ISU(Progression of Highest Score)

汚鮮じゃなかったよおおおお
姐さん無知をさらしてしまったけれど記事にしてよかったわ!詳しい方が早速教えてくださったもの!でもまだよく理解できてない・・・とりあえずわかる方にはわかるように「正解」?を書いておきます。

記事にした箇所はここからリンクされてたみたい。

------------------------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightはコメントに記載の各氏にあります。

13/11/09 megumiさん

姐さん、こんばんは。
こんばんは!遅い時間にありがとうございます!

その件に関しては残念ながら汚染ではないですよ。

その最高得点が更新されていく様を追ったものです。

2005年ロシア杯で出したイリーナ・スルツカヤのトータルスコア女子最高得点を
2006年NHK杯で浅田選手が更新して、
2009年ワールドでそれをキムチが塗り替えて
同年TEBでさらに塗り替えて茶番クーバーでまたまた更新した
…という記録です

ペアに関してはヴォロトラが2013年ワールド、同年ネーベルホルン杯、スケアメと
3大会続けてペアの最高得点を更新し続けているので
一番上3つはヴォロトラになっているはずですよ。

2003年ネーベルホルン杯の大会名がここに明記されているのは
確か「ISUが最初に今の新採点方式を導入した大会」だったからで
この大会は公式大会として扱われていたと記憶しています。
2009年と2013年の大会は五輪最終予選と位置付けられているので
公式大会として扱われ、スコアも公式記録と認定されるようです

浅田選手が国別対抗戦のSP75点もバンクーバー五輪の73点も
既にキムチが女子最高得点の76点を出した後でしたので
ここには反映されません。

2007年ワールドからSPで女子最高得点をを更新し続けたのはずっとキムチ。
2007年ロシア杯からFS女子最高得点を更新し続けたのもずっとキムチ。
2009年ワールドからトータルスコアの女子最高得点を更新し続けたのもキムチ。
劣化したエレメンツでしれっと得点だけ塗り替え続けているのが何とも腹立たしいです


女子の最高得点ですが私は浅田選手の今季のプロでパーフェクト演技ができれば
茶番でキムチが出した最高得点は全て塗り替えられると思っています

特にFSは150点は超えられる!

ソチ五輪終了後のProgression of Highest Scoreで
SP: MAO ASADA 80.00(3Lo―3Loが入ればこのくらい。3-2でも78.90)
FS:MAO ASADA 153.00(3F-3Loが認定されれば)
TOTAL:MAO ASADA 233.00

と全てキムチより浅田選手の名が上になると信じています



13/11/09 みなみさん

これはその時点での最高点記録を更新した時、 上にその人の名が積み上げられていくものじゃないでしょうか。
たとえば、今回真央ちゃんが80点を出したとしたら、トップに真央ちゃんの名が上がります。
テッペンの点を誰かがを追い越さないかぎり、この表はこのままということかと。

こんな表、必要かしら?とはなはだ疑問です。

気分悪くなってきたので、真央ちゃんの演技リピートしてきます!!

Copyright (C)「megumi氏」「みなみ氏」 All Rights Reserved.

------------------------------------------------------

ここから下が最初の記事よ。記事のタイトルだって「もうやだ汚鮮ISU」だったんだから!あたしコメントでいただいて血の気が引いたの。ぎゃーーって叫んで動揺しまくりだったわ。


ついさっき「Kさん」から非公開コメントで情報をいただきました。コメントそのものの掲載許可をいただいていないのでお名前とコメント本文は掲載しませんが、ISUサイト内で世界に向けて公開されているページですので、記事にさせていただきました。
またしてもISUの汚鮮?と思われる情報です。ISUサイト内は、ワールドスタンディングと試合リザルトと選手のバイオグラフィーしか見ないんです。だから知りませんでした。

Progression of Highest Score
(http://www.isuresults.com/isujsstat/phslsp.htm)

ページ名は「Progression of Highest Score」となっています。
Ladies Short Program Scoreですから、女子シングルの歴代高得点、と思っていいんですよね?

isu-phs-1.jpg

isu-phs-2.jpg

isu-phs-3.jpg

このページに記載された最終更新日は「Standings as of: 02.11.2013 16:04:05」と書かれています。今月、11月2日のことですよね?

なんですかこれ?

70点台の得点はコメントでもいただきましたがすぐ思いつくだけでもこれだけあります。
少なくともバンクーバー五輪SPの浅田真央の記録は、4位に記載しないとおかしいですよね?

浅田真央 バンクーバー五輪2010 SP 73.78
http://www.isuresults.com/results/owg2010/owg10_Ladies_SP_Scores.pdf


浅田真央 スケートアメリカ2013 SP 73.18
http://www.isuresults.com/results/gpusa2013/gpusa2013_Ladies_SP_Scores.pdf


ジョアニー・ロシェット バンクーバー五輪2010 SP 71.36
http://www.isuresults.com/results/owg2010/owg10_Ladies_SP_Scores.pdf

長洲未来 世界選手権2012 SP 70.40
http://www.isuresults.com/results/wc2010/wc10_Ladies_SP_Scores.pdf

すみません、無知な私に教えてください。
これ、なんですか?
なんでキムチだけが事実に反してランキング上位を占めているんですか?


元というか上位ページはこちらのようなんですが、どこをクリックしても動かないんです。白紙ページに切り替わるだけ。たとえば男子とかと比較したいのですが、なんで出てこないのかな。それも謎です。

http://www.isuresults.com/isujsstat/


というかISUお問い合わせ物件ですかね?(゚Д゚;)

ある意味でそうだわねww
最初に教えてくださったKさん、すぱっとお答えできなくて申し訳ありませんでした。勉強させていただきました。megumiさん、みなみさん、ありがとうございました。


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(24) | トラックバック(0) | 2013/11/09 01:50
コメント
酷い!
酷いですねこれ!
それもキムチ以外の人は実力で取った点なのに!凸(`Д´メ)

こんなの載せるなら「サムスンから貰った賄賂(試合別)ランキング」でも載せろや。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こ、これはISUのランキングじゃないんだよ!これは韓国スケ連のランキングなんだよ!!
そうだよ、絶対そうだよ!はい今決まった!今そう決まったよ!ほら、修三もそう言ってる!!
…信じらんねぇ…なめとんかごるぁぁああああああああああ!!!!!

あぁぁ言葉が悪くてごめんなさいぃーーでも怒りが収まりませんーーーe-262
Progression of Highest Scoreの件
姐さん、いつもお疲れ様です。

男子はURLを弄ったらでてきました。
ttp://www.isuresults.com/isujsstat/phsmsp.htm

我らがティムシェル町田選手がいません!!!
このページの作成者、自分がお気に入りの選手が高得点を取った時だけ
ページを更新しているとか……まさか。

ちなみにペアSP
ttp://www.isuresults.com/isujsstat/phspsp.htm
ダンスSP
ttp://www.isuresults.com/isujsstat/phsdsp.htm

女子FS
ttp://www.isuresults.com/isujsstat/phslfs.htm
一応、真央ちゃんがいます。2007年の世界選手権ですが。
男子FS
ttp://www.isuresults.com/isujsstat/phsmfs.htm
ペアFS
ttp://www.isuresults.com/isujsstat/phspfs.htm
ダンスFD
ttp://www.isuresults.com/isujsstat/phsdfs.htm

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Kさんへ
いやこれ明らかに異常ですもん・・・あたしも何しろ初めてみました。
本来非公開なのかなあ?でも外から見えてますもんね。
しかもあのページ以外、上位ページからいけないし。

おそらくここで記事にしましたから、朝までには転載されて詳しい人が教えてくれると思います。
わからなかったらISUに確認します。ほんとおかしいですよね。

注釈ってどこからご覧になりました???あたしはあの一覧にした画像以外、何も表示されませんでした。
Re: Progression of Highest Scoreの件(ジェムさんへ)
ありがとおおおおおお!!!!!比較したかったのよ!!!!

ひゃだわ!ティムシェルの91.18がないわ!
スケアメ2013 SP
http://www.isuresults.com/results/gpusa2013/gpusa2013_Men_SP_Scores.pdf

何なのこれwwwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
姐さん、こんばんは。

その件に関しては残念ながら汚染ではないですよ。

その最高得点が更新されていく様を追ったものです。

2005年ロシア杯で出したイリーナ・スルツカヤのトータルスコア女子最高得点を
2006年NHK杯で浅田選手が更新して、
2009年ワールドでそれをキムチが塗り替えて
同年TEBでさらに塗り替えて茶番クーバーでまたまた更新した
…という記録です

ペアに関してはヴォロトラが2013年ワールド、同年ネーベルホルン杯、スケアメと
3大会続けてペアの最高得点を更新し続けているので
一番上3つはヴォロトラになっているはずですよ。

2003年ネーベルホルン杯の大会名がここに明記されているのは
確か「ISUが最初に今の新採点方式を導入した大会」だったからで
この大会は公式大会として扱われていたと記憶しています。
2009年と2013年の大会は五輪最終予選と位置付けられているので
公式大会として扱われ、スコアも公式記録と認定されるようです

浅田選手が国別対抗戦のSP75点もバンクーバー五輪の73点も
既にキムチが女子最高得点の76点を出した後でしたので
ここには反映されません。

2007年ワールドからSPで女子最高得点をを更新し続けたのはずっとキムチ。
2007年ロシア杯からFS女子最高得点を更新し続けたのもずっとキムチ。
2009年ワールドからトータルスコアの女子最高得点を更新し続けたのもキムチ。
劣化したエレメンツでしれっと得点だけ塗り替え続けているのが何とも腹立たしいです


女子の最高得点ですが私は浅田選手の今季のプロでパーフェクト演技ができれば
茶番でキムチが出した最高得点は全て塗り替えられると思っています

特にFSは150点は超えられる!

ソチ五輪終了後のProgression of Highest Scoreで
SP: MAO ASADA 80.00(3Lo―3Loが入ればこのくらい。3-2でも78.90)
FS:MAO ASADA 153.00(3F-3Loが認定されれば)
TOTAL:MAO ASADA 233.00

と全てキムチより浅田選手の名が上になると信じています


No title
これはその時点での最高点記録を更新した時、
上にその人の名が積み上げられていくものじゃないでしょうか。
たとえば、今回真央ちゃんが80点を出したとしたら、
トップに真央ちゃんの名が上がります。
テッペンの点を誰かがを追い越さないかぎり、この表はこのままということかと。

こんな表、必要かしら?とはなはだ疑問です。

気分悪くなってきたので、真央ちゃんの演技リピートしてきます!!
No title
もしかして男子もですか!!!
そういえば、ペアとアイスダンスにはサムスンのスポンサーは付かないのかしら??無駄な投資だからしないのかな?
スピードスケートでサムスンのスポンサーがついている国は、もしかしたら、その国出身のジャッジが反日に回ることもあるのかしら。
No title
あっ、megumiさんとかぶっちゃった。
megumiさんの説明、パーフェクト!素晴らしい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
megumiさんへ
おおおおおお 情報ありがとうございます!

URLを削ったり入れたりガタガタやっているうちに回答をいただいておりました。ありがとうございます。

再度質問なんですが、1~6位は別の試合で、7~11位が同じ試合で、以後も同じ試合が続く理由がわかりません。

この表は題名に移行していく、進行中というような英単語がついてると思いますが、五輪の最高得点、ワールドの最高得点、というわけでもなく、シーズンベストでもなくて全部がごっちゃになって見えます。

この表にのる基準が理解できません。


Kさんへ
こちらこそ!

というかあたしはまだ理解できていませんwww

調べていくのは大事だし、とっても面白い内容でしたから、あたしは嬉しかったです。統計表もこさえてたんだ。と思いました。ありがとうございます。遅くまですみませんでした。

あたしがさっと答えられたらよかったんですが、詳しい方に教えていただけてよかったです。また気軽にコメントをつけてください。
みなみさん、ありがとうございます!
夜中にひとりで騒いでしまいました。みなみさんが起きててくれてよかった!!!
ありがとうございました。助かりました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Margaret.Pさんへ
ふおおおおおお!ありがとうございます!!!英文の勉強をさせていただきます!
夜中にひとりで大騒ぎしてしまいました。あたしが無知でした!
冷静になればそこまでのことはあるまいとわかりそうなものですが!!!もうバイアスかかりまくりです!
ふおおおおお!
No title
megumiさん、みなみさん。ご丁寧な説明ありがとうございます。
なんとなく、うすらぼんやり理解したようなしてないような…。
とりあえず、上積みされていく形式なんですね。
よく理解してないまま、私の中の修三が怒り狂ってしまいました。(反省)

何にしろ、キムチ汚染されたランキングなんかウリ嫁が塗り替えてくれるはず!
それにしても、殆ど誰も見ないような所まで万遍なくキムチが潜んでるんだなぁ…キモリミナル…怖い、怖すぎる…。
No title
いえいえ、姐さま、とんでもないです。
こちらこそ、ありがとうございます。
いつも楽しませていただき、学ばせていただいております。
この胸くそ悪い表を、きっと真央ちゃんが御清めしてくれると信じて止みません。

そのためにも、全員サッカー、ガンバ!!!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もんさん

嫁阻止!!
しれっと言っても駄目ですよ。(( ̄_|
No title
おはようございます

2003年ネーベルホルン杯のスコアがProgression of Highest Scoreに記されているのは
新採点方式が試験的に導入された大会だったから。
当時の第1滑走者が最初の記録で、その後に演技する選手が良いスコアを出せば
『新採点記録での記録更新』として上に積み重ねられていきます
2003年の順位やスコアはそっくりそのままこの順位となっているはずです

2003年スケートアメリカは新採点方式になって初めて行われた公式大会。
出場する選手はワールドスタンディングやワールド成績がもとになりますので
ネーベルホルン杯より実力のある選手が出場します。
またシーズン初戦ですのでインフレ傾向も特に強かったので
上位選手が演技すればネーベルホルン杯の最高得点も次々塗り替えられることになります
Profressionのコーエンからボルチコワ選手のスコアはそのまま
当時のスケアメ順位となっていますよ
なるほどー
やっと理解! (・∀・)

これってつまり、いわゆる さ ら し あ げ ?w

例えば10年後にこのページを見た人が
「うわーすごい点数!こんな選手がいたんだー 3A何回跳んでるんだろう? どれどれ動画をちょっと…」
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(  ゚Д゚)ハァ?

となるってことですもんねw
その頃までKORやISUがあれば_____

管理者にのみ表示