チケットとってきた!(最終確認;ロシア国旗は白が上!)

コンビニ行ってきた!店員さんがすごい美人で綺麗だった!こんな深夜に美人!!あなたなら!もっといい仕事がありましょうものを!ねえちゃん!結婚してくれ!と言いたかった!
座席あったよ!立ち見じゃなかったよ!(※最初からありません)ワンドリンクこみの入場料でまったりスタンディングではなかったよ!へーいもう一杯テキーラくれよ!
間違ってスーパーアリーナの席になってないかなあと思ったけどなってなかった!スタンド席だった!意外にいい席だった!○さんのおかげなの!アロラビューなの!わっほーい!

姐さんが会場でやってはいけないことベストスリー

第三位 姐さんですか?と聞かれた時に「いや、僕はアンジェリーナ・ジョリーの夫(予定)ですが」と答えてしまう。
第二位 演技中に鳩を飛ばす。BGMはもちろんオリーブの首飾り!ちゃらららららーん♪
第一位 入場前の行列で既に泣き始めていてまわりがドン引き。
ブービー賞「なんだよイーイ席があいてんじゃん!」と招待席めがけてロープをくぐる。あそこ、来ないんなら解放してくれればいいのにね。てか座らせなさいよ。主にスタンド席のチケットの人優先で。ジャバ・ザ・ハット似の人優先で。たとえばあたしとか。姐さんとか。

でも、どれもやらないよ!大人だもーん!

あゆあゆは勉強してっか!おいちゃん合格応援してっぞ!

あああああ 電車止まりませんようにいいいいいい!! 隕石しっしっ!絶対落ちてくるなよ!日本に!代々木に!きたらすっげえ怒るからな!!!!
飲んでません)

wsp01.jpg



人気ブログランキングへ
このブログの閲覧者さんには上品な人が多いからこれで探そうとは思わなくなるはず!おほほほほ!
関連記事
GPS2013 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2013/11/09 04:29
コメント
へーいテキーラ飲んでます。
姐さん、お早いございます。二度目のコメントです。美しい人真央ちゃんを愛する禮子です。不正や騙しには、わたくしも力の及ぶ限り抗議をして参ります。実はわたくしはプーチンも愛してます。曰く「俺の国で不正は許さん」とおっしゃったらしいプーチンに期待をしています。
微力ながらわたくしも真央ちゃんを守ります。
わたくし達は誇り高き日本人。ケダモノの好きにはさせません。

姐さん、わたくしも国境買います。
Enjoy!
姐さんおはようございます。

チケットよかったですね♪
私の分まで、真央ちゃんやメリチャリ達、全素敵スケーターを全力で愛でて楽しんできてください!
私は『あのスタンド席のどこかに姐さんが居るんだぁ~チラッとでも見切れて映ってないかなぁ~帰宅した姐さんが留守録画を観て、“あらやだ姐さん映っちゃってたわ~!”なんて記事が上がったりして…ウフフ』とか、ほくそ笑みながらテレビ観戦してますので(笑)

家に着くまでが観戦の旅です。
道中お気をつけて行ってらっしゃいませー!
たぶん、観客席にくぎ付け!
姐さま、楽しんできてくださいね!
観客席が映るたび、たぶん、画面にへばりつく私だと思います。

ところで、今回のNHK杯の疑問なのですが、やたらと、スケ連のブレザーを着たケバイおばちゃんたちが、キスクラ周辺ででしゃばっているように見えるのは、わたしだけでしょうか?採点でもんもんとしているせいか、スケ連のすべての動きを勘ぐりたくなるのですわ。「私たち、こんなに選手をバックアップしているのよ!」というアピール???真央ちゃんの時も久美子先生ではなくて、ブレザーのおばちゃんが真央ちゃんのまわりをうろうろしていたよなあ・・・でも、あのおばちゃまたちが、やたらと舞い上がっているように見えてしょうがないのです。

とにかく、本当に見ようと思えば、真実は見える!だから、姐さまの姿も発見できるのでは、と楽しみにしてますね!
No title
明日はいよいよメリチャリ、エキシビション!!
2階スタンド席だからそんなに寒くないと安心していたら、お天気自体がダメみたいですね。風邪ひかないようにしなくては。

NHK杯とは違う話題ですが、ボルボカップで復帰のプルシェンコ選手の動画が!
http://www.youtube.com/watch?v=p6ni6gOLbrU

今年腰の手術をしたばかりの三十路(!)の選手だなんて信じられません。まだ本気モードではなくてもこれだけやれちゃうなんて彼はやっぱり宇宙人ですね^^。
(でもこのプログラム、フリーじゃなくてエキシビションとかアイスショーで「名場面集」みたいにやる方が向いてるんじゃ・・・?)
明日のスタンドC席
合言葉は「こつこつ頑張る」「ロバが好き」
たまま様!!
動画観ました!
プル様は、やはりプル様でしかありませんね!これからもっと、どやどや!かかってこいや!!俺は男だぜ、二言はないぜ!!なプル様が観れる予感に心が震えました~

曲も素敵!!あっという間の夢の世界でした…
途中の、ロクサーヌ、訊いてましたね~やっぱりいい曲だ~(高橋君の印象が強すぎるけど、プル様のも素敵だった~)

最後の氷をぱんぱんするとこ、涙でました!
帰ってきたぞ!!氷の帝王が!!
簡単ですが楽しい方のレポ
姐さん、チケットゲット改めましておめでとうございます。
ちょっくらここに楽しい方のレポを投下させていただきます。

ペアショート。
しょっぱなの成龍で涙腺崩壊。確かに実力としてはまだまだなんだけど、彼らの努力がわかるから泣ける。天野見てるか龍一のこの頑張りを!短期間でもやる気があればこれだけできるんだぜ!
ヴォロトラはさすがの貫禄、ペアなのにまるでアイスダンスのような、背景がゴージャスな王宮に見えるほどの仮面舞踏会。会場総立ち。

男子ショートは楽しいレポにならないので別記事の※にて。

女子ショート。
ちょうど正面にキスクラやリンク出入り口があるくらいの所に座ってたんですが、スピン中の真央ちゃんをオペラグラスでうっとりと見ていたら、フェンスのところでお地蔵様が「うん、うん」って感じでゆっくり2回うなずいてるのが視界の端に入ってきてw
そのままノブオヲチしたい誘惑にかられましたが、真央ちゃんが頑張ってるのにそんなことできん!と振り払い、その後は試合に集中しました。
キラキラの妖精粉ふりまく真央ちゃんの後ろから私を誘惑するマスターノブーオ恐るべし…

それから、原宿駅にアルソアの広告看板があります!駅のホームからよく見えます!

これから当日券狙いに行くけど買える気がしないよ!
No title
お姐さま
明日までに血圧が上がってぶったおれないようにご注意下さいませよ!
ダイヤの乱れよりも隕石落下よりも それが一番心配ですわ!

きゃーっ!
テレビの前にいるだけの私まで興奮して来るじゃあないですかっ!
とりあえず今日も 大も真央っちゃんも素晴らしいはずですわ 
もちろん殿(涙)もムラっちもリードも成龍も知子もアッコも未来もシブシブもメリチャリもみんなみんなねっ

K.n様 当日券 あるといいですね!
お天気
おはようございます

いよいよ明日ですね!

関東も何だか荒れ模様な天気予報

姐さま、皆様お気をつけて!
北蛍さま
北蛍さま 昨夜はわざわざお礼いただき、恐縮いたします。
ヘタレは寝てしまっておりました。
該当記事にコメさせていただきました。

お姐さま みなさま ここ使わせていただいちゃいまして、ごめんなさい!
No title
姐さま!!姐さま!!うれしい!応援ありがとうです!!

ちゃーんと勉強してますよ~!
昨日はちゃんとまおまおの演技を見届けてからやりましたよ!!
(ちょっとブログ書いたけど・・・(´・ω・`;A) )

「真央ちゃんも頑張ってるから、わたしもがんばろう!」

って奮起して勉強しますた。今日もお仕事から帰ったら(休憩中っす)頑張るですフフング。
>りん様ありがとうございます!
残念ながら当日券は長蛇の列で無理でした…
先に並んでくれていた友人と共に明治神宮で選手たちの武運を祈った後、ご飯を食べながら大反省会&愚痴大会して帰るところです。
今日こそ変な点数には大エーイングしてやろうと思ったのに残念です…
k.nさま
残念でしたね・・・。
もうこうなったら お姐さまに私たちの気持ちも一緒に持って行っていただきましょうね。(おめーんだよ!って言われるかしら)

御祈念 ありがとうございました。絶対 届く!
No title
姐さん、楽しんでるかな~?
行かれた皆さんも楽しんでますか?
もうすぐ女子が始まるんですね。。。
うらやま、です。


k.nさん残念でしたね(>_<)
私も当日券行こうかなと思いましたが、情報で始発でも200人近く並んでいると聞いて諦めてしまいました(ファン失格かしら……(T_T))
それにしても、昨日のマスターノブオヲチありがとうございますw
真央ちゃんの演技も大事ですけど、ノブオ先生をじーっと観察したい誘惑にかられる気持ち分かりますw


という訳で(どんな訳だw)今、ちょっと女子まで暇なのでこの場を借りてつらつらと男子TV観戦感想いきます。

大ちゃん優勝おめでとでした。
正直言うとこのプログラムが好みじゃないんです~。
好きな方ごめんなさいm(__)m
大ちゃんもインタブでジャンプ重視になってしまって演技に至っていない的な発言してたので、その影響かもしれませんが、曲は好きなんですけれど、色んな曲が編集されててちょっとこう混乱するというか。。。
世界観に入り込めないんですよね。
大ちゃんが言う演技が出来てくればまた印象も変るでしょうか?

織田くんは最初の4回転が失敗したのでもしや昨日ので精神的に影響が!?と心配しましたが、後の演技は見事で良かったです(*^_^*)
銀メダルおめでとう!
織田くんに合った良プログラムだと思います。

無良くんは昨年のプログラムに戻したんですね。
和的要素盛りだくさんのこのプログラム大好きだったので嬉しかったです!
最後のポーズがとっても好き(^^)
後はもっと安定した演技が出来れば……。

さて、大ちゃんはファイナル行けるのかな~?
フェルナンデス選手が思わぬ失速でしたから、どうなることやら。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
東京もお天気、あんまり良くないみたいですね。
お気をつけてお出かけ下さい。そして目一杯楽しんできて下さいね!

管理者にのみ表示