使っています、エアウィーブ!

airweavecm.jpg

真央ちゃんを応援する人は一流の人ばかり。

エアウィーブ、使っています!パソコン用チェアにエアウィーブクッションを置いて座っています。
スポンサーになってすぐ公式サイトから購入しました。もう何年になるのかな、いい感じです。

「ふんどし姫」さんも愛用されているとか。

我が家はティッシュ・トイレットペーパー・ウェットティッシュ・トイレットンとネピアだらけ、ネピア愛。
エアウィーブの真央ピンククッションと枕(真央とキャッキャウフフな夢はいつ見れますか)も愛用してる。
ハムも食う、家族のために減塩タイプにするけれど。
韓国商品は元から買ってないし。
とりあえず身近なところでもこれだけできることがありました。
頑張らなくても背伸びしなくても無理なくできることを続けたいと思います。


そうそう、無理は続かないんですよ。無理だから。
姐さんブログ運営にあたっては何ひとつ無理をしていないから毎日平気で生きてられるんです。
無茶はするかもしれないけどなw

無理なく応援、していきましょう!



人気ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(17) | トラックバック(0) | 2013/11/09 10:16
コメント
我が家にもあるエアウィーヴ
母の日のプレゼントにクッションを買いました

いつかはほしいベッドパッド
しかしあのお値段ならアイスショーに余裕で行ける…

話は変わりますがこの写真はいいですね
叔父様が姪を日本舞踊鑑賞に連れていくみたいなふいんき(ry
四季布団
わーい!
毎日大の字で寝てますよ!
(今年の夏 ボーナスはたいて買いました。)
ハムもたべるし、ストナも常備!
真央本も全巻本棚に揃えてるし(黒猫さん本も!)
DVDもどんと来いや!ですっ‼︎

腰痛に効果!
わたしも使ってます、真央ピンククッションとエアウィーブ ライト(腰痛持ちなので思い切って買いました)。
使い始めてすぐは「どうかな?」という程度だったんですが、他で寝ると途端に腰痛がひどくなるので、効果を実感しています。
エアウィーブはまさに真央ちゃん効果で一流企業になりましたね。
真央ちゃんを大事にしなかったテレビ業界は衰退していくばかり・・・

明日はお天気が心配ですね。
おまけにうちの猫は昨日から体調が悪いし(;_;)
Re: 腰痛に効果!
まさこさん、猫ちゃんあっためて!下半身あっためて、ゲロ吐かせるといい気がするよ!

腰痛もよくなるといいですね

真央ちゃんを大事にしない、できないっておかしいですもんね。滅びて当然だと思います。テレビ業界とか。
昨日のNHKも真央ちゃんの超絶ステップのときだけ超遠景。ジャンプのスローリプレイもしつこくしつこく。
なんなのってかんじです。
使っています
会社では椅子にピンクと、先日買った座布団は家で使用。販売員さんが凄く感じのいい方々でした。お金貯まったら、枕も買おうと思っています
No title
エアウィーブライト使ってます!
アレルギー性鼻炎でティッシュが手放せない私は鼻セレブとネピネピしか使いません!
ハムも食べてる!

今日のフリーはお仕事で見られないのだけど、一本だけ赤ネイル塗って出かけます!
No title
枕を奮発して高いの買ってみました!
初めはんんん?なんですが これがいいですよね~
半端ない頸肩凝りで眠りが非常に浅い私の必須アイテムです
マットレス欲しいなぁ~(遠い目)

うちの娘の魅力が分からん奴ぁ 所詮三流以下ってことっす(ニヤリ)

しかし昨日の超絶ステップ めっちゃ引きの映像って何なんですか?
まさかのう〇国対策でブラッシュアップを悟られない為 なーーーーーーーーんて有りえないですよね…
No title
姿勢がとっても美しいお二人( ´ ▽ ` )
笑顔が似てるなあといつも思います。
CMも素敵ですよね。辻井くんのピアノも暖かい音で。
エアウィーブ貯金して、いつか必ず買おうと決めています。

まさこさんの猫さんが良くなりますように(>人<)
うちにも4匹いるので、とてもよく分かります・・・。
No title
このお二人、お顔がそっくり・・・・、
なような気がするのは、私だけ?

>真央ちゃんを応援するのは一流の人ばかり
かの熊川哲也氏が、「僕にできることがあったら、何でもお手伝いさせてもらいます」と、
言った話は有名ですよね。

一流は一流を知るのだわ☆
ありがとうエアウィーヴ
以前の仕事で腰を壊してヘルニアになりかけて以来の腰痛持ちで鎮痛剤とコルセット使用しても体調が悪いと下半身の感覚が無くなるほどの痛みが出ますが自宅と会社でクッション使い出してから腰の負担が超軽くなりました!すげえ!
マットも欲しいんですが、マット代をうっかり慈愛費用にぶち込んでしまいまだ未購入ですがそのうち買うんだ!
でも腰が悪いならマジオススメ。
私は病院に通う回数が減りました。病院代を考えるとコストパフォーマンスは素晴らしいの一言です(個人の感想です)
枕も高い方の枕が出る前に買ったので安い方のを使ってますが首や肩の負担が減ります。あと自分と友人の何より嬉しい効果としてはイビキが軽くなります。私は枕を変えてからいびきかかなくなったらしいです。(同居人談)
余りに効果が高いので仲の良い友人の誕生日プレゼントにクッションや枕を奮発して贈ってますが、皆「すげえええええ」になってその後マットだの購入したり周囲に勧めてるようですねw
しかし皆商品名を覚えず「真央ちゃんの枕」「真央ちゃんクッション」と呼ぶのは何故だろう。
No title
私は、真央ちゃんが使ってると知って即
枕を購入しました♪
もう枕はこれしかダメなので、ホテルに
宿泊の時は持参します。

マット欲しいですが、息子にお金がかかる
時期なので、もう少し我慢して買う予定です。(^▽^)

ぴよりんさん、クッションも良さそうですね。
クッションも欲しくなりました。

うちもネピアだけです。(笑)
風邪薬はストナ。

そういえば、ピアノの音がソフトで上品な辻井さんとお母様。
共に真央ちゃんファンですよね❤

まさこさん、猫ちゃんの具合いかがですか?
自分の家に2匹。預かりボランティアで今住んでいるところに1匹
いますので、私もお気持ちよく分かります。
早く良くなりますように!(祈)
夢の中なら嫁にしてもいいよね
「おや、私と似たようなこと書いてる人いるな」と思ったら自分だった件。
自分で名づけたコテハンなのにまだ馴染んでいませわぁ・・・。

姐さんもみなさんも枕にマットレスにクッションにと愛用しているのか・・・。
こちらのブログだけでもこれだけ愛用者がいるということは、全国ではもっといるわけで・・・。
だから私の夢に真央が出てこないのかああああ!納得!
いつだって真央と追いかけっこする用意も、真央のプロポーズに「はい」という心の準備もできているというに。
真央はよぅこっちゃ来い。


買ってない・買ってみたいけど近くに店がないって方は、エアウィーブにて資料請求すれば真央写真つきの商品説明パンフレットと小さい(15×15くらい)ミニクッションの見本がついてきましたぜ。
(ただし資料請求は2年?くらい前のことなので今は変わってるかもしれませんが)
ぴよりんさん情報でイビキを気にしてる母にプレゼントしようか葛藤中。


まさこさんの猫さんの体調が気になります。
最近寒くなってきましたからそれで体調を崩したのかもしれませんね。
土曜日曜と病院休みのときに具合が悪くなると人間も焦ってしまいますし。
猫さん早く元気になーれ!まさこさんも頑張れ!
背伸びしてエアウィーブ
我が家的ランク付け

〇かなり背伸び(2年前)
 エアウィーブ購入。
 頚椎症で激烈な痛みがあり、ラマーズ法で痛みをのがしつつ「そうだ・・・ふぅぅっ、真央ちゃんのエアウィーブなら・・・」(その前に、痛み逃しグッズで散財して効果なし)と、貯金残高と相談してライト購入。

 
 結果・・オーライ!
     背伸びしてオッゲー!!!  !あんがと真央ちゃん。

〇ちょっと頑張る
 スーパーでちょい迷ってネピアを選ぶ、
 あらあ、奥様。ネピアは他のメーカーより、かなりお高いのよ。
 でも真央ちゃんが宣伝しているものね・・ほほほほ

真央ちゃんの応援で心臓が止まりそうで不整脈もでるでる~
ので今度「求〇」の宣伝もどうかしら。
ファンは必ず買うわ!!
夢でもそし!
ふんどし姫の夢に出てきた真央ちゃんからの逆アプローチもそしそし!

エアウィーブの会社さんは真央ちゃんをスポンサードするようになってから、またたく間に大企業になりましたよね。航空会社の飛行機、ホテルに取り入れられたり。

全国の病院に厚生労働省きもいりで入れてもらえないかなあ。
猫のこと、心配して下さってありがとうございます。
皆さん、優しい(;_;)
テレビ観戦の間に、動物病院(かかりつけのところは土日もやってらっしゃるんです)に行き、皮下輸液をしてもらったら少し元気が出てきたようです。
姐さまに言われたようにしっかりあたためますね。
まさこさんへ
猫さん、元気が出てきて良かったですね!
ウチの子は、一匹必ずあたしが真央さんを見ていると一緒に見ています。
猫の心まで虜にするなんて・・・(●ↀωↀ●)✧キラーン
今夜は前からの約束があってお出かけしていたので、
フリーの演技をこれから一緒に見ようと思います。

姐さん、明日・・・もう今日ですね。
どうぞお気をつけて&楽しんで来てくださいね。
レポ楽しみにしていま〜すo(^▽^)o
No title
私もエアウィーヴライト使っています!
私は頸椎椎間板症、夫は腰痛持ちだったのもあり、買うと真央ちゃんポスターカレンダーがついてくるっていうキャンペーンを機に思い切って購入しました。
エアウィーヴ、すんばらしい寝心地です。
両親にも買ってあげようかな、と検討中です。

ちなみに、購入後のアンケートでエアウィーヴを買ったきっかけは?っていうのがあったので、
「真央ちゃんのポスターカレンダーが欲しくて購入を決めました」と書きました。

ネピアももちろん買っています。


管理者にのみ表示