『浅田真央 そして、その瞬間へ』が大人気!

書店勤務の匿名希望様からこんな情報をお寄せいただきました。どうもありがとうございます!

真央本は人気苛烈過ぎて、今から書店が注文したら11月下旬の重版からだそうです。近いうちに12月の重版も決まるでしょう。しかし、あの装丁であれだけ写真があって1470円って…安い!本屋は驚愕です。かなり部数を積み上げられると学研さんは予想していたんでしょうね。

因みにうちの店はかなり在庫してます!ある所にはあります。
うちの社も、各支店でスケオタが従業員にいるかいないかで明暗を分けたような在庫状況になってます。


②もうすぐ発売の新書館さんのワールドフィギュアスケート最新号は真央が表紙なんで刷り部数はちょっと多めでしょうが、欲しい方は必ずご予約を♪( ´θ`)ノ
こちらも一時的に書店の在庫がいつもより薄くなる可能性はあるだろうなぁ、と私は予想しています。だって表紙が可愛すぎるんです(≧∇≦)


真央ちゃんて日本の経済、まわしてますよね~。相当、貢献してるんじゃないかなあ。

姐さんはこれまでの演技を集めたDVDがほしいです。もちろん塩原とかのうっぜえクソ実況なしで!会場音声もしくは音声カット、使用楽曲を後からのせてもらって、コメンタリー選択で伊藤みどり様の解説つき!
本人感想つきだと最高ですがとにかく演技だけ見たいです。

今出ているものは塩原の音声入りだと聞いたので買っていないんですよ。このコレクターなわたくしメが!きー!!塩分カットカット!

アマチュア競技のDVDのもっとええもん版の発売が版権とかの関係で難しいのなら、プロになったらきっと「ファンも納得!素晴らしすぎる浅田真央演技DVD集」を出してくれますよね? 期待していてもいいのでしょうか!!!!

匿名希望様、ありがとうございます!

浅田ファンは本屋へ走れ~!ベストセラー当然だから分散しても無問題!
姐さんは真央本、これからはできるだけ町の本屋で買うことにしますよ~!



人気ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(29) | トラックバック(0) | 2013/11/09 10:28
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
!!!!
マジっすか!!!!!ふおおおおおおおおお!!!!!
浅田真央 最新写真集 12月発売
ブログにupされている方が、いらっしゃいました!
皆様、「浅田真央 最新写真集 12月発売」で、ググってみてください♪

NHK杯の会場で先行販売されている「ワールドフィギュアスケート」の最新号に
チラシが入ってるみたいです。
No title
姐さま
わたくしも実況解説無しの全DVD欲しいです!!!!!
いや 絶対出ると信じています

そして秋桜様が仰っていますが 12月発売の写真集も予約必須ですね
私もブロガー様のところで初めて知りました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
姐様
真央ちゃん本買いました
お恥ずかしい話ですがメリチャリのことは知りませんでした^^;
真央ちゃんがリスペクトしてるという話だったので
今回彼らの演技が見られるのがとても楽しみです
真央ちゃん、FSもがんばれ~!!
カレンダーが欲しいんです
 真央ちゃん本は、発売日の翌日かな・・注文して無事ゲットできました。今は待ちの状態で大変なんですね。早く買ってよかった~~~。
 それはそうと、高橋選手や羽生選手のカレンダーはあるのに、真央ちゃんのカレンダーって何でないんだろう・・・・・・?どこに問い合わせればいいのでしょう。とりあえず、真央ちゃん本絡みで、学研さんにメールしておこうかな。最低2つは購入。1つは部屋に飾って、もう1つは永久保存版、家宝にします。
 姐さまの人脈で何とかならないものでしょうか・・・・。こちらのブログに参加されているみなさまにも、ぜひとも協力をお願いしたいです。真央ちゃんのカレンダーが欲しいんです!!!ね、みなさんも、欲しいですよね?!
一番欲しいもの
姐さん皆さんこんにちは!

真央ちゃん関連商品で一番欲しいのは映像集
今までのショート・フリーを今の真央ちゃんで滑って
さらに、それぞれプログラムにコメント付き。
もちろん高画質で。
プライベートショットのミニ写真集付きなら
いくら積んでも欲しい。とウチの旦那さんが言ってます。

ちなみに私はTHEICEのペアプロ集が欲しい。
IMGさんお願いしますよぉ〜。
アイスダンスは
明日がフリーだからもしかしたら真央ちゃん観客席から応援してるかもしれませんね



と姐さんの集中力を削ぐようなことを書き殴ってみる
エアウィーヴマット&真央さん本
姐さま、皆さまこんにちは~


エアウィーヴマット使ってます♪というか真央さんがCMに出る前から
使っていまして、なんだか嬉しくなっていました(^^)
購入した時は泣きそうに高かったですが、今では大満足です♪

真央さん本、もちろん購入しました、黒猫さんの本も!
本を片手にNHK杯テレビ観戦しています♪

そして、真央さんDVDですが2年前に
「20歳になった氷上の妖精」を購入しています、
14歳~20歳までのプログラムで
フジ編集ですが塩解説なし会場音のみが入っています。
ただ、フジなのでグランプリシリーズは無いのです(TT)
個人的に「ラベンダー」と「月の光」のプログラムが好きです。

ぜひ、エキシビションも含め全部を!
しかもスカパーのJスポーツ編集がいいです。
みどりさん、愛情爆発解説も!!

姐さま、明日のメリチャリ、エキシビションの観戦記を
楽しみにしております!
生観戦された今シーズンのメリチャリのプログラムの
見どころ(全部と思いますが)をぜひお願いします♪
唯一無二のスター
私、根がへそ曲がりなんですよ。
だから、コマーシャリズムに乗せられるのがイヤ。
いま、これが流行っているとか、これが人気商品!
なんてあおられても、信用ならない。買いたくない。

ところが「浅田真央」には全面的に降伏してしまう。
真央という名が付いていると、全部欲しくなる。
本は全部買う。エアウィーヴは、いずれ買おうと思う。
伊藤ハムも、ネピアも、ストナも、もちろん買う。
(ただ、ロッテは無理なんだけど)

真央選手を「商品」と言うのは暴論かもしれないけど、
でもこんな、唯一無二の「大ヒット商品」ってあるかしら。

(これも暴論かもしれないけど、「巨人」というブランドが背景にあった
 大スター・長嶋茂雄以上の、スーパースターだと思う。
 そういえば姐さんは、セナやイチローと並ぶスーパースター…と、
 書いていませんでしたか?)

真央選手は、電通(その流れのマスコミ)によって作られたスターではない。
真央選手の存在感だけで、人々を惹きつけスーパースターになった。
マスコミは、その存在感を後追いし、利用して、売り上げを伸ばす。
電通は、潰したくてしかたないのだろうけれど、
「商品」としてあまりにも力があるものだから、苦々しいでしょうねー。
りんごさん
たぶん本当にスタンドで観戦していると思いますよ、真央ちゃん。
というか、真央ちゃんだけでなく、大ちゃんとかあっこさんとか殿とか、皆で仲良く見ていそうな気がします。


と、さらに姐さんの集中力を削ぐような事を書きなぐってみるww
りんごさん、ヤマムロさん
というか、GGとかアーロン選手とかリッポン選手とか、チームアメリカも皆で仲良く見ていそうな気がします。
もしかしたらチームロシアも他の国の選手達も。



と、さらに姐さんの集中力を削ぐような事を便乗して書いてみるwww
やめろww
りんごさん ヤマムロさん お小夜さんという常連チームが姐さんのライフポイントをここぞとばかりにそぎまくっている件について

ただでさえ浮き足立っているのにwwwそんなこと思いもよらなかったのにwwwwヤメロwwwwやめてくれなさいwww

姐さんチキンハートなんだから!どうしよう!

生真央さんは何度対面しても石地蔵になってようしゃべることもできんのですわ
何かを手渡すだけでせいいっぱい

りんごさん、ヤマムロさん、お小夜さん
さらにさらに、コーチも一緒に座ってたりするから、ユカサトーとアボとかふつーに隣同士で仲良く見ているかも。そして意外なほどフランクに握手なんかしてくれたり(いやまじで。)

と、さらに姐さんの集中力を削ぐためだけに乗っかってみるwwwww
あ、姐さまより
遅れちゃった!

うふふーがっつり悶えて下さいねっ!
羨ましいです~
手渡されたプレゼントを左手に抱え、「ありがとうございます」とにっこり天使の微笑みの真央さん。
あ、誰か倒れた!?

それって間違いなく姐様ですね。この、幸せ者!羨ましい!
来月のナンバー
 姐さん お勤めご苦労さまです
 
 昨日NHKのスーパーハイビジョンライブビューイング見てきたものです
 ゆきなはんが教えてくれました
 来月号の「ナンバー」 みどりさんと豊先生とマツコの対談が掲載されるそうです

  豊先生とマツコがみどりさんのすばらしさを延々とあの口調で話し続けていたそうです

 「来月のナンバーは買いです」と主張してNHKアナウンサーに
 「ここはNHKですからwww」とたしなめられてました

 ライブビューイングよかったです
やばいわ!
生真央にうっかり手紙なんか手渡そうものなら周囲から一斉に「山本太郎」「山本太郎おおおお!」って声が発せられるのね!ヤバイわwwww
自分用に一冊。今月お誕生日の姪っ子へ一冊。市立図書館の購入リクエスト本館と分館に一冊ずつ。コツコツとやりますよ~

塩分無しのDVD欲しいですね~解説はみどりさんに。海外ならお茶の間解説でまおまおされたい(ちょっとうるさいかもウシシ(*≧m≦))
今年のカレンダーはオリジナルで卓上カレンダー作ったのを会社のデスクに飾っています。来年のカレンダーもオリジナルで作るつもりです。真央さんはどこを切り取ってもポジションが美しいから作るの楽しみです♪
最後の…。
発売日翌日近所のツ○ヤで最後の一冊だったわ。予約要らないかな、なんて
余裕かましてました。反省してます。

写真集は予約にします。楽しみ。
DVD欲しいです
真央ちゃんの最新刊(瞬間本ってみんな言ってますよね)、もちろん私も買いましたが
それについていた読者アンケートハガキに

「真央ちゃんのこれまでの演技を年代別に、ショート・フリー・EX
全て観られるDVDを作ってくれたら絶対買います」って書いて出しちゃいました(笑)
やっぱり皆さん考えていることは同じなんですね。

これだけのスケーターなんだからそれぐらいあって当然だと思うんですが。
世界のスケオタが買いますよきっと!
塩分なしなの!
あらやだあのDVD、塩分カットできるのね!そしたら買うわ

エアウィーブの評判いいわね。立派な社会貢献ね。カネを貯めるわw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨日放送されて「アスリートの原石」をみていて、先のこの本を読んで真実を知っていて、よかったと思いました。
放送の中で、真央ちゃんのバレエに関することや越智先生のことがわかったことはよかったと思いますが…

些細なことですが、昨日のサンデースポーツで真央ちゃんに出された栗のお菓子(お盆にのせられたもの)ですが、栗の形をしたおせんべいは「栗せんべい栗かた(松月堂)」ではないかと…もしそうならおいしくて、私も好きです。
そして栗の入ったかすてらは「しぶかわ栗かすてら」でしょうか?松月堂のHPで紹介されているものにすごく似ているなと思いました。
不謹慎かもしれませんが・・・
キムチ国のスポーツカメラマンが、お金に困ってお宝真央写真を放出してくれないかコッソリ期待してます♪
石ころさんもおっしゃってますが、真央sage記事に美麗写真を貼る矛盾は何を意味するのか・・・

横道ですがむかーし、わが子の写真を撮ってもらうために、某チェーン系のスタジオ(ア◎スでなく)にお願いしましたが、カメラマンがキムチの人でスッゴイ上手だったんです!(撮影後の待ち時間も短かったのでポトショはないと思われ)

ファインダー越しの目線は澄んでいるのに、なんで口は息するように嘘吐きするんでしょうね・・・アノ人(もどき)達・・・
発見
学研の瞬間本サイトに、姐さまのレビューが掲載されていましたよ!

http://hon.gakken.jp/book_m/special/forthatmoment.html
遅ればせながら…
今ごろ⁈ って仰らないで下さいね。お邪魔ながらまたコメントしたくなりまして。
ようやく書店で購入しました。ネットで買いたくなくて…しかも全日本あたりから気持ちのざわつきがどうにも収まらなくて。姐さまが読まれた時の記事を読んで号泣。
お母様の事を知るのが何より怖かった私。誰よりも大切な理解者がいなくなっていく過程が綴られているだろうから…
まず、真央ちゃんはとっても素直。吸収の早さ、言われた事を飲み込む理解力。心のままに全てを信じて疑わない。
競技=勝ち ではないからあの崇高さが生まれるんだなとわかりました。
そして、実は誰よりもプライドが高い。 虚勢を張る方ではなく世界中の誰よりも繊細でいて志が高いというところ。笑顔は見せても泣き顔は滅多に見せないし、”これでよし!”って一度も区切りをつけない。
全日本で号泣したり喜び過ぎたりを見て違和感だらけだった私は改めて彼女の凄さを思いました。
忘れちゃいけないのは舞さんがいかに心の支えになってくれたか…でしょう。バーチャル浅田家の様子を思い浮かべては微笑ましくそして優しい涙が溢れました。
信夫&久美子先生。なるべくしてなられた最高の先生ですよね。
ローリーさん&タラソワさん、あまりにも偉大です。日本人の私はほんとにちっぽけ。たくさんの天才や努力家が集まって集まって1人の稀代のスケーターを支えてきた…ってもうそれだけで奇跡ですよね。
前回の本から続けて読んでみると感動ひとしおです。
ソチまであと少し!汚い言葉で他の選手を罵倒なんて私は絶対にしません。だけど、やれる事はやります。素晴らしい演技とはココを観るんだよ‼って訴えます。ポジティブキャンペーンをします!
絶対に満面の笑みをたたえて終えてくれるって信じます。
私の人生の方が短いけど真央ちゃんのおかげで得がたい暖かいキモチを貰えました。シアワセいっぱいです。…こちらのブログに五輪前に出会えた事にも奇跡を感じます‼
長々と感想文的になり申し訳ありませんでした。

管理者にのみ表示