韓国SBS、NHK杯女子フリー、浅田を放送できず!


このコメントを拝見した瞬間に脳裏でやる夫がpgrって韓国SBSとキムチを指さしたわwwww
まあ動画サイトでガン見たんでしょうけどね。浅田ストーカーなのは昔からだから。


韓国SBSさんはせっかくの生放送が鈴木までだったんですってよ!ふきだしたわwwww

追記 appleさん、コメントありがとうございます!鈴木の前でぶつ切りという理解をしていましたが、記事の書き方だと鈴木は見られたような印象に確かになります。


韓国SBSさんはせっかくの生放送が鈴木の前までで、鈴木も浅田も放映されなかったんですってよ!ふきだしたわwwww

に訂正します。


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「にゃんこ」さんにあります。
韓国SBS放送報告
私は現在ソウルなのでSBS放送見ました。

機械トラブルにより押してしまい鈴木選手からは時間切れ。
韓国で放送を心待ちにしていた日本人、真のフィギュアファンは
ビックリ(°_°)機械トラブルの話は一切ありませんでしたので。

早速放送内容についてですが、前日のショートの映像を振り返りながら、
あっ〜とかため息。回転不足、点出過ぎを繰り返してました。

特にトリプルアクセルについてはジャンプの踏切でもう既に半回転は
まわっちゃってますねー、とか。

なんだか、見ていて文句をつけるのを心待ちにしていたかのような感じでした。

トリプルアクセルの減点については、「いつもの」両足着氷ですねー、回転不足ですねー、
あの様な場合には少なくてもマイナス3だそうです。転倒かいって思わずツッコんじゃいましたよ。

フリーもめちゃくちゃ叩きのめす予定だったようです。。。

気分悪いから放送なくて幸いだったかも?
浅田真央出場のNHK杯放送しまーすなんて記事まで出てた
くせに放送できず。細かいところまで笑わせてくれます。

あっ、ちなみに放送冒頭部分で、キムヨナ選手が出場してないので
花のないグランプリシリーズになっています、ワーグナー選手は安定した
演技を見せてくれていますが、他の有力選手(おそらく真央&コストナー)は
結果を出せずにいます、若手の有望選手も負傷で欠場が続いています、12月の
大会ではキムヨナ選手がまた活躍を〜みたいなこと話してホルホルしちゃってました。

まぁ今回の演技を見て一番焦ってるのはキムヨナ自身でしょうね。

2013-11-10 04:52 : にゃんこさん

Copyright (C)「にゃんこ氏」 All Rights Reserved.


斜め上展開wwwww

システムトラブルのおかげで、と言ったら20分も寒いリンクで待たされた未来ちゃん(本心は泣きそうだったようだけれど、終始ニコニコ対応していて立派だったわね。エキシビション参加も本人にとって嬉しいことだといいんだけどね)や、予定よりずいぶん時間がおして待たされた選手の皆さんに失礼だけれど、怪我の功名すぎるわね。こんな偶然もあるものなのね。

NHK杯女子フリーだけ生放送しようとした韓国SBS、あっこちゃんの前で時間切れ。心から、盛大な、ものすごく目立つざまーみろ!!を言いたいわ。

にゃんこさん、ステキな報告をどうもありがとうございました!


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2013/11/10 05:44
コメント
No title
まさかのケガの功名!!!
未来ちゃんが30分近くも待たされたときは「なんて酷い!!」とプリプリしてたんですけど
斜め方向からの美味しい展開が!
ZA☆MA☆A
ですね~~!!

にゃんこさんのご報告のご紹介、有難うございました。
ちなみにパナにはIOCが変(態)なので抗議よろしくね☆メールしときました。普通に「あ、じゃあ上に言っときますわ」メールが返ってきました(笑)
キムチ
「じつは日本人が食べている韓国産キムチの大半は中国産です。
韓国の企業がラベルを張り替えただけで輸出している」(中国人商社社長)
昨年、韓国では中国産キムチからホルマリンが検出されたほか、
05年には寄生虫卵も検出されて大きな社会問題になった。
放送できずにHPはこれ
姐さま、皆様、おはようございます。

SBS、まじで放送できなかったんですね。爆笑!
私はNHKを見ていたのですが、
放送時間を延長して男子表彰式最後までそのままちゃんと放送してくれました。
日本にいたときはあまり感じなかったけど
海外でこんなにNHKがありがたいと思ったことはありません。NHKグッジョブです。

で、放送時間切れで本当に放送したかった真央フリーを放送できなかったSBSのHPがこんなことにw

http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1002072193

放映権を買ったはずの放送社(報道機関)のHPで、
まさかの海外映像そのまんまをフル動画で配信!!!
おかげで人格のひどさがにじみでる韓国語解説がついてません。

韓国の報道って、こんなもんなんですよ。

ちなみにショートはこれ。

http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1002071950


よその国の放送動画やようつべの投稿動画のキャプチャーをニュースに使って、
記事の最後に著作権:SBS 無断複製再配布禁止ってドウユウイミデスカ!?
わたしはネット上での著作権ってよくわからないのですが、これって普通なんですか?
朝から大爆笑
まさかステキな韓国でこんなおもろいコントが繰り広げられていたなんて.ヾ(≧▽≦)ノ
鈴木選手で放送プツリ・・・ 壮大な「なんでやねん!」状態でしたね。

つーかSBS、写真購入の資金すら不足してるんですか?(笑)
キャプチャって( ̄∀ ̄*) 斜め下ですねっ 斜め下っ!
しかも借り物の動画キャプチャ使ってて無断複製禁止って・・・ もう笑いが止まりませんw
お薬増やさないと…
姐さま、おはようございます。今代々木に向かう電車の中です。いやぁ、ワクワクがとまりません。そんな気分でにゃんこ様のSBSに関する報告を読んだので、お隣のステキ国の精神のお病気の進行具合に笑いがとまりません。見たくない現実を次々に見せつけられてついに幻覚しか見えなくなってしまったか…( ゚д゚) アシュリーさん以外ふるわないって、一体どこのパラレルワールドのお話なんだか…´д` ; しかし追い詰められたヤツらは何をしでかすかわからないから今まで以上の監視が必要ですね。クレクレ・タコラ並の浅知恵と卑怯さが想定されますが、何も対抗しなかったらタコラにもやられてしまうからこちらも頑張らないと‼
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
朝から爆笑♪
日頃の行いの賜物だよね☆ププ( ̄m ̄)

女子一人目採点中に…そこから20分…
NHK では前日のノクターン1回入れて~でしたけど、延長してくれましたし。ちゃんと国歌流れましたし。

計算出来ないのかしら?慣れないことするから~(。-∀-)

腹イタイ~ヾ(*T▽T*)
まさかまさかの、機材トラブルはK国で生中継させないための罠!?だとしたら未来ちゃん他選手たちが可哀想過ぎるから、ほんとないでしょうが、こんな笑えることはないですね♪
あ~、不快な韓国解説が聞けなくてよかった~(笑)
No title
某所占い関連のスレッドで、NHK杯は怪我やトラブルに注意というのが出ていて心配していたのですが、スパイダーカム君とコンピュータが引き受けてくれたようですね。
初日にスパイダーカム君がワイヤーに引っかかって?斜めになって上空でもがいてるのをリアルタイムで見ましたw

絶対にありえないけど、もしもキムチがNHK杯に出ていたら、韓国はどうしたんでしょう?
どうせ棒立ち演技でもショートはぶっちぎりトップにされるに決まってるし、最終滑走はキムチだったでしょう。
ここで切られるのがキムチだったら延長したんですかね。それとも、キムチだけがぶちっと切られて山犬が火病起こしてたんでしょうかw
まっとうな韓国のフィギュアファンにはお気の毒です
真央下げキムチ上げの洗脳くらってるかの国の人達も
未来ちゃんやGGたんやマルケイさんやラジオ子ちゃんやらの素敵演技見て
ちっとは「ン?」とか思わないかのう。
優雅さとか美ポジとか体のキレとかスルスル足元とか

レオノワ姐のガサツ演技見て親近感覚えてる気もするけどw
カルメンやってすらあなたはガサツなのですねとある意味感動しましたww
いやレオノワのガサツは色々やってるいいガサツです 個性でもある
キムチのガサツはだらしなさを感じるガサツ
あんまり動かないから目立たないだけの気抜けガサツ
No title
ところでシステムダウンした機械はどこ製なんでしょうね
ISUとベッタリのあそこ製じゃないんですか?
No title
にゃんこさん、韓国情報ありがとございます。
私たちの団地は有線が中途半端なのかSBSのEPSNは見られませんでした。
NHKで見たのでストレスがなく良かったです。

そして、鈴木&浅田両選手で時間切れ、プチン。なんて楽しい情報をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


管理者にのみ表示