韓国の浅田真央報道(まさかの画面キャプチャ使用)


わかりません!かりにも報道機関的なナニカが「動画からの画面キャプチャ」で記事を構成するなんて!
わかりません!写真くらいロイターさんから買いなさいよ、国をあげて浅田ストーキングをしているくせに!
わかりません!世界よ、これが韓国だ!

もしかして:財政難

と、朝から爆笑しつつハイテンションで叫びたくなるような斜め下(下でいいよ下で)の記事でした。画面キャプチャの記事をさらに画面キャプチャにして姐さんが記事にしているわけですが、画質のひどさ、わかります?

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「月の桃うさぎ」さんにあります。

2013/11/10 月の桃うさぎさん

韓国紙、キャプチャー流行中

 現在、韓国紙でキャプチャー流行中。
 写真じゃなくて、キャプチャーですか?フォワィ~?
 
 その1
 ただ単にGPSのNHK杯を韓国で生中継するという内容なのに、
 。
 キャ、キャ、キャプチャーです。 

 お得意様のユーロから拝借。

 内容はいたってシンプルな記事。
 でも写真は尻もち写真を真ん中に配置。
 申し訳ないと思ったのか、スターティングポーズとキス&クライをポイントに添えている。
 記事とはげしく無関係の写真が韓国の文化を伝えるすばらしい構成となっている。
 こちらでお楽しみください。(↓)

 「SBS/ESPN浅田真央出場フィギュアグランプリ生中継」
 donA.com2013 11/3 キム・ヨンロク記者bread425@donga.com
 http://news.donga.com/3/all/20131106/58718286/1

 *生中継はフリー女子のみでした。SPから期待されていた方には申し訳ありません。
  

 その2 

 こちらはロシア放送から拝借。
 
 適当にキャプチャーした感じがよい。
 ジャンプの浅田の姿がボヤ~としている。

 焦点がいきやすい2番目の写真には3Aの両足着地をしっかりとキャプチャー。
 記事を書くのがめんどくさかったのか、とりあえず浅田の顔を3枚キャプチャー。
 
 タイトルはさりげなく下げ言葉を。

 「‘ またも3Aアクセル失敗。’ 浅田個人最高点数で優勝」
 スポーツソウル2013 11/9fun3503@media.sportsseoul.com
 http://news.sportsseoul.com/read/sports/1268137.htm

 まだちょっとインパクトが足りないと思ったのか、浅田選手のNHK杯演技の動画を埋め込み。
 動画は韓国テレビでも中継があったが、気に入らなかったのかNHKのものを拝借。

 写真はロシアからのキャプチャー、動画は日本のもので国際社会でも評価される仕上がりとなっている。


Copyright (C)「月の桃うさぎ氏」 All Rights Reserved.


はい、こちらの記事

http://news.donga.com/3/all/20131106/58718286/1


kk-1.jpg
kk-2.jpg
kk-3.jpg
kk-4.jpg

こちらも。
http://news.sportsseoul.com/read/sports/1268137.htm



kranhk-1.jpg
kranhk-2.jpg
kranhk-3.jpg
kranhk-4.jpg
kranhk-5.jpg

追記 「うにお」さんから
Bandicam
毎日拝見していますが初めてのコメントです。
Bandicamはストリーミング放送をキャプチャするソフトです。
いずれにせよキャプチャ画面を使用したのは間違いないですけれど。

「うにお」さん、ありがとうございます!


韓国・・・お金なくなったの???というのが率直な感想でした。そしてあいかわらずの徹底したサゲ報道です。

浅田真央の備えたあらゆる高度な技術には一切ふれず、ただただこのように重箱の隅をつつく報道ばかり。これで洗脳されている韓国人は徹頭徹尾、過剰なまでの賞賛しかされていない下手くそキムチをマジで偉大なピギョクソーンと思い込んでしまうでしょうね。

あたしは、このような完全な偏向報道をする国を一切信用できませんし、黙って見過ごすことはできないですね。

国策としては非常に正しいのかもしれません。浅田をはっきりと敵認定しこぞって叩きけなし続けていくことは。しかしこれではまったくもってアンフェアです。少なくともスポーツの報道であるとは言えないでしょう。

フィギュアスケート女子シングルという舞台上に下手くそなインチキカネメダリストのキムチコノヤローと、空前絶後の偉大なスケーター、浅田真央の二人しか「いない」という嘘、捏造を流される韓国国民はまったくもってお気の毒です。そして糞ったれキムチ野郎をアゲておくために、このような偏った記事をいつもいつも流し続けなければいけない韓国メディアもまったくもってお気の毒さまです。

それも浅田のがんばりあってのことですが。

浅田が背負わされてきたものの邪悪さと不正さと巨大さを思うとき、セナやイチローよりもこの人は偉大かもしれないとすら思うのです。だって彼らは国家をあげてつぶそうとはされなかったし、自国のマスメディアから敵認定もされてはいなかった。少なくとも殊勲をあげたときくらい祝福の報道がなされたはずです。
浅田は違う。
徹底した弾劾です。非難です。こんな偏向報道でホルホルされて黙っているわけにはいきません。

国際試合に関して言えば、浅田はあと、グランプリファイナル、全日本、五輪が出場確定と思われます。ワールドももしかしたら、というところ。四大陸はどうでしょうか。
あと3~5試合で終わりです。

皆さんの行動力に期待します。



人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2013/11/10 06:30
コメント
とりあえずー
真央ちゃんばかりに気を取られていると、超絶ロシアっ娘たちに足元救われちゃうぞ☆
って教えてあげたいです(笑)
最初の3-3のルッツ・トウしか見せ場のなかったキムチコノヤロー。
リプが比べ物にならないくらい難しい入り方している事に注目した方が良いわよ♪バッククロスでガリガリ漕ぐだけのキムチコノヤローとは全然違うわよ。ハッキリと見劣りしちゃうわよww
あとうっかりしてると、ソト子たんがルッツ・ループ跳んじゃうかもよww
キムチコノヤローはセカンドどころか単独3Loも跳べないんたから♪

必死な様が痛々しい程ですねww
はじめまして
いつも楽しく気合入れて拝見させていただいております♪

お隣はある意味希少種を感じさせる人生の(必要のない)スパイスとでもいいましょうか・・・
最初はいきり立ちましたが最近は哀れとしか感じなくなってきました
もうジャッジも真央ちゃんの得点を抑えきれなくなってきましたね
ニコ動の昨季フリー曲入れ替え動画を見たとき
KYが白鳥の湖のステップ部分で遊んでいるようにしか見えませんでした
あれは哀れです・・・どう見たらライバルと言われるのか全くわかりません
きっとお隣の国ではテレビは30秒見たら停電するんですね・・・

ロシアのキャプチャですが、コレかなり笑えるんです
Bandicamというのはキャプチャソフトで、無料で使用している場合あの表示が出ます
つまり、使用している画像はキャプチャのキャプチャということですね・・・
お笑いネタのつきない楽しい国です

これからも記事を楽しみにしております♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えーと、お金掛けたくないってことよね~。

別に財政難で、お買い上げ資金用意の為にお金なくて、でも載せなきゃって苦肉の策ってことじゃないもんね♪
ププ( ̄m ̄)

いや~そんなことも世界配信(  ̄▽ ̄)
さすが!!
No title
姐さん、

わたくし、アメリカ在住なので、エキシビジョンが見られません。
それで、ライブストリーム情報を探していたら、こんなページを見つけました。
http://www.kpopstarz.com/articles/48312/20131107/nhk-trophy-2013.htm
優勝したのは真央ちゃんなのに、なぜあっこちゃんの写真なんでしょう。

今回の男子の織田君下げもそうですが、やっぱり裏では色々な力が
動いているということを、再認識させられるN杯でした。

No title
韓国、NHK杯女子フリーはなぜか 生放送 だったそうですが
機材トラブル中断延長のせいで、あっこまでで放送時間が終了してしまったそうですね(笑)
笑い神降り率高いわーwwwwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
でも真央ちゃんはトリプルアクセル出来るの?いつも失敗したという記事ばっかりだけど、、
言われてもしょうがないと思うね、、失敗しても飛ぶ挑戦が美しいとか言うけど、、
出来ない事を特技とは言えないんじゃない?
そんなアナタにコレあげるわw
キンケンジはいらない さん、自己紹介乙☆

>でも真央ちゃんはトリプルアクセル出来るの?いつも失敗したという記事ばっかりだけど、、
>言われてもしょうがないと思うね、、失敗しても飛ぶ挑戦が美しいとか言うけど、、
>出来ない事を特技とは言えないんじゃない?

某所よりw仕事が早過ぎwしびれるうw
href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm22404313
【ニコニコ動画】【分度器検証】浅田真央の3Aが回転不足? 2013 GPF SP


管理者にのみ表示