フェルナンデスをキムチ箱に入れたわ

※追記
この記事を書いた後であにき日記さんのこんな記事を見つけたわ。
やっぱり許せない「ブライアン・オーサー」
やっぱりジャップ相手にゃこんなもんで、みたいなかんじ?
あたし自分が過剰反応だとは思わないわ。相手の嘘と底意を見抜くのが仕事なんだもの。なんかあるのよ。




もういっちょ、嫌な話ね。

コメントで福ちゃんさんに心配されてしまったから追記するけど、この記事でゲイだのホモだの言って怒っている相手は全部オーサーよ。選手自身のことを言っているのではないわ。福ちゃんさん、せっかく書いてくださった初コメントがこんな記事で本当にごめんなさいね。悪いのはコーチよ!!!


もうね、あたしがジジイだから顔をしかめてるってだけの話かもしれないけどさ、キモいキモいと思っていたけど、エキシビションの演技を見て、もうもう姐さん怒りのキムチ箱取り出しよ!なんなのフェルナンデス!人を馬鹿にするにもほどがあるわよ!!!!!

あれはダメよ。完全にやりすぎだし何のエスプリもないわ。ただのホモのバカ騒ぎよ。

これだから文化のない野蛮な国、辺境の地のカナダなんかのホモーサーなんかに教わるべきじゃないってのよ。ほんとにもう。

過去のアスレチックなメジャーな映画曲や歌を編集して体を鍛える、と見せかけてフィジカルさを小馬鹿にしてて、本当に反吐が出るわよ。スーパーマンまで馬鹿にして。クラーク・ケントは世界のために戦ってくれてるのよ。
こういう、「ヒーロー」を引きずりおろして破廉恥に描写するのって好きよね~ゲイの子は。

でもくだらないわ。あれはリスペクトでもオマージュでもなくてただの戯画化ね。
相手の美点、評価された箇所、良いところによりかかっておきながら、徹底して下世話に醜く引きずり降ろして悪質なパロディにして見せる。相手の権威を粉砕するのが目的であるかのように、ただただ下品におとしめる。

ゲイの一番悪いところが集約されきっているわ。うつぶせになったナンデス君のケツ穴にバナナかバイブでもつっこめば、安手のオカマバーのだしものが一丁上がりよ。

あれは何なの? あたし今日ほど顔をしかめて誰かの演技を見たことないわ。キムチにすら感じなかった唾棄すべき下品さに呆れたわ。

ホモーサー、あんたこんなエキシビションでこの子を五輪に送り出す気?それともジャップ相手にゃこんなもんでいいだろうって日本人を馬鹿にしてるの?これから先このシーズン、全部このクソくだらねえエキシで世界をまわるの?死ねばいいのに。

あれは笑ってノリノリで受けていい演技ではないわ。水を打ったように静まり返って途中でやめさせるべき演技だったわ。

あたし以外の観客はとってもノっていたけどね。あたしがアリーナ席にいたら往復ビンタしてやったわよ!!!!

エキシビションの最後の最後にホワイトを呼んでウェーブを観客にやらせてたのはよかったけど。あれがなかったらあんたを一生許さないところだったわ!あんたがバカだってわかったからちょっと怒りはおさまったけど、ナンデス君、ダメよ。あんなことをしていたら。

途中で水をまいたり、バケツで自分に水をかけてもらうことでエクスキューズになっていると思っているかもしれないけれど、あれはリンクに対する冒涜だわ。いくらなんでも下品すぎるわ。あんな態度で続けていたら絶対にスケートそのものから復讐されるわ。リンクで大怪我とか、ないことじゃないわよ。

ダメよ。

ホモーサーのこと、あたしますます嫌いになって帰って来たわ。文化後進国のバカってやっぱり下品で愚かで汚らしいわ。大事な教え子の五輪シーズンにあの薄汚いホモホモ演技。最低だわ。

二丁目にもスケートにもどちらの顔にも泥を塗ったわよ。今日はっきりとオーサーは死ねばいいのにと思ったわ。
なんで生きてるの?なんでコーチなんかやっていられるの?あんたそれでも何ごとか、人に教えるべき何かが自分にあるって思ってるの?
キムチの汚染とよくつり合いが取れているわね。やっぱり糞は糞とつるむものなのね。最ッ低!!!!!


※悪いけど、今オーサーのところにいる羽生選手のことは必ず荒れるもとだから、あたし一切書く気はないわ。コメントもつけないでいただける?
ファンもアンチも相手にしている余裕はないの。
ただあたしはオーサーはキムチ箱に入っているし、ナンデス君もそこに入れたわ。
やっきになってあたしを説き伏せようとか姐さんがこう言っているとかいって楯にするのはやめてよね。こんな色物ブログの素人の感想でがたがた騒ぐんじゃないわよ。

オーサーが大嫌い。そして喜んであんな下劣な狂騒を世界に向かってお披露目しているナンデス君を軽蔑するわ。バカ!!!!!!!

悪い子じゃないだろうに!!!あんなに一所懸命やってるのに!!!王道を歩ませてきちんと王者にすべきなのに!!!!!!あの子自身をおとしめるようなエキシをやらせて!!!!!バカ!!!!!オーサーのバカ!!!!!!!大嫌い!!!!



人気ブログランキングへ

ああもう!何です君のときだけ故淡谷のりこさんが降臨してたわw

関連記事
GPS2013 | コメント(41) | トラックバック(0) | 2013/11/10 20:29
コメント
No title
姐さん、まったく同意ですわ…。
あんなイロモノのエキシを2年続けて使うのかと…。
正統派をキッチリ持っていて、たまーにあーいうのを番外篇的に出すならまだしも、
アイスショーでも散々やってもう食傷気味です。オチもわかってるし。

それとナンデス君の今年のSPとLP、どっちもコミカル路線で押しすぎでは?
立ち止まったり、エッジを使わないで走ったりする振付けがやたら多くて、
休むためなのかステップの甘さをごまかすためかわからないですけど。
私も彼にはもっと正統派のスケーティングを身につける指導をすべきだと思うし、
それがフィギュアスケーターとしての彼のためだと思います。
ナンデス君、これから楽しみな選手だなーと思っていたのに、
なんだか今年は彼のプロはどれもが安易に見えてしまってちょっと(かなり)残念です!!
激しく同意します
僕はゲイですが、あれはゲイに対して喧嘩売ってます。なんです君は単なるオーサーの玩具と化してます。あ、オーサーはこの子をメダリストにする気は無いんだとモロわかり。
あれを観ると、観る度に悲しくになるし、ゲイである自分が馬鹿にされてるような気になります…。

キムチ国からもらったネクタイ着けて日本に来て、本当にバカなんでしょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鈍くてごめんなさい
おお……腕立て動作の時に感じた下品さの由来がわかった気がします。
生物学上メスの身であるのと、ゲイカルチャーに詳しくないせいか、ムキムキ兄ちゃんが肢体を誇示しながらふざけていても「おバカ」以上の意味を読み取れなかったのですが、姐さんの説明でデリケートな表現であったことが判りました。

私がキムチの007に覚えた嫌悪感……下卑た直接的なエロ、場末の娼婦が現金交渉してるような下品さへの、どうしようもない気持ち悪さ。
それと通底するものが、このエキシにはあるのだと想像します。
ぼんやりとしか理解できない鈍い感性をお許し下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ、やっぱり駄目なんですね。あれ。
なんか、ふざけすぎで、好きじゃないって思ったんですけど。
SPもLPも全部あれでいいのかなぁ、とか思ってたんですけど。
そっか、なんか好きじゃないな、あれ、って思ったの、おかしくないんだ、と
ちょっと安心しました(って、そんなことは自分で感じろよって話ですが)
No title
姐さん今晩は。
ナンデス君はゲイではないですよ。
カナダ人のCortney Mansourさんでアイスダンスやってるそうです。(カザフスタン代表)

http://www.youtube.com/watch?v=IYdcDWSJkpU&feature=player_detailpage


姐さんアイスダンス楽しまれましたか?
今日はメリチャリさんの時織田君・ナンデス君・真央さんの並びで立ち見してましたね。

あと、真央さんのフリー修造が普通に客席にいましたね。修造は熱いですね。ニチレイの上あたりで4列目ぐらいです。

真央さんのyoutubeあいかわらず低評価とコメント欄が… あきれますね。


姐さんのブログ大好きです。 初めてコメント書きました。 文章下手でごめんなさい。




オーサーの気持ち・・・
>悪い子じゃないだろうに!!!あんなに一所懸命やってるのに!!!王道を歩ませてきちんと王者にすべきなのに!!!!!!

なんです君の今年のプログラムを見て、私も「オーサーのやる気のなさ」は感じました。
FP後半の振り付けで顔から首にかけて撫でる風なのがあったと思うけど、
アレの007のような気持ち悪さを感じましたよ。

根はマジメそうな感じだし、年齢的にもピークに近いんだから
カルメンとかアランフェスとかポエタとか~ザ☆スペインなプロで
追い込んであげたら、それなりの世界観を表現できたかもしれないのに・・・

衣装も全然、頭を使ってない感じだし、SP・FPともに記憶に残らないプロですよね・・・
悪いけど、なんです君のソチ・メダルはないわーって思ってます。
慕っている師匠が一番の敵だった、なんて気の毒すぎる。
No title
正直、「えっ、今年もこれ? くどい…」って思いました。

大ちゃんのマンボは何度見ても
飽きることがないけど、こちらは…。

何です君は気のいい兄ちゃんぽいですが、
あのエキシは見る前から胸焼けが…。

(ついでに、SPの衣装も何なんですかねぇ。)


福ちゃんへ
わかってるわ、ホモ!!!って言ってる対象は全部オーサーよ!!!
オーサー!!!!!ホモに謝れ!全力で謝れ!きーーーーーーーっ!!!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アランフェス
ナンデスくんのEXを見た時
「今年もこれなの!?」って思っちゃいました
一緒に見ていた娘8歳は
「気持ち悪い!」と一刀両断

私もナンデスくんのアランフェス
見てみたかったです
せっかくのオリンピックイヤーなのに
なんです君が気の毒になってしまいました。
オーサー好み?の美形なんですから、正統派のプログラムや衣装で魅了できるはずなのに。
EXの70〜80年代ダンスミュージックって誰が選んだんだろう?と昨年からモヤモヤしていましたが、オーサーの選手時代のヒットメドレーなんですね。サラエボやカルガリーでウォークマンで聴いていた音楽なのかもしれません。
でもその曲にあった振り付けというのがあるわけですしね。格好良く洗練された演技はいくらでもできるはず。
もしかしたら、プル様の「セッボ」みたいなプログラムがしたかったのかもしれませんが…。

いろいろなことに気が付くきっかけを与えてくれてありがとうございます。
これからも更新楽しみにしております。
No title
私もTHE ICEでナンデス君のエキシビみたのですが、
笑いをとろうとしているんだろうけど、全然面白くもなく、
無駄に長いし、でもちゃんと拍手したり盛り上げたりしなきゃと
思うから、・・・ホンマ気ぃ使うわっ(>_<)状態でした。

ずっと思っていましたが、同じ思いでいる姐さんやほかの皆様方も
いることがわかって良かったです。

ナンデス君もソチの金メダル候補にあがっているほどの選手に成長した
のに、ソチオリンピックの大事な今シーズン、こんな感じでいいのか!?
オーサー、気は確かですか?!
ナンデスくん…
自分は全然女らしくないけど一応性別は女性なので、ナンデス君のEXの気持ち悪さは正直よくわかりません。それなりに楽しんでもいました。
ただ、面白いけど何がしたいのかよくわからないプロだな〜とは思っていたし、いつまでこれやるつもりだろう?新しいEX作らないの?とも思いました。

オーサーって、今現在のその子の能力だけで、いかに効率よく点を取るかという計算だけが得意で、選手の能力を伸ばすことができるコーチじゃないんですよね。
キムチのコーチの頃からわかっていたことだけど。
じゅんじゅんはお気に入り
姐さんこんばんは。
私はテレビで観ていたのですが、フェルナンデス君は唯一観ませんでした。
あの、水をばしゃーっとやるのが嫌いなんです。
水浸しになったところで滑るのって危なくないですか?
で、あんまり面白くないし…
なんかで一回観たけど良いと思わなかったので、
今回はその間ツイッターしてました。

ツイッターでは面白い、なんて言ってた人いますけど、
未来ちゃんが転んだところは水まいたところじゃないかって
心配する人がいたり…
でもじゅんじゅんはお気に入りっぽかったですね。
前に観た時もお気に入りのような感じで解説してました。

正直内容は一度もきちんと観ていないのですが(寒そうなので観る気しない)水のところは
「誰か注意すべきでは?そもそもこれってなんで許されるの?製氷前?」って毎回思います。
他の選手達のケガが心配です。
初めてコメ致します
某掲示板の某スレ(笑)から姐さんの小気味よい語り口が好きで、こちらのプログもROMさせて
いただいていました。

ナンデス君のエキシ、ゲイの方から観るとそういうことになるんですね・・・。
私は芸人さんのコントみたいだなーと(昔のドリフみたいな)思ってました。(←歳がバレるな)
ショー(TV放送)でも何度か観たので、またコレ?いつまでコレ?まだ今期のエキシ
作ってないの? と思ってました。まあ初めて観たときからリンクに水撒くのは如何なものか
とは思いましたが・・・。

確かにナンデス君にはもう少し正統派のプロを与えて欲しいと感じています。音楽も振り付けも。
彼自身はどう考えているんだろう。スケートに対してもう少し真摯な貪欲さがあると
もっと上手くなると思うんですがねぇ・・・足元とか足元とか・・・うーーーん。
おもろない
わたしも もみじこさんとおなじで なんです君の時だけ
TV見ませんでした。
1回見れば充分だし・・・。

もう終わったかな・・・とTV前に戻ったらまだやってて・・・。
無駄に長いよ!
しかも おもろないし・・・。

日本の観客は優しいから 
もしかしてウケてるって勘違いしているのかも・・・。

誰か教えてあげて欲しいです^^;





水まき
もみじこさんに同感です。
EXの内容はともかく、あの水まきと水をバシャーとかけるのが気になってしまいます。
あの後滑る人たちは滑りにくかったり危険じゃないのだろうかと。
未来ちゃんが転んだところ、ボロトラがよろけたところは、水がたまっていたのでは?と邪推してしまいました。
フィナーレでメリチャリが水たまりらしき箇所を通過したときにはヒヤッとしました。
あのEXの水まきで出来たものなのかどうかはわかりませんが・・・・。
あの後製氷しないのか、とかあんなに水を撒くのは許されるのとか、他の選手が危険ではとか、ナンデス君も風邪ひかないかとか余計なことを考えてしまうんですよね。
ナンデス君は、今シーズンこれ以外にEX用意していないのだろうか・・・・。
No title
姐さん、言ってくれてありがとう!

馬ダンスの振り付けがあるので、それだけであのEX嫌いです。
(*あちらの国の、メタボ中年が日本のCMをパクリ、Youtube再生回数捏造した曲の振りです)

ゲイの方に失礼だとかは、指摘されて初めて気づきました。
お遊びEXだったり、選手本人が楽しんでやってるEXも色々あるでしょうけれど
そうであったとしても、各方面に失礼のないようにすることって大事だなと気づきました。

それにしても、なんです君、口あけてボヤーッとした顔でやってるんですよね、あのEXのとき。
やらされてます感がだだ漏れ。
せっかくの4回転ジャンパーの浪費、ほんとうに残念に思います。

早くまともに戻ってほしいです。
実は…
今年のナンデス君を見ていて気になっていたことがあるのです。
それは、演技をしていて楽しそうじゃ無いこと。
プログラム自体はあれコミカル路線のはずなのに、ナンデス君が乗れてないな~って感じました。
表情が冴えないんですよね。本人、あのプログラム気に入っているのかな?

EX観れなかったのですが、またあれ?なんですね?
あれ、ソチでやるつもりなんでしょうか?それでいいのでしょうか?
No title
昨日、カナダのCBCでNHK杯男子のフリーを放送していましたが、
オーサーがコーチだという事で、ナンデス君上げ、あげでした。
バンクーバー前のKY上げを思い出し嫌な予感がしました。



No title
おじゃまします。こちら愛読させていただいてます。
姐さんの感想、まるっと同意です。
ナンデスはこんな事受け入れて阿呆だし、オーサーは許せない。
オーサーにとって選手は道具なんだね。こいつにフィギュアスケート愛は無い。
最初に紹介されている「あにき日記」のオーサーのハングルネクタイの件。
オーサーはキム母娘ではなく、サムスンとのパイプが本筋なのかもしれないですね。
キム母娘もナンデス君も、ま、道具なんでしょう。
馬ダンス
あの馬ダンス実は私も気になってました
ガオちゃんも本人ちっとも楽しそうじゃないのにまたあのエキシやってるし
※そのエキシとはおこまりの国が流行らそうとしたカ●ナムなんちゃっらっていうのです、なんですくんの馬ダンスはその振りです

ふたりとも昨季から変えてないし、もしかしてなんかしがらみとかノルマでもあるんだろうか…
ガオちゃんも前オーサーのとこでしたよね
最後の方は調子悪そうでキスクラでしょんぼりしてるのにフォローしてあげてなくて可哀想でした
そういえば昨季やたらめったらGPSのGALAで流れてましたよね、あれ
四大陸のエキシが順位通りじゃなく呼ばれるようになってミーシャがあれ滑ったしね
No title
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます
この件に関しては姐さんの視点ではそう見えるのかとちょっと驚きました
自分は正直見飽きた感はあるけどそこまで不快感は抱いてなかったので

ただ、あのプロに不快感を抱かれるのであれば
なんです君よりむしろあのプロを作ったカートにこそ言及すべきではないでしょうか
セット販売いりません
私が見ていた実況サイトでは、ナンデス君の水まきの後転んだ選手はナンデス君のせい・・・と結論になってました。
プロ自体はまたかよ・長いんだよなーとかその程度にしか思ってませんでしたが、水まきだけはやめてほしい。
他の選手が水たまりのせいで怪我したらどうするんでしょうね。
(まさかオーサーの目的はそれじゃないでしょうね?)
メリチャリのとき水たまりがしっかり写ってましたねー。
水まいたら拭いて帰っておくれ。


ナンデス君自体は悪いやつじゃなさそうなんだけどコーチは大っ嫌いです。
ナンデス君登場→コーチ写す→KYって、ハンバーガーしか要らないのにマッコリとキムチついてきたみたいな、どんなセットメニューやねん。
その説明要らないんです、ハンバーガー以外要らないんですよ。
視聴者は胸やけしてるんですよ、あれとそれ見たら吐き気するんですよ。
ありとあらゆる面でナンデス君のためにコーチ変えてほしいと思ってます。
姐さま、みなさま、おはようございます。そうですね、ああいうオモシロ系の演目は高度なテクに裏打ちされたものになってないと上滑りするというか、「イタい」ものになってしまいますよね。のあさんもおっしゃってるように日本の観客がやさしいから勘違いをしてしまってるかもしれないし。以前一度ロステレコム杯を観戦したことがありますが、ロシアの観客はつまらない演技には容赦ないです。拍手しないし、シラーっと見てる感じ。日本人トニ子からしたら、「もうちょっと気をつかってあげればいいのに…一生懸命やってるんだからさ´д` ;」などと思ってましたが、こういう態度の方が選手のためになるのかも、と今になって思うようになりました。隣に座っていた怖い顔のロシア人オバちゃんは、ずっと怖い顔をしたまま殆ど拍手もせずにエキシを見てました。この人、なんなんだろ?と興味を持ち、観察していましたが、ほんの数人にだけ拍手をしてました。(ただし顔は怖いまま(^^;;)基本ロシア人観客は自国の選手にはやさしいのですが、このオバちゃんはレオノワちゃんのエキシにも拍手してませんでした。確かに、小道具を使ったり頑張ってるのですがつまらないエキシだったので…。彼女の中の何かの基準に従っての拍手の有無なんでしょうね。ちなみに、我らが真央姫の時は拍手してくれてました‼スパシーバ、おばちゃん‼以上、観客がとるべき態度について考えた時、ふと思い出したエピソードでした。なんです君、このエキシじゃソチではブリザードになる可能性が大でしょうな…´д` ;
No title
私はこのプロを見るのは2回目なのですが、見る場所により見え方が違いすぎるなと思いました。

私はスタンドで見てましたが、
未来ちゃんの最後のスピンは水溜りの上でびっくりしました。
あの水溜り、最後まで照明があたるとすごく目立ってました。
てか今回、水の量が多かったと思います。
ほかの選手は水溜りをよけながら演技しているのがよくわかりました。
水溜りの近く後方のカメラマンが撮影していることが多く、
せっかく美ポジ写真でもきっと水溜りが見えるんだろうなと思いました。
No title
ナンデスくんのEX、またこれ?と思ったのは、私だけじゃなかったのですね。
世界選手権後のEXで見たのが初めてだったと思いますが、このときはコミカルなプロのショーの中にあってもいいかもと思いましたが…
またするの?と思われてしまうのはすごく損だと思います。この前のプロ、またやってくれたらいいのに…みたいな余韻を残す方がいいのでは…

高橋選手はEXごとに、過去のナンバーをされていますが、今回は何?の楽しみがあって、いい、お得な気分になります。今季に準備したEXナンバーはいつお披露目になるのか?も、また楽しみだったりです。

オーサーコーチのこと、なつこ様が↑でコメントされている、選手は道具…なんかわかります。
オーサーコーチをみていて、もし選手が勝てなくなったら、どうするんだろう?勝てる時は大事にされそうだけど、勝てなくなったときに、フォローをしてくれるのかな…と、ふと思ったことがあります。どこがどうだからというわけじゃないのですが…

紹介してくださってる「あにき日記」の記事も拝見しました。オーサー氏、自分のやってきたことをみとめられて栄誉を称えられるのだから、誇りと自信に満ちたいい表情になってもよさそうなのに、本当に気持ち悪いです。金の亡者みたい…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
フェルナンデス君にはまずもう少し見ごたえのあるプログラムと彼を引き立てる衣装を用意して欲しい。オーサーがコーチに着任すると成績はあがるかもしれんが、プログラムが安っぽくなるんだよ。EXでもプログラム構成も、もっと彼の良いところを引き出せるものを、スペインの世界観を出せるものを。

あのEXは普段の競技会はともかくソチ五輪という大舞台ではふさわしくないと思う。ああいうコミカル路線は一年位しか観客に受けない、賞味期限がとにかく短いんだよ。芸人のギャグと同じ、何度も多用したら飽きられる。
スペインでたった一人の「メダルを勝ち取れる選手」、磨けばきちんと光る宝石だよ。韓国のイミテーションとスペインの宝石を同列に扱うなって!!!スペインには韓国と比べ物にならないくらい歴史と文化の重厚さもあるのに。

オーサーも、ゲイを挑発してが彼らがバカにされてると不快に感じるようなEXをどうして優秀な教え子に演じさせるの??韓国と関わったら確実に頭と心がおかしくなる。韓国はゲイやオネェに対して辛辣な国じゃないか、オーサーはそれを知ってるの??
韓国は、差別される立場におかれている人間の心の弱い部分に同情しながら上手く煽ててサムスン・キムチを信頼させ、巧みに自分たちの方へ手繰り寄せては、金は弾むがとことん利用する。オーサーといいドイツのマスコミと言い彼らは韓国の代理店に成り下がったようなもの、キムチたちは自分達だけは汚名を絶対に被らないようにするにきまってるじゃない。嘘をつく・つかないより、ばれたときに謝罪をするのが恥だと考える民族。日本の社会にもそんな人間がごろごろ存在するので人様のことは言えないけどwww
自分(日本)の良識・常識に照らし合わせ「思い込む」のは彼らの思う壺です。プロトコルを消去したりメディアにサゲ報道をさせたり、という現実を拾い冷徹に彼らの戦略を読まないとやられっぱなし。皆様のリサーチ力には本当に頭が下がります。
幸い、手相見姐さんのブログに慕い集ってくる方々は、ただただ時が穏やかに流れるのを下を向きながら待つ選択をする人は少ないようですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NHK杯観戦で疲れながらも、EXでなんだか癒されたんですが、ナンデス君のこの演技だけは面白くない!そう思ってたのは私だけじゃないんだ、と安心しました。
THE ICEでも見てから、ずっと細かく芸をしているけれど、ツマラナイ、退屈と思っていました。

オーサーとウィルソンの感性、特にゲイの嫌らしい感性を感じたのは、キムチの007です。ああ、こいつらはこういう風に女性をみてて、心の底で嫌ってるんだろうなって思いました。あれは、落ちぶれ金に困ってプライドもなくなった女がやる、最低のプログラムと思いました。
(失礼!書きすぎたかしら?不快だったら、削除してください)

ゲイと一括りにしてはいけないけど、あの時は汚らしくて嫌で嫌で、知らず知らず凄い顔して見てました。

ナンデス君はフリーもかなり駄プロですよね。JOの初見で、あまりに酷くて、友人に思わずツマンネーと連呼してしまったほどです。
オーサーもウィルソンも全然、選手を大事にしていないですね。クリケットはよい環境のようですが、有望な選手ははやく出られることを願います。
全然関係ないけど
姐さんの憤激口調、なんか既視感あると思ってたら、
橋本治が「蓮と刀」でエーリッヒ・フロムをボロクソにこき下ろした時のにそっくりだたわ。

武家の御新造さんが息子・フロムに「あなたちょっとそこ座りなさい」とお説教し始める設定で、最後が「死ね!ああもう死んでるか、永遠に死ね!」で終わる奴w

…どうしよう、姐さんのイメージが橋本さんになりつつあるww
No title
あんなエキシ観たくてチケット買ってるわけじゃないわ。
コミカルじゃなくて下品でした。
フェルナンデス選手、お気の毒でした・・・・
よかった〜
あのエキシに不快感持ってる人がいてホッとしました。

初めて見た時、ロコツにエロいんで
今回までフルに見たことなかったんですが
あんな水撒きまでやっていたんですね。
スケート選手なら、危険に繋がりかねないって判らんのでしょうか?

今まで好きだった選手がオーサーの所に行くと
生理的に受け付けられない演技をするので嫌だったんです。
リッポン選手がオーサーから離れた時は小躍りしました。
なんです君も離れるのを待っているのですが
時間の無駄遣いしてますよね。選手生命って長くはないのに…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オーサーは私も嫌いですが
上の方にいらっしゃるきぐさんのおっしゃる通り、振付はカートですね。
私、てっきりウィルソンかと思ってました。
言われてみれば確かに、あのせわしなさはカートっぽいですね。

オーサーがこのEXを変えさせていないという責任はありましょうけれども、カートにも言及すべきという、きぐさんのご意見に賛同いたします。

あと、水撒きが危険というご意見多いのですが、都内リンクの一般滑走時間に遊びに行き、整氷直後で水が浮いてても平気でガンガン練習してる選手の皆さんを横目で見ていた私としては、皆さんが思うほどには危なくないのではと思いますです。
実際、マジで危ないなら、他の選手やコーチから苦情が行って、とっくにやめさせられてるんじゃないですかね。
他のショーではシブタニ兄も嬉々として水撒き係やってましたし…
とは言え、今回はやたら水の量が多かったとは思いますし、姐さんがおっしゃるリンクへの冒涜っていうのは確かにそうだなと思います。

私もオーサーをかばいたくなどございませんが、違うんじゃないかな~と思うことはちゃんと言わないとフェアじゃない気がして。

お気を悪くされた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示