哀れキム・ヨナ、どこへ行く





ひでえ恰好ね。きったねえポジション!あんたそれ何のつもりなのよ。

これでもまだ足が上がっている方よね。悪いけどあたしの方が綺麗に上がるけどね。

あたしあんたの他の技はともかくスパイラルだけは負けまいと思って特訓したの。もちろんリンクの上でできるわ。これであたしが3Lz-3Loが実施できたらこいつの目の前で1億回くらい跳んでやるわよ。ほんとに悔しい。

そんな超高難度の大技でなくても、トリプルループをこれ見よがしに決めてやりたい。きーーーーーーーーーっ!!!!!


でもスパイラルがなくなってよかったわね~!

ぐらぐらゆっくり移動しながらちょいと斜め上を見上げると「はいチェンジエッジね!」ってカウントしてもらえるとっても楽な技だったのにどうして廃止されたのかしら~~。ぷぷぷ。


B_20090225090200724887411001.jpg



演技から「やだみっともない!」と思われる箇所が削られてよかったわね。ほとんどがそうだからあんたがリンクに立たないことが、あんたの名誉を守る最善手なんだけどね。

お次は何を演技から外させるのかしら。あんたがレベルを取れないせいでステップの実施要件からどんどん規定が削られてしまったわね。そのうち靴はいてリンクに立てば300点くらい出るんじゃないの?

あんたのせいでスケートの良さがどんどん消し去られてるわよ。

白人様は日本人が活躍するとどんどんルールを変えるくせに、こんな薄汚い小娘のためによく我慢してるわね。

世界よ、これが冬季五輪の花だ! ですってよ。最低だわ。



ISUは今季、シニアのフィギュアスケート女子シングル、ショートの規定演技には「ステップからただちに行うトリプルループ」を採用しなさいよ。ほんとにバカね。




人気ブログランキングへ


顔も見たくないから後姿を探したらあたしのパソコンの中にはこれしかなかったのよ。
ハングルの字幕が出てるからかの国国内向け?知らないけど。もう調べたくもないわ。

こんなんでもうっぜえええええええと思った人はクリックしてね。
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/10/05 10:47
コメント
ブーンて(笑)
すみません、またコメントしにきてしまいました。
ブーンて(笑)
ブーンて(笑)
余りにも可笑しくて笑いが止まりません。
ホントに何処にいくつもりなんでしょうね、奴は。

もしかしたらIOCの委員にもなれないかも知れないんですよね。確か韓国からはロンドンの重量挙げの金メダリストの人も立候補するって言ってましたよね。
不正の効かない重量挙げの金(きん)メダリストと、疑惑だらけのフィギュアの金(かね)メダリスト、果たしてどっちが選ばれるか…って考えたら。ねぇ?(笑)
スパイラルはスピンやステップより更に酷い出来でしたよね、いつも。
ブーンスタイルと無理矢理キャッチフットと、なんちゃってY字しか出来なかったんですよね。必要最低限じゃないのよ、情けないですよね。
それ考えたら、真央ちゃんはスパイラルのバリエーション多いですよね。ああ、こんなところにも大差が。哀れキム。
Re: ブーンて(笑)
あらやだ嬉しいわ!技術解説員のヤマムロ先生、こんにちは!ほらみんな起立して礼をしなさい!ほらそこ!何、弁当食ってるのよ!まだ12時よ!あらやだ飯の時間じゃないの。いいわよ、口いっぱいにコロッケつっこんだままでも立って礼だけしなさいよ!むせるんじゃないわよ!隣!背中をさすってあげて!ああ、水はいいわよ、気管に入ったらもっとむせるわ。だから飲むなつってんのよ!保健室行ってきなさいよ!!!!!!

あら挨拶が長くなったわ。

ねえヤマP! キムって何が楽しくて生きてるんだと思う?あたし最近さっぱりわからねーのよね。
キムチが相談にやってきたら「あんたとりあえず洗顔フォームは何を使ってるのよ?顔じゅうがブツブツだらけじゃないの。まさかカタツムリとかGを使ったアレとかアレを使ってないわよね」ってジト目で見るわ。やだーーーーー!!!!

韓国にも本当に真面目に取り組んで、ちゃんと結果を出していて尊敬されるアスリートっているのよね?
アレが旗手にならなかったことが意外で嬉しくてほんの少しほっとしたわ。

せんせが列挙した技、たぶんあたしでもできるわ・・・。ほんとに寒いパントマイマーよね。
No title
私は体操も好きで、今、世界選手権中なので見ているのですが
同じ技と美を競う競技なはずなのに、この違いは何だろう?ってつくづく思います
体操では一番難しい何度はH難度
20年前、一番難しかったD難度の技が、今は当たり前のように演技に入っています
(男女ともにです)
お互い、限界ギリギリのところで勝負しているから、演技後はハグで称え合う
そんな姿を見るたびに、フィギュアを滅茶苦茶にした輩に天罰を!と思ってしまいます
Re: No title
十六夜さん!!ですよね、ですよねー!!!!

スポーツってそういうものよねっ! 体操は新体操も機械体操も高難度な技術を持った元選手が比較的多い上にジャッジになるための資格試験がとても厳しいし時間もかかるとうかがっているわ。
スケートは何なのよって思うわよね。ほんとおかしいわよ!!!!!


管理者にのみ表示