fc2ブログ

あんたたちもっと驚きなさいよ

フィギュアスケートの採点をはじめ不正虚偽にたまげているわ!

もしもしスポニチさん?(高橋、田中君、ラジ子、真央ちゃん)

11月12日(火)02時17分
そりゃあね、演技中はこんなイケメンがね、

dai-1.jpg

エキシビションの見せ場で大転倒したらね、お客さんも本人も、起き上った高橋のところにすぐ無良くんと織田?が近寄って行って「びっくりしたあ!」「だいじょーぶかよー」「驚いたあー」って本人含め大笑いだったかもしれないけどさ、「金メダル取る!」って言ってる人の記事にこれってどうなのwwww

高橋ならいくらでもいい写真があるでしょうに!どのシーンだって美ポジ満載!どうしちゃったの??

スポニチ高橋金

写真だとこうなのね。とにかくすんげえ転倒だったわ。「あら大輔が大の字で転がっていくわ」って思ったもの。
ケガがないのがすごいわね。無駄な抵抗をせずに「うわーー」って転がって行ったのが良かったのね。

だいすけ


おまけ

田中君とラジ子ちゃん
ゴールドちゃんてばこの画像に「あたし巨人に見える☆」って書いてたわwwwいい子ねwwww
ねえラジオノワちゃん、あんた足の捻挫はどうなったのよww怪我しててアレって本調子ならもっともっと動けたってことなのね?恐ろしい子・・・!
田中くん


田中君と真央ちゃん
美しいわ~若い娘さん特有の青春期の輝きに満ちているわね。ピンクがこんなに似合うってすばらしいわ。
がんばったわね、二人とも。
tanakaandma.jpg

「うっかりぃ」さんによると、グレイシーちゃんはあたしが会場で小耳にはさんだ「田中兄弟」だけでなく、うっかりぃさんの知り合いの姉妹さんにもそっくりだとか。沢口靖子さんにも似てるわね!www
そのうち「全国のグレイシーちゃんを探せ!」コーナーを作らなきゃかも?


あたしさとこちゃんは若い頃の薬師丸ひろ子さんに似てると思うわ。

ひろこさんさとこちゃん

さとこもいい経験になったわよね。

ああ、もうへとへとだから今日からグランプリファイナルにしてくれないかしら。
この際今日からソチ五輪でもいいわよ!あたしは全然かまわないわ!

見ているだけでもへとへとなのに、選手の皆さんは世界を転戦して試合に出続けているのよね。本当にすごいことだわ。
ちゃんと報われてほしいわね。がんばった人に栄冠を!


高橋のニュールックを見てこのイケメンアルパカを思い出したのはあたしだけかしら?

イケメンアルパカ

音楽やってる人には高橋も浅田も「レンジが広い」って言えば伝わるわよね。アルパカからイケメンまで。
高橋は引退したら全国の病院をまわってほしいわ。白衣を着てぷらぷら病室を訪ねるの。高橋が来るだけで元気が出るわ。なんとなく顔を見たら嬉しくなって生きる力が湧いてくるわよ。浅田も一緒にやってほしい。
二人が病気にならないように姐さんも後ろからついていくわ。ほっかむりして黒装束でついて回るわwwww

実際、今 闘病中の巻きますファンがいらっしゃるのよ。巻きますの演技を見て生きる力をもらっているって・・・がんばってほしい。無事に退院して、そして一緒に浅田の活躍を見守りたいわ。
そしてこの先も浅田が幸せに暮らしていくのを一緒に遠くから見守るのよ。

がんばるのよ、がんばるのよ!


人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

No title
楽しすぎます!!
浅田選手、高橋選手、大好きだぁぁぁ~!!!
高橋選手が、ドジした時の浅田選手の笑顔が毎回可愛いんですよ!!
他の選手も素で笑ってて、こっちまで楽しくなります!!
2013/11/12(火) 03:45:06 |URL|文雄 #- [編集]
No title
アWルWパWカWWWW
かわいすぎWW似すぎでしょうWW
あの髪型、個性があって、でもおしゃれで大好きなんですよぉ(*^_^*)
高橋さんの寝間着衣装も大好きです(^◇^)
なんか女性らしさのような色気があります〜♡
2013/11/12(火) 06:14:28 |URL|ユメ #- [編集]
No title
嬉しい事に、グレイシーちゃんがtwitterで "I LOVE MAO ASADA" ってつぶやいてくれています。
一緒にビデオも撮ったみたいです。

2013/11/12(火) 07:56:58 |URL|さと #YFzWZajQ [編集]
(^^)
あう。アルパカが、アルパカが~!(はあと)
2013/11/12(火) 08:51:41 |URL|Margaret P. (寄り道中) #KD5XUSzs [編集]
れぼれぼ~ん
おっはようございま~す ^ ^ ノ

知子ちゃんはTMレボリューション西川貴教に似てるな~と思ってましたが、
ちゃん・りん・しゃん ときましたか~ほー

アルパカ! うひゃひゃ 

2013/11/12(火) 09:14:48 |URL|タウリン3000mg #- [編集]
入院中
入院してる時って、退屈で死にそうになるんですよ。
誰でもいいから遊びに来て話してくれるとめっちゃ嬉しいですよ。
それが真央ちゃんや高橋くんだったら病気なんて吹き飛びます!
翌日には退院する人続出で、病棟が空になるのではw

でも姐さん、病院内を黒装束ほっかむりでうろついてたら逆に 目 立 ち ま す www
目立たないために看護師姿で頑張ってくださいw

写真のアルパカの色が高橋くんの寝間着衣装の色に似てるw
2013/11/12(火) 09:26:05 |URL|k.n #.//Hucbg [編集]
k.nさんへ
あらやだ入院経験おありなのね!
あたしたいした病気ってしたことないし、気合で直しちまうもんだからいまいちわかってないところがあるのよね・・・退屈なのね?そういうものなのね。

黒装束ほっかむりダメかしら?看護師姿のマツコ・デラックスってやばくない?大丈夫?

高橋くらい誰がどう見てもイケメンだと逆にからかって遊びやすいわw鈴木が自虐するととたんに緊迫感が漂うけどさ!あっこちゃん!自分の容姿について語るのはおやめ!マツコだってがんばって生きてるのよ!www
2013/11/12(火) 09:32:25 |URL|手相見姐さん #- [編集]
>姐さんw
退屈ですよ〜特にベッドから起きられない間はほんとにやることないですもん。
部屋の中で携帯もいじれないし(医療機器に影響とかで)、テレビ見るぐらいしかないんです。
それが元気になって仕事して忙しくなったら、上げ膳据え膳の入院生活がなつかしいとか思うんですから、人間勝手なものですw
元気になれたからこそそう思えるので、ありがたいことです。

実際の姐さんがマツコ・デラックスに似てるかどうかは知りませんがそうと仮定してw
マツコが看護師姿で病棟まわってきたら、皆さん笑って元気が出るのではないでしょうかw
でも手術直後の人のところへは行かない方がいいかもですね。笑って傷が開いちゃうw

黒装束ほっかむりは、怪しすぎて最悪つまみ出されますってwww

あっこちゃんに限らず、女性の自虐は扱い間違えるとややこしいことになりますよね…
でもあっこちゃん、私はどんどん綺麗になってきたと思います。自分に自信がついたからかな。
2013/11/12(火) 09:53:59 |URL|k.n #.//Hucbg [編集]
おはようございます。
入院は退屈ですぅ~!私は付き添いなので、まだ自由がありますが。
それでも、食べるしか楽しみがないですもん。皆で「女囚」って言って開き直ってます(笑)

で~すけさんと真央ちゃんが来たら…あぁ!想像しただけで!!萌!萌え~!!

私、ほっかむり姐さまに「そし!そし!!」言って、まおまおの間に割り込んで、師長さんに怒られそう(笑)

言葉を話せない子が「真央ちゃん見るよ~♪」の母の言葉で、足をぎゅ~んて上げるんですよ~!!
そのエピソードだけで、私の中では「神様、仏様、浅田様~!」です。

寒くなってきました。姐さま、皆様、お身体大事にして下さいね。
2013/11/12(火) 10:14:59 |URL|ヘタレた素人ファン #- [編集]
No title
EXのあと、私の隣にいたおばちゃんが電話でしゃべってました。
「大ちゃんのフリーのアレ(=衣装)、お母さんのアレと一緒やんか~」
2013/11/12(火) 10:28:30 |URL|瑠美 #- [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/12(火) 10:43:51 || # [編集]
姐さん!
ラジ子は足の指を痛めてたそうです。
あちこちでロシア語が訳されてまして、自動翻訳でなくて、ちゃんと訳されてる方から見つけました。
そのせいでジャンプは少しぐらついてましたが。それにしても14歳とは思えない精神力ですね。真央さん大好きオーラ全開の写真もあちこちでアップされています。きゃわいい。ですね。衣装が残念。戦隊もの?

高橋転倒写真ですが、マスコミはあれを掲載して笑ってるような性格ですからね。
アルパカの写真と似てると言って微笑むのとは質が違います。私も似てると思いました。
2013/11/12(火) 10:53:54 |URL|ラジ子ファン #- [編集]
病棟巡回してほしい><
妊娠中、切迫早産で3ヶ月ほど管理入院してたことがあります。
ベッドに寝たきり、トイレに歩いて行くのも禁止。個室でテラぼっち。荒みました。

子供の入院で女囚生活体験したことも何度もあります。
ずっとジャージ。狭い簡易ベッドで身体バッキバキ。風呂もご飯も時間ナッシング。
24時間点滴の管と戦う生活。荒みました。

彼らに病棟巡回してほしいです><
元気すぎて病棟をウロウロしちゃう管理入院中の妊婦には
「ちゃんと横になって、休んでてくらさいね~^◇^」
「お大事にしてくださいね('ヮ'ち にこにこあくしゅ」

点滴何本もつないでて動けない子には
「ぼくもにゅういんしてしゅじゅちゅしたことあったんらよ、たいへんらけど、がんばろうね」
「なでなでにっこりあくしゅ」

付き添いで疲れたお母さんお父さんには
「ほんとにお疲れ様です、無理しないれくらさいね」
「にっこりあくしゅ」

やばい、想像しただけで癒されるw
でも病棟に黒装束は縁起でもないからやめてください、姐さんw
准看護師さんとか、清掃業者さんのフリするとか、事務用の白衣着るとか
うまく変装してください、そしてぜひ握手させてくださいw


ヘタレた素人ファン様、付き添いは現在進行中ですか?
付き添い同志よ、お疲れ様です!
付き添い、ほんと退屈ですよね、
フィギュアの試合5年分くらい保存したパソコンとヘッドホンを差し入れしたいくらいです。
真央ちゃんじゃなくて申し訳ないですが、画面の向こうから応援してます!
お子さんもお大事にしてください、はやく退院できますように。
2013/11/12(火) 11:24:22 |URL|J( 'ー`)し #- [編集]
靖子!!
姐さんこんにちは。

いつもROM専でこちらのブログにお邪魔しております。

録画NHK杯エキシビションを見ていて、グレイシーは誰かに似ているなぁ、でも誰だろう…と唸っていました。

その誰かとは、まさに沢口靖子さんでした。

その時、この答えに行きついたので、
隣に居た主人に自信満々にその事について伝えましたが、フィギュアにもゴールドにも、靖子さんにも、リッツにも興味のない主人の反応は薄かったので、少し落胆しました。


姐さんもそう思っていたなんて!!、と嬉しく思いコメントをしました。

これだけの頻度で記事を書くのは、大変な事と思います。
無理をなさらずに、これからもユーモアたっぷりの姐さんでいてください。



2013/11/12(火) 14:49:25 |URL|ゆき #- [編集]
No title
J( 'ー`)し様へ

うちは慢性疾患で、付き添い経験豊富ですが今は自宅です。
でも闘病中なので、応援大変ありがたく頂戴します。本当にありがとうございます。(姐さま、私信のように使ってごめんなさい)

入院中は周囲にまおまお教の布教に努めています。それで退屈な一日は終わります(笑)
不思議ですね、男子は高橋選手、小塚選手、羽生選手・・・とそれぞれ好きな人は別れるのに、真央ちゃんはもぅ真央ちゃん!なんです。
私も含めてニワカぞろいで、マスコミの言葉もうのみにしちゃってるん人は多いですが、それでもどんな時でも「真央ちゃん頑張れ!」なんです。「どうしたら、真央ちゃん金メダルとれるの~!!」なんです。
(そんな時に、私はちょいと「審判糞なの」のエッセンスを注入します)

私、神様は人間一人々々に同じだけの苦難と幸せをくれていると思うようにしています。
こんなに苦しんだ真央ちゃんは、必ずそれに匹敵する幸せを得るはず。
一見、恵まれて順風満帆に見える人は、苦しみから逃げてその後どうなるでしょうね?まぁこれだけ厚顔無恥に恥を世界に晒している時点で、すでに苦行は始まっていそうですが。当てはまる人が多すぎて、誰とは限定できません・・・。

今、しんどい人が真央ちゃんに元気をもらい、今を耐えることができますように!!
冬来たりなば、春遠からじ!ですね!!
2013/11/12(火) 15:09:19 |URL|ヘタれた素人ファン #- [編集]
No title
大ちゃんってほんとギャップが凄くて面白いですね〜o(^▽^)o
SPの時の凄まじさとえらい違い。そこが魅力ですね。

ラジオちゃん化粧とったらまたちょっと違いますね〜可愛いわ〜
グレイシーはTwitterで色々あったようですが…真央ちゃんと共に美しいっす。大好きっす。

さとこちゃんは凛として武家のお嬢様って感じ。応援してます。
2013/11/12(火) 16:30:19 |URL|メガネ #- [編集]
No title
にちゃんねる情報や石ころ様ブログにも紹介されていましたが
EX【SMILE】で浅田選手がスタンドで握手をしていた女性は
イギリスロイヤルバレエ団で22年間プリンシパルを務めていた
バレリーナの吉田都さんだったようですね。

http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/m/o/m/momolunafever/org4656462.jpg

浅田選手は吉田さんのほか、熊川哲也さんらからも
所作の美しさが高い評価を得ていますよね。

2013/11/12(火) 17:53:05 |URL|megumi #djnh.SQU [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/12(火) 17:54:23 || # [編集]
No title
高橋、アルパカに似てるwww
こんな画像を見つけだした手相見姐さんが凄いわ。
さとこちゃんは「選手を引退した後は医者になります」なんて言い出しそうな子ですね。
競技生活引退後にスケート界に関わらない、全く別の道を歩む選手がいても良いと思うし、引退後にどう生きるかは海外の方が柔軟かもしれない。この面は海外を引き合いにしてみるのも良いかもね。
さとこちゃんのスケートも将来もとても楽しみです。この子、賢そうだもの。

G・G=沢口靖子 我が家では定着済みですww
2013/11/12(火) 19:06:42 |URL|お年頃 #- [編集]
イケメン
高橋君、白衣で2割増し、良かったね!
真央ちゃんは、白衣着たらSPつけないと!!
ただでさえウリ嫁の方々が争奪戦を繰り広げていらっしゃるのに病院内で怪我人続出になってしまうわ!
という訳で、姐さま、SPでお願いします(笑)

さとこちゃん、なんとうちの旦那のお気に入りになっておりました。(人が高熱で唸ってる時に、こっそり観ていたらしい)
フィギュア観せ始めて日が浅いと言うのに、なかなか筋が良いではないかと、更なる高難度を用意していこうと思っております。
2013/11/12(火) 21:45:22 |URL|北蛍 #- [編集]
ミヤコ様も都さまも
megumi 様 

うわああああ ほんとかよおおおお と
テレビ画面から50cmの至近距離で録画見直しても、該当のシーンは見当たらず
うえええええん わしの目は節穴じゃああああ どこにあるんじゃあああああ
と 半分パニクッてたら  あ  演技中か と思いあたり 再びガン見
見つけたよおおおおおお  ほんとだああああ  都さんだああああ
大好きな都さんに気付かないなんて はうううううう(涙)。。。。。 

これは 一刻も早く眼鏡を作り直しなさいという 神の啓示だわ(キリッ)

(ツイッターで検索してみたら、真央舞姉妹で彼女のロイヤル最後のジュリエットと見たようですね。)

ああ そっか 都さんもメリチャリのシェヘラザードを見たんだわね~ なんか感動~ しぇーら しぇーら しぇーらよ~♪ 
                       ありがとうございました.                
2013/11/12(火) 22:21:12 |URL|タウリン3000mg #- [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/12(火) 22:25:39 || # [編集]
>北蛍さま
SP役の姐さんが一番危険な気がするのですが…(^_^;;
2013/11/12(火) 22:28:14 |URL|k.n #.//Hucbg [編集]
ふっ
k.n様。

そこはぬかりがございません。

SP姐さまは嬉々として、終始、白衣天使真央のそばをピタリとマークしすぎ、真央さまに

「う~ん、ちょっと邪魔…かな」

とか言われちゃって、あうあううとなって、そこからは必要以上に近づけなくなりますので。
さあすが白衣天使真央です!一言で調教終了です。(すみません、姐さん…💦熱で頭やられてまして、変なんところが暴走してるみたいです💦出禁ですか💦)
2013/11/12(火) 22:54:35 |URL|北蛍 #- [編集]
あたし切腹するわ!
浅田にそんなこと言わせちまったらあたしそのへんのスプーンで切腹するわよ!www
脂身を必死にかきわけて!wwww
内臓カモーン!wwwwほーらこれが大腸だよ~☆

北蛍さん、寝なさいwww一刻も早くおやすみなさいwwwwwお大事にね!
2013/11/12(火) 22:58:07 |URL|手相見姐さん #- [編集]
切腹だめ、絶対。
姐さん、高橋くんが気絶しています!w

そして北蛍さまの体調不良が早く治りますように、北蛍さまの夢の中に白衣の真央ちゃんが訪れますように!
2013/11/12(火) 23:25:44 |URL|k.n #.//Hucbg [編集]
らいりーさんへ
こんにちは!笑っていただけてよかったわw

NHK杯、あたし現地には最終日にしか行けなかったの。だからその人はあたしではないわ。別人よ。
最終日はアメリカチームのファンが大勢いたらしく、すっごいかけ声がとんでたわ。
2013/11/12(火) 23:26:17 |URL|手相見姐さん #- [編集]
沢口靖子!
ならばGGちゃんも白衣を着て巡回してくれなさい!@科捜研
爪の間に挟まってる物を分析しちゃったり、DNA鑑定されちゃうかもだけど!

ウリは姐さんがどうしても「ヒロコママ」(@相棒)で再現されてしまうんです…
深沢敦さんどす…ミアネ…
2013/11/13(水) 03:23:56 |URL|なもた #iH/pOOsU [編集]
No title
入院中の方、退院できる日が1日も早く来ることを祈ってます。
アルパカはそっくりです。
姐さんのブログ読んでると、どうしても「どんだけー。」の人がうかんでしまいます。
2013/11/13(水) 07:44:36 |URL|モンブランケーキ #- [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/13(水) 12:03:46 || # [編集]
k.n様
暴走し過ぎ、姐さまからの、うちから出ておいき~!!が怖くて、この欄をチェックできずにいました(汗)

とてもとても温かいお言葉、本当にありがとうございます。
白衣天使真央は、まだ私の元に舞い降りてきてはくれませんが
仕事にも復帰し、姐さまの、そしてみなさんの愛と漢気あふれるコメントに日々元気を頂いてます!

私に出来ることはとても少ないですが、
おかしいことはおかしいと、声をだすことは絶対にやめません。
海外赴任などもしている身内などを巻き込み「いいじゃねえの、浅田真央だよ、彼女だよ?彼女が滑る氷の一筋に、兄ちゃんなれるのよ!?」
と、相手にはかなり???な内容で、抗議文を英訳してもらったりとか(笑)

姐さまが言っていた、とても楽な戦いを、私もみなさんと共に続けます!

浅田真央が滑る氷は、美しいものでなくては、ならないですものね!
2013/11/15(金) 00:03:08 |URL|北蛍 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/tb.php/298-97c619d3

TOP

template designed by honome

検索フォーム

カテゴリ

必ずご覧ください (10)
浅田真央 (233)
MAO RINK (6)
Everlasting33 (1)
BEYOND (16)
浅田真央サンクスツアー (15)
北米カレンダー (2)
ラフ真央衣装 (3)
浅田真央引退関係 (21)
浅田真央のバレエ的素養 (4)
浅田真央展 (11)
現役選手 (1)
JOC (4)
ソチ五輪・劣悪な「アルメニアのリンク」問題 (16)
東京五輪、日本の政治 (89)
山田宏さん (27)
桜井誠 (0)
TBSブルーリボンバッジ悪用事件 (7)
拉致被害者奪還 (17)
中国 (3)
韓国情報 (60)
平昌五輪(仮) (40)
講演会・イベント (53)
三浦小太郎氏 (4)
今野良彦氏 (7)
日本スポーツ振興センター(JSC) (6)
スポーツ界のドーピング問題(WADA等) (46)
ISUの諸問題 (46)
IOCバッハ会長と韓国の黒いつながり (18)
IOCヤバイ超ヤバイ (61)
キム・ヨナはIOC委員を目指す (266)
キム・ヨナのドーピング疑惑の歴史 (17)
キム・ヨナのジャッジ買収疑惑の歴史 (31)
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(1)ピアス編 (9)
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(2)ロイズ編 (1)
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(3)ロマンソンの時計 (8)
キム・ヨナと他選手の比較 (15)
キム・ヨナのスケートは下手クソ (19)
キム・ヨナは五輪を食い物にしている (9)
キム・ヨナはステップも下手クソ (5)
キム・ヨナはスピンも下手クソ (3)
キム・ヨナの人柄 (17)
キム・ヨナにはバレエの素養はない (24)
キム・ヨナの浅田ストーキングの歴史 (5)
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 (79)
キム・ヨナの日 (4)
お笑いキム・ヨナ像 (5)
フェアジャッジングムーブメント (130)
どやさ!私はここに問い合わせた! (1)
およよ!こんな返事をいただいたわよ! (1)
「全選手に公正な採点を!」拡散用エリア (6)
「全選手に公正な採点を!」バナー、グッズ用画像 (24)
「全選手に対する公正な採点を!」各国語翻訳 (6)
「全選手に公正な採点を!」拡散用動画 (23)
「全選手に公正な採点を!」連絡 (13)
チーム・公正 Twitter班連絡用 (12)
愛のたれこみ部屋 (10)
各種問い合わせ先 (10)
海外報道の日本語訳 (35)
電通 (5)
日本スケート連盟・各連盟(理事、職員、ジャッジ、元スケーター等) (111)
フジウェイ (4)
加納誠 (2)
福留富枝 (2)
中庭健介 (1)
スケ連副会長・荒川静香 (23)
荒川静香の衣裳 (2)
荒川静香の深刻なセルフダンピング (1)
人の死にウッキウキの荒川静香 (1)
ユーロスポーツ報道の闇 (22)
英ユーロスポーツ解説者、ジョアン・コンウェイさん (2)
ホイチョイ・プロダクションズに対抗!はきだめコンセプト! (4)
小学館とホイチョイ・プロダクションズ (10)
アメリカ報道 (4)
フィギュアスケート停滞の理由 (5)
試合 (97)
ソチ五輪の対策・暗黒撃退用 (18)
選手への応援メッセージ (10)
GPF2014 (12)
NRW杯調査班 (13)
ゴールデンスピン調査班 (10)
第82回全日本選手権 (1)
GPS2013 (31)
JO2015 (2)
日本の報道 (75)
東京スポーツ (5)
NHKテレビの捏造報道 (7)
KBC九州朝日放送 (1)
西日本新聞社 (3)
九州の韓国おしなテレビ放送 (2)
ロシア (4)
引退した選手 (121)
伊藤みどり様 (8)
元・安藤美姫 (59)
高橋大輔 (7)
鈴木明子 (2)
織田信成 (6)
町田樹 (1)
小塚崇彦 (14)
恩田美栄 (2)
エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ (2)
キーラ・コルピ (1)
佐藤有香 (2)
村主章枝 (1)
ジョニー・ウィアー (2)
荒川静香 (0)
ステファン・ランビエール (1)
浅田舞さん (7)
P.チャン (2)
宮原知子 (3)
アイスダンス (5)
スケート関連 (26)
宇宙 (8)
皇室、神道、信仰など (79)
今上の御製 (3)
皇族の歌 (2)
歴代天皇の御製 (2)
歌人の歌 (1)
皇族のお言葉 (1)
日本人として生きるということ (150)
本の紹介 (30)
あんたたちもっと健康になりなさいよ (21)
未分類 (30)
その他スポーツ (18)
THE ICE (18)
THE ICE2016 (5)
THE ICE2017 (13)
リオ五輪 (6)
佐藤信夫先生 (9)
clear フォトグラファーゆうきさん (7)
平成の次の時代 (0)
桜井誠 (5)
和歌 (2)
荒谷卓さん (1)
年号・元号について (5)

プロフィール

アネザイチカ

Author:アネザイチカ
フィギュアスケートの採点のヒドさをはじめ不正虚偽にたまげているわ!リンクフリーよ!あたいの名前はアネザイチカよ!