IMGさんどうなさったのーーwww

久しぶりにしお韓避難所をのぞいたら朝からカフェオレぶちまけました。
浅田選手の所属事務所、IMG日本さん。
無断転載を禁ず!!!!!とございますので皆さんアクセスなさってみてくだされ。

https://www.imgjapan.com/news/?page=news_detail&nws_code=604&y=2013

ええと、一か所だけ「引用」します。
268.31点
IMGさん!いい感じです!ほんとにそうなるべきだと思いますがそれ浅田さんの得点じゃありません!
ソチに向けて吉祥になればいいな!

2013/11/13 追記 掲載されていた得点が修正されたみたいです。


も一個! D VS M というタイトルだけでもうwwww

DvsM.jpg



人気ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(27) | トラックバック(0) | 2013/11/12 05:34
コメント
言霊きめえええwww
猫ジャッジ、今までケチった分だけソチで大盤振る舞いしていーよー♪

>法則!法則!
http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013111101001470.
>ミュンヘン、22年冬季五輪断念 住民投票で賛同得られず

<えーそしたら、平昌返上になったら、どこが引き受けるのーーー?
(チンクが2016年でISUからバックレるので、平昌開催はない!と踏んでるのにorz)
やめてー先に2002ワールドカップで貸したお金、返してwww

さあ、寝る前にロシアの方角に向かって「モロゾフさん、すいませんでした」って言おう、アタシ・・・(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
268点というのはさすがに無理ですが

誰が見たってキムチと浅田選手では
すべてのエレメンツにおいて浅田選手のほうが上。
キムチがSPで5点、FSで10点上回っているというのが何よりの不正採点の証拠です

私の試算では今の構成を浅田選手がパーフェクトに滑ったら
3-3を回避してもルッツの判定を差し引いても
SPもFSも茶番のキムチのインチキ最高得点は超えると思ってますよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
未来記事?
真央ちゃんなら、これくらい出しちゃうっていうことね~。
GOE満点で、PCSも満点だとこれくらいになる??

Go for it! Mao!
stupsiさんへ
モロゾフを切れだばいってたわるいごはいねがーーーーー!!!
モロゾフは疫病神だばいってたわるいごはいねがーーーーー!!!がおーーー!!

megumiさんへ
こないだはありがとうございました!ISUの歴代ランキングのアホ一覧!
ルールも実施可能な技の種類も変わるのにあんなの意味があるのかしらね!?
全試合同じジャッジを使いなさいよって思ったわ。当然匿名制度は廃止して!

浅田が完璧に滑れば、って条件がイヤよね~。浅田だけにしぶい加点どうにかならないのかしら。
まっとうな採点ならばってつくづく思うわ。まあそう思っていなければブログもやってないけどね。
D vs M というより
Dさんがウリ嫁のおぱんちゅを覗こうとしているようにしか…ww
Dはメリルたんのパートナーになりたいといったり、ウリ嫁にがっっつりぎゅうぎゅうハグしたり、南極あたりまで流されてしまえばいい。
タラソワの真央愛は本物!!
しお韓住人様の巻きます愛も本物!!

真央はかけがえのない特別な人byタチアナ・タラソワ
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/131112/oth13111203350000-n1.htm

情報の早さと愛の深さにはいつも舌を巻くばかりです。

stupsi様、私もモロゾフ氏のあの涙に今まで胸毛プロ糞つまんねーとか疫病神乙超乙とか色々言ってごめんマジでごめんと謝罪しました。
謝罪してから今季のモロゾフ氏のやらかし(キム・ルシーヌ選手とかアルトゥール・ドミトリエフ選手のとかレオノワ選手とか…)を思い出して…やっぱりモロゾフふざけんなwww

モロゾフ氏ってコーチ(指導者)としては誰に対しても前のめりの熱血野郎のように見えますが、振付師(創作者)として情熱や幻想を抱いているのは誰なのか、振り付けた作品を見れば一目瞭然で、それ以外の選手にはそれなりの仕事すらしていないと感じる今日この頃です。
レオノワ選手のカルメン…怒っていいと思いますよアレ…。

タラソワ先生の浅田選手への愛が本物であるように、モロゾフ氏の髙橋選手への愛も本物であると思いますが…。
彼、来シーズン以降振付師としてやっていけるんでしょうかね…。

亀吉さん、

嫁阻止!!o( ̄ー ̄)○☆

でもあのコラが(笑)

豪快なこけ方を…!テレビではあんまり映らなかったんで(笑)
あたしも思い出し怒りだわwww
お小夜さん!アイスダンスでもがんばってたからしょうがねえかなあと思ったけど、アリョーナ・レオノワのことを思い出したらモロゾフに激おこよwwwww

あの汚さはなんなの!?そうだったわ、あたしなんか忘れてるわーと思ったらレオノワのこと書き忘れてたわ!!!!エキシのなんです君を怒るのならレオノワのこともっと怒らなきゃだわよ!だってこっちは試合ですもの!

エロゾフ!あんたちょっとそこに正座しなさい!!!!!さもないとミキムチにあんたの新しい携帯の電話番号渡すわよ!どっちの連絡先も知らないけど!wwww
またこいつが
今回のNHK杯について、またひとり吠えてる奴がいました。

Philip Hersh ‏@olyphil 11月8日
Watching videos of women SP at NHK. Mao Asada got Chanflation. She's terrific, but 71+ w/ 2 foot triple axel and under rotated 2 Loop?

(女子のショートをビデオで見る。マオアサダがチャンフレーションを受けた。
彼女は素晴らしかったけどツーフットの3AとURの2Loで71点以上??)

このツイートにはけっこうリプがついていて、ほぼ反論なんですが、
それにもいちいち反論返ししてます。

(反論1)
@olyphil completely disagree w/ you. I think she deserved every point she got! Look at Akiko: 3T-2T, messy 3F and still 66+?
(全く同意できない。彼女は得たポイントに値すると思う。アキコは3T-2Tで66点だけど?)

(反論返し1)
They both were overscored
(どっちも点数出過ぎ)

(反論2)
@olyphil ah okay! Then tell how Gracie got 30+ in PCS while Radionova only got 28.71?!?! Mao's other elements and PCS were superb, imo...!
(ふーん、オケー。なら、なぜグレイシーがPCSで30点以上も出して、一方ラジオノワはたった28.7点なの??)

Hershこれをスルー。

(冷静な意見)
@olyphil Over scoring is common this season. Is it evenly applied is question.
(このシーズン※五輪シーズンのこと※ は点が出過ぎるのはいつものこと。それが平等になされているかは疑問。)

(に反論返し)
Actually, I thought Skate Canada scores were pretty reasonable, especially Chan's
(実際、スケカナのスコアは割と納得のいくものだった、特にチャンの点は。)

(反論3)
.@olyphil Look into the protocols and point out which scores in particular you think is over-scored, please?
(プロトコロルを眺めて、具体的にどこが点数が出過ぎなのかを示してくださいよ)

(反論返し3)
Stupid rule allows full base for 2-footed landing on 3 Axel, so make that -3 GOE, lower GOE combo, lower PCS on skate skills
(ツーフットの3Aに基礎点をフルで出すばかげたルール、そこを-3GOEにして、コンボはもっと低いGOEに、PCSのSSはもっと低くすべき)

※すげえ言い分


(反論4)
@olyphil That is not stupid at all
(それ全然ばかげてないけど)

(反論返し4)
It is stupid. If you fall or land on 2 feet, you haven't done the jump. End of discussion.
(ばかげてる。もし転倒したり、ツーフットだったら、それはジャンプをちゃんとやってないということ。議論終わり。)


※転倒とツーフットが同じ扱いなんだ?

(反論返し4つづき)
And that goes for anyone who falls or lands on 2 feet
(そしてそれは転倒やツーフットした誰にも言える)

(反論5)
@olyphil it was not an obvious 2ft'd landing but a slight touch down of the free leg so that makes it only -1 GOE.
(あれは明らかなツーフットではなく、フリーレッグがちょっとタッチしただけだからGOEが-1だけなの。)

(反論5つづき)
@olyphil As for the rotation it makes sense to credit a fully rotated jump and asses the GOE separately.
(回転を満たしたジャンプは認定してGOEで別に載せるのは理にかなってる)

(反論6)
@olyphil If you say so, mention it to all main skaters' performance.
(もしそういうなら、主なスケーター全員に付いてそれを言うべき。)


(反論返し6)
I have, many times, including Patrick Chan at 2013 worlds
(言ってる、何度も、チャンの2013年ワールド含めて)


まだあるけどめんどくさいので省きます。

結局この人、マオとチャンにしか言わないんだよね。
それも「ジャンプが失敗したのに点が高い」の一点張り。
ジャンプが成功したらどんなに高い点が出てもいい、難度とか関係なし…
あら、これ誰に一番都合がいい理論でしょうか?
もちろんヨナです。そう、この人、強烈なヨナ信者。
ゴールデンスピンで何を言うか監視していようと思います。
真央はすでに女王と言える
浅田の振り付けを長年手がけ、クワンも担当した人気振付師のローリー・ニコル氏は、「女王になるかは五輪で勝つかどうかではなく、どれだけスケートに真摯しんしに向き合うかで決まる」と言う。

http://news.livedoor.com/article/detail/8238260/
No title
>ちょこさん

モノを知らなくて大変お恥ずかしいのですが、この3流キムチ臭ヤローは誰ですか?
よろしければご教授下さい
>あわさんへ
横からですがフィリップ・ハーシュ ‏は米国のシカゴトリビューンの記者です
評判はとても悪いですw
No title
>睡蓮さん

ああああああ! そう言えば悪名高いのがいましたね!
こんな選手いたっけ…? って明後日の方向で考えてました。
有難うございました。
タラママが
石ころさんのブログに「浅田真央元コーチ·タラソワ "キム·ヨナは完璧"絶賛」という情報が(汗)
元記事が「韓国子供ドットコムニュース」「スポーツ朝鮮」って…どんだけ飛ばし記事なんだよ!
怒りより呆れて笑ってしまいましたが。

そう言えばこんなのもありましたね
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50413209.html
「ユネスコがキムチの世界遺産認定を取り消す可能性を韓国に示唆」

元から、特定の食べ物を世界遺産に登録なんかするはずもないのに
勝手に騒ぎ立てていましたねww

今回のタラママ記事も似たりよったりなのではないかと推測するニダww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
D vs M(笑)
このコラ見ちゃったら、これを張らないわけには!!
というわけで(どういうわけ?)

http://nicoviewer.net/sm9928625

おそらくご存知のかたも大勢いらっしゃると思いますが(笑)
これ、無駄に完成度が高くて面白いですww

ついでに、こちらも

http://nicoviewer.net/sm10478399

一部グロ注意(笑)
この動画作成したかた、本当にすごすぎですww

ちなみにこの動画作成されたのは2010年。まだ安藤美姫がダークサイドに堕ちる前の作品です。
No title
愛あるひどいコラですのぉ。

フィナーレ、テレビでは高橋君の足だけが映ってて大爆笑だったんですが
こんなひっくり返った虫みたいな格好になっちゃってたんですね~。

おいしいよタカハシ。

そしてヤマムロさま、久しぶりのスケⅡに泣いてしまいました。
アホなのに泣けるって反則ですわー
2番目の方は初めて見たのですが、やっぱり泣ける。年なんだろうか・・・。

フォース!!
ヤマムロ様!!

凄すぎる神動画!!子供が欲しいと大絶叫(笑)
いやいやいや、
これもある意味、何度も見直さなければならない超絶技ですね~

2012ー2013年版をぜひともとお願いしたくなりした!!
No title
すっ、すみませ~ん。思いました、モロゾフいらんって。

「金メダルを一番期待できるから」と近づき、
結局は大輔のペースを乱しているのでは…なんて、
疑ってしまったのは私です。

NHK杯でチョイ、見直しました。許せ、モロゾフ。

ところで、レオノワちゃん、以前は若かりし頃の
江利チエミさん似で(ふ、古すぎましたかw)
溌剌とした印象でしたが、ずいぶん変わって
驚きました。何かあったのでしょうか。


初めまして
姐さんさん初めまして、Hと申します。
平時はロム専で書き込むことはほぼ無いのですが、一寸お尋ねしたい事があります。

GPS各大会の各種1位の選手(カップル)は、EXで最低1つのアンコールがあったと思うのですが…

某国のあの選手が居ないのに、何故EXアンコールが無いのでしょうか?
あの選手が居るとEXにアンコール無くなるんだな。 とは妙に納得しているのですが。
(だって何滑ってもホントにスベッてるだけだし… 安くないチケット購入して観戦してあのドン引き演技をリピートされたら死にたくなります。 只でさえ寒いのに)

SAでもEXアンコール無くて、やっぱり北米でのフィギュア人気は暴落したんだなぁと思って残念だったのですが。

HNK杯は世界でも唯一金の成る木の日本開催で、現地観戦者は元よりTV視聴者だって多く。
更には今季最後となる選手も男女シングルの1位を獲得しているのに…

浅田選手のEXアンコールで、ラフマのステップ~コレオや過去の演目の抜粋でもなんでも良いから観たかったなぁと。
少々残念に思ってしまいました。
勿論 高橋選手やボロトラ組。メリチャリ組のアンコールもあるものだと思っておりました。

TV観戦でしたがLIVE放映だったので、カットされたわけではない筈…

私が情弱故、EXでのアンコールが何かの理由から正式に廃止されたと何処かに記載されているのを見落として居たり、説明があった事を知らずにいるのでしょうか?

EX後、方々のブログサイトでもアンコールについての話題が出て居なかったので場違いで今更かと思ったのですが適切な回答が見込めそうな姐さんさんのブログへ質問を投げてみた次第です。

   
りうさんへ
コメントありがとうございます。あなたが書いてくださったことに、心から、完全に、大きな大きな同意をします。Yes!です。

この世に女子シングルスのスケーターが二人しかいないと決めつけているのは韓国です。それは真実ではありません。
構造的な異常さを排除して見ていただくためにあえてメリチャリを持ってきた。そうでないと最初から二項対立の判断をあらかじめ各自が持って見てしまうので正しい判断はできません。

キムチは全日本にはどうにか出られますけれど、あの緊張感で棄権するようなヤツだとあたしは思います。またキムチのように精神が腐っている人間には人を感動させることはできません。演技以前の問題です。
Re: 初めまして(Hさんへ)
ええと、その質問は一般人であるあたしにしていただくよりは、GPS運営サイドのISUなり各大会窓口の公式サイトお問い合わせに寄せていただいたほうが確実に正しい答えを(もし返されるのであれば)あなたはゲットできると思います。

あたしもアンコールは常に楽しみでしたから、ガッカリ感が半端なく、選手の負担が減るのはいいことだから、とか、TVの放送枠の都合上かよちっ(舌打ち)、2プロだと出演料が変わるんかいな世知辛いことはながだしいななどといろいろ考えておりますが「理由」ははっきりいたしません。

Hさん、ぜひ問い合わせをなさってみてはいかがでしょうか。

質問メールを送ってみました
姐さんさん、くだらない質問にお答えくださりありがとうございました。
先程 スケート連盟 へ、EXアンコールに関しての質問をメールしてみました。

後日回答が得られましたらまたご報告にあがりたいと思います。

今更ですが、ブログの更新何時も楽しく拝読させて頂いております。

今年は五輪シーズンの所為なのか、冬の到来が早い様に思われ体調など崩されぬようご自愛くださいませ。

では、失礼いたしました。
Re: 質問メールを送ってみました(Hさんへ)
おつかれさまです!くだらない質問ではまったくないと思います。これまでずっと慣例として行われ、勝者への賞賛と共感を示す栄誉の場でもあったアンコールがなくなるということには何か理由と意味があるからです。

このブログにコメントをつけるだけで終わらせず、ご自分の疑問をあたしたちを代表して問い合わせをしてくださったHさんに心から感謝します。ありがとうございます。

何らか返事がもらえると嬉しいですね。何かアクションがありましたらぜひ教えていただけたら嬉しいです。

お心づかいありがとうございます。Hさんもお体お大切に、このシーズン、1試合ごと大切に楽しんでいきましょう!

管理者にのみ表示