美しい画像

SP笑顔

フリーの笑顔

笑顔がイイ!


人気ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2013/11/13 00:46
コメント
No title
びゅううううううううちほぉぉぉぉーーーーーー!!!
美しい美しい、美しい!!!!

あのですね、突然すみません、
異論、ご批判、いろいろと覚悟で書きますが、私、実は今回
浅田選手って、プリセツカヤににてるな、って思っちゃったんですよ。
どのへんが、っていうと、SPのノクターンで冒頭に背中見せるところありますよね?
あれを見て毎回、誰かににてるな、と思ってたんですが、
昨日偶然、古いビデオでプリセツカヤの瀕死の白鳥を見たんですよ。
背中を客席に向けて登場したんですが、それをみて「ああこれだ!」と思ったんですね。
そういえば、去年のフリーのスワンもロシアっぽかったし、
そもそもプロポーションがとってもダンサーっぽい長い手足、、、
タラソワ先生の振り付けにぴったり・・・(つうか、現時点で浅田選手以外でタラソワ先生の振り付けができる女子がいるとは思えない・・・)

この先、オリンピックまでだなんて本当に短すぎるけど、
まずはその一区切りまで、力の限り応援します。
なんたって、我々日本人の天使、浅田選手ですもんね。
輝く笑顔
今回もユロスポ(英)でv-352「beaming smile」v-352って言われていましたもんね。

ただニダリ顔してるのとはわけが違う。

苦しい練習を乗り越えて、本番のプレッシャーに打ち克ってのこの笑顔だからこそ尊いです。
天使の笑顔
この笑顔がずっと永久に守られますように
美しい。。。
ホントに顔が小さくて手足が長くて、美しいスタイルですね~。
そして、心の清らかさがにじみ出ている真央スマイルe-420
この時代になんて稀有な存在なんでしょう。
彼女の演技、生き方を見られることに幸せを感じている今日この頃です。
言葉はいらない
あー、もう、あんな眼差しを向けられたら、もう、ダメ。へろへろです。
なんて慈悲深い笑みなんでしょう。隅々まで浄化されていきます。
姐さん、いいお写真上げてくださってありがとうございます。
最高の癒し
うっとり…(=´∀`)
こんな姿を見せられて、嫌いになれるはずがありません。
朝いちで暖かいパワーいただきました。元気に仕事行ってきまーす!
はぁぁ~ん
どっかのコメント(つべかニコ動かも忘れました。すみません。)で
「真央を好きな理由なんて この笑顔だけで十分だ」ってあって
激しく同意しました(笑)

素晴らしいところなんて数えきれないし
語りつくせないですが

この表情だけで本当に全てが救われていく気がします。



美しい…
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!
巻きますううううう

マオは四つの大陸を越えた、宇宙の流れ星!
もしくはビッグバン!!
by昨季の四大陸の時のおふらんす実況

そしてウリの嫁でもある うふふ
そしそし!
睡蓮 さま、そしでございます(「・ω・)「 ガオー
No title
肩、腕がうっつくしいのなんのって。
白鳥の時はほんと羽に見えましたもんねえ。
真央ちゃんの笑顔大好きです。

嫁阻止!
12月の写真集の予約始まりましたね。


今から楽しみです。


いろんな表情の真央ちゃんが(≧∇≦)


まおまお(≧∇≦)

あっ、公式ブログも更新されてました。


中から美人ちゃんですね。
ジューサーまおまお消えてました(ノ△T)


後ろ自宅ぽかったから?(°□°;)

きんぎょさま、これかな?
きんぎょさま

この写真でしょうか?

   ↓
http://mao-asada-ouen.jp/eye/06/img/article01_img01.jpg
ごめんなさいm(_ _)m
住友生命の方でしたね(°□°;)



あっ、写真集注文して来ます~(o^∀^o)
闘うミカエル
真央ちゃんのFSを見た某ブログ主さまが、「闘う大天使」とコメントされていました
そのあと、小手毬さんのこちらの画像を見つけました
本当にきれいな真央ちゃんで、「闘うミカエル」という言葉がピッタリです

ご存じない方がいらっしゃったら~と思い、貼らせていただきました
http://kodemari.jpn.org/blog/?p=1704

管理者にのみ表示