ゴールデンスピンの非公式?汚鮮FaceBook(Berkeleyさん情報)


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「Berkeley」さんにあります。

2013/11/13 Berkeleyさん
facebook
どこにコメントをつけるか迷ったのですが、ゴールデンスピン関係の一番最初の記事につけることにしました。

もう、皆様、ご存知かも知れませんが、ゴールデンスピンのフェイスブックが開設(20013年11月8日、奇しくもNHK杯初日!)されています。
恐らく公式のものとは思えません。ものすごいキムチ臭で、工作員総動員して「イイね!」のカウントをあげているようです。当然、キムチの写真もどっさり。申し訳程度に他のエントリーも載せていますが、コメントはほとんどキムチへのマンセーで、気分が悪くなるほどです。ミキムチの事も出てましたが、当然、みなさんスルーです。

特定の競技会に関して主催者側からの認可を得ず?にフェイスブックを開設することは使用上許されるのでしょうか?もし、主催者側の認可を得ているものであれば、クロアチアのスケート連盟のリンクか連絡先が載っていても良さそうなのですが、開設した人あるおは団体に関する説明はほとんどありません。なんだか公式を装って、キムチを持ち上げようとしているようにしか見えません。もうちょっとフェイスブックの規約をチェックして規約に抵触するよいでしたら、タレ込んで見ます。


Copyright (C)「Berkeley氏」 All Rights Reserved.


クロアチアのスケート連盟内のここが公式サイトってことになるようだけど。

http://www.croskate.hr/gsz.html

クロアチアのスケ連サイトに掲載のあるfacebookはこちらね。

https://www.facebook.com/hrvatskiklizacki.savez.1

今回ご指摘のfacebookはこちら。
https://www.facebook.com/pages/Golden-Spin-of-Zagreb/1420922718137212

おおおおぅ、キムチコノヤローの宣伝だわwwwwww
ハングルばっかり。これはどういうことなのかしら__________(棒)。


「Mansikka」さんがおっしゃる通り、キムチにプラスして「ミキムチ、タクタミとスポンサー又はバックがK国系の3人組が出場メンバーに入ってますね」ってことね。

真黒大会ね、ゴールデントラベリングスピン!




人気ブログランキングへ
関連記事
ゴールデンスピン調査班 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/11/13 03:50
コメント
No title
こちらです。最初のhをとってます。
ttps://www.facebook.com/pages/Golden-Spin-of-Zagreb/1420922718137212

もし見れない場合は、golden spin of Zagreb facebookで検索して見てください。
なんか変
上のコメントは私、Berkeleyのものなのですが、なぜか名前が「安藤引退に大賛成」様になってます。
理由がわかりませんが、「安藤引退大賛成」様、そして皆様、決してあなた様を語っておりませんので、ご了承ください。
No title
お姐様、ミキムチ、タクタミとスポンサー又はバックがK国系の3人組が
出場メンバーに入ってますね。

安藤引退に大賛成(Berkeley様?)様、情報ありがとうございます!
そちらもちと見に行ってきます!
Berkeleyさんへ
Berkeleyさん、情報をお寄せいただきましてありがとうございます!
えらいことになってますね。普通の写真ではなくコラージュまで掲載しています。これで公式だったら逆に問題ありすぎですよねwww

コメント欄の名前ですが、以前ミキムチ大先生擁護の現実認識のおかしい人が無記名で連投してきたので名前欄を空白にしておくと安藤引退に大賛成と入る設定にしていましたwその設定は今解除しました。お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。
Mansikkaさんへ
> お姐様、ミキムチ、タクタミとスポンサー又はバックがK国系の3人組が
> 出場メンバーに入ってますね。

ご指摘の通りサムスンマネーでがつがつですね!

> 安藤引退に大賛成(Berkeley様?)様、情報ありがとうございます!

コメント欄に悪戯をしかけておいたのを姐さん忘れておりましたww設定とりました。ウリの物忘れが日に日に悪化してるデヨ しおしお
No title
今、公式のFacebookの方も見てきましたが、こちらの方があのマンセーの方をリンクに入れていて、しかも「like」に入れちゃってますよ。ひー。
もう、真黒ですね。

改めまして、このトピの一番はじめのコメントはBerkeleyのものです。何故か名前のところに「安藤引退賛成」様名前が入ってしまいました。もしかしたら、私が慌てて投稿している時に変な所をiPad上でタッチ(クリック)してしまったたためにそうなったのかもしれません。何れにせよ、混乱をお招きしてしまったかもしれず、申し訳ありません。安藤引退賛成様、全くの事故であり、他意はございませんのでお許しいただけると幸いです。ちなみにわたしもミキムチが引退することには賛成です。
手相見姐さん
姐さん

そうだったのですね。了解しました。お手数をおかけしました。
そそっかしいので、次回からは、あと二回くらい投稿文をチェックします。
失礼しました。。。
ゴールデンスピン エントリー(更新)
既出かもしれませんが、エントリーが更新されて、
安藤選手のお名前が入りました。
以下のページから、「Entries - Ladies」のPDFへ。
http://www.croskate.hr/
http://www.croskate.hr/zlatna-pirueta/ladies-entries.pdf

ちなみに、
12. YUNA KIM KOR
16. ELIZAVETA TUKTAMYSHEVA RUS もあります。

管理者にのみ表示