NRW杯同様のスコア隠し再び?ゴールデンスピンのスコア閲覧不可に


megumiさんからいただいたコメントでカフェオレ吹いたわ。ちょっとちょっと、ヤバイじゃないの!着々とキムチ圧勝に向けてお膳立てが整えられていってるわ。ingをつけちゃうわ。汚鮮万歳☆キムチングよ!
きーーーーー!!!!

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「megumi」さんにあります。
2013/11/13 megumiさん

姐様へ

ゴールデン・スピン・オブ・ザグレブに関してですが
こちらもNRW杯同様昨季のプロトコルから過去の大会のプロトコルに至るまで
閲覧不可となりました

何だか胡散臭いものを感じます

石ころ様が昨季同大会コストナー選手のプロトコルを保存されていましたので
紹介しておきます
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/m/o/m/momolunafever/Snap5473425.jpg

Snap5473425.jpg

姐さん注 画像はローカル保存させていただきました。この記事に掲載された画像の赤い文字の部分はすべて姐さんが追加したものです。)

ジャッジの人数に注目してください。
たった5人しかいません。
公式大会では採点ジャッジは9名ですので上下をカットして残った7名の平均値で
GOEやPCSの数値を割り出します。
9人中8人が±0評価、一人が+3評価を出したとしてもその高評価はカットされるので
±0というのが評価平均となります

ところがこの大会のように5名しか採点ジャッジがいない場合は
上下カットはありません。
5人全員の評価で平均をとって、GOEやPCSを割り出します。
例えば5人中4人が「これは加点に値しない。±0」と評価したとしても
選手の所属する国のジャッジが入っていて、+3というおかしな評価をつけてしまえば
+3評価を5で割った平均がGOEに反映されてしまうんです。
しかもB級大会はジャッジ資格者が選手を引率して
そのまま採点ジャッジにも加わるという性質の悪いところがある。
ゴ・ソンフィのような身贔屓なジャッジが採点ジャッジに加われば
やりたい放題な採点ができるんです

大会直前になれば採点ジャッジが発表になると思いますが
必ず韓国採点ジャッジが入るでしょう。
キムチに関してはまた内容に伴わぬ異様なハイスコアが出ることになるのではないでしょうか

Copyright (C)「megumi氏」 All Rights Reserved.


今アクセスしてみたら、最初に真っ白な画面になってたった1文字「?」と表示されて、その後コストナー選手の画像とかがシャッフル表示されるショボい動的生成画像のいつもの画面になったわ。

「?」って言いたいのはこっちだわよ!

お買い上げってこうやってお膳立てされていくのね~。案の定だわよ。これはもうあたしメールし続けるわ。抑止力になんかならなくたって言わずにはいられないわよ。

こうやって既成事実がどんどん作られ、キムチ(と多分ミキムチも)アゲが続くのね。リアルタイムで見せ続けられて黙っていることはできないわ。

megumiさん、いつもありがとうございます。こぼしたカフェオレはこれから拭くわ。megumiさんの「何だか胡散臭いものを感じます」って表現がキいてるわ~。どうよこのずっしり感。あたしみたいにぎゃあぎゃあ騒ぐよりまあ重いこと重いこと。
さすがの藤森も「伝わります」と言いかねないわwww

これからは染鮮だ!何コレ???ぎゃーーーーって書かずに「何だか胡散臭いものを感じます」とだけ書こうかしらね。

何だか胡散臭いものを感じるニダよおおおおおおおお!!!!!!!!


追記 俺たちの年々歳々さんが調べて教えてくれました!



2013/11/14 年々歳々さん

2010-2012

09年まではリンク切れだけど10年以降はISUにあるから貼っておくね
今のうちにダウンロードよー
閲覧できなくなったのは一覧サイトからで良いのかな?


2010
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=2436
2011
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=3205
2012
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=4121




人気ブログランキングへ
関連記事
ゴールデンスピン調査班 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2013/11/13 23:11
コメント
コストナーでさえ
あの、女子では随一のSSを誇るコストナーの昨シーズンの復帰戦(ですよね?)ですら
PCSは7点台がほとんどですよね。

怪我明け(設定)で、今季初参戦のキムチに9点台、8点台なんか出るわけがありませんよね???
出たらおかしすぎますよね???????

荒川さんが、前に勝ち続けていると演技構成点が上がるって言ってました。


去年B級の国際戦の次の国際戦の世界選手権で73点台出してましたよ。



ふざけるなあ(-_-#)
グレーすぎます
姐さん、megumiさまありがとうございます。

ゴールデンスピンはある意味、限りなく黒に近いグレーな大会になりそう。
ミーシンは女子に関してはかなり焦りも強いんじゃないでしょうか。
タクタミ本人は素晴らしい選手だけど、ロシア女子で一番体型変化に苦しんでいて不安定。
リプニツカヤの台頭も予想以上だったのでは?
ソトニコワも身長が伸びたけど落ち着いて来ています。
チョンマネー+焦り+長年の対タラソワ対抗意識などで、政治やロビー活動が絡み合って、ミーシン発言は計算ずくな印象です。
それでも、キムチandさんと並ぶと今はタクタミちゃんが一番の実力者でしょう。
他の選手が気の毒です。

すごい勢いのキムチageage祭りになりそうで、何より日本メディアがまた点数がどうのと大騒ぎしそうでイヤです。
2010-2012
09年まではリンク切れだけど10年以降はISUにあるから貼っておくね
今のうちにダウンロードよー
閲覧できなくなったのは一覧サイトからで良いのかな?


2010
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=2436
2011
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=3205
2012
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=4121
Re: コストナーでさえ(こむぎさんへ)
> あの、女子では随一のSSを誇るコストナーの昨シーズンの復帰戦(ですよね?)ですら
> PCSは7点台がほとんどですよね。
>
> 怪我明け(設定)で、今季初参戦のキムチに9点台、8点台なんか出るわけがありませんよね???
> 出たらおかしすぎますよね???????

でしょーーーー!?
コストナーのSSが7点台なら、キムチコノヤローのSSはー10くらいが妥当だわよ!
一歩、前へ!
姐さん、みなさん、こんにちは。

今まで行動できなかっただめだめな私ですが、
先ほど、stupsi様が紹介してくださっていた「ゴールデンスピン」の
アドレスへ、勇気を持ってメールしてみました(今更ですが)。

内容は、「とにかく公平なジャッジを!」ということです。

今は、世界中でこの試合が観戦できますよね。
特に今大会は、注目度も高いでしょうね。
きっと、たくさんのスケートファンが観ることでしょうね。
だから、皆が納得するような、選手たちが悲しい顔をしなくてすむような
公平なジャッジを期待してますよ。
過去のリザルトが見られなくなってるようですけど、
昨年の大会で、あのコストナーさえPCSが7点台だったことは
みんな覚えてますからね~(こむぎさん、使わせていただきました!)。

てな、感じです。

私は、語学難民ですので、翻訳機を使って作成しました。
おそらく、ひどい内容になってるとは思いますが、
自力で添削できる力も時間もないので、ぽちっと送信しちゃいました。
姐さんの、「ゼロと1は違う」というお言葉を胸に、
これからもできることを頑張っていきたいと思います。



見張ってるぞ
姐さま、しずなびさん、コメント返して頂き恐縮ですv-356

スケートは滑る競技なんですから。
姐さまや皆さんのコメントでよくわかりましたが、例えばキムチのステップにしても
「足で」「滑って」進んでないですよね。
上半身を無理やり使って進んでいるだけ。だからあんなに遅い(というかステップに見えない)。

私が数少ないとはいえ実際の試合を見た感想で言えば、カメラワークの関係もあるんでしょうが
どの選手もテレビで観る方が早く見えます。
それを差し引いても真央ちゃんの現地(NHK杯)での疾走感は凄かった。別格です。
ステップに至っては、「ほんとにあれスケート靴履いてやってるの!?」の世界でした。

自由自在のエッジワークに上半身がピタリと融合し、何倍もの加速と振り付けとしての美を生む…
私の貧困なボキャブラリーではその凄さを伝えきれないのが悲しいですが、
本当にそうとしか言いようがありませんでした。

真央ちゃん話が長くなってしまいましたが、要するにキムチのSSは「コストナーの7点台」より
上であるはずが無い!!!という話ですね。
転ばなければそれでいいのか、という話でもない。

世界中で見張ってるからな!
No title
韓国メディアがキムチの「死の舞踏」ステップを
2002年ソルトレイクシティ五輪SPアレクセイ・ヤグディン選手並みの鬼ステップと
ホルホル記事を掲載してました

http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=sports_general&ctg=news&mod=read&office_id=119&article_id=0001995928

ヤグディン選手WINTER
http://www.youtube.com/watch?v=6A_dtezybzM

キムチ死の舞踏
http://www.youtube.com/watch?v=asD9A3A-Pa0

ヤツにしては体力的にしんどかったかもしれませんが
このステップのどこが鬼ステップなんだか。。。

No title
よりによってヤグディンと比較するとはー、もう韓国メディアもやけくそなんだわwww
死の舞踏はスルツカヤが踊ると爽やかなのに、キムチが踊ると退廃的になる。死の舞踏なんだからそのままタヒ・・いや何でもないです。
スポーツニュースで表現力云々の話になったときビートたけしは「キムヨナは見せ方が上手いんだ」と言ってた。ステップは相変わらず上半身で誤魔化してんのw。
タラソワ VS キムチ
これを貼れと言われた気がした。
http://nicoviewer.net/sm10338812

汚物が!!

と聞こえてきそうなタラソワ先生の視線。
ミス・サイゴンまで遡らないとホルホルネタが見つからないなんて、お困りの国の記者も大変ですね。
保存をのがさず
年々歳々さま

過去の掘り出し、いつもいつもありがとうございます。
能力者さまに感謝!

今日現在、ISUのリザルト一覧を見ると、
ゴールデンスピンの過去のリザルトが、いっさい開けない状態ですね。
(でもNRW杯の過去リザルトは、プロトコルは出ませんが、リザルトは出ますよね)

で、今年のゴールデンスピンの試合結果ですが、リザルト表に出ないってこと
あるんでしょうかね。
もし出たら、すぐ!!保存ですよね。
(プロトコルまで出るのか? これも分かりませんが)

【試合スケジュール】

GPF
女子SP 12/05(木) 19:50-20:36 女子SP
ゴールデンスピン
女子SP 12/06(金) 22:30- 女子SP

GPF
女子FS 12/07(土) 19:20-20:14 女子FS
ゴールデンスピン
女子FS 12/07(土) 20:00- 女子FS

女子FSは、GPFとゴールデンスピンでは、数十分しか間がないですね。
GPFの結果をめぐって、きっと電話がかけめぐるでしょうね。
真央選手の「点数」を、絶対意識しているはずで、
ヨナの点数はそれより上にしてくるとか…。

この試合、ヨナ&安藤&サムソン・リーザのそろい踏みですから、
リザルトが出たら(出るのか?)すぐ保存したいと思います。

年々歳々さまも、よろしくお力をお貸しいただければありがたいです!!
キムチvsタクタミ
個人的には願ったり叶ったりの対戦です~!
同じ大会で(名目上は)同じ基準でジャッジされるのですよね?

それでキムチが勝ったら例えノーミスだとしても間違いなく八百長(笑)。
繋ぎや一蹴りの伸びを比較したら、タクタミの方が工夫されてるし上手いです。特にステップとスピンはキムチは足元にも及びません。
例えサムスンマネーで真っ黒だったとしても、今回はタクタミ応援します(笑)何としてでもノーミスで滑って欲しいです。

じーっくり比較してやる。ウヒヒ~。
私もご報告をば
昨夜、ゴールデンスピンのホームページにあるアドレスにメールを送りました。
すべての選手に平等であってほしい、キムチミキムチを特別扱いしないでほしい、公平なジャッジを望む、というような内容をGoogle翻訳にぶち込んで、上下にビジネスレターの決まり文句をつけて。

キムチとミキムチを並べて「どっちも特別扱いするなよ」と書けば、韓国人への差別と受け取られることもないと思いますし、二人が同じ試合にエントリーしたのはむしろ都合が良いかも?

私の英語能力はおそらく中卒以下だと思うけど、母国語は英語じゃないけど英語がわかる外国人(南アジアや中東)にはなんとか意思疎通ができた経験があるので(ただし文章に限る、Google翻訳必須、しゃべるとテンパるし発音悪いから通じないwww)、意味はわかるんじゃないかな、わかってもらえるといいな…
やったよおっかさん!
私もメール送りました!やればできるもんだ!

日本のフィギュアファンは注目してるよって伝わればいいなー。

って、海外にいったときに
完全にボディーランゲージだけで意思を伝えていたこのワタシが!
馬のぬいぐるみ買うのに、馬の鳴きまね+走りまねまでしたこのワタシが!

英文メール送れるなんて・・・ありがとうGoogle先生!

ちょっと感動ですー。
すばらしい!
k.nさん、にこさんおつかれさまです。

メールなんて「公正」って英単語ひとつでも通じますよ。プリーズをつけてやりゃ上出来ってもんです!

引き続きよろしくお願い致します。

にこさんの馬の鳴きまねに続いた走りまねで腹筋がヤバイですwww
No title
姐さま、皆さまこんばんは。

某所からいただいてきた情報をぺたり。

880 :名無し草:2013/11/17(日) 14:53:46.66 某所より
178:氷上の名無しさん 2013/11/17(日) 13:47:45ID:nJmV4oTI
東欧サカーを中心に取材しているフリーの記者のつぶやきより

既に日本でも報じられていますが、クロアチアのスポーツ紙でも安藤美姫とキム・ヨナがザグレブで対戦する記事が掲載されていました。見出しが「ゴールデンスピンで韓日"戦争"」とかなりストレートなものですが(苦笑) 
ttp://p.twipple.jp/68T7s


896 :名無し草:2013/11/17(日) 16:56:27.97 クロアチアでキムの需要も安藤の需要も考えられない

去年ドイツのB級にキムチ先輩が出て1-1-1を披露して優勝したときも
変に持ち上げる記事が出てた
そして「韓日」表記
スポーツ紙にお金渡して記事書いて貰うのはままあることだよ
サムスンがお買い上げしたんでしょう

あからさまですねぇ。クロアチアスケ連に「公平なジャッジを!」って言い続けるのと並行して
「ゴールデンスピンは国際B級試合で、あくまで参考記録だから!ISUのシーズンベスト表に載らないから!」って日本のメディアにも前もってご注進、ご注進です~。

走りまね、笑っていただけてうれしス(・∀・)
ニンゲン、気合と笑わせた(笑われた?)もん勝ちだなと確信した出来事でした。うひひ。
No title
>既に日本でも報じられていますが、クロアチアのスポーツ紙でも安藤美姫とキム・ヨナがザグレブで対戦する記事が掲載されていました。見出しが「ゴールデンスピンで韓日"戦争"」とかなりストレートなものですが(苦笑)

このキムチ先輩お買い上げ記事に使われている写真、トリノFPでミキムチ先生がすっころぶ瞬間の写真なのねん。
キムチ先輩サイドがミキムチ先生の事をどう思ってるかというか…残念ながらかなり馬鹿にされてるようですね。どっちもどっちなのにね。
ゴールデンスピントップページ
上の「ゴールデン・スピン・オブ・ザグレブ」のリンクを開いた途端、
○○さんのニヤッとした顔が飛び込んで来て、怖いです。
前から載ってましたかね?
ゴールデンスピンに出るトップ3選手の映像が順番に出てくるみたいですけど…。
秋桜さんのコメ見て、飛んでみた・・・
キムチの分のうち、左端ってほんとに本人?お直し前?
キムチ以外の韓国女子選手の顔、見分けつかないので~教えて、誰かエロイ人www
こっちにも画像が…
ゴールデンスピンのトップページだけじゃなくって、
Natjecanja / Competitions(競技全体のページ)にも登場してました。
順番に切り替わる画像の2番目ですが、こちらは、お一人様だけですね。
http://www.croskate.hr/nat.html

stupsi様、私も左端の画像、本人?って思ってしまいました。
他の画像も、今の画像と比べると、違う気もしますが…。

管理者にのみ表示