ISUとイギリス/ドイツユロスポの写真チョイスはどうなのよ



4日前にstupsiさんに「各国ぶぶ漬模様」のコメントをいただいてからずっと記事にしなきゃって思ってたんだけど、ヴォロトラスキーな皆さんはどう思われるのかしらね???

国内外でフィギュアスケート女子シングルの特定選手をサゲ続けている報道のひどさについては皆さんもうよくよくご存知だと思うけど、やっぱり並べてみるとひどいわね~。

※この記事の画像は全部あたしが作ってコメント内に挿入しています。


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「stupsi」さんにあります。


2013/11/09 stupsiさん

ユロスポ&ISU<NHK杯
これって、ぶぶ漬け?

ISU: ジャンプのときの写真
http://www2.isu.org/vsite/vnavsite/page/directory/0,10853,4844-205151-222374-nav-list,00.html?id=1434

fuckingisu.jpg


イギリス・ユロスポ: 去年の写真
http://uk.eurosport.yahoo.com/news/figure-skating-asada-takes-leap-towards-fourth-nhk-131201549--spt.html
lastyeareus.jpg
(姐さん注 去年はこんなにイイ写真だったのにーーーー)


ドイツ・ユロスポ: 通常運転

http://de.eurosport.yahoo.com/news/eiskunstlauf-wolososchar-trankow-starkem-kurzprogramm-130555633--spt.html
Copyright (C)「stupsi氏」 All Rights Reserved.


> ドイツ・ユロスポ: 通常運転

ってナニ!?wwwwと思ってアクセスしたら・・・( ゚Д゚)

eu-d-3.jpg

eu-d-1.jpg

eu-d-2.jpg

ISUとIOCが「何か胡散臭いものを感じます」どころの騒ぎじゃなく韓国人だけアゲ続けているのはもう皆さんご存知の通りでさ、それぞれのサイトの汚鮮ぶりもひっでえわよね。
だけどドイツユロスポもいろんな意味ですごいわね~。
ちなみに姐さんが「またやらかした!」と騒いでいる理由はこのブログのこの記事を見てね。

ジガガジ、ソチ参加おk(stupsiさん、ぴよりんさん編)

アイスダンス、がんばっている人ですらこれだもの!!!!


ドイツの解説だってねちねち、ちくちく、ひどいわよ。特定女子選手のときだけ声音が違うわ。


ムカついたから画像を探してみたわ。あたしの好きな駅長さん、じゃなかった、フリーの演技画像がなかなかないわ。

6-1.jpg6-2GMC.jpg6-3GMC.jpg

この3枚を撮影したカメラマン氏は近眼かしら????もっと引けばいいのに・・・。


こちらの坂本清氏の写真は美しいわ。

坂本清さん

写真ひとつとってみても「なぜそれを選ぶのか」を考えてみると面白いわね。そして猛烈にムカつくわ。
特にISUとIOCは明らかに画像の数量で特定選手への肩入れぶりを露骨に表ざたにしちまっていて、やりすぎなくらいわかりやすいわ。

「もしもし、採点競技なんですからおかしくないですか。公正にしてくださいよ」って釘を刺しておくべきだわね。ほんとやれやれだわ・・・。

stupsiさん、コメントありがとうございました!


人気ブログランキングへ
関連記事
ユーロスポーツ報道の闇 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2013/11/14 00:08
コメント
No title
ISUにメッセージを送るときは「Contact」ってところからでいいんですよね?

「常に公平なジャッジを期待します。<I expect the always fair judgment.>
日本のフィギュアスケートファンより・・」

と送ってみたいのですが・・・。どきどきどき・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 勘違いでした
あらあらあら お役に立てずごめんなさいね・・・

このブログの検索機能、たぶん本文だけがヒットするんじゃないかしら。

深夜のネット、ヤバイわよね。あたしも次の日に自分のブログを見てぎゃーってなることがよくあるわ。
ご迷惑をおかけしました。引き続きよろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あゆ様
Contactページからでいいと思いますよ。
ISUにはメールアドレスもありますけど、どちらがいいのでしょうね。
私は両方に送っています。

以下のURLにISU及び各国のスケート連盟の住所やメールアドレス、電話番号などが掲載されています。
http://ww2.isu.org/organization/members.html

どきどきどき・・・・しますよね。
英文に誤りがあったらどうしようとか、この内容だと攻撃的過ぎるんじゃないかとか、逆に言葉を選び過ぎて自分の伝えたい事が薄くなってしまったんじゃないかとか、もーとにかく文章がまとまんねーくぁwせdrftgyふじこlp(違ったらごめんなさい。)

私の場合、行動に移す事を一番逡巡させたのはこんな事をして何が変わるというのかという自問でした。
そんなもんやる前から分かりっこないのに、馬鹿でした。
姐さんが何度も何度も書いていらっしゃるように、ゼロと1は全然違います。
決定的に違う。

あゆ様の"1"は万物の始まり、あらゆる可能性の起源。
私も見習ってガスガス"お問い合わせ"していきます。
お小夜様
ご丁寧にありがとうございます!私も両方に送ってみます!

そうなんですよ!そうなんですよ~(・´ェ`・;)ゞ
あれ・・こんなこと書いてキレられたりしない?とかコンピューターウイルス送ってこない?とか(笑)
色々伝いたいことはあるけど、いきなり英語の長文なんて・・・。
いかに簡潔に思いを伝えるか・・・色々考えた結果が↑になりました・・・。とにかくこれにつきるなと。

私もです。これで本当に状況が変わるのかって・・・。でも0と1とじゃ違うんですよね!
姐さまの言葉で「NOと言わなければ賛同したことになってしまう」というのも印象的でした。

いやいや・・こちらこそお小夜さまを見習いたいです!
最後の最後まで頑張りましょう!
No title
こっこの写真wwww


ネタだよね?ネタ?
・・・いやドイツ人て、音楽のセンスはあっても美術的なセンスがイマイチだから本気なのかもしれない
・・・。
ひょっとして
ドイツユロスポの中の人は「顔を歪めて頑張ってる!」的なところに感動するんですかね…
自国代表のジガガジまであんな感じなのだから、本当にそうなのかも…と、頑張って肯定的に考えてみましたが、苦しいですw

プル様もこんな感じでした。
http://de.eurosport.yahoo.com/fotos/eiskunstlauf-pluschenko-kam-zur%C3%BCck-siegte-photo-090856689--spt.html

スピン中の写真大好きドイツユロスポ、ただし手足はフレームアウトw
k.nさん
プwwwルwwwwwww朝から爆笑ですwwwひどすぎるwwwww

ああ!ドイツの人ってゆがめた顔がお好きなのかもって思ったらなんとか100のうち1くらいは理解可能かもですよ!

ゴールデントラベリングスピンのキムチコノヤローのアヘ顔苦悶顔の画像がぞろりと並べられるんですかね。うへぁ・・・

管理者にのみ表示