浅田のルッツが帰ってきたわよおおおおお


追記

ああああああ

エラーはやっぱりつけられてたのね!!!
がっかりだわ.....

認定おせーよジャッジめ!と憤る間もなくワインをあけたのに残念だわ。

実況を見ていてそんな書き込みがあったから大騒ぎしてしまったの。

結果的に間違ったことを書いてしまってごめんなさいね。

でもワインは飲むわ。

そして早くプロトコルが見たいわ。

あたしの右手にはすでに赤ペンが握られているのよ!!!!!

コメントくださったヒロさん!!!あたしもそれ見て一気にしーんとしちゃったわ。
でも3Aは認定よね。

やっぱり映像を見ないとだめね。これからは気をつけるわ。



-----------------------------------


ごめんねごめんね

テレビの放送楽しみにしてた人ごめんね

ネタバレしちゃうけどごめんね



浅田のルッツがエッジエラーなしで加点アリですって!?ほんとなの?????

浅田のルッツが帰ってきたわ!浅田のルッツが!!!!!!

「加点アリ」で映画化決定!全米が泣いた!
プロトコルを早く見たいわ!!!!!!

3Aは練習の時からすごかったから大丈夫だろうと思ってたけどルッツが!!!!!!!!!

やっぱり浅田はあたしの嫁よ!うちの子最高!!!!!!エアロ、伏せ!

浅田!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!

あたし嬉しい!!!!今日は飲むわよ!

よかったわねよかったわね!!!!!


そして高橋が寝間着で出てきてワロタわよ。あんたヒゲは剃りなさい?

キスクラで高橋優しかったわねー。いい兄貴だわ!小塚もすごかったしあとは髪の毛のセットだけね!
かなちゃんもまだまだこれからよ!がんばるのよー!!!!!!
関連記事
浅田真央 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/10/05 17:44
コメント
突然お邪魔します。
凄く爽快な文章で鬱憤が晴れます。これからも愛読させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします。真央ちゃんは荒んだ心(アレの事を考えると)を浄化してくれる女神様です。

ルッツは練習ではしっかり跳べていたはずですが・・・こんなのが・・・次回(ソチまでにeが取れればいい!)に期待!!

http://twitter.com/sn_figure
スポーツナビ フィギュアスケート編集 ‏@sn_figure 10分
浅田選手のアクセルはマイナスになっていますが認定。エッジエラーがついたルッツと、URになったサルコウがマイナス。スピンとステップは全てレベル4を獲得。村上選手はルッツがエッジエラーかつURで1.80のマイナス。レイバックスピンがレベル3だった以外は全てレベル4を獲得しています。

追記します。
プロトコルFS
http://www.jsfresults.com/InterNational/2013-2014/jo/data0205.pdf

追記2(このアップ主は他の選手もアップされてます。)
Asada Mao 2013 Japan Open
http://www.youtube.com/watch?v=1kk5ZxvYWHs
テレビ見れない地域なので、姐さんの文面だけで泣きました。
真央ちゃんは本当に「日本の宝」です!どこに出しても恥ずかしくない大和撫子です。だから違うスポーツをやってる子供達も憧れて尊敬するのでしょう。この先、こんな子出てくるのでしょうか?
真央ちゃんに言えるならば「ありがとう」しかありません。浅田真央を見る事が出来て感謝です。
頑張ってる選手達の足を引っ張ってる奴らには罰が当たりますように!
Re: 突然お邪魔します。
ヒロさん、コメントありがとうございます。

浅田のルッツは死んでも認定しないぞキャンペーン継続中なのか、それともまだエッジの傾きがアレなのか映像を見たいところだわ。あなたもそうでしょ???

浅田はもともと軌道は綺麗で正しいルッツだし踏み切る直前までしっかりアウトエッジできてたけど、踏み切る直前にぐらっと内側にきてたのよね。でもいくらなんでもそろそろ、と思ってしまうわ。

赤ワインをこれから飲むわ!それでもこないだのワールドで出したPB更新だもんね。大したものよ!
Re: タイトルなし
日本は美しいさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

あたしはテレビ自体を持ってないから、実況スレでようすをハラハラしながら見守っていて、ルッツ認定!加点あり!という書き込みに躍り上がってしまったの。ちゃんとしたアナウンスの前に騒いでしまってごめんなさい。
でも会場総立ちのすごい演技だったのはきっと本当だと思うわ。複数の人が同じ感想をつけてたから。

ほんとに「ありがとう」よね。なんて子かしら。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テレビ見ました
こんばんは。また来ちゃった。えへ♪
真央ちゃんのルッツ、ホントに跳び上がる直前までは「おお!アウトエッジ!」って思っていたのですが、跳び上がる瞬間にフラットに…(;_;)
本人もあとは自分で気を付けて…といったことを言ってましたが、ホントにあともう一息、凄く惜しかったので、GPS 迄にはまた修正して欲しいです。練習では出来ているのですものね。きっとeなしで跳べるようになるはず。
ステップは昨シーズンの白鳥の時程のインパクトは無かったのですが、凄く複雑で1回見ただけでは何やっているのか分かりませんでした(^_^;)

大輔さんのプログラム、何だかとても穏やかな雰囲気。彼本来のまったりした人柄がにじみ出ているように感じたのは私だけでしょうか?何とも言えない心地よさを感じました。今はまだ滑り込みが足りないけど、これからじっくり練習すればもっと良くなるのですものね。楽しみが増えました。

小塚君の演技の時にちょっと色々あって、実はちゃんと見られなかったので、後で動画見ます。ただ、衣装は曲のイメージと違う気がするので、変えて欲しいです…。

かなちゃんは、年々スケートが綺麗になって来ていると思います。彼女はまだ辞めないで欲しい。これからの選手なのに。
ジャンプが決まればホントにいいプログラムになりそう。

個人的にはロシェットにビックリ。もしや競技に復帰?とも思う位の仕上がりで素敵なプログラムでした。
120点越えはさすがでした。
Re: No title
ヒロさん、お気持ちすっごくよくわかります!!!!!

あたしだっておんなじ気持ちよ!あいつの上でスピンをしてやりたいわよ!2時間くらい!あらやだ地面にめりこむわね。

自主規制なんかいらないわよ!ここでくらい本音を言わなきゃこの世のどこにも持っていきばのない感情だわ!!!でもあなた立派ね、そうやって配慮なさる理性と常識が立派におありになるんだから。

あたしなんかこのザマよ!リミッターは解除されたわ!激おこよ!!!!
Re: テレビ見ました
ヤマムロさん!やだわ素敵なレポートありがとう!

それぞれがんばってるのね~。ロシェットは評価もとてもいいわね。腐っても五輪銅。さすがだわね。

高橋もほわほわしたプログラムと言ってたみたいね。でもあの寝間着衣装はどうかと思うわ。遅刻してきたのかしら?とあせったわ(笑)。

浅田も高橋もがんばったわねー。あたしも映像はまだだから後でゆっくり見るつもり。ほんとにありがとー!

管理者にのみ表示