どうかしらね~ミキムチねじこみ商法は


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「」さんにあります。
2013/11/16 りょうさん

気のせいですよね〜

夜遅くに失礼します。

いえいえ いつでもウェルカムよ!

福岡で行われる“グランプリファイナル福岡”の開催日に
ヤフオクドームでK-PoPアイドルグループのコンサートがあります。
ファイナルが行われるマリンメッセ福岡の近くには福岡と韓国をつなぐ
ビートルという高速船の発着所が。
これはキムチがファイナルに来る事(ブッチしたけど)と関係があったのかな?
そのマリンメッセ福岡のすぐ近くに福岡サンパレスという場所があります。
7日までは中島みゆきさんなんですが8日はAIさんのコンサートなんですよね。
まさかミキムチがEX特別ゲストにお呼ばれする事になってた?
そこで「ママへ」を滑る予定だったりして〜。
きっと考えすぎですよね〜(棒)

Copyright (C)「りょう氏」 All Rights Reserved.


ひゃだ!考え過ぎであってほしいわ~(棒)私生児商法、エスカレートして子供の顔を出しちまう日も近いと思うわ。宣材写真のひまわり(通名?)の顔がだんだんこっちを向いてきてるもの。さながら夜中に動くオカルト人形のごとく!親が「名前は出さない」と言いながら自分から名前を出してるんだもの「日本は危険だから顔は出さない」といいながらミキムチ自ら子供の顔を出すんでしょうね。ヤバイわね。

さて、これも記事にするか迷ったけどけっこう笑えたから書いちゃうわ。

こちら、ミキムチ先生が迷惑にもタカスマネーで貸切練習をしているリンクのホームページなんですって。

http://www.palaghiacciobergamo.com/


画像の三枚目w
イタリアのリンク

海外でほんとにリスペクトされてるのは誰かっつー話よね。
今のミキムチを見てイタリアのちびっこスケーターは何を思うのかしらね・・・。迷惑なことしまくってなきゃいいんだけど。はあ、やだやだ。ミキムチのことを思い浮かべるとだらーんと気分が重くなるわ。ウザいことはなはだしい。

したらばのほうのしお韓避難所の話題ですって!ひゃだ!ノーマークだったわ!情報ありがとうございます!
姐さんこれからそちらも見ちゃうわ!ROM専でガン見よ!

とりあえずおでんの具、「ちくわぶ」は姐さんも好きだわ。餅の入った巾着と大根とはんぺん!結び昆布は姐さん真っ先に箸を伸ばすわ。うちは血迷ったオカンが一回ジャガイモを入れたことがあって意外と好評でポトフ的においもさんを入れることもあるのよ。人に話すとえーって言われるから内緒だけどね!おでんはすりおろしショウガもよくあうわ。卵を割ってつゆとなじませて食べるのもいいわよね。日本酒が進んでやべーのよ。姐さん考えてみたらおでんの中で一番喜んで食うのはこんにゃくかも。普段からよく食うけどね。いいわよね~からしべっとり、あつあつハフハフ。

あつあつおでん・・・腹が減ったわ。コーヒーでも淹れて飲むことにするわ。

寒い日が続くけど皆さん元気ですごしましょうね。ソチまであと僅かよ。つかその前にファイナルと全日本ね。もう心臓がもたねーのよwwソチ五輪が今日で終わっていて明日、浅田が金メダリストになって凱旋帰国すればいいのにと時々思うわ。

浅田がソチ五輪金メダリスト。そしてキムチのヤオバレとメダル剥奪で結局のところ2連覇だった、ってのがあるべき幕引きの姿よね。


人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2013/11/16 01:37
コメント
No title
えっおでんにジャガイモっておかしいんですか?(変なとこに食いついてすみません汗)
知らなかった…我が家では普通にジャガイモ入ってたので今まで疑問に思ったこともありませんでした…汗汗
芋といえば
じゃがいも、もおいしいけど
里芋もいいよ~
真夜中に、私もなに言ってんだか
あ、もちろん「ちくわぶ」は最高峰っす

いまTEBの男子SPやってるよ!!
おでんにジャガイモ
自分が住む地域はジャガイモの収穫量が多いので、おでんにジャガイモを入れるのは珍しくないですよ!ちくわぶは一度だけ口にしたことがあります。もちもち・ネチネチした見かけがちくわに似た白い食べ物ですよね。味が染みにくい素材なのか、食感を楽しむ具なんだろうなと感じました。

ミキムチさん、ひまわり(通名)の父親に対して、赤ん坊はあなたの娘よ!という「忘れないでアピール」がやめられませんね。感情的になりどんどんエスカレートしていくでしょう。自分の仕出かした結果とはいえ、恨みつらみ故に、あの大きな口で目の前にある様々な物をガーっと飲み込んでいきそうです。
認知をして貰ってないのかしら。彼女は、口ではシングルマザーで生きていく覚悟があるように言いますが、心は違うんだろうなと思えてきます。
ええっ?!
お姐さま、早朝から失礼いたします。

今日はなぜかエヴァにのって闘ったり、巨人になって戦う夢を見ました(爆)
夢の中だけでも、そのまま説教したい人達のとこにいかなかったかなと、後悔してます(笑)

私は大阪に生まれ育ちましたが(まぁ、いろいろありました。府立高校に通ってたのに、ものの見事な反日教育。先生が生徒に国歌斉唱のときは立ち上がるなと言い出す始末。あんなことよりも、お姐さまがブログに記載されてるようなこと(陛下は日本の幸せを願って下さっていることなど)や、伊勢神宮はとんなところなのかとかを教えてほしかったです。)

大阪在住ですが、おじゃがはおでんのレギュラーですよ。
お出汁が染みて、とてもおいしゅうございます。
はんぺんを入れるのは、茨城県の友人に聞いて初めて知りました。
はんぺん、おいしいですよね。

グランプリでそんなんなったら、見ません。
件の方の分だけは見ませんし、なんなら抗議します。
おでん食べて、気力体力つけなければです!
浅田選手に投げつけられた暴言を集めてたら、魂が真っ黒になりそうです。
負けません!
おじゃがはセフセフなのね!よかったわw
あらやだ意外と入れてらっしゃる方がいらっしゃるわね!
よかったわw

うちのおでんは水を一切使わずに日本酒で煮込むのよ。だからアルコールが飛ぶまでは誰も手をつけてはならぬのよw
No title
昔は嫌い(言い訳ばかり)で途中見直した(アレから真央ちゃんさえぎったり)だったのに非常に残念な人になってしまいましたねえ。本性なのかな。
シングルマザーでも何でもいいけど、この人には覚悟がないんだろうなと思います。
だから後付でいろいろと自ら情報垂れ流し。恥の概念が半島風味。

うちの地方はちくわぶは入りません。この時期ごくまれにスーパーにあるかないか・・・ほとんどないです(笑)一度だけ入れたことがあるけど、不評でした(笑)
おでんと言えばスパイス(というべきなのか?)の違いがすごいですね。
うちはからし酢味噌が普通で『おでんみそ』として売られています。ちなみに麦みそ。
大阪でおでんを食べた時にからしだけだったので「ちっ、手抜きかよ」と思ってたらこっちが全国的によくある食べ方だと知った時の衝撃たるや!!
おじゃがはおいしいんだけど煮崩れるのがたまにきずですねー。
色々な工夫魔改z・・・日本人て素晴らしいです。
大人になったとき
中川翔子さんが10代の頃、小学生のときに亡くなったお父様
(ミュージシャンの中川勝彦さん 私は大ファンでした)の事をPCで検索したら
それはそれは色々書かれていたようで…
お父様が大嫌いになり、残されていたお手紙とか破り捨ててしまった…と話されていました
これって、安藤さんのお子さんにも当てはまるような気がして…
赤ちゃんの自分について書かれてあれこれを読んで、いったいどう思うのか
親だったら、そのくらい考えない!?
それだって子どもを守ることでしょう!
って、思うんですけれどね~

我が家はちくわぶは定番です
私自身は食べたことがなかったのですが、子どもが給食で食べてハマリ
以来、おでんにはちくわぶが欠かせません
はんぺんもいれますよ~


No title
おはようございます。
おでん。
うちの南地域では、ざく切りキャベツどっさりいれて、その上にゆずをすってふりかけます。なかなか美味です。
もちろん、定番食材も入ってますよ~豆もやしも美味いですね~。今日の夕飯きまりました。
おでんは味噌!
愛知県民なので、おでんは八丁味噌の味噌ダレで食べます。
とっても美味しいですよ。
卵なんか、とても良く合います(^o^)

観戦のおともに
じゃかいも、お姑さんがつくったおでんに入ってておいしかったわ
お姑さんも真央ちゃんが大好きぼっちはbsだから嫌いなんですって、ウリのとこは真央ちゃんのおかげで上手くいってるのw
ちくわぶも好きあとやっぱり大根よ、なんといっても大根
某所でフィギュアスケートの実況してると、夕食はおでん率は高い
作り置きできるからだそうです、カレーも多いのよねw我が家も今日はおでんにします
私地元が関西の田舎なので、はんぺん、ちくわぶ、売って無かったです。最近は売ってるところもあるようです。
なので、TV でみるあの白い物体何だろ~?でした。
あ、ジャガイモは絶対です!

アンドゥ~さん、海外では騒がれない…うん、大して人気ないんでしょう。
なのに元世界女王とかって大きな顔してそうだ…。

なんかそれすらイタイ…
ちくわぶ!
ちくわぶ大好きです! 個人的には一番好きなおでんの具なんです。

聞くところによると関東限定?の具のようですので、ご存知ない方もいらっしゃると思います。
小麦粉を練ったものですので、素材自体の味はありません。
たとえるなら、太めのちくわの形をした、かぶりつく「うどん」。
つるつるっとすすりこむことができない「うどん」です。
すいとんよりは歯ごたえがありますかね。

味が染みてない時はちょっと固くて味気なく、煮込みすぎると柔らかくなって食感がグニャグニャという、丁度良い煮込み具合の時に食べてあげないといけない、気むずかしいちくわぶさんです。
試合やアイスショーなどで関東へおいでの際は是非、コンビニおでんのちくわぶさんでも良いのでお試しいただければ。

海外の試合に出場するため、ミキムチがグランプリファイナルに来られないと思われるので、現地で観戦予定の私はほっとしております。
今見たら、ナチュラルに呪ってしまいそうなので。
国際試合で海外でも放送されてるのに、AIのママなんかで滑ったら、また私物化って叩かれますよ〜。
AI自身には何の他意もないけど、もしもミキムチの依頼でママの英語版作ってたらと思うと、申し訳なさすぎて寒気がします。全日本でやりそうな気がします。予感が当たらないことを祈ります。

グランプリファイナル観戦のついでに、博多のおでんを食べたいです(^o^)
おひとり様観戦&酒はあまり飲まないので、中州屋台のおでんはちょっとハードル高いかな…博多おでん初心者としては、とりあえずコンビニから。
じゃがいも!
鬼の霍乱か、1年ぶりに風を引いてしまいました。
でも、姐さんのブログはストーカーのごとく毎日読んでます。
おでんにじゃがいもは我が家では定番です!アメ人夫も大好きな一品。
うちの子は姐さんと同じで餅入り巾着、ダイコン、こんにゃく、はんぺん、昆布が好物。
おでんは作り置きできるし、おいしいし、とっても好きなんだけど、アメリカで作るとなると、材料代が高くついちゃうのがたまにきずです。

k.n様、福岡で観戦されるのですね。いいなぁ。甘いものはお好きですか?お好きでしたら、福岡に行かれたら、16区というフランス菓子のお店に立ち寄ってみてください。ここのお菓子はとってもおいしいです!私が女子高生だった頃は、町の小さいケーキ屋さんだったのですが、いつの間にか堂々とした店構えの名店になってて驚きました。スイーツ大好きな真央ちゃんにも食べさせてあげたいくらいです。

ミキムチさんは。。。。もう、見せかけの人気集めに必死ですね。
新しい知識
土地によって呼び方が違うと思い続けてぅン10年以上・・・
「ちくわ」と「ちくわぶ」は別のものなんですね・・初めて知りました(吐血
旅行先で見かけたら食べてみたいです

だらしない食べ方だけど
おでんは玉子を汁に崩してご飯にかけたりもすきですね。醤油を少し垂らして。
おじゃがは定番です。蕗も入ってたりします。土地柄でしょうか。
知人のところでは濃いめの味付けで鶏手羽が入ってて美味しかったけど、おでんって感じでは・・w


ミキムチさんと支持者の皆さんには
これ以上フィギュアスケート(スポーツ)=$や¥、人気捏造を連想させる行為は辞めて欲しいです。
某国じゃないんだから・・
Berkeley様!
博多の美味しいもの情報ありがとうございます!
16区は、ガイドブックに載ってて気にはなっていたのですが、過去2回博多へ訪れましたが行く時間を作れませんでした…今回は是非行ってみたいです。
真央ちゃんも16区のスイーツを食べられますように!
美味しいものを食べて笑顔の真央ちゃんを想像すると、幸せになれます。

博多おでんを少し調べてみたら、コンビニおでんと違って黒いおつゆのおでんがあると…すっごく気になってます…
これは、おひとり様屋台デビューをするべきでしょうか…dkdk
福岡グルメ楽しんで!
福岡は食べ物が本当に美味しいです。

天神地下街はとても便利ですよ。
三越、岩田屋、大丸と百貨店へのアクセスが便利ですし
他の商業施設へも道に迷わず行けますよ。
地下街とあって雨天時は本当に助かります。

ふくやの明太子のお店もありますね。
お土産用の明太子ももちろんおすすめですが
自分用に購入するなら“切り子”明太子がいいですよ。
いわゆるB級品ですね。
私はそれを良く購入します。

甘いものなら三越のデパ地下の塩豆大福がおいしいですよ。
岩田屋デパ地下の鈴鹿のえん餅もおいしいです。

ファイナルの時期は警固公園がクリスマスイルミネーションで
とてもキレイです。(カップルが多いですが)
ミキチーが滑ったあのスケートリンクもあるみたいですよ〜。

遅ればせながらおでんには手羽先を入れますね。
ストーブの上でコトコト煮るので美味しいですよ。
沢山作ってしまうので3日は食べますね〜。
黒いつゆ
k.n様
16区に行かれたら、ダックワーズをお召し上がりください。このお店が発祥なのです。美味しいですよ!
おでんの黒いつゆは、おそらく屋台特有のものかもしれません。もう20年以上前のことなので、今でもそうなのかはわかりませんが、テレビで中州の屋台の店主が出演していて、レポーターにおでんのつゆは、毎日作り変えないで、少しずつ足していると話していたのを覚えてます。その屋台の店主は、その当時でかなりのお年だったので、今も現役でいらっしゃるかは定かではありませんが。。。
一人屋台は勇気がいりますよね。最近、妙にキムチ臭が漂うようになった福岡ですが、基本的に博多っ子は「開けっぴろげで人がいい」ので。いいお店に当たるといいですね。おでん屋台デビューがうまく行くことを祈ってます!

りょう様オススメの天神地下街もとってもいいですよ。
博多グルメが待ち遠しい!
りょう様、更なる情報、ありがとうございます!
夏に行った時、天神地下街にはお世話になりました。暑いから上を歩く気がしませんでした(^^;;
ふくやのお店が天神地下街にあるのは知りませんでした。
南里君を支えてくれていたお礼も兼ねて、何か買ってこようと思います。
警固公園のスケートリンク、もしあったら記念に滑ってこようかしら、今は亡き安藤美姫さんを偲びながら…

Berkeley様、博多っ子は人がいいというのはわかる気がします。
荷物抱えてバスに乗った時、後ろから「ここ、席あきましたよ!」って教えてくださった方がいらっしゃいました。
東京ではさすがにそういうのはないので感動しました。
福岡のキムチ臭が薄まるといいですね…東京は半分あきらめ気味ですが…キムチの国だけじゃなく、中国も他のアジアも欧米もたくさん来ますからね。

管理者にのみ表示