ぼっち&びっち夢のツーショット

負傷者()VS経産婦_____________
記事がひでえわw

http://sports.news.nate.com/view/20131113n13338
ぼっちとびっちw


ミキムチはモスクワワールドでキムチを実力で倒した(はず)なのにこういう形で再会して、それで平気なのかしらね。
まあ、平気だからこういうことになってるのよね。恐れ入るわ。
キムチの目つきwww
2013111401001270100075991.jpg



人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2013/11/16 09:56
コメント
ひぃぃぃ〜((((;゚Д゚)))))))
恐ろしいまでの暗黒界
怖いよぉ怖いよぉ〜
お日様が出てる時間帯に見て良かったです…
怖過ぎてお腹痛くなりました…
けがれた書き込みでごめんなさい
注・超中二病!!!!!

マンガで読んだネタですが。
力あるモノ(土偶とか遺跡とか)にわざと傷をつけて、本来の役割を損ない、ねじ曲げて使うままじない、ってのがありました。

あ〜、ミキムチさん。
すっかり闇落ちしてしまいましたが、あなたも生前は安藤美姫だった方です。
力そのもののポテンシャルは、まだ、それなりに、ある程度は、まあそこそこ、内在してるとは思うのですよ。国際大会で台乗りできるレベルではないにしろ。
だからですね、あなたの眷属引き連れてその暗黒パワーで、キムチを削ってきてくれませんか。
当然あなたも削られるけど、まあそれは日の丸背負う者の宿命です。
あなたは日の丸嫌いのようですが。

まっとうな勝負はタクタミちゃん以下他の選手たちが頑張りますから、どうか心おきなく負の戦いを繰り広げてくださいな。
そうして何か、万が一、フィギュアスケートの為になる事象が発生したら。
ミキムチ闇落ちも何らかの意味があったのだと、見立ててあげることができますよ。

ふたりの成仏を心から祈ります。
うわぁ〜
某所で魂の姉妹と言われてますから。
本当にお似合いの二人ですね。
No title
スケートは横に置いといて二人が取っ組み合いすれば、ミキムチ先生がガチンコで勝ちそうな予感w
ファィト!ファイト!
キムチの目つきが凄いね。韓国でキムチを嫌ってる人は水面下で結構いると思う。
No title
私・・・ミキムチ嫌いだったはずなのですが、
こうしてセットで見てみると、なんだか応援したくなってしまうから不思議ですww

邪悪さでいうと、キムチにはまだまだ及ばないってことでしょうか。
日本国内では真っ黒に見えてしまうのに、あちらさんを前にするとグレーに見えるというか。

姐さまにはこの画像から何か見えませんか?
おかしな憑き物とか。。。www
逃げるわ
悪相&闇相
並んでるとこ見たら、
(その場にいたら)
逃げるわ~~~
これって2009年の時の写真なんだけどキムチの(((^^;)が変わりすぎでどなたですの!?
この頃は一応安藤美姫さんでいたはずなんですけどねぇ…
ざっくりぐーぐるせんせーに訳してもろたら「ミキムチはキムチの敵じゃあないニダ。キムチが優勝候補ニダ。新星のタクタミちゃんも出るニダ。」って感じですかね?
ミキムチさーん「失礼はやめていただきたいキリッ)」って言わなくて良いんですか?
あわよくばキムチと一緒に台乗りして演技に見合わない点数を貰おうって魂胆なんでしょうねぇ…
ブキミさん達が
☆安藤美姫選手 ゴールデンスピン 現地応援企画☆ を企画しているそうです。

>現地、12月6日女子SP,12月7日女子FP&エキシが行われます。
日本からは、
EX)
12月5日(木)成田深夜発 
6日(金)ザグレブ(クロアチア)昼頃着 14:30女子SP
7日(土)女子FP+エキシ
12月8日(日)現地発
12月9日(月)成田到着
というスケジュールが可能です。

チケット(ALLチケット10ユーロ)(エキシチケット10ユーロ)

エア(成田発)&ホテル&チケットで13万くらいから可能です。美姫選手にとっては、この試合が全日本前の大事な試合になります。
ある一定レベルのスコアも出しておきたいところでしょう。
ぜひ、現地への応援をよろしくお願いします。
海外観戦が初めての方など、お答え出来る範囲で質問に答えますので
行ってみたい方、行きたいけど一人では・・という方、ぜひコメントかメッセージをください。
3週間後に迫っていますのでまずは、11月18日までにメッセージ、コメントをお願いします。

もちろんこのスケジュール以外でもOKです。
(皆で行動は現地での観戦応援のみが基本です。)


それにしても、「海外観戦が初めての方」を「皆で行動は現地での観戦応援のみが基本です。」って、ミキムチ先生の引き立て役wにしたら、後はほっぽりだすのかぁー。さすがブキミさん達。そこに痺れる憧れ…(ry
まぁ、同時期にGPFが福岡であるのに、ミキムチ先生の応援にわざわざクロアチアに行くような酔狂なファンが、ブキミさん達以外にいるとも思えませんが。

Yes!といいブキミさん達といい、頭に蛆が沸いているとしか…。(呆)



リンクじゃなくて
リングでなら二人の戦いが見たい気がしないでもないw
お年頃さんが言ってるとおり先輩がミキムチさんに負けちゃうかしらね

ひゃだブキミさんたちと海外とか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
No title
>リングでなら二人の戦いが見たい気がしないでもないw

リスペクトゥ安藤VSオポジ・キム?ぼっち・キム?ヤオ・キム?111・キム?キム昆布?←アジャコングみたいだなw

ミキムチ先生のリングネームはすぐ思いつくのに、キムチ先輩には色々ありすぎて、これっていうのがなかなか思いつきませんwww
もん様へ
クイーンオブ腐喪痴女!キムーーーぼっちーー!
とか如何ですか?>リングネーム
ギャッ
実は私、浅はかにも、なにを今更ミキムチごとき・・・と思っておりました・・・
でも姐さんには魑魅魍魎が見えてらしたのですね。さすがでございます。
しかもこの写真ときたら!!! こういう展開だったのかあ!  私が甘過ぎました、反省です。
あ〜夢に出てきそう・・・ でも面白い・・・
キムチミキムチの魑魅魍魎がハグしたり胸ぐら掴んだり・・・支離滅裂でございますね。

後で巻きますの演技で穢れを祓ってから寝よう。

私、時々体のメンテナンスのため、セッションを受けていて
(傍目にはただのマッサージです)、その施術者(男性)の方が・・たぶん能力者で・・
安藤美姫さんのこと「だ〜い嫌い」と言っていたんです。
そのころは私、ワールドでキムチを泣かせてくれてカッコいいじゃない?と思っていたんですが。

彼には優秀な10代のご子息が2人いて、
男親として将来の彼女選びについてアドバイスしたそうです。
こんなふうに・・・「いいかお前たち、ぜーったいにああいうタプの女に関わるなよ!!!
よーく顔を覚えておけっ  ああいうのはファーザーコンプレックスが激しくて、酷い目にあうぞっ  わかったか!」とのことです。
当時は私・・そこまで言うかなあ・・と思って聞いていたんですが、
親の愛は千里眼ですね。



ことり様
>クイーンオブ腐喪痴女!

前口上が素晴らしいw秀逸すぎますww
どっちにしろヒールVSヒール。極悪同盟(例え古すぎ)のダンプ松本VSブル中野(この際どっちがどっちでもいい。ただ、素のブル様はとても良い人だけど)の同門対決みたいな感じですな。

リングコスチュームは、ミキムチ先生の衣裳は以前から「女子プロレスっぽいなー」と感じていたので、2009年「夜の女王」の時の3D蜘蛛付きの衣裳で。顔に蜘蛛描いてて本当にヒールっぽかったしww(クレオパトラのトラ衣裳でも可)

キムチ先輩はハングルが呪詛みたいに散りばめられた耳無し芳一みたいなワンピだか何だかを着てた記憶があるからそれでw
もう、氷上でロックアップする2人が想像できて…ww

それにしても、ゴールデンスピンは試合前から結果が見えてるのが、本当にプロレスみたいですね。
どっちも嫌です。
こんばんは。今回の大会で「相手がキムヨナだったら安藤応援するわ」という人が出てくるのが嫌なパターンです。子供を利用して五輪出場を強要、わざわざ<span style="background-color:#FFFF00;">真央</span>ちゃん、高橋の快挙に合わせて情報小出しにする等の陰湿さ。何よりこれまでの他選手への失礼発言の数々。八百長ドーピングキムヨナとなんら変わりない最悪な人を、「マシだから応援」なんてフィギュアスケートのファンなら決してできません。
写真もドス黒過ぎて二度と見たくないです。
ちなみに他の方も二人の嫌われようを書いていましたが、私も、とある居酒屋で以下の会話を聞きました。サラリーマン1「その子、あの子に似てる。ミキティ。」
サラリーマン2「ミキティって誰。」サラリーマン1「フィギュアスケートでトリノに出た子。」
サラリーマン2「<span style="background-color:#FFFF00;">真央</span>ちゃんじゃないの。」
世間では安藤嫌い云々より、「そんなの知らない」人がほとんどだと思いますよ。ただ、父親のわからない子を産み、子供を利用して醜悪な演技で「ソチはご褒美」とか言ってる最悪なイメージから安藤を知った人は多いかもしれません。
写真の見方
もしかして、コレ普通に会話してるシーンですか?
決してお互いメンチ切ってるわけじゃないですよね?
ミキムチ、マイクで殴ろうとしてるところじゃないですよね?
 
写真の見方がよくわかりませんwwwww
Re: 写真の見方(ロンリコさんへ)
> もしかして、コレ普通に会話してるシーンですか?
> 決してお互いメンチ切ってるわけじゃないですよね?
> ミキムチ、マイクで殴ろうとしてるところじゃないですよね?

ロンリコのばかー!wwwwもうそうとしか見えねーわ!wwwwww
腹痛いwwwwwww
夜中なのに爆笑よ!腹が痛ぇwwwwwwwwwww

> 写真の見方がよくわかりませんwwwww

ロンリコ的見方であってると思えて来たわwwwwww

この写真だとキムチのが緊張して見えるわね。コミュ障は大変よね______
「ぼっち」は「びっち」の憧れ?
またアホな記事が掲載されてました

【安藤美姫、選手生活の最後まで "ヨナを望む"】

(2013.11.16 NAVERニュース @デイリースポーツ 韓国語)

"アイドルと一つの舞台に立つことだけでも光栄です。" 去る2009年'フィギュア伝説'ミシェル・クワンが初めて韓国を訪れた時、キム·ヨナ(23·オール·ザット·スポーツ)が言った言葉だ。当時キム·ヨナは"(ミシェル・クワンは)子供の頃から尊敬してきたアイドルです。一緒にアイスショーの舞台に立つという事実が信じられない。心から光栄"と満足した。'アイドル'とはそのような存在だ。尊敬·崇拝の対象である。

シングルマザー安藤美姫(26、日本)にもアイドルが存在する。他でもない'フィギュアクイーン'キム·ヨナだ。

安藤美姫は、昨年7月にキム·ヨナが現役復帰を宣言したときに"あなたの選択を尊重する。また大会で会おう"と国際舞台で再会するのを楽しみにしている。

しかし、変数が発生した。コーチ兼恋人だったニコライ·モロゾフ(38·ロシア)と決別して手に負えない時間を行っており、加えて突然の妊娠で、昨年10月から半年間銀盤から遠ざかった。

その間20ヶ月ぶりに銀盤に帰ってきたキム·ヨナは、ドイツNRWトロフィーで201.61点で優勝し、華やかに復帰した。安藤はそれから6ヶ月後の今年6月、シングルマザーになって現れ、 "キム·ヨナとソチオリンピックで再び会うことが目標"と現役復帰を宣言した。

安藤は、最近の闘魂を燃やしている。

関東選手権優勝(147.30点)、東日本選手権を2位(147.21点)で通過し、五輪出場権がかかった年末の日本選手権に参加することができるようになった。

しかし、現実的にソチオリンピックの舞台を踏む可能性は高くないというのフィギュア専門家たちの評価だ。その理由は、'140点台"では名前を出しにくく、出産の後遺症をまだ克服できなかったという傍証だ。

安藤は、全日本選手権の一ヶ月前にイタリアの訓練地に行ったが、体力は短期間で完成されていなかった。安藤がキム·ヨナが出場するクロアチア大会に一歩遅れて出場申込書を出したのは、このような現実を直視したからだ。

キム·ヨナは来月5日から8日までクロアチアで開かれるゴールデンスピン·オブ·ザグレブに参加し、オリンピックに備える。オリンピック出場権を獲得できなかった安藤がキム·ヨナと一緒に立つことができる最後の舞台になることもある。

'ヨナを望む"安藤はこれまでキム·ヨナの足跡を追って模倣と盗作の間で敏感な綱渡りの中でアイドルの影を追った。

各種国際大会でキム·ヨナが着たドレスやアクセサリー、キム·ヨナ特有の振り付け動作、観客の喝采に答える挨拶の仕方まで安藤が模倣したという指摘が絶えず提起された。

キム·ヨナのファンは怒ったが、逆に考えるとそれだけ安藤がキム·ヨナを心から尊敬したと見ることができる。

キム·ヨナは日本フィギュアの看板選手にとってそのような存在だ。

(デイリースポーツ=イチュンミン客員記者)
http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=sports_general&ctg=news&mod=read&office_id=119&article_id=0001996417


安藤さんを庇うわけではないですが、東日本選手権出場時には
既にクロアチアから招待状が届いていた。
だからゴールデンスピン出場を決めたはず。
その東日本選手権の開催日は11月2日~4日でした

その時にはぼっちはスポンサーお買い上げのNRW杯と
ゴールデンスピンに出場するかで迷っていた時期でした。
結局NRW杯にはエントリー締切日に間に合わなかったから
ゴールデンスピン出場を決めたんです
安藤さんに遅れて後からエントリーしたのはぼっちのほうです

ariceさん
arice さん、あんた比較の問題でダマされてるわよ!www

あたしがこの写真から読み取れるものはとてもここでは書けないわねえ。

管理者にのみ表示