200歳ではなかったタラソワ先生

タラソワ先生とかタチアナ先生とかおばちゃんとか言ってるけど、世界一の振付師にしてもふもふ夫人のおばちゃんの、一体何に驚いたかって「タチアナ・タラソワ(66」よ!おばちゃんまだ66歳!!!
あたしタチアナ先生は200歳くらいだって勝手に思い込んでたわwすんげえ驚き!あらためて見るとめっちゃ若い!

先生のまわりの空気がとても澄んでいるわね。この先に何が待つのだとしても、タラソワ先生はもう覚悟を決めていらっしゃるのね。
2299629.jpg

真央が一番だってずっと言い続けてくれてたわね。フィギュアスケート界の生き字引、ヤグディンを五輪王者にしたこの人が真央が一番だと言っていることの意味も理由も日本のマスメディアは知ろうともしなかったし、意図的に無視し続けた。そして嘘をつき続けた。たかがカネに目がくらみ、世界一の選手をおとしめ続けた。

報道というのは道を報じる、情報というのは情けを報じる、と書くじゃない。生きていく道筋、人の思い、そういうものを報じる側でねじまげるのは、もっとももっとも罪が重いわ。

地獄で反省しなさい、嘘つきなマスコミの連中は!姐さんは誰が何を言ったのか浅田に関する限りは全部おぼえているからね。糞どもが。そしててめぇらがついた嘘の結果はすべて責任を取ってもらうわ。
おのれの魂を黒く塗りつぶし続けて、自業自得で沈めばいいのよ。バーカバーカ!あっちょんぷりけ!

おばちゃんに会ったら「スパシーバ!マオザイチカ!スパシーバ!」で真央のこと、ありがとう!って通じるわよね?あたし絶対におばちゃんに言うわ。いきなり殴られそうな迫力だけど、「スパシーバ!マオザイチカ!」って絶対言うわ。泣かずにいられる自信はないけど、「タチアーナ!スパシーバ!」って必ず言うわ。


※追記「りんご」さん(いつも本当にありがとうございます!)と「はやみ」さんのおかげでタラソワ先生にめぐりあえたら、

タチアナ・アナトーリエヴナ、マオザイチカ、オーチンハラショー、スパシーバ! ヤー リブリュー ティビャ!

と言えばいいことがわかりました。
「タチアナさん、真央うさちゃんはとって素敵!ありがとう!愛してます!」という意味になるそうです。

ありがとうございます!



人気ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(17) | トラックバック(0) | 2013/11/16 10:12
コメント
今日も怒涛の更新ですね(^ ^)
姐さま、おはようございます。と言っても本日二回目のコメントです(^^;; はい、それで通じますとも‼そして姐さまとタチアナはその後何も言わずに抱き合い、マオザイチカのこれまでの苦難の日々を思いながら涙を流す、そんな図が脳裏に浮かびました・゜・(ノД`)・゜・。
泣けました
おはようございます。
バンクーバーの時、真央が19歳でタラソワさん62歳だったんですね。

男女共、60歳からが人生の本番だそうです。
それまでの生き方が確実に反映されるそうです。
きっとタラソワさんもこれからも活躍をしてくださるでしょう。

私は、真央さんの60代は知ることが出来ないけれど
最大の幸せが彼女の公私ともに訪れていることを願っています。

産経で連載でタチアナタラソワの記事出てましたが、その余談を記者の佐々木さんのブログに載せられます。



記事も皆さんに読んで頂きたいです。

私は、涙が




余談も素晴らしいです。


最後に写真をとられた中に真央ちゃんの写真がありました。

鐘でも仮面でもなくあれはバラブラって呼ばれてたタンゴのフィニッシュ


私の見間違えだったらごめんなさいm(_ _)m


ぜひ(*^o^*)
ロシアでの敬称の付け方
yahoo知恵袋ですが
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1140773201

なのでこの場合は
タチアナ・アナトーリエヴナと呼びかけたらよろしいのかと。
きんぎょさんへ
私も見ましたよ!
あれは間違いなくシュトニケ真央のフィニッシュポーズでした。
りょうさんへ
そうですよね。



記事もブログもすごく嬉しかったです。
ローリーニコルさんは、高橋選手のタイトルで日経に載ってますが、真央ちゃんの事も載ってます。こちらもぜひ(*^o^*)


今回の住友のFBもほのぼのします。

こんな記事ばっかりだと嬉しいですね。
美しい
このタラソワ先生、本当に美しいですよね。
見惚れてしまいます。

佐々木正明さんのブログの最後の文章を読んで深夜に号泣してしまいました。

最後の時は刻々と近づいています。
残された時間は余りにも少ない。
でも私に出来ることをひとつずつ、やりたいと思います。

オリンピックの中継では真央ちゃんを抱きしめるタラソワ先生の映像が流れる事でしょう。
私も(テレビの前ですが)叫びますよ!
「タチアーナ!スパシーバ!」
間違いなく号泣です(笑)
No title
佐々木記者のインタビュー記事もブログ内容も素晴らしかったので、昨夜泣きながら佐々木記者のブログにコメント入れました。

会員登録するときの「ID」がHNになるとは知らず、普段使っているHNとは違うものになっちゃいましたが(^^; どうしても直接気持ちを伝えたかったので・・・ おまけに、o(TヘTo) クゥ ーと号泣しつつ書いたので、けっきょく何を言いたいかわからない文章になっちゃったけど。

偏向報道に意見するのも大事だけど、素晴らしい記事を書いてくださったところに感謝の言葉を送るのも大切だと思いました。

タラソワ女史の年齢、私もビックリしましたです、ハイ(^^;
No title
タラソワさん66歳なんですね〜確かに200歳て言われても驚かない魔女的な何かがあります。
ロシアの歴史をずっと見てきたってかんじ。
美しいですよね。ふくよかで美しいって最強ですね。

真央ちゃんとタラソワさんが出会ってくれて嬉しいです。
No title
タラソワさんにしてもローリーさんにしても、真央ちゃんは本当に愛されていますね。
そして世界中のファンからも愛されている。

オリンピックで最高の演技を終えた時、
あのモフモフの中で幸せに浸る真央ちゃんを見て、
私達も最高の幸せを実感出来ますね。

そうそう!オリンピック二連覇は浅田真央なのですよ。
あの頃よりも気付いている人が沢山増えていますね。
キムチがかけていたメダルなんか返してほしくないから、それは廃棄処分して、
プラチナメダルでも作って真央ちゃんに掛けてあげて欲しい。
No title
2010世界選手権の真央ちゃんとアレのFS比較動画を久しぶりに見たのですが、こりゃひどいの一言でした^^;
疲労とか出来が悪かったとか言われてますが同じプロでしょ?五輪も。といった内容の薄さに指ぱっちんしたところしかアレの演技を覚えていないため改めて驚愕しました。うまそうに見せるのは上手なんだけども。

鐘はふわふわ真央たそには似合わないと私も思っていたクチですが、彼女の内なる炎を見出してくれたタラソワ女史にはお礼のいいようもありません。今見ても五輪の鐘は涙が出てきます。
鐘が肉弾戦だとするとピアコンは魔法を使った戦いのように見えます。
ランクが変わった、ステージが変わったような。

高みに引き上げるような振付にそれに挑む真央ちゃん。美しいものをリアルタイムで見られることに感謝です。

それにしてもタラソワ女史、今でも内面から醸し出される魂の美しさがあふれてますけど、絶対若い時超絶かわいかっただろうなー。
No title
姐さま、こんばんは。

もしタラソワ先生に会えたら、マオザイチカの後に「オーチンハラショー」(とっても素晴らしい)
と追加されると、もっと良いですよ。

でも、その時って、姐さまが日本語で言って、タラソワ先生がロシア語で返してくれても、お互い
通じそう。だって、心からの言葉ですものね。
りんごさん、「」さん、ありがとうございます
おおおおお ロシア語ができないあたしのために教えてくださってどうもありがとうございます。
記事に追加させていただきました。
緊張して間違えないように暗唱します!ありがとう~!!!!
きんぎょさんへ
見たわ~ わざわざ別荘にまで浅田の写真を・・・感動したわ。
申し訳ありません
姐さま、こんばんは。
「」こと、はやみと申します。
せっかっくコメント返しをいただいていたのに名前を入れ忘れていたなんて・・・;
大変失礼いたしました。申し訳ありません。

せっかくなので、ロシア語情報を追加させていただきます。
「愛してます」は「ヤー リブリュー ティビャ」です。
是非ともタラソワ先生に向って、熱い感謝とともに愛を叫んで下さい。
はやみさんへ
いえいえいえ、わけあってNo Nameな方もいらっしゃるので・・・
こちらこそありがとうございます。早速記事に追加させていただきました。

いつかタラソワ先生にお会い出来たらお伝えしたいと思います。
興奮しすぎて日本語でわあわあ言わないようにイメージトレーニングをしているのですが、どうしても「見つけ次第泣き出して必至で駆け寄っていき、スパシーバ!スパシーバ!と叫ぶ自分」しか見出せませんww
すごーくチキンな自分です・・・とほほ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示