渋すぎるぜー!フーッ!フーッ!







20110106_2031955.gif


画像は 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」より


俺は見たのさ ジャパンオープン!ジャッジスコアで腰を抜かした!

思いがけない渋すぎ加点 浅田の加点がロク・テン・ゼロヨーーーン!(フーッ!)


誰がつけたかマイナス・マイナス!

節穴すぎるぜOMAEの視線! ジャッジがおかしい ジャッジがおかしい

俺は怒るぜ HEY!BABY!(フーッ!)

渋柿 茶渋 笠智衆! それより渋いぜジャパンオープン(ポウッ!)

俺はビックリ! おまえはGIKKU―RI!

加点がつかなきゃ勝てん!勝てん!(イエーーーイ!)


渋くないーー? 渋くないーーー? 渋くないない渋くないーーー?(ハウッ!)




歌詞はあたしが作ったから誰か作曲してYoutubeにあげてもいいわよ。
作詞のクレジットはいらないわ。リクエストがあれば2番も作るわ。

なんなのよ、このマイナスの嵐としみったれたショボショボ加点!!!!!!

ろくてんぜろよんてどーいうことなの?

バンクーバーのキムチの加点の半分以下よ?ふざけてるわね~。

浅田には勝たせないぞキャンペーンが続行中なのかしらね。

演技をすべて見てないから今はジャッジスコアを見てラップを作詞することくらいしかできないわ。

考えられる? 加点がたったのろくてんぜろよん!俺は度肝を抜かれたぜ!(フーッ!)



ジャッジスコアはこちらよ。
演技と照らし合わせて見て頂戴。

そして高らかに歌って頂戴!!!!!

http://www.jsfresults.com/InterNational/2013-2014/jo/data0205.pdf





人気ブログランキングへ

俺も驚きこれだけ加点 基礎点だけのガチンコ勝負!
浅田がんばれ 浅田がんばれ 技術で 努力で 優勝だーーーーー!!!!!(ホゥッ!)


そりゃ思わずラップも出ますわ、と思った人はクリックしてね。
関連記事
浅田真央 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/10/05 22:14
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ごんべさん

もしかしたら浅田ストーカーのキムチが今頃発狂してるかもしれないなあと想像しちゃったりもしています。だってすごすぎ。

どれだけ金を積むのかしら、ISUの悪い奴らはいまごろほくほくのえびす顔かもしれないですね。最悪!!!
八百長って本当にあるのでしょうか
姐さん、はじめまして。黒猫さんのブログから来させていただきました。
突然ですが、どうしても信じられないので質問させてください。

八百長って本当にあるのでしょうか。
もちろんそうとしか言いようのない状態が実際にあります。

でも、血反吐吐くほどの努力で世界最高峰のプログラムをこなす選手を目の前で見ているのに、真っ当なジャッジをしないなんて、仮にも国際大会のジャッジともあろうお方がそんなことをするなんて信じられません。
それに賄賂と言っても一生遊んで暮らせるほどのお金をもらえるわけでもないはずです。
小遣い程度のはした金と引き換えに、自分自身のプライドとかスケートへの愛情とか失うんですよ。本当にそんなことができるの?って聞いてみたいです。
ひょっとしたら、病気の家族を抱えていてまとまったお金が必要だったとか、投資に失敗して借金で首が回らなくなったとか、ジャッジ様にもなにか特別な事情があるんでしょうか。
それとも、おかしいのは私のほうで、ジャッジの目から見たら真央さんの演技は平凡なものでしかないんでしょうか。

もう何が正しくて何がおかしいのかわかりません。
ただ、このシーズンこそ、今度こそ真央さんの努力が報われてほしいと心から思います。優勝しなくても金メダルがとれなくてもいい。だけど、真央さんが出した結果に見合う公平なジャッジをしてほしい。真央さんの笑顔が見たい。もう願うのはそれだけです。密室で取引してるんだろうけど、お天道様はちゃんとみてるんだよ!って言いたいです。

長々とすいません。一戦目を見て、早くもやるせない気持ちでいっぱいになってしまって。
姐さんにとても感謝しています
手相見姐さん、初めまして。
姐さんのエネルギーと、知性と、文章力と、明るさと、ユーモアと…、
列挙しきれませんが、すべてがすばらしいですね。

姐さんの自己犠牲によるこのブログの発信で、
久しぶりに明るい気持ちでフィギュアを見ることができました。
本当にありがとうございます。

フィギュアの知識のとぼしいファンとしては、
south koreaのとんでも理論にうまく反論できず、
以前に心の支えにしていたmizumizuさんや、sawakichiさんは、
発信をやめてしまって、とても心細かったのです。

でも、姐さんの頑張りを見ていると、いつまでも「寄らば大樹」みたいな
考えは良くないな、と反省します。

ブログ読者はどうやったら、姐さんを応援できますか?
コメントも姐さんにかえって負担だろうと思うと、なんだか気がひけます。
やっぱりランキングと拍手のポチがいいのかな?
姐さんの応援読者へのリクエストあったら、ぜひ発信してくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 八百長って本当にあるのでしょうか
うさぎさん、こんにちは。

ここに集まる人たちは、おそらく全員がその疑いを持っていてどこかの時点ではっきりと確信してしまったんだと思う。あたしもよ。

八百長というのは、強い者がわざと負けることを言うのだから本当はキムチの勝利を示すにはあまり正しくないけれど、インチキだわね。

キムチの演技、浅田の演技、すべての選手の演技は映像と採点が記録されている。スケートを愛する皆さんは、ひとつひとつ自分の目と手で確かめて、あらゆる要素をのぞいていって、最後に残った答えが「買収しかない」と結論づけてきているの。

みんなまさかと思ったはずよ。まさかそこまでは、ってね。

ISUはスターがほしいの。カネを稼げるスターが。でも韓国が冬季五輪招致のための顔としてキムチを無理やり女王にしようとしたときに、カナダやフィンランドやアメリカや、いろんな国が裏で談合をして、もちろん日本もそうだけど、選手のメダルの売り買いをしたんだわ。

あたしはあなたを説得するつもりはありません。ただ、ISUが公開しているジャッジスコアと、実際の演技を比較すればどのように恣意的な得点操作がなされているかよくわかるし、それがもたらす弊害もずっと見せつけられてきたわ。

あなたのように不信感を抱き、打ちのめされて、そこからどうするのかをひとりひとりが問われているの。

あたしはブログを作って自分の言葉で語りかけることにした。不正の事実をもっと世間に知ってもらいたいと思うから。

これで答えになるかしら? よかったらまたコメントしてね。
Re: 姐さんにとても感謝しています
coreさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

あなたが名前を出されたお二人のブログ、あたしも日参していたから、あなたのお気持ちはよくわかるわ。

あたしへの応援はいらないのよ。選手を応援して頂戴。そしてもしもあなたが自分で確かめてみて、各種報道の内容がおかしかったり間違っていると思うときは、問い合わせのメールや手紙、電話をしてみてほしい。

スポンサーに意見をするのも、周囲に話をするのも有効よ。

あたし本当はランキングも拍手も必要ないのかもしれないと思ってるわ。ただ、短期間にできるだけ大勢の目に触れてほしくて設定を入れているのよ。

コメントは全部読んでいるし、今のところ返信も全部できてると思う。負担ではないわ。まだ、今は。

あたし自身はどうでもいいのよ。あたしなんか選手に比べりゃゴミと同じよ。ただ、黙っていられないからこんな色物ブログだけど初めてみたというだけなのよ。でも、お気持ち本当にありがとう。嬉しいわ。

Re: No title
Manさん、コメントありがとう!あたしもさっき気づいて大慌てで直したわ!
今度から更新するときにはもっと注意深くやらなくちゃね。かぎ付きコメントでありがとう。あなたのやさしさに感謝するわ!

管理者にのみ表示