ついにチームヒデブは罰金刑を受けるのかしら?




罫線で囲まれた文章のCopyrightは「もん」さんにあります。

2013/11/16 もんさん
ブキミさん達が

☆安藤美姫選手 ゴールデンスピン 現地応援企画☆ を企画しているそうです。


>現地、12月6日女子SP,12月7日女子FP&エキシが行われます。
日本からは、
EX)
12月5日(木)成田深夜発 
6日(金)ザグレブ(クロアチア)昼頃着 14:30女子SP
7日(土)女子FP+エキシ
12月8日(日)現地発
12月9日(月)成田到着
というスケジュールが可能です。

チケット(ALLチケット10ユーロ)(エキシチケット10ユーロ)

エア(成田発)&ホテル&チケットで13万くらいから可能です。美姫選手にとっては、この試合が全日本前の大事な試合になります。
ある一定レベルのスコアも出しておきたいところでしょう。
ぜひ、現地への応援をよろしくお願いします。
海外観戦が初めての方など、お答え出来る範囲で質問に答えますので
行ってみたい方、行きたいけど一人では・・という方、ぜひコメントかメッセージをください。
3週間後に迫っていますのでまずは、11月18日までにメッセージ、コメントをお願いします。

もちろんこのスケジュール以外でもOKです。
(皆で行動は現地での観戦応援のみが基本です。)


それにしても、「海外観戦が初めての方」を「皆で行動は現地での観戦応援のみが基本です。」って、ミキムチ先生の引き立て役wにしたら、後はほっぽりだすのかぁー。さすがブキミさん達。そこに痺れる憧れ…(ry
まぁ、同時期にGPFが福岡であるのに、ミキムチ先生の応援にわざわざクロアチアに行くような酔狂なファンが、ブキミさん達以外にいるとも思えませんが。

Yes!といいブキミさん達といい、頭に蛆が沸いているとしか…。(呆)

Copyright (C)「もん氏」 All Rights Reserved.



チームヒデブの中の人は旅行業法って知ってるかしら?よーーーーく読み込んで法律を承知の上でこういう募集をかけているのよね?私生児商法に邁進中で過去にもやらかしているから心配だわ~☆ちゃんと全文読まないとヤバイけど、その点は抜かりないのよね?

それからミキムチ側に個人情報を渡した場合、こういうバックにそれらを全部流されても後で文句は言えないわね。最初からわかりきったことだもの、知らなかったではすまされないわ。
そして後で何が起ころうとミキムチ側は「知りませ~ん」で終わらせるだろうから。怖いわ~。

安藤の背後

姐さん心配だからのせておくわね。たぶん法律にとっても詳しい人がついているんでしょうから大丈夫だとは思うけど☆


人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2013/11/17 00:44
コメント
やっちまったなwww
アウト―――――!!
これはアウトですよ―――――!!

ヒデブ読んでる??

バナー販売の時のように後から原価のみをご負担頂いていますふんだらら言っても手遅れですよ。

金銭受領した時点で言い逃れ出来ませんよ罰金です罰金。
利益出そうが赤字だそうが関係ないよ。
不特定多数だろうがフォロワーさんだけの内輪の取引だろうが、関係ないよ。

所轄官庁に通報されたら本気でヤバいですよ。

姐さんがそうなる前に記事にして、旅行業法のリンクまで貼って下さってる事に感謝して逝ってよし。
姐さんの温情だよ。優しい姐さんに感謝して逝ってよし。
自他の境界線が曖昧
う~ん。
手配は自分で勝手にやってねって事だろうから、しょっ引かれることはないんだろうけど。
海外観戦初めての人にまで呼びかけて、何かトラブルがあっても(強盗に遭うとか)TeamLoveMikiは関知しないだろうし。国際人のミキティ応援する人は、個人主義でそのくらい自分で処理できなきゃ資格無いってんならその通りだわな。

なんか手段がすっごく素人臭いっていうか、極々内輪に限った話をそのまま世間に押し通そうとする感覚についていけない。そしてこの素人臭さは意図してやってる気がするんだよね。

つーかさ、スケ連は強化指定の話どうなったんだよ。このまま「招待選手」で実績作らせて良いのかね。
他の選手は勝手に海外の試合出られないんだろ?もうこれだけで充分「特別待遇」してるんだよな。
この上更に「ママさん特例」で表彰台乗りなら無条件でソチとか狙ってんのかね。

ここまでスケ連が何もしないと、YESが悪態付いてるのさえなぁなぁの出来レースと解釈せざるを得ない。
やり方汚い
20年近く前に旅行業取扱主任者を取得したアタシが今更ドヤ顔で登場。

旅行業法には触れないと思いますが…。
やり方が汚いですねぇ、この書き方だと『主催してるわけではない』
と云う言い訳は成り立ちます。
それとも既に組んであるツアーでの人数集めなのか?

どっちにしろ旅の素人さんは、引っ掛かる方もいるかも知れません。
アドバイスだけだとしたら、応援以外はほったらかしは余りに酷い。
英語圏でもない国でどうしろと?
危機管理の意味さえ知らないのでは?
世界で一番平和な日本とは訳が違います。
何かあった時にはミキムチが責任取るのかしらん?

チームブキミは一番のアンチミキムチですね。
誰か止めるヤツは居ないのかと小一時間…。
キムチは本人も周りも真っ黒。
ミキムチは本人は空っぽで周りが限りなく黒に近いグレー。

キムチよりはミキムチに勝って欲しい。
出来ればタクタミ他若手の神演技で、あの二人をぶちかまして欲しい。
ワタシの中の悪魔はキムチとミキムチが場外乱闘でもして、
競技会への参加禁止になればいいのにと喚いてますが(笑)
そのあおりでついでにキムチはヤオバレしたらいいのに。
No title
これ多分美姫じゃなく、ハリボテ選手ファンからの問い合わせが多くなると予想。
そして現地でも美姫の応援などせず、ホーホー奇声を発するケトル隊が大半を占め「庇を貸して母屋を取られる」状態になるでしょう。何かトラブルが起きれば(むしろ率先して起こすだろうハリボテのファンなら)一切合財美姫の所為にして炎上するんじゃないかな。好きなら好きで良いから大人しく応援してろ!ってところだな。

精々 「現地に行かれる方いらっしゃいましたら一緒に応援してください」 に留めなきゃだわ。
No title
韓国のテレビ局は、チームブキミの東洋人の集団を撮って、キムヨナの応援の為にこんなに同胞が集結しました、と放送したりしてww
クロアチアは自己責任で行動してくださいと言えるほど日本人旅行者特に初心者にとって、安全な国なの?クロアチアは美しい国なので観光も応援も一緒にどう?で集めたいんでしょ。

サッカー日本代表で弾丸ツアーというのがあるが、だいたい3日間の旅行で添乗員もついて、これは参加者は成田から行動を終始共にするんだよ。たとえばヨルダンとかイランの弾丸ツアーだと、成田発で機中泊、あちらへ到着すればビザ習得し入国、観光地をさらっと巡ってから試合会場へ向かい応援、レストランであちらの食事を楽しんでから、機中泊で帰国。
現地集合組はバックパッカーとか旅行慣れした人が参加してると思う。

国内なら「みんなで行きましょう!」で済まされるけど。。
No title
キムチは国策ですからね〜。
チームブキミはこんな時こそYes!にお願いしたらいいのに。
Yes!も現地に行って応援しないとダメじゃないですか〜。
いっつもつぶやきばかりでつまんな〜い。
Yes!とブキミのカオスなスタンド応援見てみた〜い!
ん?それとももう台乗りはもうお買い上げでお話がついてるのかな?






お疲れ様です。
ひゃだ!!私の寝言のようなコメントが記事になっててびっくりでスミダ(汗)

どっちにしろ締め切りは18日までで、じっくり考える間も無いようだし、肝心な所は上手くぼかしつつ書いてるみたいだし(「現地への応援をよろしくお願いします」と書いてあって、「一緒に行こう」とは書いていない。上手い逃げ方だなぁー)、問い合わせをしてきた人に余ったミキムチバナーwを売りつけるつもりだったりしてw
それより何より福岡でGPFな訳で絶対誰も集まんねーだろpgrと思ってしまいましたw

応援の人数がが欲しいのなら、キムチ先輩が大量投入するであろう「ホーホー同胞団」にお願いして、一緒にミキムチバナーw持ってもらえばいいのにねー。お仲間だから快く持ってくれるんじゃないかと。

キムチミキムチどっちも、見た目だけを取り繕うのが好きというか、中身が伴わないというか、それ風に見えたらそれでいいというか…本当に魂の双子。そっくりですね。

ちなみに、クロアチアは「大の親日国家」(クロアチア・ザグレブに10年住んでいた某サッカージャーナリスト談)だそうです。
あの国の奴らが経済面等で入り込んで狼藉を働かないか心配です。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クロアチア深いイイ話
クロアチアの5000人近くが参加した反政府デモ行進の際、日本大使館の前では立ち止まり黙祷(2011年3月14日)

クロアチアの首都ザグレブで、12日大規模な反政府デモが行われた。5000人が参加したと見られ、18時から3時間にわたって街を行進したのである。
現在同国では政権交代を求め、若者らを中心に抗議活動が頻繁に行われ、緊張が高まっている。そんななか、この日のデモ行進で、参加者らは日本大使館前で足を止め、被災者に向け黙祷を捧げた。その一部始終を現地メディアが報じているのだ。
クロアチアでは反政府活動が活発化しており、インターネットを通じて活動への参加が呼びかけられている。2月の後半から繰り返しデモが行われ、この日も5000人近くが横断幕を掲げ、太鼓を叩きながらシュプレヒコールを展開したのだ。
しかし、日の丸の掲げられた日本大使館前で、突然行進は停止。後続からは「なぜ、止まるんだ!」との声が上がったものの、参加者らはすぐに事態を把握し、大使館前にろうそくを灯して被災者に向けて黙祷を捧げた。
この様子は地元メディアが報じるとともに、Youtubeでも公開されている。ネットユーザーからは、「とても印象的な場面だ」、「感動的だ」と、評価する声が上がっている。

http://www.index.hr/vijesti/clanak/video-prosvjednici-uskok-trazili-da-pohapsi-mafiju-bandicu-lopovu-vikali-da-je-prodao-varsavsku/542052.aspx

もひとつ某所から拝借
87 名前:_ 投稿日:02/01/18 09:27 ID:sT4W+oO/
98仏W杯のクロアチア戦だったと思うが、日本の予選敗退が決まった時、勝利に喜ぶクロアチアのサポーターに対して、日本のサポーターから
「決勝リーグ進出おめでとう。同じリーグを戦った戦友として、 日本は、クロアチアの今後の健闘を祈ります」
というような英語の横断幕が張られた。
そして、日本側から 「クロアチア・ちゃちゃちゃ クロアチア・ちゃちゃちゃ(拍手)」 というエールが送られた。
期せずして、クロアチア側からも 「ニッポン・ちゃちゃちゃ ニッポン・ちゃちゃ ちゃ(会場全体が大拍手)」という状況になった。
自分は当時も今もヨーロッパ在住の身で、ユーロスポーツTV(英語版)で 観戦していたんだが、司会者とコメンテーターが、
「何と感動的なシーンなのでしょうか。長年W杯を観戦していますが、試合後にこれほど胸がいっぱいになったのは初めてです!」 「本当にその通りです。試合後に両チームの健闘を称えあう、これこそが、 W杯が目指しているもののハズです。なんて素晴らしい・・・(嗚咽)」
自分もその言葉に泣きました。
Re: クロアチア深いイイ話(にこさんへ)
動画と書き込みをご紹介いただきましてどうもありがとうございます。自分たちが大変だからデモをしている最中なのに、他国の災害を悼み祈ってくださっていたんですよね。
日本からの激励もその心をしっかりと受け止めてくださって、お互いのエール交換がこんなにも人を感動させている。
こんないい人ばっかりの国が不況で大変だなんて辛いことだわ。
ぼっちやびっち抜きで行ってみたい国のひとつだわ。

クロアチアの皆さーん、かの国と関わるのだけはやめたほうがいいですよー。法則が発動して滅びることになるんですよー。ゴールデンスピン、汚鮮させたらダメですよー。

管理者にのみ表示