サムスンNRW杯から消える(年々歳々さん、stupsiさん編)

わかりやすーーーー!!!!
トヨタさんは生前の安藤美姫選手が所属していたときは、ミキムチがドタキャンで出なくてもちゃんとレクサス・チャイナカップの冠スポンサーはしてあげてたわよね。まあ同じトヨタさん所属の小塚もいたけど。

※画像は姐さん作成です。

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「年々歳々」さんにあります。

2013/11/18 年々歳々さん

サムスンNRW杯から消える

既出だったらごめんなさい
サムスンがNRW杯のスポンサー降りたみたい
表示とリンクが消えています
NRW杯開催費用大丈夫かしら?心配で心配で(棒読み)
 ↓
http://single-skating.nrw-trophy.de/

参考:11/9のグーグルキャッシュ
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:http://single-skating.nrw-trophy.de/&hl=ja

Copyright (C)「年々歳々氏」 All Rights Reserved.


アクセスしてみましょ。
http://single-skating.nrw-trophy.de/

あらあらあらwスポンサーを降りてもお買い上げ女王()の名前は残すのね。
nosnrw-1.jpg

nosnrw-3.jpg

ほんとだ!サムスンのロゴと名前がなくなってる!

nosnrw-2.jpg

nosnrw-4.jpg
nosnrw-5.jpg
nosnrw-6.jpg


ここから下は年々歳々さんが教えてくれた11/9のキャッシュ情報ね。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:http://single-skating.nrw-trophy.de/&hl=ja


s-nrw-1.jpg

s-nrw-2.jpg


スポンサーが掲載されている新旧のトップページを並べてみたわ。サムスン以外にも2社消えているわね。
s-nrw-3.jpg

1つはドイツの飲料水の会社みたい。うまそうなカフェラテと乳飲料?の画像がのってるわ。
http://de.emmi.com/

2個めもドイツの会社みたい。ビオナーデって炭酸飲料のメーカーさんね。
http://www.bionade.de/

あらーサムスンと一緒になぜおりたのかしら???


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「stupsi」さんにあります。

2013/11/19 stupsiさん

ゴルスピ&NRW杯

お姐さん&皆様、お久しぶりです♪
(本業の方で忙しく、ROM専しておりました)

本業乙んこよ~!

既出だったらごめんなさい。
年々歳々さんも↑取り上げたNRW杯・・・
ISUのリザルドページに2012年分は引き続き非公開ですが、
2011年と2010年分は復活してます。(ただし2010年分は簡易vers?)


あらあらまあまあw

またゴルスピ消えたリザルドの件、ドイツ語になりますがクロアチアスケ連に
お問合せしました。(NRW杯の上書きしただけなので、手間なし)
あとゴルスピ過去リザルドに関してはISUだとまだ閲覧可能なようです(昨日17日時点)

取り急ぎ~♪
追伸<NRWの公式ページ、サムチョンバナーを外しただけで
『NRW Trophy 2013 Single and Pair Skating is supported by:』
の文言が残ってますね~全くキムチもドイツも仕事が粗いわwww


Copyright (C)「stupsi氏」 All Rights Reserved.


年々歳々さん、コメントありがとうございます。サムスンが降りてもキムチコーナーが依然として存在し、女子の演技が見られないのはなぜなのか疑問は残り続けます。
あたしも問い合わせをしてみます!

stupsiさん、お忙しい中、ISUのたわけた修正の御教示とゴルスピ消えたリザルト事件、クロアチアスケ連へのお問い合わせありがとうございます!すごい!この素早さ!的確さ!そこにしびれる!あこがれるぅ!

それにしてもNRW杯、ぐだぐだですやんーーー!!!
キムチなんかと関わるから法則発動になるって姐さん何度もwww

キムチコノヤローはアウトですが、引き続きNRW杯も注視していきたいと思います。
姐さんひとりではまかないきれないワールドワイドな汚鮮について教えてくださってありがとうございます!感謝よー!


人気ブログランキングへ
関連記事
NRW杯調査班 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2013/11/19 03:45
コメント
ひゃだ!!w
Queen Yuna??? キムチ先輩リングネーム変えたんです?その??と素で思っちゃいましたww

女子の方は動画無しってわかりやすっwwじっくり見られちゃったらヤバいですもんねぇwww
じっくり見なくてもわかるけどw

とりあえず、寒損と一緒におりたというビオナーデってのを調べてみましたが、wikiによると日本の代理店が神戸の雄山株式会社ってとこですね。(売ってるのは見た事無いけど、あるとこにはあるんだろうか…)「30年以上に渡って「MBSラジオの”ありがとう浜村淳です”」のスポンサー」という非常にどうでもいい情報しか得られませんでした。

もう一個のemmiグループってのはUSAとUKのページがあるみたいなので、幅広くやってるカフェラテとか作ってる食品会社みたいですね。

本格的なアジア進出を目論んだとかで韓国系と手を組んだ…とかなのかなぁ。
もしもそうならあんまりメリットなさそうですけども。
stupsi様、ありがとうございます!
stupsi様、おひさ~♪
情報、ありがとうございますた!
お姐様もまとめ記事お疲れ様です。
もん様も乙なんです♪

ウリもお姐様がリンク貼った企業のホームページ行ってみましたが
大した情報はないですね。
emmiは乳製品の企業でスイスでの売り上げと周辺国への売り上げが
主な収入源みたいでしたよ。

emmiは会社役員にK国系の名前も見当たりませんでした。
商品が鮮度を大事にするものだから、K国に商品を売りたいというよりは
もん様のおっしゃるように資本提携とかですかね?
取りあえず、emmiのサイトとPDFファイル「Facts and Figures 2012」には
これといった情報はありませんでした。

ビオナーデのサイトは英語情報が少なすぎてよくわかりしぇん。
スポンサー下りたのが偶然なのか何なのか、気になりますね。
もんさんのレスで
思い出したんですが、たしかありがとう浜村淳ですという番組、確か反日的な事を垂れ流す番組だったような・・・。

と思って、いま確かめるのに番組名+反日で検索したところ、お隣超擁護の番組のようですwwつながってますねえ。

ネットの時代には人権だの平等だの一見批判しにくいような論調で「反省しよう、仲よくしよう」なんて言っても結局ばれるのに(笑)

ドイツも過去の清算を実はほとんどしていないことへの目くらましに使えるなら、なりふり構わない連中もいるかもしれませんね。韓国面に落ちますよー。

やはりお金なくてしぼってきてるのかもしれませんね、五輪本番が怖いです。
いくら真央ちゃんがメダルの色にこだわらないと言っても、パーフェクトな演技をしたら勝てるわけないんだから。気持ちよく現役引退してほしいです。
やはり反日か!
ココ様、素晴らしい!
ビオナーデは反日つながりなんですね。
これはもう、不買リストに入れなきゃ。
Mansikkaさま
こちらにいらしていない個人ブログをさらすのはどうなのかわからないので省きますが、この番組に怒っているブログ、yahoo検索で二番目のブログ様に真央ちゃんの素敵な国旗背景の写真がありましたー♪眼福眼福♪

フィギュアに詳しい皆々様とは違う切り口でもやはりおかしいと感じる人は大勢いらっしゃるんですね。
何となく思いだしたくらいの情報(笑)でも覚えておく、調べてみるのは大事ですね、落とし穴だらけですもの。日本人は忘れっぽい(ずっとねたむとかできないという意味で)なので、選挙の時なども必須ですね。

しかしファン同士で何と呼ぼうと勝手ですが、大会ページにクイーンってwwwww

特定選手がいないからスポンサードしないというのは企業の姿勢としてもおかしいですよね。トヨタは日本チームが出なくても(それどころかお抱えクラブがいつまでも出なくとも(笑))サッカーのクラブワールドカップをずっとスポンサードしています。「企業名がフンダララ」といちゃもんつけられ冠外された後でもです。
まあ、その程度の意識でしか活動していないということなんでしょうね。本来の意味で社会貢献する気はないと。引退したら潮が引くように周りから人いなくなるんだろうな、アレ。いなくなるだけで済めばいいけど。
あーあ・・・
お姐さま、皆様、乙でーす♪
(Mansikkaさーん、お久しぶりー♪)

Emmiとビオナーデは、企業ロゴが載ってるとヤバイ!またメル凸が来る!
と実行委員会が単細胞っぷりを発揮して消したのかと思ってたよ・・・

Emmiはスイス企業なので、まあ置いておくとして<スマソ

ビオナーデは環境・青少年活動・健康のプロジェクトでパートナー団体を多数挙げてますが
http://www.bionade.de/partner-projekte/jugend/
青少年活動の項目では↑ドイツオリンピックスポーツ協会(金色の枠にDOSB)など
スポーツ関連の団体がたくさんリスティングされてます。。。

『日本の代理店がどんな放送のスポンサーをやってるかまで、関与しませーん』
って本社は逃げるのかしら?スポンサーから外れるって言ったのは、
どっちからにもよるけど ビオナーデは味+イメージで買ってたから、がっかりだわorz
No title
浜村ジューン氏 昔ラジオ大阪のサタディ・バチョン好きで聴いていました。

ジューン氏のお子様が電○に入社してから 韓国面に堕ちたと未確認情報ですが聞いたことがあります。
共通のキーワードは、ハイヒールですかね。。。恨流スタアと浜村ジューン
浜村淳
姐さん、皆様こんばんは

浜村淳は関西で有名なキムチage論者ですよ
映画批評家としての仕事もしてますが批評じゃなくて単なるネタバレなことでも有名です
韓流映画を褒めちぎって今の日本映画界を馬鹿にし、その余波でキムチの表現力の素晴らしさを語り
そしてお決まりのセットで浅田選手sageしていました
なんでもお隣に見習わなければならないらしいですこの人の中では・・・(バカじゃないの)

関西では韓国に対する厳しい論調の番組がいくつかありますがMBSだけは韓国ageオンリーです。
MBS
えりさまへ

>関西では韓国に対する厳しい論調の番組がいくつかありますがMBSだけは韓国ageオンリーです。

 MBSは、首都圏のTBSと系列が同じですね。
 TBSもかの有名な「サンデーモーニング」の張本とか司会の関口。。
 k国擁護(マンセー)局。
お疲れ様です。
Mansikka 様、ココ様、stupsi 様、ミィスケ様、情報ありがとうございます。

私にとって、浜村淳氏は「こんばんわぁ浜村淳ですぅ」って抑揚付けて挨拶するのがトレードマークの関西のおっさんという認識でしたが、なかなか香ばしいお方だったんですね。
お子様電痛ですかそうですか。それが本当ならわかりやすいですねw

寒損とビオナーデ、Emmi。一見、業種的に何の繋がりも無さそうな企業同士ですが(ビオナーデとEmmiはわかりませんが)、同時に降りちゃうと、まぁ勘ぐられても仕方ないのかな。
というか、繋がりがあろうが無かろうが無理矢理ねじ込んできそうな奴らですしね。

所で、stupsi様ビオナーデっておいしいんですか?カ○ディあたりにあるだろうか。思い出したら見てみよう。もしもどこかでビオナーデ見ながらニヤニヤしてる奴がいたら私ですw
えり様、りさgm様
コメント入れた後にお二人のコメントに気が付きました。浜村情報ありがとうございます。

>韓流映画を褒めちぎって今の日本映画界を馬鹿にし、その余波でキムチの表現力の素晴らしさを語り
そしてお決まりのセットで浅田選手sageしていました

韓流→日本映画→キムチ→真央。どこをどうしたら真央sageに結び付けれるのか…何その無理ゲー。斜め上にも程があるわー。日本や真央ちゃんを馬鹿にしたりsageたりする奴らって、本来通用しないような無茶苦茶な屁理屈ばっかりですよね。寝言は寝て言えっての。v-359
ビオナーデ♪
はじめまして~♪
ビオナーデ、おいしいですよお~<今回の件は置いておいてorz

私はHolunder(ニワトコのお花から採ったシロップ)味がすきなんですが、
日本版をみると輸入されてないみたいですね・・・
甘みはライチに似ているので、Lyches味で試しても良いかと思います♪
http://bionade.kenb.biz/
stupsi 様
こちらこそ、はじめまして♪

stupsi 様はじめ、皆様のご活躍を常々頼もしく読ませて頂いておりますので、勝手に親近感を持っててすみませんv-356

お返事ありがとうございます~。ビオナーデおいしいんですね。見かける事があったら、おすすめのLyches味を試してみたいと思います。
stupsi 様の為にも、ビオナーデと寒損が無関係であって欲しいのですが…。
年々歳々さん、stupsiさんへ
いつもすばらしい情報をありがとうございます。
ありえないですね、サムソンのやり方は。

キムヨナが怪我発表早々にサムソンがNRWにスポンサーについて、
早い段階からNRWに出る気マンマンだったってことがバレバレだったのに。
そしてキムヨナと共にサムソンもNRWから消えるなんて。
NRWと何かトラブったらしいことも見え隠れしていますね。

ジュべ、NRW杯に降臨☆
まじ、NRW杯わからんwww これはキムチと関係ないことを願いたいwww
http://www.lev-nrw.org/docs/event/1271/CAT022EN.HTM 【←5番目エントリー】

http://single-skating.nrw-trophy.de/?p=910

Brian Joubert in Dortmund

Woop woop – we will welcome world champion Brian Joubert in Dortmund. Take the chance to see him and all the other competitors. The ticket pre-sale started up from today. We hope to see some of you in Dortmund and the others hopefully enjoy the livestream and all additional web service we will provide for you.

You find the curent competition schedule, the practice and the off-ice schedule on the website.

【超意訳 by stupsi 】
わーいわーい、世界チャンピオンのブライアン・ジュベールがここドルトムントに来ることを歓迎するよ!
彼のみならず他の選手達の演技を見に行くチャンスをお見逃しなく!チケット前売りは今日から開始しました。
HPの訪問者の誰かがドルトムントに来てくれること、そしてそれが叶わない他の人たちも我々が提供するライブストリームやWEBサービスを楽しんでくれることを願ってます。

公式練習を含めた今年の競技会のスケジュールはWEBサイトから確認できます。
(11月23日付、以上)
ハッとジュベが!
stupsi様、乙なんです!
ジュベがNRW杯に出るんですね~。
ジュベならキムチよりはるかに集客力があるんでは?
良かったね、ドイチュ♪

リストにはフィンランドの若手男子の名前もあったニダ。
地道に頑張ってるニダね♪と嬉しくなったの。
ジュベ降臨!!!!
ぎゃーーーーーー!!! stupsiさん!!いつもありがとうございます!!
ウリ NRW杯、見に行きたくなってきたニダ!

客席で「クソーン!(震え声)」ってがんばってるウリが警備員につまみだされる日は近いニカ?
あいている席を移動してまた怒られるwwww内緒にするwww

てか、ジュベ逃げてーーーーーとならないように気を付けてほしいニダ!警備員はキムチからジュベを守ってくれなさい!今からどちどちニダ。

アヌア・・・ぼっちがタゲりませんように!
ミキムチとキャットファイトなんか起こしませんように!
高須がtwitterで失言して山犬がいっせいに攻撃したりしませんように!
チームヒデブがそろそろ目を覚ましますように!
ミ キ ム チ が 棄 権 し ま せ ん よ う に!←いや棄権してもいいけどwwww
Mansikkaさま
Mansikka様、こちらこそ乙なんです♪

NRW杯の実行委員会、ラッキーだったかも・・・
ちょうどジュべがGPSが2つともWDでしたものね。
まあ、ホーホー隊がキムチのときだけ異常に盛り上げるよりも
健全な大会運営の方がよいことに気づいてほしいわ。

勇者ジュべが汚鮮大会を浄化してくれますように♪
そしてフィンランドスケーターもがんばー♪

管理者にのみ表示