ゴールデンスピンサイトリニューアル(年々歳々さん、stupsiさん、らいりーさん編)


※画像は姐さん作成です。

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「」さんにあります。

2011/19 01:37  年々歳々さん

書き込み制限喰らってしまいました><

なんでやねん!FC2ちょっと表に・・・

ゴールデンスピンのページも変更
ttp://www.croskate.hr/gsz.html)になり、

画像がキムチ→ミキムチ→リーザちゃんに。
この画像にはリンクが張ってあるのですが、
今まで使われてたコストナーの画像は前述のページに、今回のミキムチ、リーザはそれぞれの英語版Wikiにリンクが張られています。
しかしなんとキムチだけは自分の公式サイトにリンクされています。
何この特別扱いwまた明日あたり投下できるか再トライします。
NRWのサムスン降りと同時進行なのかなと思い、こちらから取り急ぎ連絡させていただきました。
それではおやすみなさい。
Copyright (C)「年々歳々氏」 All Rights Reserved.


おやすみなさい。良い夢を。いつもありがとう、年々歳々さん。
ふう・・・コーヒーを淹れてきたわ。それでは検証してみましょうw

newgs-1.jpg

このキムチ画像をクリック→ http://www.yunakim.com/

※グロ注意!!! Gのごとくぞろぞろ顔が貼られています

きんもーーーー☆ほんとだわ!キムチだけが公式サイトにリンクされてる!


newgs-2.jpg

この画像をクリック→ http://en.wikipedia.org/wiki/Miki_Ando

いやいや生前の安藤美姫選手は公式サイトありますし。→ http://miki-ando.com/
今年の7月31日で更新終わってますけども。
facebookだって活発ですよ。→ https://www.facebook.com/miki.ando.official

キムチだけが公式サイトにリンクされてる!

newgs-3.jpg

この画像をクリック→ http://en.wikipedia.org/wiki/Elizaveta_Tuktamysheva

キムチだけが公式サイトにリンクされてる!

百歩譲ってエリザベータ・タクタミシェア選手は公式サイトがないようなのでWikiでも・・・とは思いますが、せめてロシアスケ連とか、ISUのバイオグラフィーとか、ちゃんと管理されているところに誘導すべきじゃないんですかね。
Wikiなんて誰が何書いているのか、わからないですよ。嘘とか事実誤認も混ざっているでしょうし。

ってかそういう観点から見るとミキムチの公式もfacebookもとち狂った提案をしてきたりするから(例 ほかの誰の名前を出して迷惑をかけまくっても別にあたしは構わないけど真壁のことだけは言わないで!など)、より大勢の目にさらされるWikiのがまだましって判断なんスかねwwうはwwwそこまで他国の出場選手に詳しいのかクロアチアスケート連盟さんww違げぇーだろww

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「stupsi」さんにあります。

2013/11/19 stupsiさん

ゴルスピ&NRW杯

お姐さん&皆様、お久しぶりです♪
(本業の方で忙しく、ROM専しておりました)

乙乙~色物ブログにようこそおかえりーww

既出だったらごめんなさい。
年々歳々さんも↑取り上げたNRW杯・・・
ISUのリザルドページに2012年分は引き続き非公開ですが、
2011年と2010年分は復活してます。(ただし2010年分は簡易vers?)

またゴルスピ消えたリザルドの件、ドイツ語になりますがクロアチアスケ連に
お問合せしました。(NRW杯の上書きしただけなので、手間なし)
あとゴルスピ過去リザルドに関してはISUだとまだ閲覧可能なようです(昨日17日時点)


取り急ぎ~♪
追伸<NRWの公式ページ、サムチョンバナーを外しただけで
『NRW Trophy 2013 Single and Pair Skating is supported by:』
の文言が残ってますね~全くキムチもドイツも仕事が粗いわwww

Copyright (C)「stupsi氏」 All Rights Reserved.


stupsiさんのこのコメントは二度目の記事掲載ですが、NRW杯とゴルスピの両方に関わることなので二度使わせていただきました。


「らいりー」さんに教えていただいた
The judging should be fair and consistent no matter who the skater is.
を使ってメールしてきました。

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「らいりー」さんにあります。

話は変わりますが、ISUへの要望文や抗議文に下記の文章は伝わりやすいと思います。

"The judging should be fair and consistent no matter who the skater is."

意味は、「どのスケーターであろうが、審査は公平で一貫性があるべきだ」です。

ちゃんとしたネイティブに確認をとりましたので、問題はないはずです。

Copyright (C)「らいりー氏」 All Rights Reserved.


もろもろありがとうございます!キムチコノヤローの露出が増えて精神衛生には大変によくない時期になってきましたが、負けじとパワーチャージして引き続き注視とお問い合わせ、皆さんとの情報シェアに励んでいきたいと思います。

キムチコノヤローのヤオ全バレ&メダル剥奪&フィギュアスケートからの永久追放をめざして。


人気ブログランキングへ
関連記事
ゴールデンスピン調査班 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2013/11/19 04:43
コメント
英語版が…
眠れなくてPC付けてみたらw

ホームページ持ってないタクタミちゃんはともかく、
安藤生前公式は単純に英語ページが存在しないからでは。
安藤さんご本人は英語得意なはずなのに、おかしいですね〜
キムチのところは英語版ありますし。

キムチ公式のトップのスライド画像、修正したけりゃすればいいけど、ちゃんとデッサン力ある人に修正させなさいw
腕がきもちわるいよ腕が…
Re: 英語版が…(k.nさんへ)
そっか!英語版じゃなきゃわからないかwwww

お直ししまくって誰が誰やらキムチコノヤロー、やばいですね。
公式サイトの画像、もろ修正ばかりです。キモい!
クロアチアスケート連盟
さっそくクロアチアスケート連盟に要望を送るべく、メールアドレスを下記サイトに確認しに行きましたところ。

ここ→http://ww2.isu.org/organization/members.html

CROATIAN SKATING FEDERATION
Address:Trg Sportova 11, 10 000 Zagreb
Telefax:(+385) 1 3093 547
Telephones:(+385) 1 3650 573, (+385) 1 3093 547
E-mail:croskate@zg.tel.hr
Web page:www.tel.hr/croskate
President:Vacant
General Secretary:Juratek Melita, Ms

会長いないんかいwwwww なんぞwwwww

トップ不在で一体どなたが運営を取り仕切っているのでしょうね。
書記のJuratek Melitaさんが実質トップということでしょうか。
クロアチア連盟の内情を推して知るべしというところでしょうか。

会長不在はちょっと予想だにしなかったのですが、もしかしたら強豪国以外は会長不在のスケート連盟って結構あるのかな??と思ってざっと見てみたところ、ポーランド、イスラエル、クロアチアの三国だけでした。(^p^)

一応、会長専用のメールアドレスは存在していますけど、このアドレスに送っても意味ないのかな。

クロアチアスケート連盟会長(空気)のアドレス
predsjednica@croskate.hr

書記のアドレス
gs@croskate.hr

ISUが公開しているクロアチアスケート連盟のアドレス
croskate@zg.tel.hr

クロアチアスケート連盟が公開しているアドレス
info@croskate.hr

何だか色々とZU☆SA☆Nだなぁ。
ISUが公開しているクロアチアスケート連盟のHPアドレスも不動産のページ??に飛ばされるし…。
会長の成り手もいない、国自体がカネコマ、連盟もカネコマ…キムチ漬け込みの下地が出来上がってますねぇ…。
左端の写真
姐さま、皆さま、いつも調査、検証ありがとうございます。

左端の写真、別人かと思いましたが、2006年の”Papa Can You hear Me”の時の写真ですかね?
http://www.youtube.com/watch?v=x8XF5TzuwjU

いくらなんでも古すぎますねw
今はこんなに足上がってないし…
お小夜様
わー!情報ありがとうございます!

よくわからずにエアー会長のところにメール送ってますた・・・・・。
送りなおしますです!!!
スケ連理事会
既出でしたら、すみません。
本日の日本スケート連盟の理事会にて、
安藤選手のゴールデンスピン出場が承認されたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131119-00000965-yom-spo
これまでの報道から、てっきり、既に承認されていると思ってたんですが、
まだだったようです。
問合せのお返事、投下♪
クロアチアスケ連宛のお問合せのお返事来ましたので、投下します。
昨日、info@croskate.hr  にメールして、
↑お小夜さま記載の4先に今朝再送し、gs@croskate.hr (書記宛アドレス)から来ました。
(最初ドイツ語で書いたら、英語でお願い!って戻されました・・・)

◎こちらの質問趣旨としては◎

ここ1週間来、御協会HPよりゴルスピの過去のプロトコルを閲覧できません。
この件については日本のスケートファンフォーラムでも話題になっており、
御協会が今回出場のキムチ・ミキムチ・タクタミ選手の各スコアと
昨年のコストナー選手のスコアを比較されることを嫌ったのでは?
という疑念の声が上がってます。
お尋ねしますが、なぜ閲覧不可という状況が起きたのでしょうか?
プロトコルはスケーターだけでなく、ファンにとっても大変重要なです。
できるだけ速やかに再掲するようお願いいたします。
・・・以上

◆クロアチアスケ連 Ms.Mより返答◆

ご連絡、ありがとうございます。
私どもは情報を隠すつもりではありません。
現在、当協会のウェブサイトをリニューアルしており、
その作業は今も継続中です。
出来るだけ速やかにデータの再掲示をするつもりです。

Eメールありがとうございました。
敬具
M


・・・余談ですが・・・私への呼びかけもファーストネーム、
本人の名乗りもファーストネームでのお返事でした・・・カジュアr・・・ゲフンゲフン
当たり触りのない内容で、本当にぺーぺーの事務方さんなのかもしれません。

とりあえずに御礼メールに
『審判チームによろしくね!今、韓国からキムチの今シーズンのステップは
すごいんだぜ!という報道が頻繁に届いていて、ファンもこんな検証画像を見て研究してるのよ。
(小手毬様作成比較動画URL貼り付け) 
フェアなジャッジと選手の素晴らしい演技を期待してます!』
と書き添えるつもりです。

取り急ぎ、ご報告まで~♪
stupsi様~!!
おお!!
書記さんのアドレスが当たりだったのですね!!

M女子のフランクな対応はさておき、こうしてお返事を下さる事が判明したのは大きな収穫ですね!!

流石はstupsi様、質問の内容がプロっぽいというか、理路整然としていて捨て置けないと相手に思わせる内容ですわ~。

私にはstupsi様のような英文を自力で作成することはキムチの5連続ターンくらい不可能wwwなので、ゴールデンスピンで全ての選手に公平なジャッジがなされ、素晴らしい大会となることを望んでおります敬具と送りました。

大丈夫でしょうか??
まぁ見てるよ~って伝わればいっかです。

stupsi様いつもありがとうございます!!
大丈夫です♪
今晩は~♪
いままで、infoの方にメッセージを送っていて、無しのつぶてでしたが、
この書記さんは早かったです!びっくり!

>大丈夫でしょうか??
>まぁ見てるよ~って伝わればいっかです。

え?日本から監視されてるの?~というのが伝わればOKだと思います!
頑張りませう♪
バカな妄想なのですが…
まさかこんなバカなんことはないですよね…

ゴールデンスピンの優勝がミキムチで、キムチが2位、リーザちゃん3位…

キムチ陣営は、この大会で優勝しなくても、怪我後の復帰だからまだ完璧ではなかったと言えるし、五輪の本番に勝てば、12月のころはあんなにひどかったのにそれでも金メダル!やっぱりキムチはすごい!!と、お涙頂戴の大絶賛の更なる英雄伝説に仕立てることができる

ミキムチはキムチに勝ったということで、キムチに勝てるのはミキムチだけ!ミキムチを代表に!!とマスコミに騒がせることができる 代表選考を優位に進めることができる

リーザちゃんがこの大会への出場を発表したのが、GPSのフランス杯の前でGPFの出場がまだ真央ちゃんしか確定してないとき
リーザちゃんはスケアメが4位で、2戦目はロシア杯。 
ロシア杯にはユリアちゃん、コストナーさんが出場するので、GPFを目指して戦うより、こちらの大会に出る方が今後の五輪選考に有利になるとか考えたのかもしれないけども…でもロシアの代表枠も2枠と熾烈な争いになることを思うと、ユリアちゃんに勝ってやるわ!の意気込みがあってもいいような…それなのに先にB級にエントリー…(GPF出場が決まれば、ゴールデンはキャンセルするわ!なのかもしれないですが…)

リーザちゃんよりミキムチが上位にくることは考えられないのですが、ミキムチが優勝というような結果になったら(リーザちゃんが絶不調で過去最悪な出来だったら別ですけども…)、ミキムチへのジャッジがおかしい(金ジャッジ)とか騒がないでしょうか…
ミーシンコーチ、スケアメで真央ちゃんのジャンプの回転不足が見逃されてるとかどこかのインタービューで言ってなかったですか?ミーシンコーチがミキムチのジャッジがおかしいとか何気なく記者に答えたりしたら、キムチ陣営はそれを盾にして騒いだりしないかしら…

金ジャッジはキムチ陣営のお得意なことですが、金ジャッジがお得意なのは、日本なんだ!!って言い出したりしないですよね…自分たちのやってることを棚にあげて、日本を陥れることができる…日本の今までの活躍は金の力だみたいなねつ造をやらかしませんよね…

裏があるんじゃないの?と思ってしまうような大会っていうのは、どうなんだろう…
キムチだけでも、ミキムチだけでも、胡散臭いのに両者がそろい組となると余計思ってしまう…
何事もなく平和に終わりますように…(他の日本選手の迷惑になるようなことはしないで!!)
Re: バカな妄想なのですが…(ききょうさんへ)
> まさかこんなバカなんことはないですよね…
>
> ゴールデンスピンの優勝がミキムチで、キムチが2位、リーザちゃん3位…

ありえなくはないわよ。五輪に安藤を出すということは日本の戦力を圧倒的にそぐことだし、出たところで安藤になんか点は出ないわ。

ミキムチが220点、キムチが219点とかやらかしたっておかしくはない。
ただキムチ側は絶対に優勝を譲らないでしょう。まして二度も自分を負かした安藤だもの、もしかしたら今のミキムチの力にみあったひどい低得点からさらにマイナスさせるかもしれないわ。わからないわ。

・・・ミキムチもキムチもジュニアの頃から見て来たけれど、こんな末路をたどるなんて、思えば遠くに来たものだわね。
話、ぶった切ってスマソ・・・ごるすぴ・・・
お姐さま・皆様、乙でーす♪
ビッグコミックスピリッツの件で盛り上がっているところ、ぶった切るような内容の投稿をご容赦ください。

ごるすぴの書記さんへのお返事御礼メール、一昨日送りました。
gdgdしてお返事が遅くなったのが、返って良かったのか?
一緒にコ・ソンヒの記事をgoogle翻訳で英訳されたものを付けて
「お宅の大会にジャッジとしてアサインされているコ・ソンヒ女史が既に
KYに高得点を与えることを示唆してますよー多分ファンは昨年のコストナーへのPCSスコア
とKYの得点を比較して、フェアなジャッジが行われたか見るでしょうね。」と書き添えました。

あと、①今大会の選手へのドーピングテストはありますか?
②ライブストリーミングの予定はありますか?
と、追加の質問をしてリプライをお願いしました。

ま、返事があれば儲けもの、と考えてますが・・・

追伸: 今、エントリーをチェックしたら、ジガガジ組含め、ドイツ組のエントリーが全部キャンセルされてるわwww
確か日曜日までは、載ってたのに・・・やっと触らぬキムチに祟り無しを理解したのかwww
stupsi様、乙乙♪
stupsi様、乙なんです!

>一緒にコ・ソンヒの記事をgoogle翻訳で英訳されたものを付けて

あの記事を送るとは、さすがはstupsi様!
あれはマズイですよねw

>ジガガジ組含め、ドイツ組のエントリーが全部キャンセルされてるわwww

ここが一番笑えるwwwドイチュ~どした~?www

そうそう、stupsi様がyahooのリンク貼って下さって、ウリは初めてジガガジ組の存在を知ったの。
まだフリーとエキシしか見てないけど、エキシのゾンビも良かったニダ♪
stupsiさんへ
おおおおおお!ありがとうございます!
俺らの目指す妥当キムチ、忘れちゃなりませんね!

stupsiさんの有能さは異常wwwその質問もstupsiさんに指摘いただいてはじめてそうそうそれめっちゃ知りたかってん!と膝連打ですし、コスコスとの比較~もナイス詰め寄り方!としか言えません。かっこよすぎるww
なるほどなあ。こうやって交渉していくんですね。

ほんとにありがとうございます。さっそく経過を記事にさせていただきますね。

ちなみに姐さんの英語もどきのメールにはどこからも一切返信がございませんwww姐さん悲しいwww

ジガガジキャンセルwwww悲しいけどワロタwwwwナイストラブル回避!五輪メダルも見えてきたかwww
続けることが次につながる
Stupsi さま、他の問題でパニックになっている間に乙です。
おドイツもようやく目が覚めましたか!
引き続きお願いします。

管理者にのみ表示