「動けない」「滑れない」「踊れない」キム・ヨナの悲惨な動作(´;ω;`)

毎年毎年劣化していくばかりの「動けない」「滑れない」「踊れない」下手くそスケーター、キム・ヨナ。
あああああああ なんでこんな下手くそ人間が五輪女王なんスかね~。マジわかんねーんスよね~って思わずDAIGOも飛び出すわよ!

「不正の証拠は本人の演技」の実証動画をご紹介いたします。

小手毬桜さんのブログ KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI より

女王様のエコなステップ

リンクフリーとのことですのでリンクもさせていただきました。

このステップもどき動画の見所
フィギュアスケートにとって致命的な順番に・・・

・スケート靴を見てください。ブレードがドまっすぐですよ!
・回転が力任せ
・ブレードが宙に浮くwwwww
・動きが遅い
・途中で止まる
・実施項目が少NEEEEEEEEEE!!!!!
・曲の解釈が行方不明
・体幹トレーニングができていないので体勢が見事に全部汚い
・背中KATASUGI!!!!
・振り回す腕の位置がすべて中途半端で汚い
・ポーズを保持する筋力がないので動きがだらだら全部流れる
・クラシックバレエの技術を取り入れようとした「つもり」で結果めちゃくちゃ。
 アティチュードなのかアラベスクなのかハッキリしてくれwww汚ねえええええwww

目から水がwwww

五輪シーズンだというのにB級にしか出て来ない、それでお買い上げの準備万端整えて何が歴代最高得点だよ。ふざけんな。スケートが下手なのにPCSは誰よりも上、回転不足、エッジエラーでも出来栄え評価が世界最高。なんなんスかね~。姐さんの涙はとうに枯れ果てたかと思っていたけど、やっぱり悔し涙がだだもれるわwwwww

ISUは正気ですかーーーーーー!!!!(^P^)

ぜひこちらの記事も合わせてご覧くださいませ。
ステップを踏めないキム・ヨナ。今季のステップアゲ作戦とは何なのか

上記記事でコメントをくださった皆さん、ありがとうございます!
キム・ヨナの不正の証拠は本人の演技です。この人がこれほどの高評価で居続けるのは明らかにおかしいです。


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナにはバレエの素養はない | コメント(12) | トラックバック(0) | 2013/11/20 02:37
コメント
ソチだけコンパルソリー復活希望
キムチがもしコンパルソリー競技に参加してたなら間違いなく0点ですwww

アイスダンスのコンパルソリーダンスを復活して欲しい。アイスダンスで一番好きだったのがコンパルソリーでした。
2007年のデンコワ・スタビスキーのコンパルソリーの動画をたまに見るのですが、ブレードの傾き方が解りやすい。深いエッジと崩れない美しい姿勢、決して落ちないスピードで音楽に乗って滑っています、おまけに男スタビスキーのリードの上手さに感動。あまりにも美しくて見入ってしまいました(1位ではなかったけど)。
デュブレイユ・ローゾン組はラブラブ、男性側がそりゃもう大事に大事にパートナーを扱っていて、この幸せ者ー!!けしからーん!!て感じですwwこの頃メリチャリは二十歳くらい、両方きゃわわでした。
超同意!!
コンパルソリーの面白さこそテレビでまず一番に流すべきだったのよ!!
あれがフィギュアスケートよ!あんな面白いもの他にないわよ!
コンパル、おらも同意だす!
むしろ、キムチだけコンパル必須とか(笑)
やれるもんならやってみなさいよ!
って(笑)

ところで。
キムチが何であんな低レベルステップなのか、考えてみました。
単純に練習不足なだけではない、別の要因もあるのでは?と思いまして。

日本もそうだし、欧米諸国でもそうですが、フィギュアには「バッジテスト」がありますよね。
あれ、何級以上でないとこのレベルの大会には出られませんよ、とか決まりがありますよね?
それなりのバッジテストをクリアするには、それなりのコンパルの技術が必要なはずです。キムチ以外の選手でステップがあんな低レベルな人がいないと言うことは、他の選手はちゃんとバッジテストをクリアするために、小さい頃からコンパルの練習をしてきたからだと思います。

要するに何が言いたいかというと、

キムチ、バッジテスト受けたことある???

という事です。
だって、ジュニアの選手は勿論、ノービスの選手にも劣るかもしれないキムチステップ。あんなに下手くそなのは、小さい頃からちゃんとバッジテストを受けてないからなのでは?と思いまして(^_^;)
韓国ならやりそうじゃないですか。バッジテストの結果捏造とか(笑)
賛成(^O^)/
コンパルソリー復活、大賛成~~~\^o^/

美しいスケート、求む!
スローモーション?
真央ちゃんの神ステップ動画を見たあとに、キムチの動画みたらスロー再生かと思ってしまいました。これで世界最高なんだ?まさにキムチの演技が不正の証拠!
なっとくです
おはようございます。昨世選のキムのFSをテレビで見ず、ネットで見ました。どんなステップ踏むのか見てやろうじゃないと構えていたのですが・・・、終わってしまいました。ロシア語か何かの解説だったので、どこでステップ踏んだのかわからなかった・・・。再度再生してやっとそれらしきものが・・・。
ただいま夫も疑惑の高得点読書中です。ほんと性質悪い国だな~と。画像と平行して拡散中です。
キムの技術の無さをもっと広めたいです。特にISUに
はじめまして。
いつも興味深く拝見させていただいています。

キム選手についてはたくさんの『WHY』にいつもモヤモヤしています。

・よく海外の解説者がキムは流れが~流れが~と言いますが、百歩譲って3Lz-3T、3Fは流れがある大きいジャンプかもしれない。でも3S-2T、2A-2T-2T、単独2A、3Sなどのジャンプもそんなに素晴らしい質か…(特に3Sは不格好で癖が強いですよね)
すごい加点は『WHY?』

・スピンもあそこまで加点が付く?

・ステップは…レベル4を取るために同じような組み合わせは他の選手もあるかもしれませんが、ここまでSPとFSが酷似してるのはどうでしょうね…

・シニアに上がって、世界選手権でただの一度もLoを入れていないのは…
今年のワールドに限っては、フリー上位10選手で5種構成に最初から入れていないのはキムさんだけ。

・漕ぎ数も多い。

WHY??????

GOEについても男女合わせて断トツですよね。

一つ一つの質(ジャンプ、スピン、ステップ、表現力など)について上手いと言われている選手と比べた画像とGOEを表示した動画を作って各国の解説者やISUに送りつけたい。署名付きで。
『WHY?』と。
(作っている方もいらっしゃいますが、もっと広めて知らしめる必要がありますよね。というか、キムさんにとって悪いことはいつの間にか消えていることが多いですよね)

今回のこのエコステップもそうですが、ワンパターン表現のおなか痛い悶絶表情と威嚇、そして不格好イナバウアーからの2Aなど、何年同じことやってるんだという動画、または画像を作って歴代キム表現として並べたいけれど、技術がないです(泣)

もう黙っているのは嫌だと思いました。
私たちが何かできるとしたら。これくらいですよね。
今シーズン最後だと決めた真央ちゃんを少しでも後押ししたいと思い、提案の意味を込めてここにコメントさせていただきました。
海外の解説者へ意見を送った方もいらっしゃったので、何か!と思った次第です。

長くなって申し訳ありません。
おおぉぉぉ
本当にショートとフリーが全く同じ動きだ…!!
すごいですねー出来る事少なくても女王になれるんですねーすごいですねー。
世界一のピアニストなのに弾きこなせる曲が二、三曲しかないみたいなことですよね~。
しかもそれが童謡ばっかりで、弾いてる姿や表情でうまいように見せかけてるだけで、実は音だけ聞いたら飛び抜けてうまくもないみたいな事ですよね。
どうかしてるな~。

ゆっくり丁寧に踏むステップ(←大分素敵な言い方)、マイムを入れてディープエッジに見せるステップが、作戦としてアリって言うか、ルール違反ではないしそれで充分にレベルが取れるって事なら、キムチ陣営がそういう戦法で行くのは別に責められたもんじゃありませんが。
点数うんぬんの話を抜きにして、キムチのステップと、真央ちゃんのステップ、どちらが難しくてすごい動きをやっているか?と聞いた時に、ガチでキムチと答える人はまずいないと思うんですよ。普通の感性なら。

て事はやっぱり、せめて出来栄えで真央ちゃんのステップに高得点がつかなきゃいけない。
そうでなければ、真央ちゃんや他選手があんなに激しく難しいステップをやる意味はなくなってしまう。
高難度ジャンプと同じ話で、難しい技に挑戦させないなら、さっさとフィギュアをスポーツカテゴリから外してしまえば?って言いたくなります。
レベル認定だって、キムチに4やりたいならそれは別にいいけど、他の選手のために10くらいまで増やせばいーじゃんと思うところです。
せめて出来栄えできちんと差を付けていってほしいです、やってる内容に実際差があるんだから。

ゆっくりでないと丁寧に踏めない人が、ゆっくり踏む作戦はアリでしょう。
だけど、素早くても丁寧に踏める人の方に明らかな高得点がつかない事があれば、それはやっぱり採点が破綻している。
検証すればするほど、結局のところ、採点がおかしいっていう結論にいつもたどり着きます。

て言うかステップだけなのにつまらなすぎて最後まで見ていられないwww
真央ちゃんや大ちゃんの動画なんて食い入るように見詰め続けて何度でも繰り返し見たいのに、キムチの動画はついつい目がよそへ行きます。
なんでこんなにキレがないんだろうなぁ、この人の動き…。
緩急のある演技ですか?これ…緩慢なところしかないと思うんですけど。
しかも、ただ単に力の入ってない、だらしない緩慢さ。
緩慢さを表現しているんじゃなくて、本当にただゆるんでるだけなんですよね、この人って。
表現する・演じるなら、指先まで全力で『緩慢な形』を作って魅せなきゃ絵にならないのに、キムチは本当にダルイだけ。
スケート大っ嫌いなんでしょうね。

人に魅せる時は、どんな心情を演じていようが力を抜いていい時はなくて、常にすごいエネルギーを発していないと、絶対に伝わらないんですけどね。
それがうまいな~と思うのが、大ちゃんなんですよ。
気怠い動きや、呆けたような表情をしていても、彼は常に全身隅から隅までエネルギーに満ち溢れて、ダルイ空気を作ってる。
でも本人は指先まで神経使ってるから絵になってる。

キムチは怠さを表現してるんじゃなくて、本当にダルイだけ。
緩めた指先を作ってるんじゃなくて、本当にゆるんでいるだけ。
だから汚くなるし、魅せるものとして成り立たない。
常々、キムチが表現力という言葉で上げられる事に嫌悪を感じます、大ちゃんファンの私としては。
表現力ってのは大ちゃんのような事を言うんだ、大ちゃんに失礼だ!
大ちゃんくらいの表現力があるなら、それを理由に真央ちゃんのトリプルアクセルに対抗しても許そう!みたいな感じです(笑)

表現力でキムチが真央ちゃんに勝てるなら、チャンなんて生涯大ちゃんの足下にも及ばないと思うんですがね~。
ああ無様www
昨季NRW杯のキムチFSの動画を見た時、

「お??今回つなぎ結構頑張ってんじゃん!!ウィルソン!!」

って思ってうっかりちょっぴり見直したらステップだったというオチでしたwww

>キムチ、バッジテスト受けたことある???

ヤマムロ様、お困りの国はバッジテストという制度自体がないのでは。
出場してもいないナショナルで7連覇達成出来る国ですからね。

コンパルソリー、是非とも復活して欲しいです。

特にアイスダンス!!
お年頃様、私もコンパルソリーダンスが一番好きです。

デンコワ・スタビスキー組はとにかく上手い!!あれだけ高速でぶっ飛ばしてるのにエッジワークは深く正確、二人のエッジ超近い超揃ってる!!
リンクインしてスタートポジションに立つまでで既に早い!!(1位じゃなかったけど。)

デュブレイユ・ローゾン組はトリノ五輪を絶好調で迎えて、コンパルソリー4位につけてメダルも十分狙えたのに、オリジナルダンスのリフト転倒が本当に残念で残念で…。
フリーダンスのある日どこかで、ロマンチックでドラマチック、円熟した大人の男女の演技っていう感じで、映画のストーリーも知っていたので、ああピッタリだなぁハマリプロだなぁって思っていたのに…あのプログラムをオリンピックで滑る姿を見たかったです。
あの白い衣装もマリー姐さんの黒い髪に映えて素敵でした。

(トリノ五輪といえば、コンパルソリー1位はフーザル=ポリ・マルガリオなんですよね。ポリ姐さんは確かに上手いのでともかくとして丸刈夫は…ずっと引っかかってます。)

この2組はラブラブでしたねースタビなんか隙あらばアルベナ姐さんにちゅっちゅしててハイハイご馳走さんwwwでした。
最近はこういうラブラブ全開のカップル少ないですよね。

キムチがコンパルソリーやったら0点どころか足攣って即棄権でしょう。
ああ無様www
あちらの反論を考えてみた
「浅田真央のステップもいつも一緒」と言い出すような気がします。

「鐘」と「バラード一番」
「I got rhythm」と「メリーポピンズ」
「仮面舞踏会(ショート)」と「仮面舞踏会(フリー)」

このあたりを持ち出してくるような気がします。
本当にやったら皆で大笑いしましょうねwww
No title
昔読んだバレエ誌の中の一文で非常に記憶に残っているものがありまして、体全体を使っての表現がまずくて表情だけのダンサーを評して、「顔で踊っている」というのがありました。まあ、小バカにしているんですね。キムチコノヤローは表情もいかがなものかとは思いますが、表現力がある、ということになってるようですし、体を使って表現するだけの技術もなにもないということですから、さしずめ「顔で滑るスケーター」と言えましょう。なんちて。ウヒャヒャ。ツラの皮厚くて、平気かもですね。顔で滑っても。
お小夜さん
「バッジテストという制度がない」

そそそ、そうかそう言う事か!

と納得ですww

確かに韓国のジュニア選手のレベルの低さを見たら、それもあり得ますね(笑)
キムチの次は誰をアゲアゲする予定なんでしょうね。
今の所、みんなぱっとしないけどww

それとも、フィギュアはお金がかかるからキムチで懲りたとか?(^_^;)

管理者にのみ表示