ヴォロトラの「teamsamsung」宣言(泣)(hezlさん編)



ウリの駅長さんぐが___________ヲヲヲなの

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「hezl」さんにあります。

2013/11/19 hezlさん

teamsamsung

手相見姐さん、こんばんは。

もう昨日のことになりますが、ロシアのペア有力選手、トランコフがインスタグラムでアップした写真についたタグが#teamsamsung でした。

https://twitter.com/Trankov_jr/status/402376273974267904

写真はスマホを持ってポーズをとっているヴォロトラ組。ロシアのギャラクシーの広告でしょうか?
直前にサムソン公式のツイートをRTしています。

ロシアンでは他にタクタミシェワもサムソンにスポンサードされていましたよね。
ロシアンではありませんがフェルナンデスも…。
ソチ五輪に向けてロシアンジャッジ(露スケ連)の協力をとりつけようとしているのか、既に談合が成立しているのか。勘繰りたくなりますね。下種の勘繰りで済めばいいのですが、何しろロシアと隣国ですので…

Copyright (C)「hezl氏」 All Rights Reserved.


うげーーー
torankov-1.jpg

うげげげーーーーー
torankov-2.jpg


ああああああ駅長さんがあああああああ

まあ企業も商売だから勝馬に乗るのは当然です。優勝候補にカネを出すのは自然なことです。しかしよりによってソコっすか!と泣きの涙にくれるわけですが、ボロトラってずっと書いてきた姐さんもさすがに今回の記事からヴォロトラと下唇を噛みながら発音していきたいと思います。
ヴォロトラはサムスンおしなんかなくたって優勝候補でしょうものをーーー!

ソチではISUの目論見は
ペア ヴォロトラ(ロシア)
アイスダンス メリチャリ(アメリカ)
男子シングル キムキムチャーン(カナダ)
女子シングル 汚物(韓国)

にしたいって感じなんですかね。女子シングルだけの異様なまでのこれじゃない感の齟齬をどう取り繕う気なんざんしょ。もう誰の目にもハッキリと「おかしい」とわかりきっている汚物をまだまだアゲる努力と忍耐の汚鮮金満組織、ISU。pgrされ続けても汚物が女子シングルで最高でございと言い続けなければいけない罰ゲーム続行中の糞ったれISU。

不正ってのは一回やらかしてしまうと、足抜けできないものですよね~。不正はなかったと言訳しながら、生きていく人生、楽しいっすかー?韓国人にペコペコ頭を下げ続けて、利用してるつもりが土足で壊滅的に破壊されて、汚物にデカい顔をされながら頂戴したカネで買うパンはうまいかね、ISUさんアーンドIOCさんよ?

姐さん的には

ペア     ヴォロトラ(駅長で優勝)
アイスダンス メリチャリ(まったくもって妥当でしょうよ)
男子シングル 高橋大輔(高ははしごだか、ね)
女子シングル 浅田真央(ったりめーだっつの)

そして汚物はヤオバレ&全メダル剥奪&永久追放で終わってみたら結局のところ浅田真央が五輪2連覇だったのよ、って展開が一番妥当だと思うわよ!



人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2013/11/21 02:25
コメント
ショックです
えええええっ?! ボロトラよ、お前もか?!
やだやだやだ、うそだと言って~~!!

>ヴォロトラはサムスンおしなんかなくたって優勝候補でしょうものをーーー!
激しく同意です。
い~や~
ボロトラはペアの演技が恐くて見られないヘタレな私が初めてわくわくしながら見られるペアでしたのに~。なんだか残念!
ソチ金メダル予想?希望?は姐さんとまるっと一緒です。深夜から次女が吐き出しまして寝ては嘔吐が続いています。いつ吐くかわからないので起きて側にいます。朝晩ぐっと冷え込んで風邪をひきやすい時期ですね。姐さんもここに集う皆様もお体ご自愛ください。
昨日に続き、あーあ・・・
ウリのヴォロトラが~泣、泣、泣。

>ヴォロトラはサムスンおしなんかなくたって優勝候補でしょうものをーーー!
寒損にくっつかれたら、ずーっと色眼鏡で見られるのに・・・

あーそれからお姐さん、トランコフくんの駅長服はGucciらしいっす<おソース見つけられませんでしたが
そういえば
ソト子ちゃんラジ子ちゃん所属のCSKAのスポンサーはたしかヒュンダイでしたよね…

サムスンにしてもヒュンダイにしても、見栄の為なら、会社の経営状態が破綻していようがお構いなしって姿勢がむしろ清々しい…
がびーん!
ショック・・・
ウリのバトラーさんが! o(TヘTo)
(震え声)
サムスンは一応「Worldwide Olympic Partners」の一員なのであって…
「スポンサードしますよ」と言われたら選手は断らないと思うの…
そしてスポンサーと決まったら、選手はスポンサーのイメージ向上に努めますよね…
ふふふ普通のこと普通のこと…
(今後ボロトラのキスクラで、胸に輝くサムスンのマークを見ることになるかもしれないショックをなんとか和らげようと平静を装うk.n)

何年か前のDOIで、なるトラの滑りを前から3列目で見た時、エッジの音がかなり豪快で…
まあ、二人で滑ってるし、単純計算で音は2倍になるのだし。
いくら成美が小さいって言っても人を持ち上げてぶん回すわけで。
しかたないのかな〜と思ったんですが…

しかし、その何人か後に滑ったボロトラ。
エッジの音がほとんどしないことに驚愕しました。
報道写真のシャッター音がよく聞こえるほどの静かな音楽だったのに。
世界のトップの滑りとはこういうことなんだな〜と思いました。
(私はなるトラのペアも大好きだったし、今でもマービンが今のパートナーと向上し、いずれ成龍と共に世界のトップを争うレベルに達してくれることを心底願っています。体験した過去の事実を書いただけであり、sageの意図はございません。)

ボロトラは心まで売り払うことはないと思いますので、金だけもらって義務としての宣伝はしてやっても、法則はお断りできると信じます!
サムスンは
あちらの記事がソースですがサムスンは各国でサポートチームを作るようです。

「サムスンギャラクシーチーム○○(←ここに国名)」の名でまず手始めがロシア
今後アメリカカナダ中国など16ヶ国でチームを作って
選手の応援と宣伝機会を作ってどーたらっていう記事が夏ごろにありました。

この場合、選手の個人スポンサーとの兼ね合いがどうなるのか
連盟との契約なのかどうかなど詳しくないのでわかりませんが・・・
賛成!
賛成です!姐さまの金メダル予想に大賛成!!
大ちゃんと真央ちゃんに金メダルやりてぇよぉぉぉぉぉ
てか普通に採点されたらそうなるはずなのにーーー!
サポートというより
IOCが秋にGalaxy Note3を2014年ソチ五輪公式スマートフォンに選定しました。
ついでにワイヤレス通信分野における公式スポンサーです。

早い話、金メダル候補の選手にサポート(目をつけた)なんだと思います。
サポートした選手が実際に金メダルを獲得したら
そんなスゴイ選手も使っているギャラクシーですよ。

カナダはアイスホッケー(男女)やスピードスケート(男女)他一人が
選ばれているようです。

なんといっても“おそろしあ“ですから貰えるものは貰うけど後は知らない。
だと思いますよ〜。

ウサンコフ (´;ω;`)ブワッ
まあ、でも今までだって
「ガラクターさいこー!」ってアイポンからつぶやいたテニス選手がいましたっけ

>stupsiさん
SPの衣装がグッチなのは本人がインスタでボタンアップをうpっていたのがソースだったと思いまふ
ISUの目論見
姐さんが書かれたISUの目論見

>ソチではISUの目論見は
>ペア ヴォロトラ(ロシア)
>アイスダンス メリチャリ(アメリカ)
>男子シングル キムキムチャーン(カナダ)
>女子シングル 汚物(韓国)

もしかすると
アイスダンス メリチャリ(アメリカ)ではなく
       テッサモエ(カナダ)かも・・と、(いぶかってみる)

茶バンクーバーの時のようにk国とカナダの関係はズブズブでフィギュア競技だけでなく
開催国のカナダの金メダルの多さが不自然にやたら目立つ大会だったもの。
サムスンピックと揶揄された冬期OPでは、歴代最低な汚点が際立つOPで
後味の悪さったらいまでもこの後味の悪い味がしっかりと残っているもの。

メダルの大きさは大きかった、し・か・し!!
メダルが焼きそこなったゆがんだ草加せんべい(草加せんべいに罪はありません)に
みえましたもの。

あの大会はなかったことに(幻の茶バンクーバー)にして欲しいと思う、今でも。


まるっと同意しますよ~!!!
姐さん、皆さん、こんばんは(^^)

姐さんの金メダル予想、もうこれぞ理想の形ですよね!!!
KYのカネメダルはく奪はよ!!!

姐さんに影響されて、アイスダンスをずーっとつべやらにこで鑑賞中です。
メリチャリの魅力にハマりまくりでガン見しております。
美しいメリル様も大好きですが、某所で乗り物呼ばわりのわんこ様も大好きすぎてどうしよう!!!
今までアイスダンス見る機会いっぱいあったのに、私の馬鹿~っと後悔しまくりです。
ソチではメリチャリに絶対金メダル取って欲しいですね(*^^)v
ロシアのスケ連もなの?
ロシアのスケ連もかなりチョンマネーに侵されつつあるのでしょうか?
ロシアならあの国の扱いには慣れていると思っていたのになー。
日本はもっとあの馬鹿ン国を締め上げないといけませんね。

ソチの優勝者は今回のNHK杯の優勝者(つまり姐さんの予想通り)であってほしい。

管理者にのみ表示