地獄のミキムチ

あらあらあらw

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「まゆ」さんにあります。

2013-11-20 22:37  まゆさん

こんなのもあります・・(ミキムチバージョン)

はじめまして。
いつも拝見しています。
昨日2chのスケート板で似たようなのを見たな〜と思って探してきました。
作者さん、同じ方ですよね・・・

http://getworld.ddo.jp/pt/file/1384511801.jpg
http://getworld.ddo.jp/pt/file/1384605019.jpg


Copyright (C)「まゆ氏」 All Rights Reserved.



やべー!「い」が抜けてるから足させていただいたわ。
職人様作ミサワその②

「ミキは~いっつもまわりからリスペクトされまくっていて~」
そのリスペクトとはあなたの(ry
地獄のミキムチ


金儲け>>>>イベント出演>>>>越えられない壁>>>>>>>>スケート
五輪代表


ひまわりの顔出しも近いのでしょうな。あーあ。
http://getworld.ddo.jp/pt/file/1384511801.jpg
こちらのリンクから大きめ画像が表示されます。伝わるな~。
マイルールで世渡りw


日本人であることの利権とメリットは享受するが、義務と責任は果たさない。それが俺のルールだ。
いやなら出てけよw


http://getworld.ddo.jp/pt/file/1384605019.jpg
このURLをクリックして拡大画像でご覧いただくとよりリアルにヤバさが伝わってきます。ヤバイ。
うますぎww
PCS救済すげーw

ミサワ職人様、すごすぎです!
転載不可など問題がありましたらお手数ですがコメント欄にて御教示いただければ幸いです。

ミキムチ語録、すべてミサワ化しても何の違和感もないですね。
・かーっ!強化選手でもないのにスケ連理事に期待されてるわー。かーっ!強化選手でもないのにー!
・いつからミキムチがソチ五輪に出られると勘違いしていた?
・居酒屋が言うんだからジャンプはぴたっ!ぴたっ!と降りられているんだよ。居酒屋が言うんだから。
・えー聞く~?父親の名前聞く~?今それ聞いちゃう~?
・ルールは無視する。ただし俺に有利なルールは採用だ。
・ヤバイ・・・このプログラム、トリプルトリプルが入っていない・・・!
・ま、リスペクトって感じですかね。かるーくリスペクトですかね。
・ジャッジ~!PCS救済まだしぶくなーい?ちょっとしぶくなーい?
・ミキ色のメダル。ミキ色の勝利。名前を明かせない「ひまわり(通名)」が彩るミキの冬。
・たーーー!またやっちまったよ~またチームヒデブが商売はじめちまったよー
・トリノ、バンクーバー、そしてソチ。ごり押し王に俺はなる!
・うー・・・ん、君の反論は浅いな~。ミキの場合は日本を俯瞰して見てる・・・ってかんじかな~
・赤子泣いてもだっこしない。赤子泣いてもあやさない。あたしはスケーターだから。
・結婚すらしてもらえなかった時点で負け犬?ふーん。
・twitterでスケーターからフォローされないのは嫉妬されているせいなのかな?それともリスペクトされているせいなのかな?
・ちょー顔本!顔本でしょ時代は顔本!
・泣き言とセットの凋落。練習より言訳探し。

きりがないんでやめときます(笑)。


人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/11/21 03:04
コメント
いやーーーーww
は、ら、た、つ、わーーーーーっwww


・お前ら…産んだのに私に何もリスペクトしないのか…?出産と五輪選出は…別…なのか…?


ご本家を参考にさせて頂いたけど…こ、こんなんでどうかな…??ドチドチ
ネタの宝石箱や~!
ミキムチ先生とミサワの親和性に気づくとは天才か・・・!?
密かに降臨が楽しみにしている職人さんです。

ミサワ作品実写化にするときはミキムチ先生がやればいいです。
きっと素晴らしい表現力、それが無くても素で演じられると思います(鼻ホジ)


あともう1枚
http://getworld.ddo.jp/pt/file/1384760069.png
本人もオタもその程度でイケる!と思ってそう。
つい最近までミキムチ先生とライバルのジャンプ構成の差知らなかったみたいですから・・・。

面白すぎます
ミキ色のメダルという言葉が懐かしいです、マスコミも流さなきゃいいのに。
「強化選手じゃないのに国際試合に出る それが私流のルールだ」に爆笑しました。
タニマチに金を出して貰って好きで国際試合に出てるだけなので、別に構いません。真壁も人が悪いよね、他の親父に金を出させて自分の愛●の復帰を黙認してるんだからwww。ミキムチの女子力に乾杯です。
チームヒデブは実はアンチだと思う。。浅田のアンチなの。安藤が感じているような「何回生まれ変わっても浅田真央にはなれない」という[思い]に共感してる集まり。その現実を無視したいの、だから、出産後の安藤をリンクに引きずり出し、彼女をソチへごり押し出場させることを厭わないのよ。真央若しくは他の選手が真似を出来ない、何かの記録、称号を与え「特別」にしたい。復讐心みたいなもんか。彼女たちは安藤のスケート・演技を本当に好きなのかしら。

スケ連はいまだミキムチに強化選手の許可を出さない。ガタガタしているのは果たしてどこの筋の人か、もう浮き彫りになってるだろうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そういえば
ananでまたしても昔言っていたことと真逆の発言をしているらしいとの2ch情報ががが

年表にしてトイレに貼ってろとあれほど
うわぁ~もう色物物件にしかとられてないのよミキムチは。
他の選手ならジャンプがどうのとか試合内容が話題になるのにねぇ…
拠り所がルッツしかないんだけどそれすら怪しいものねー(棒)
ミキムチさん。アスリートは結果だしてなんぼなんですよ。
そこに日本人だからこその過程も重要視するんですが。
あらどっちも触れない方が良いかしらねぇ…
No title
安藤さんに休養は必要だったし、どんな事情だろうと妊娠出産後に復帰し、まず全日本を目指します、五輪選考に残れるような演技を披露できるように頑張りますと言い練習に取り組んでいれば、何も問題なかったよ。体力の回復が及ばず子育と仕事の両立が思うようにいかなくて本番で素晴らしい演技が出来なくても、そこを誰も責めません。世のお母様方こそ慰めて味方してくれたのに、「上手くこなす人もいれば頑張ったけど出来ない場合もあるんだから」と。
上手く事が運ばない場合に、ーそんな時に妊娠するからーとマスコミに叩かれるの嫌だから、先回りしてマスコミをコントロールをし、そのマスコミを使いミキは五輪にいけるよーと盛り立ててるんでしょう。ミキムチはどんな理由であれ「子供産んだ母親は正義」であり、自分を批判したくても批判なんかできないはず、という打算があるから、「失礼はやめて頂きたい」と上から目線で記者会見に望む暴挙にも出たのでしょう。
テレ朝の独占インタビュー以降は、「父親=男性は一般人でスケーターではないので」の一言でそれ以降一切伏せれば、、男女の世界は色々あるし安藤さんは結婚までいかなかったんだ、そこは触れないであげよう、で済んだの。真壁なんかどう考えても一般人です。狭い社会に長年いたから、彼は普通の人ではないのだろう、世間との感覚がずれてるのではないのかね。見栄張りたくて打算も入れて、「ジングルママは素敵よー南里君かもモロゾフかもねーソチへ行けるよー」と自分を良く見せるために他人を巻き込んで無理な価値観を押し付けてマスコミ使って宣伝するから、世間からもファンからも反感買ったんだよ。だって突っ込みどころ満載だもの。世間はマスコミの言ってることを鵜呑みにするおバカさんだと思ってたのかい。スケオタは違うよ、電通の嘘と戦って鍛えられてるからねw
妊娠当初からFAX一枚で報告したほうが大事にならなかったと思う。
現に、マスコミは父親の名前を明かさなくてもしっかり父親ネタで稼いでいる。嘘でも真でもそのネタを何倍にも膨らまして稼ぐんだ、そういう商売をする所なの。そこにネタを「自ら」持ち込んだ。それは「自分を売ってくれ」ということだよ、その後どうなるかわかるでしょ。
アイスチャレンジは
5選手も棄権(°□°;)


なして?




わからない わからない


管理者にのみ表示