アイスチャレンジの私物化がすごいわ!迷惑かけすぎ!

※緊急追記
カネにものを言わせてリンクは貸し切る、放送ブースで「アンドーちゃちゃちゃ!」と言い出させる、地元に迷惑をかける、安藤ミキムチはキム・ヨナと変わるところがありません。
優勝を逃したら「練習を妨害されてぇー」とか「高山病がぁー」とか言い出すんですかね。


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「秋桜」さんにあります。

2013-11-23 08:34 : 秋桜さん

動画

upされてました。
(公式?)
http://www.youtube.com/watch?v=grAQH0CzzZs
(観客撮影?)
http://www.youtube.com/watch?v=dHzWfa7z2_o

2013-11-23 08:39 : 秋桜さん
日本のマスコミ(怒)

試合とは関係なくて、すみませんが、
いつもイタリア解説を翻訳してくださっている方が、安藤選手が拠点としているイタリアのリンクに
日本のマスコミが押しかけて、地元の選手に迷惑をかけていることを嘆かれています。
リンクフリーと記載されていましたので、以下に該当記事のリンクを載せておきます。
ほんとに、日本のマスコミは、五輪前の大事なこの時期に、一体、何をやってくれてるんでしょう?!
http://edokkoisho.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

Copyright (C)「秋桜氏」 All Rights Reserved.




見る気は一切なかったんだけど、ロステレコムのライブ中継につながらなくってさ~、かなこが公式練習でぶつかって調子落としたこととか、SPの曲を間違えられたとか、はるかが盲腸を薬でちらしていたとか、さとこがジャッジから試合に出てくるなって点数をつけられたとか、カロがPCS出過ぎじゃないのとかいやいやおリプ、あんたジュニアあがりでそんだけ出すならカロはどうなるのよとか、そんなことしかわからねーわ。

それで海外住まいの姐さんの友人ふたりと見たくもねえアイスチャレンジのライブを見てるんだけどさ、私物化すげーわね。

https://www.facebook.com/Icechallenge?sk=app_142371818162&app_data

放送席がこれよ。ふざけてるわね~(笑)。
これが地元紙でぼやいてた特設テレビスタジオだったなんてwww
放送席

そして突然、第一グループの途中で放送席にこの人があらわれて「アンドー・チャチャチャ」って言い出したわwwwコーヒーふきだしたわよ!
めちゃくちゃ挙動不審だわ。やるなら堂々とやりなさいよ!○○○○なミキムチそっくりな○○○○な感じ。
「これは村主ではないか」という意見も飛び出したわwwwww
いせー1-1

動画の02.04.00あたり

Then coming next group, which features Miki Ando, we have a very special guest here with ××× studio, this is the lady I can't tell her name, she works for a Japanese TV production company which she worries if she introduces what she is doing, she will get fired, so disguised young lady so she will give a message every watching I know you are watching 5am, i know you watch live stream, なんか言えと

さて次はミキアンドーが目玉のグループ、大変なスペシャルゲストがなんとかスタジオにいます、この女性の名前は言えませんが、日本のテレビ会社勤務で、彼女がこんなことをしているのを紹介したら首になるかもってびびってます。皆さんは朝の5時に、ライブストリームを観ているのを知っていますよ 、そんな日本の皆さんに彼女からメッセージを!

「次のグループで我らがアンドーミキちゃんが出ますよ!皆さん、いっしょけんめい応援しましょう!みきぷー ちゃちゃちゃ みきぷー ちゃちゃちゃ あんどー ちゃちゃちゃ あんどー ちゃちゃちゃ」

すんげえ私物化!!!

みたいよ!英語能力者様つっこみ&怒りの翻訳お待ちしております!

んで司会はワインを飲みだしたわ。
いせー2

やっちまったのね~。悲惨だわ。Yes!マネーってすごいのね。
棄権が多かったのって何か事前にわかっていたことでもあったのかしら???

安藤のときだけ音がすげえでかかったわ!あたしたち三人とも音量を急いで下げたわwww
動画が残ってるからぜひ見て頂戴!

トレーニングしたのはわかるけど、おっそーーー!!!!連発。産後の体に鞭打って後に響かないといいんだけど・・・。
あと、リンクに「ひまわり」をINはどうなのwwwひまわり(通名)なんじゃなかったのwww

ミキムチなんかみんな忘れてる人だから日本からアクセスした10人くらいのうちのひとりに姐さんがカウントされてしまうのね。やだわ~。それにしてもいい選手がたくさん出てたわ。不可解採点にべっくらしたり、これは妥当だって頷いたり、面白かったわ。アンドーとテレビクルーとタカスバナーがなければもっと楽しめたと思う。


おまけ
eric.jpg
う、うん、髪を金髪巻き毛にして、知能指数を40くらい足して、作詞作曲の才能を500加算したら・・・あるいは・・・(;´Д`)


人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(43) | トラックバック(0) | 2013/11/23 06:02
コメント
見た見た
これびっくりした!
ちょうどアイスチャレンジのサイトにアクセスした時がこのサンタシーンで
ぽかーーーーーーーん(゚д゚) でしたわw
映ってるものが信じられず寝ぼけてるのかと思ったくらい。
そのままサイト閉じちゃったので演技は見ませんでした。

しかし勉強になりますね(糾弾する側である私たちにとって)。
これがキムチのやってきたことなのですよ、というのが分かりやすい。
お金を出せば、司会もノリノリでひいきしてくれるんだなーって。
国家規模でやればそりゃ世界中がこのザマになりますもんね。
残念、見れなかったニダ・・・
見て笑いたかったニダ~。残念。
高須バナーといい、お髭のテレビクルーといい、違和感ありまくりデヨ。
キムチのサンタ姿思い出したニダ。

知子ちゃん、酷い点数付けられたのかぁ・・・

ウリはパイソンも見たけど、フォルティ・タワーズも好きだったデヨ。
今でもジョン・クリーズの変な歩き方をたまに真似してるニダw
すごいですねえ
放送席までそれはスゴイですね〜!
安藤の特別扱いを隠す気なさそうですし、
高須のツイッターが躍動しそうですねえ。

娘リンクインは、スケアメの子供インがうらやましかったのかなあ?
どんな状況なのかちょっと見てきますね。
変なものの視聴お疲れさまでした!
動画
upされてました。
(公式?)
http://www.youtube.com/watch?v=grAQH0CzzZs
(観客撮影?)
http://www.youtube.com/watch?v=dHzWfa7z2_o
年々歳々さんへ
こうやってねつ造はされていくんだよ、という王道ですよね。王道www
最低ですが外堀を埋めるつもりで墓穴掘り、というお姿が世界に向けて公開されていることだけは勉強になってます。
日本のマスコミ(怒)
試合とは関係なくて、すみませんが、
いつもイタリア解説を翻訳してくださっている方が、安藤選手が拠点としているイタリアのリンクに
日本のマスコミが押しかけて、地元の選手に迷惑をかけていることを嘆かれています。
リンクフリーと記載されていましたので、以下に該当記事のリンクを載せておきます。
ほんとに、日本のマスコミは、五輪前の大事なこの時期に、一体、何をやってくれてるんでしょう?!
http://edokkoisho.blog.fc2.com/blog-entry-112.html
Mansikkaさんへ
キャアアーーーック!!!
うりフォルティ・タワーズも大好きニダ~!クリーズ最高!バカ歩きするするw
ウリ最後まで手元に残したフィギュアが巻きますとクリーズなの!モンティ・パイソン再結成のチラシを見て渡英を決意したのはウリだけではないはずニダ!全員が70オーバーのじじいたちが何をどうするのか見たいニダ!DVDもエディションが変わると買っちまうからいっぱいあるニダww
Mansikkaニムに会いに一度はフィン国に行かなければならないと日に日に思い始めているニダよw画面のこちらから暑苦しく叫ぶニダ!あろらびゅ~!!!

そ、そしてロシアカップ、ナムシングではモーンとしまくりだったニダ。アイスダンスが見られなくて癇癪起きる!Windows8.1にしたとたんこのありさまなんです!動画こいちゅ!
高須は○カす?
ねえ、バカなの?バカなの?高須じゃなくてバカすなの?

今の日本でごり押しほど嫌がられ、嘲笑される事はないでしょうに。
犯流が嫌がられたのも、あまりにごり押しがひどかったとも聞いてます。
これでますますミキムチは、アンチが増え、ネタ扱いされる事でしょう。
同時にフィギュアが、またもやネタ扱いされてしまうのが辛い。
バカだけど、実害があるのがゴミクズ国家と同様にやっかいですね。
断固抗議あるのみ。

佳菜子ちゃん知子ちゃん遥ちゃんめげずにがんばれ!
マッチーの真央ちゃん同様の不可解なマイナスは納得いかないけど、
恐ロシアに怖れられている証拠だよ。
ティムシェル力の爆発に期待してるよ。

姐さんに阻止されてしまった…
でも、真央ちゃんがプロポーズしてくれたのは事実(`・ω・´)
mike4Aさんへ
いつもお世話になってます!

ひまわりは通名の生きたほうではなくて造花の投げ入れでしたw
ホーホー部隊投入で、ホーホーがすごかったです。違和感ありまくり。

キスクラでひまわりその他2つか3つしかないプレゼントをどさっと投げ落としてからの豪快な鼻すすり、爆笑しましたww

トレーニングしてきたのはわかりますが、ソチなんてレベルじゃないですね。フリーの後半へろへろなのは変わらないんじゃないだろうか。動けない中動こうとしているのはわかりますが、ひどかったです。
アイチャレ右上のライブカメラ?
今アイチャレの公式を見に行って、
あんどーちゃちゃちゃの場面を見てたら、
突然画面が止まって別の音声が入り始めて、
それが別の音声も「アンドー」と言ってたように聞こえました。

右上のVideo on Ice Challenge 2013という小窓だと思います。
気づいてすぐ、喋り終わって停止したので、
ライブカメラではないんですかね・・・。
不確かな話ですみません。
ひまわり違いw
すみません、ブライアン違いのメタボンドみたいな勘違いをかましましたw
なになになにwww
mike4Aさん、なになに?ww

司会の男もアンドーのところは一緒に声を出してたからそれかしらね?
あたし、こういう一般の試合で特定選手の応援、無関係な外国人をよんでまでさせているのを見たことないわ。

これって安藤ミキムチは日本のキム・ヨナ扱いってことよね?

ついに名実ともにミキムチだわ。やばすぎるわ。
秋桜さん
このことのヤバさが今ひとつわかっていない人ばかりであたしはそっちが恐ろしいです。
いただいた情報を取り急ぎ記事に追記させていただきました。

ああああミキムチ、君はタガが外れた暴れ馬に乗っているんだよ・・・白馬に乗った王子様なんか迎えに来ないよ。馬が暴れて壊した物事の責任はいっさいがっさい安藤美姫が取らされるのに!!!!スケートしてる場合じゃないよ!
>姐様
http://blog-imgs-62.fc2.com/p/l/e/pleasestayhealthy/20131123b1.jpg
試合の画面が停止してた間に出てた音声は、
この「live」表示のある画面の男性だと思うんですが、
語学難民の悲しさで「アンドー」意外はわかりませんでした〜。
「ショートではアンドーが一位だったね」みたいなことを言っていたのかもしれないし。

この画像はライブ表示の小窓が停止してから、「live」が消えるまでの間のものですが、
音声がなきゃダメですねえ・・・。
ウリの中の田宮元刑事ニムによると
まろまろん様は大地真央の旦那のデザイナーさんもしくは市川海老蔵
No title
イタリアのリンク事情がそれ程良くないとは知りませんでした。
イタリアに渡ったのは、コーチがイタリア人だから、日本で諸々の雑音をカットしたいからだけでなく、リンク全体を使う練習が夜間に限定されず昼間から存分に出来て不自由を感じなくて済むからだと思っていたから。

こんな所まで押しかけるマスコミも馬鹿だわ。いくらこの番組がネット配信のみとはいえ。
青い紐を巻き付けた感じの新しい衣装ですが、前の金色の刺繍が入った衣装のほうが素敵でした。その紐で赤ん坊でも背負うのかね。
リアル魂の双子
キムチ=ミキムチ
サムスン=Yes!
イルボンが悪いニダ=海外デハ〜

ミキムチはキムチと違って、スケート自体は嫌いじゃなさそうですけどね。
むしろキムチよりミキムチの方がやっかいだわ〜。
キムチはよく分からない小娘のうちから国の思惑に巻き込まれた所もあるけど
ミキムチはミキムチ自身がいい年な上、自ら積極的にやってる感がありますから。

世界中を敵に回してでも欲しいものがあるのかね?
世界中を敵に回さない方法もあったはずだよね?
世界中を敵に回した結果、将来ひまわりちゃんはミキムチのことをどう思うだろう?
常にひまわりちゃんのことだけが心配。ミキムチは自業自得。
NHKニュース
フィギュア 安藤が前半首位
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20131123/k10013282341000.html

フリーの日程について述べる前の一文。
安藤さんも含まれているんでしょうかわかりません___
日本は絶対に負けない
りんご様
いえいえ自分は、ピンクのワンピースが似合って自分で栗きんとん作っちゃう
笑顔が可愛い女の子の婿なんでヨ・ロ・シ・ク☆ミ(ゝω・)ノミャハ

しかし、犬HKは反日ビイキ半端ないですな。
日本人の品位を貶めるミキムチびいきはますますテレビ離れ起こすだけなのに。
気ちがいじみたメディアスクラムぶりは、やっぱり電通が仕組んだとしか思えません。
問い合わせ、拡散あるのみですね。
悪運の強い物同士
k・n様がおっしゃる通り、ミキムチはスケートは嫌いではない、好きなようです。アイスショーをみてるとスケートで自分の感情を解放する手段であり自己顕示欲を満たせる場を得られるんだな、だと思います。ミキムチはキムチより環境は多方面で恵まれていたと思います。

キムチは競技引退を自分で決められない、そんな環境にいるのですから。スケートが好き嫌い云々言ってる余裕はなく、這い上がる手段であり食べて行く為の仕事。仕事の内容は「スケートで好成績をあげ勝つこと、優勝すること」。それだけなんだと思います。
キムチはスケートを辞める選択肢もあるんだと考えられる年齢の前に、国のエリート養成システムの中に放り込まれてしまった。母親も家族の将来をこの子に賭けたんだと思います。だから 学校より友人より恋愛の楽しさ云々よりまずスケートが第一優先。それらの楽しさを良く知らないからからこそ、容易に切り捨てることが出来たと感じますし、それ程孤独を恐れない性格であったため、実を結んだのだと思います。フィギュアクィーンになることで(この呼び名腹立つけどw)、手に入るもの、自分の手から離れていくものがあると割り切っているようです。この子に自分らしさってあるのかしら???何だろう???ちなみに、底意地の悪さ、図太さ、ずうずうしさは生まれつきで、国のせいではないでしょうw美意識が壊れているのは国全体。

競技続行は金銭的に負担が多いので断念してショーへ移行する選手もいる中(ジョニーのように)、ミキムチはスポンサーから手を差し伸べられた。悪運が強いのかわかりませんがwこれだけ恵まれていても、私はこんなに苦労して~大変で~という言葉が口から出るのは、やはり世間知らずのお嬢様だと思う。ユニセフ大使だか、真珠のイメキャラだか、何とかかんとか賞を受賞した「安藤ブランド」を維持するために嫌いなマスコミを存分に利用するとはwwwだから「構ってちゃん」と言われるの。内輪と世間の区別が出来てないというか。チームラブミキにファンの振りしたアンチ(マスコミ関係者とかさ)が潜んでいないかい?そういう人はあとで分裂騒動を起こしてチーム解散~~となるの。マスコミは所詮情報屋、野菜や魚のように情報の売り買いで生計を立ててるんだよ、試合を取材しまーすとか言って私生活の情報集めを兼ねてる可能性もあるから、気を付けてね。
何で親切なこと言ってるんだ、自分。
所詮B級大会なのだけど…一抹の不安
ミキムチの動画UPありがとうございました。

高須の看板目立ってましたね。
ところで、あの点数って、妥当なトコなんですかね?
姐さんや皆様方のようにしっかりした目を持ち合わせてない私ですが、
B級大会とはいえ、ロシア杯の宮原選手より高い得点に、目が点!
私の目が節穴?
あの点数でもミキムチは、自己ベスト及ばず「あまり良くなかった」
と発言してますから、ミキムチ本人は、大量の高須の看板など目に入らなかったのかも知れませんね。
それともネーベルホルン杯で出した点数が自分の持ち点だとでもアピールしたいのですかね。

私の目下の懸念は、今井、村上、宮原選手が、彼女達の失敗等はあるにせよ、今一つ点数の出が(私感ですが)悪いことです。
このままでは全日本前に、
(普通に考えれば大会のランクが違うので比べようがないのですが…)
何となくミキムチのB級大会の点数や順位と、若手の彼女達の点数や順位とが比べられ、
何となくマスコミが恣意的に全日本で2位か3位でも安藤がソチでいいじゃないか的な風潮になり、
最悪の結果、全日本でミキムチにPCSやGOEが盛られた点が出て2位か3位になり、ソチにミキムチが出ることになっても、大半の日本人は納得してしまうのでは?
という不安なのです。

事実、うちのバ家族に、キムチの件も含めて疑惑の点数を何度説明しても、
「冬のスポーツは運が必要だから」・・・リンクなど環境に左右されがちという意味らしい・・・
と言い、私が
「どう見ても回転不足とか取られてないし…、点数が変だよ」と返しても、
「フィギュアって所詮ジャッジのインプレッションなんだから仕方ないんじゃない」となり、
結果として喧嘩に発展。
今では
「安藤が2位か3位であれば過去の実績もあるし、ソチに行かせて当然だ」と、のたまっています。
日本中の人が、うちのバ家族のようにならないように、
露杯のフリーでは、3人の女子選手が素晴らしい演技をして巻き返して欲しい。
それを祈るばかりです。





も一つ追記
ミキムチも高須のカネに目が眩んで、フォースの暗黒面に落ちた感がありますね。

日本スケ連としては、マスコミや強硬姿勢のミキムチ擁護派が恐くて、海外出場を止めさせられないのでしょうが、海外まで行っても迷惑をかけてるようだし…。
日本スケ連、このままミキムチ・サイド及びミキムチを取り巻く日本のマスコミの海外での暴挙を放っておいていいんでしょうかね。

暗黒面に落ちたミキムチを野放しにする日本人を見て、ほくそ笑んでいる奴らが何処かにいる気がしてなりません。
「な~んだ、今までうちの女王様に色々イチャモン付けやがったが、お前らもやってることは俺たちと同じじゃないか」と…。
他の選手こそ日本からマスゴミを引き連れてきたミキムチに「失礼はやめていただきたい」でしょう。
ミキムチは「勝手に着いてきたので迷惑だしぃ~」とでも言うのでしょうか?
特設ブース迄あるのですからそれは無いですよね?
ミキムチにとってアイチャレはただの手段や通り道かもしれない。けれども他の選手にとっては自分の実力を試す大事な大会かもしれない。初めてのデビュー戦かもしれない。華々しい国際大会とは無縁だったかもしれないが最後の試合だったかもしれない。そういう事をミキムチは考えたこともないでしょうね。
首になりそうでも付いて行くマスゴミ?あり得ないわ。首になるんじゃなくてバレたらまともなスケートファンからの苦情が来るからでしょう?
もうミキムチの独占ドキュメント()やらで出産前後のシーンがあっても私しゃ驚きゃしないわ…

ミキムチはキムチとは違ってスケートが嫌いなのではないでしょう。でも「好き」とか「愛している」とかでもない。あくまでも手段。自分がちやほやされる為の手段。そのようにしか残念ながら私にはとれません。
でなければわざわざお金を出してチケットを払いショーを見に来てくれたお客さんに対して文句を言ったり、お世辞にも良いと言えないパフォーマンスを見せたりはしないでしょう。
本当に好きと言うのは例え下手くそだろうが優秀な成績を出すことが出来なかろうが練習に励みスケートを続ける人。大ちゃんのように再起不能と言われた大怪我をしても厳しいリハビリを乗り越えたり、あっこさんのように摂食障害になり命の危険に陥り何シーズンもかけて復帰に向けて努力したり、基礎からの見直しで思うような滑りが出来ずマスゴミに叩かれながらも試合に出場し続けた真央さん達のような人達の事でしょう。
私はそう思います。
フリー結果
跳ぶと言ってた3-3入らず、gdgdなまま終了。94.12で150.90。総合2位。
終わった後、足痛いアピール。
タクタミも出るし、ゴールデンやらせ杯はぶっちでしょうか?
うっかりぃさん、情報ありがとうございます♪
タカスマネーでこれですか。動画みてませんが、何となくわかります。

私はゴルスピ杯、出ると思います。
本気でソチ行けると思ってないでしょうし、話題は欲しい。


あ、ky との結果が見えるからマイナス?

個人的にあのドロドロした黒い今の2人見てみたい(どっちが黒いとか、同じにみえるのか、黒すぎて変なモノ写るかしらとか。)
FS動画
既出かもしれませんが。観客撮影のようです。
http://www.youtube.com/watch?v=Fzm-cCVEJdE
なるほど
最近まで安藤さんの復帰については、「好きにやらせておけばいい、それぐらい自由だ」ぐらいにしか興味がなかったのです。実際、オリンピック代表に選ばれるわけないんだから、気の済むようにさせておけばいいんだ、と思っていました。ですが、このサイトを拝見するようになって少し見方がかわってきました。

たとえば、少し前のネット上の記事になりますが、この日刊ゲンダイの記事を読んでも、もしここにいらっしゃるみなさまの投稿を読んでいなかったら、さほど引っかからずに私はスルーしていたと思います。

http://gendai.net/articles/view/sports/145822

むしろ「へえ、真央ちゃんの体調のこと心配してくれているのか」ぐらいに思ってしまったかもしれません。

ですが「真央ちゃんが全日本免除されれば、万が一にも3枠にもぐりこめるかも、という計算が立つ人がいるということなの?」と、記事の読み方がわかる…ぴんと来るようになってきました。

だから、おかしいと思ったら、黙っていないという行動、情報発信、情報共有が大事なのかと。

できること考えてみます。
No title
SP動画拝見しましたが・・・

ジャンプの判定と採点にはエッ( ̄□ ̄;)でした
3T-2Tに関しては2T着氷はオーバーターンではないのかと。
なのに0.18の減点にとどまるってなんで?

それからステップからの3Lzに関しても着氷はグリ降りでしょう
(真央や佳菜子ら日本勢があの着氷をしたなら確実にUR判定)
なのに認定って・・・なんで?

スピンコンビネーション、フライングシットはレベル4はまあまあ妥当と思います
レイバックスピンは相変らず工夫のないレベル2。
せめて3をとるための工夫をしてほしい。

ステップはエッジが浅いですね~。キムチよりエッジが浅くて直線的。
スケーティングもフラットでガシガシ漕ぎ過ぎ。繋ぎはスカスカ
7点台でもPCSは出すぎだと思いました

FSは見てませんでしたが採点がまともならヒックスはSPでもトップに立っての完勝だったのではないでしょうか
靴履くのが危険!?
アイスチャレンジ2013 結果
FS
1 Courtney HICKS USA 166.33 2 1
http://www.youtube.com/watch?v=1mz-MUHTV40

2 Miki ANDO JPN 150.90 1 2
http://www.youtube.com/watch?v=Fzm-cCVEJdE

SP
1 Miki ANDO JPN 56.78
http://www.youtube.com/watch?v=nRxnE46SpdM

2 Courtney HICKS USA 56.26
http://www.youtube.com/watch?v=SdXRRvX1_FA

【フィギュア】安藤、足首痛響いて2位
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20131124-OHT1T00063.htm

 ◆フィギュアスケート国際大会 アイスチャレンジ(23日、オーストリア・グラーツ) 女子ショートプログラム(SP)首位の安藤美姫(新横浜プリンスク)はフリーで94・12点の2位となり、合計150・90点で2位だった。演技直前に左足首を痛めた影響でジャンプを一つ回避するなど得点を伸ばせなかった。

 SP2位のコートニー・ヒックス(米国)が166・33点で優勝した。

 出産を経てソチ冬季五輪出場を目指す25歳の安藤は、この大会が復帰4戦目だった。

 安藤美姫「足首は(演技前に)靴を履いた時に痛めた。春にひねった部分と同じ。スタミナに不安なく臨める感触だったので、すごく悔しい結果になった」
出た!
>ヒロ様
出ました「ペインガー」www
なんという重そうな、ダチョウのような火の鳥ですこと。
どこかの五輪金メダリストも、ジャンプを回避したことがありましたね。
どこまで魂の双子なんでしょう。

痛くても頑張って優勝したティムシェルに謝れと言いたいです。
崖っぷちなのに、ティムシェルみたいな危機感も覚悟もないということです。
No title
春に痛めたのは腰じゃなかったのか
靴を履いただけで捻挫する足首…
安藤言い訳集・フィジカル編に追加しておきました。

遂にキムチリスペクター技を世界に向けて披露しましたね。

びっくりしたー。本当にびっくりした。
まさか2A諦めるなんて。

あのジャンプ前の態度wwwムカつくwww

自分がまだ安藤ミキムチに対して演技が上手くいかなかったからといってブスくれたり跳ばなければならないジャンプを諦めたりはしないだろうと思っていたことにびっくりした。

「彼女のあの態度は選手として恥ずかしい事です」by床せんせ
演技直前に左足首を痛めた影響でジャンプを一つ回避
>足首は(演技前に)靴を履いた時に痛めた。

(゚Д゚)ハァ ? ミキムチ先生、いくらなんでもその言い訳は無いわぁ…(呆)
タイミング合わせてますね☆
きゃなこちゃんについて・・・さすが枡g・・・
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000011-nkgendai-spo
No title
靴を履いた時に足首を痛めたなんて、うちの婆ちゃんと同じことを言ってるよ。

ミサワ職人www
考察スレ専用うpろだに地獄のミキムチ新作が大量にwww
http://ux.getuploader.com/kousatsusure/

仕事が早くていらっしゃるwww

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドラクエ風
みきは スケートぐつを はいた!
なんと スケートぐつは ミミックだった!

(ミミック=モンスターの一種です)

つうこんのいちげき!


そういうわけでFPがふしぎなおどりになったんですね、わかります____________


ちなみに安藤さんは痛めた足を乗り越えてGALAにご出演されるという美しい_話を風の噂で聞きました
さすがミキムチ先生!
>ちなみに安藤さんは痛めた足を乗り越えてGALAにご出演されるという美しい_話を風の噂で聞きました

しかも、優勝してないのにトリだとか。そこに痺れる憧れ(ry

表彰式は何をなさってたのか遅刻してきて、3位の選手が先に表彰されたようですが。足の治療でもしてたのかなー?お疲れでーす。(棒)
大変だわ…
まさか、そこまで骨が弱っているなんて…

次は、衣装に着替えるときに肩を傷めてしまうかも…
言い訳炸裂…
アイチャレ情報等ありがとうございます。

予備情報なしでまずFS動画見ました。
失敗が続き、あからさまに「あ~、やる気なくしたわ~」という態度を見せ始めて、不愉快になったとき、2Aらしき軌道(で良かったんですね、お小夜さまありがとうございます。)に乗ってからの回避。よくあんなプライドのない姿を晒せますね。

フィニッシュ後、急に足を痛めた歩きで戻ろうとし始めたときから笑いました。
どっちの足を痛めたことにしようかって迷ってるのが見え見えだったから。

キスクラでカメラを意識して、コーチと一緒に靴をいじり始めて前にのめって顔をついに上げなかったとき、もう、ほんとに恥ずかしくなりました。日本人として出ているなんて。

ほんと、さすが、ミサワ極めてます。
No title
美姫、SP首位発進も転倒2位「すごく悔しい」/フィギュア
ttp://www.sanspo.com/sports/news/20131125/fig13112505140000-n1.html

>。「プチファイナルのつもりで楽しむ。まだ同じ土俵で戦えるレベルじゃないが、引き締まった大会になると思う」。

セカンドグランプリシリーズのプチファイナルの舞台はゴールデンスピン!

プチって名前がつくとブルボンのプチシリーズを思い出しますね
EX動画
ジャンプを跳ばれてますので、足は大丈夫のようです。
最後に少しインタビューあり。アイスチャレンジの感想とか。
http://www.youtube.com/watch?v=w5EAtxTMMD0

ちなみに、テン君のEX。インタビューは無い模様。
http://www.youtube.com/watch?v=r4zAuZ1z_pU

管理者にのみ表示