キム・ヨナにはドクロがお似合い☆(ロンリコさん編)

うわっ 私の写真選択・・・ひどすぎ?

いえいえ、姐さんこれでもキン・ケンジ氏についてはすごーくがんばって何とか「比較的いい感じの写真」ばっかり選んでいるわよwwでないとオカルトすぎるもの!ホラーだわ!奇怪だわ!www

キム・ヨナの下手くそさを再確認しておこう(2010年当時)

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「リンリコ」さんにあります。

2013/11/21 ロンリコさん

写真の見方

姐さん、上から5枚目の写真!
衣装のでかいフリル部分がドクロに見える〜!!!
その下6枚目は、もうご本人の顔がドクロよりコワイ〜!!

7枚目のイモちゃんは、なんてかわいいんでしょう!
写真の見方、こんなとこでよろしいでしょうか?

Copyright (C)「ロンリコ氏」 All Rights Reserved.


はい100点です!ってあんたまあ あたしドクロに気づかなかったわwww
マジだわwwww
ドクロ
完全に一致

ムネエソ

あやまれ!ムネエソたんにあやまれ!www

某選手の衣装は花、翼、波、海、空、宇宙、太陽、脳神経wwなどなどありとあらゆる美しくて壮大で尊いものと比較されていたわね。ずいぶんと違うものだわw
このだるだるにたるんだフトモモだけ見ても「うわーアスリートじゃねーなー」って思えるわよね。どうよこの馬鹿面はwww漂う昭和臭というか加齢臭wwwヤバイわね。


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナの人柄 | コメント(28) | トラックバック(0) | 2013/11/23 08:08
コメント
ウミウシと呼ばれてたニダ
キムチアンチスレではウミウシ衣装と呼ばれてたニダ。
どくろの方が相応しいニダね~。

この時、他のゲスト(コルピとロシェがいたような・・・)がウミウシプリント衣装で
主役とゲストで衣装に差をつけてたデヨ。
ウリもそれ見てワロタの。
衣装で目印つけないと、主役が誰だか分からねーってことニカね?w


そうだったニカ!
ウミウシにあやまれ!コールがすごかったに違いなくて_____

よりによってコル咲ニムwww滑り巧者のマッスル姐さんw目印しとかないと「こらこら、部外者はリンクに立ち入らないで」って追い出されるニカ?その?

キンケンジって書いとけ。デコに!
韓国って
やっぱり古臭いですよね。失礼ですけど。

東方神起好きになった時にびっくりしたのが、コンサートホールがないってこと!
一万人入る所がオリンピックスタジアムしかないって知った時、遅れてるんだなって失礼だけど思いました。

オリンピックって、だいぶ前ですよね?
日本は、いっぱいホールがありますよ。
そういう所から、思いましたね。

ただ、そんなにお金あるんですかね?買収等々。
お金で何でも解決しようとするなんて、本当は寂しくて、貧しいんですよね。
趣味が悪すぎる…
いつもキムチの画像は気分が悪くなるので見ないようにしていますが、服の部分だけじっくり見てみました
衣装の前の上半身の部分は、フリルに見えるけれどプリントみたいですね
ドクロの目に見える黒い部分は、前で繋がっていない「ベルト」みたいです
下の部分はフリルのような形に切った布が何枚か重なっているだけ、横でひらひらしている部分はやっぱりただ付けただけみたいです
偶然ドクロのように写っている訳ではなく、元々このデザインなんですね

この衣装、本人を全く美しく見せていませんが、着ている人が悪すぎるのか、作った人が手抜きしたのか…?
少しでも美しく見える衣装を考えてくれるスタッフがいないのか、半島風味(恨み文化)なのでこれで最高のつもりなのか…?
とにかく気持ち悪い衣装です^^;

今季の真央ちゃんのEXの衣装と比べると(同列に置きたくありませんが)真逆の出来栄えですね
真央ちゃんの衣装は美しい体の線を更に美しく、内面の輝きを一層増すような、スタッフの思いの篭った渾身の作品だと思います

KYはその点でも国内でも好かれていないのだな、と納得です

って、衣装方面とは全く関係のない、個人の単なる感想です^^;
さすが『文化大国』ニダね
9月の情報なのでご存知の方も多いかと思いますが、チョン・ミョンフン指揮、フランス国立放送フィルハーモニー管弦楽団の韓国公演で演奏に必要なパイプオルガンを備えたホールがないので仕方なく電子オルガンでの演奏で行うことが話題になっていました。
http://blog.livedoor.jp/hue465/archives/32445399.html

オーケストラの演奏なんて聴く機会がないのでパイプオルガンはいらないのかもしれません。お隣の国では。「セクシー」というより「お下品」な振付けのK-POPの方が人気なんでしょうね。



恐縮です
取り上げていただいて恐縮です〜。

ヤムヤムさん、元々こういうデザインなんですか?!それまたある意味スゴイわ
ご本人のイメージでデザインしたんでしょうねェ。センスあるわー(棒)

元記事のアルストロメリアさんの「ダースベーダー」にも1票。
glacierさんの「足元かき氷」に1票。

姐さん、元記事は閲覧注意警報出しておいていただかないと。
何気に見ちゃうと一瞬息が止まる…。

イモちゃん、登山で忙しそうだけどフィギュアスケートにも挑戦してほしいわ。
チャレンジャーだから、結構なレベルまでいくんじゃない?

No title
うわ、ほんとに〜〜ドクロが舌を出してる〜〜〜ゾゾゾゾゾ、、、

きっと気が強い方と思うので、衣装にもケチをつけるのでしょうね。
だから 衣装作ってる人がわざと変なのを作って、あとはうまく褒めて褒めて着せてるとか?

だって、灰色とか汚い色ばかりですもん。
センス・・・
おっそろしい衣装ですね・・。ほんと・・。

K国の服とか髪型とかってセンスがない・・・もしくは昭和初期ってかんじがするんですよね~!

楽天で服を色々探すと、うっざいほどK国系ショップの服がどさどさどさどさどさどさーーーーっと出てくるんですが、小さい画像でもK国ってすぐわかるわ!
モデルの顔が量産型ってのもあるんですが、服がダセーダセー。

楽天の検索なんとかならないかなー。K国系のショップをはずすとか出来ればいいのにィ。
すっごいゴリ押しなんですけどー・・・。すぐに見分けが付くんで買いませんけどー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
衣装業界とは全く関係ありませんが…
幼児用のゴムのスカートしか作ったことがないのですが^^;

フリルを全体に施すのは、手間もかかるし、布もそれなりに必要です
ギャザーを沢山寄せると、長い布が必要になるので、
フリルを何段にもすると、元の布の何倍もの量が必要です

上半身は柄でごまかして手を抜き、
下は波を打ったように裁断した布を複数下げて作るのを簡単&布も少なくしてあります

見かけだけフリルたっぷりにした、手間を惜しんだ&材料費をケチった衣装なのではないでしょうか?

って、素人判断です^^;…あちらではこの作りが主流かもなので、ご参考程度でお願いします<(_ _)>

>ロンリコさん
声をかけてくださって嬉しかったです^^
Re: キムヨナブログ
全然わからないわww
それを言うならこのブログだって「なんでよっ!?」と思われているかもしれないけどね。
醜悪
き、気持ち悪い・・・・

ケチくさい布惜しみに汚らしいプリント。何を思ってこの衣裳・・・
半島クオリティは理解不能です(したくもないし)!
でも、よっくお似合いですわ。

あ、ウミウシはすごく可愛ですよ。綺麗だしセンスもずっっといいです。海のフラメンコダンサーですもん。
昭和初期もね、大正から続く自由さが残ってて素敵なファッション多いです、髪型も着物も洋装も。高畠華宵や蕗谷虹児などの挿絵見ると、もう溜め息ものですよ~。ダサさの代名詞にしないでね~~~。お・ね・が・い。

アレは半島が作り上げたモンスター。かの地の文物でしか語れないモノだと思っています。
少女と言ってもいい年頃、それも一応賞賛を浴びている筈の女の子が世にもおぞましい腹黒い表情を浮かべた映像を目にした時、そのあまりの忌まわしさに驚き果てました。
真央さんが日本人でよかった!真央さんを素直に愛することができる日本人でよかった!
お清めにN杯映像を見てきま~す。


れんまま様
れんまま様~ごめんなさい~!!

そういえば中原淳一さんとかも昭和初期あたりでしたか・・・?
あんな風に素敵な人たちと一緒にしてしまって本当に反省してます!!

どうか往復ビンタをしてください・・・・
あゆさまへ

ごめんなさい、お気になさらないで下さいね。
自分が昭和なもんで、つい余計なことを・・・m(_ _;)m

中原淳一さんも昭和10年代に大人気でした。戦時色が濃くなって苦労されましたが戦後また大活躍されましたね。私は特に華宵さんと伊藤彦造さんが好きで、画集は宝物です。この時代の他の挿絵画家や高橋真琴さん(昭和少女の憧れ!)、現代の山本タカトさんとかも好きですね~。
とにかく、綺麗な物が大好きなんです。
だから、真央さんが好きなのも当たり前!ですね。

ご一緒に真央さん応援隊、頑張りましょう!(ビンタは遠慮しときます~)
いや~
ほんと、すごいわ。真似できない境地にまでいってるわ。真似したらお腹痛い病に犯されそうだわー

れんままさま、昭和初期の美しさに乾杯ですね!私も高畠華宵大好き!!加藤まさを とか 松本かつぢ とか!!
しっとりした色気がね~たまんないわ~(下世話ですみません…)


それにしても姐さま。
ムネエソ、ナイスなストライクです(笑)
すんごい、ツボに入りましたわ(*´з`)
れんまま様
うう・・。お許しくださいまして恐縮です。
私も昭和なのに・・。うぅ・・・。本当に申し訳ないです・・・。

高畠華宵さんの描く女性の指使いや目線、何とも言えない柔らかい線は本当にうっとりしますね。
私は昔から中原淳一さんが好きで、画集や塗り絵などなど色々集めています。
地元で生誕100周年記念展がありますので、行ってこようと思っております。

往復ビンタはまた私が(KYに対する)怒りに我を忘れて暴言を吐いたときにお願いします(笑)

応援頑張りましょう!



いえいえ・・・
あゆさま

こちらこそ恐縮です。

それにしても羨ましい、中原画伯の記念展とは!
原画がたっぷり展示されるのでしょうね。自作のお人形とかも。うう、涎が。。。(おっと、失礼!)
貴重な原画では微妙な色合いとか、緻密なペンタッチとか印刷では表現しきれないところが見られるのがたまらん!ですよね。
できることなら私も見に行きたいです~。


北蛍さま

加藤まさを、松本かつぢ、私も大好きです!
月の砂漠、くりくりお目々の女の子、たおやか乙女、アールデコのモダンのかほり。
良き時代ですね~。


お二方とも、好きな画家さんのお名前が出てきて嬉しかったです。
有難うございました。

姐さま、場をお借りしての雑談、申し訳ありません。お目こぼしを~。
(;ω;)
もとはと言えば私の失言が原因です!!

わたくしからも・・・姐さま、申し訳ありません。(とくに失言)

失言についても他にも気分を害した方がたくさんいらっしゃると思います。
本当に申し訳ありませんでした・・!

以後気を付けます。

影亡者
ウリにはこの衣装ダダに見えるデヨ…。
あと第9地区っていう映画のエビ。

ケンジ本人は楳図かずお先生の影亡者に見えるニダ。
既に金亡者として世界に認知されてるしな、そっくりニダ。
きゃ!
ヤフーニュースで野球だけど韓国(サムスン)から300万で負けてくれって買収話を持ちかけられたという八百長疑惑が記事に!!
この調子で悪事が早めに明るみに出ると安心なんだけど‥。
クリストファー
お小夜様

>第9地区のエビ
彼は地球名:クリストファー・ジョンソンです。お隣のキムチと一緒にしたら彼に失礼ですわ。
私も一旦は…
私も、クメヨさんと同じく、野球で八百長の話、一旦は某国の仕業と思っていたんだけど、
どうも八百長を持ちかけたのは、サム○ンの人間かどうかは不明らしいんです。
オーストラリアの選手も、「謎の人物」と証言しているらしく、
もしかすると、野球賭博がらみで、台湾人が声を掛けた疑いもあるらしいです。
なんでも、ただ「負けてくれ!」 ではなく、「7点差以上で…」と持ちかけられたとこから、野球賭博がらみかも知れないらしいです。

まぁ、八百長や買収は某国の御家芸ですから、その可能性もあるでしょうけど…。
とにかく某国がらみの不可解な判定は、撲滅して欲しいものですね。



ミヤネ… (´・ω・`)
他意はなかったニダ。
最近見て強烈だったデヨ、頭に浮かんでしまったことそのまま書いてしまったでスミダ…。
クリストファーさんぐをキムチと一緒にする気持ちはこれっぽちもなくて。

たまま様、不快なお気持ちにさせてしまって申し訳ありません。
きゃ!
スズメのイトコさん

ありがとうございます。
よく読まないで書き込みしてしまいました(^^;;
補足本当にありがとうございますm(._.)m

野球賭博‥‥
なるほどです。

何かキムチ絡みで決定的な事でも分かれば嬉しいのに‥と思わずにはいられません!
>ロンリコさん、こんばんは
私のコメントに1票、ありがとうございますm(_ _)m
いや~、ドクロは私気づかなかったです。言われてみて初めてぞっとしました。
その後の”もうご本人の顔がドクロよりコワイ〜!!”に激しく同意します!KYはいたってご満悦のようですが、ドス黒いオーラがぬぐえないというか。

この人が”エンジェル”と呼ばれる日は、いつか来るのだろうか?
なんかね~今シーズンのEXで平和の使者やるらしいけど、どうしても色物のイメージが付きまといます。実際『イマジン』の振り付けで曲をハーレムノクターンに変えた動画がありますが、変えたほうがピッタリだったし。
いえいえ、こちらこそ
お小夜様

こちらこそすみません。
『第9地区』は人間のエゴや汚さと同時にプライドや思いやり、自己犠牲なども盛り込みつつも娯楽作として成立している大好きな映画なものですから・・・。

お金や権力しか考えない地球人より、子供や仲間を思うクリストファーの方がずっと立派です。たとえ見た目がエビで猫缶食べていても。
お隣のキムチがどんなにフォトショを駆使して見た目だけきれいにしても、本当の意味での美しい人になれないのは、『第9地区』の上司たちと同様に、エゴと欲が渦巻いている内面が透けて見えるからなのでしょう。
韓国式量産型スケーター
Yu-na Kim & So-youn Park & Hae-jin Kim
http://www.youtube.com/watch?v=SD-bNjv_qwo

韓国ソチ代表の3人の演技比較ですが、見分けが付きにくいです。
見分け方は若手にはビールマンとループジャンプがある事です。
16歳の子達は160点台らしいので、ビールマンもループも出来ない選手はそれ以下では?
スケート技術は若い子達が上に思えるし!

衣装談義とは違うのですが、何でも同じにする(整形とか、マジェマジェご飯とか)韓国志向(嗜好)の一環として・・・?

ついでに堂々の呆れるお買い上げ宣言!?審判は太鼓持ち!?

国際審判コ・ソンヒ氏「フィギュア審判たちは金姸児の復帰が待ち遠しい」
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013112606588

「審判は出来る選手が好きなんです。だから金姸児(キム・ヨナ)の演技を大変楽しみにしているんです」

国際スケート連盟(ISU)のコ・ソンヒ国際審判(40)は、韓国人審判としては唯一、来年2月のソチ冬季五輪の13人の女子シングル審判陣に含まれた。国会代表フィギュア選手出身のコ氏は、1997年から審判生活を始め、現在国内に4人いるISU国際審判の中の1人だ。コ氏は、「金姸児など韓国選手が不利益を被らないよう、公正に審判したい」と語った。

既に金姸児の演技は、他の選手の演技を評価する基準になった。金姸児がまだ出場していない今シーズンのグランプリシリーズでは、とりわけ他のシーズンに比べて選手らの高得点が議論を呼んだ。コ氏は、「基準となる高い技量の選手がいないため、今シーズンは高い点数をつける傾向がある。しかし、金姸児が出場すれば変わるはずだ。審判たちも、演技の基準を示す金姸児の登場を望んでいる」と話した。

金姸児は、来月5日からクロアチアで開幕するゴールデンスピン大会に出場し、新しいプログラムを公開する。審判たちの関心も、同じ期間に開かれるグランプリ・ファイナルより金姸児が出場するゴールデンスピンに注がれている。コ氏は、「毎シーズン、人々を驚かせた金姸児が今度はどんなプログラムを公開するか楽しみにしている。最近停滞しているフィギュア界は、金姸児の登場で再び人気が盛り返して欲しいと話す審判も多い」と伝えた。

ゴールデンスピンと五輪で金姸児の演技を採点することになるコ氏は、「昨シーズンの世界選手権で金姸児の演技が終わった後、多くの審判が感動を受けたと伝えてきた。今度の五輪で金姸児は皆を感動させる準備をしている」と語った。
コ・ソンヒの名前が、姑息+卑しいで姑・息卑(コ・ソクヒ)って文字に見えてくる程だわ。

ま、キムの復活を楽しみにするだけじゃなくて、五輪の後にキムが、孤・損姫(コ・ソンヒ)にならないようにどの選手にも公正な審判してあげて!!






管理者にのみ表示