NHK杯 エキシの画像

NHK杯のエキシビションで浅田がのりのりでどーもくんと踊ってた、そこになんですくんが割り込んできて浅田があっさりすーっと遠ざかったって前に書いたんだけど、そのときの画像があったわ。

NHK杯どーも

きらっきらね!そして浅田の横にいる女の子のスタイルが超絶いいわね!何なの今の子は!すげーわ!

これとは別にロステレコムの男子シングルSPでさ、コフトンの演技が終わって挨拶してるときに、フラワーガールがすっころんで立ち上がれずにもがいているのが背景に映り込んでたわ。プレゼントの前でわぁわぁなってるの。歓声がすごくてべっくらしてしまったのかしら。

ロステレコムのフラワーガールは衣装が何種類かあったわね。浅田の黒薔薇みたいな子がいたし、パンツスタイルの子もいたわ。トップ選手の演技をまじかに見られてよかったわね。
すくすくと育ちなさい。
そしてこの小さい人たちが大きくなってもまだスケートを愛して続けていてくれることを願いたいわ。


人気ブログランキングへ
関連記事
GPS2013 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2013/11/24 03:19
コメント
今の子供達は本当にスタイルが良くて羨ましいですね。
キラッキラッの真央さんを憧れる女の子の眼差しが見てとれます。
こんな風にして次に繋がっていくんですね。
どーも君の中に入ったら巻きますとハグ出来るニカ?でもウリしゅべれない手すり磨きなのね…巻きますに手を繋いでもらってリンク滑るニカ?
フラワーガール
NHK杯で初観戦しました。テレビでは判らなかった印象的な事の一つが、フラワーガールたちの頑張りでした。本当に可愛かった。1万人近い観客の前で花を集めて滑った経験が、後に自身の華を大きく開く事に繋がるといいなぁと思いました。
真央ちゃんも
いいお写真ですね。
UPしていただき 有難い限りです。

たしか真央ちゃんも NHK杯でフラワーガールやった経験があるんですよね^^
どんなに可愛かったことか・・・^^

フラワーガール&ボーイのみなさんが
真央ちゃんのように すくすくと育ってくれますように!
ナンデス君たち
ナンデス君も羽生君も伸び悩んでいるというか、停滞してしまっていますね。逸材なのに・・・。まだ間に合いますよね。ソチ終わったらいろいろ考えたらいいですね・・・。
メヨのリウスマキマ(これならいける)
巻きますきゃわわ(*´д`*)ハァハァ
真央ちゃんのデコルテは至高
どーもくんたちがお上手すぎて中の人が気にな(ry
ジュニアの森衣吹ちゃんも真央ちゃん引退しちゃうからどうしても同じ大会に出たくて全日本に行くため頑張ったとか言ってましたね、そうやって背中を見て育っていくんですよね。
だからなぜもっと真央ちゃんのような選手大事にしないニカ、癇癪ニダ!

なんですくんたちはクリケットよりも、デトロイトの有香さんのとことかに行ったらよくなりそうと勝手に思ってます。
マルケイたんがとても洗練されたので
まあスケオタのたわごとでですw
睡蓮様
>メヨのリウスマキマ(これならいける)

いけないざます。阻止ざますw
あと、どーもくんに中の人などいな(ry
独ゆろすぽのロステレ解説♪
乙でーす♪

我が家のテレビが不調のため、今回はユロスポLIVEに急遽契約してPC観戦でした。
こちらのユロスポはメイン局と第2があるのですが、我が家のテレビ契約はゆろすぽメインしか
含まれず第2は初めてでした。田舎のネット環境ゆえPCは頻繁にフリーズされる面もありますが
メイン局みたいにダイジェスト版にカットされないのは大きな長所です・・・

で、気が付いたところ
①第2はアナウンサーがいつものシギ爺でなく、別の女性。
(シギ爺はグラチャン男子バレーでお仕事でした)
②解説のヘンドリックは初日のSPだけ登場、2日目FPは女性アナのみ。
この女性アナウンサーは演技中喋らず、終わったあとのスロー画でも
明らかに見えるところしか、指摘しないので聴く側としても快適でした。


ちなみにGPシリーズ前回のTEBメイン局での放映なし、第2のみ。

今回のロステレもメイン局は初日SPの放映はしたものの、昨日は男子SPの再放送だけ、今日は放送無しで、月・水曜日にEXの再放送の放映予定・・・
(ロステレは男子にリーベルス、ペアで村山・林組 サフゾルと自国選手が出ているにもかかわらず)

NHK杯のときがメイン局が全種目でほぼライブ状態+男子SPはダイジェスト版も含めたら
3回も放映していたことを考えると、このギャップってw

3年後の独ゆろすぽメイン局のフィギュア放映はスケアメ・スケカナのいずれか、NHK、ロステレだけになってる気がしますわーーー(棒
皆さま…
なにか勘違いをなさっておいででは…

どーもくんの中の人はプルシェンコですよ!? wwww

http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=8&p=75783#p75783
ちょww
あわさん、マジですかww
成る程どうりで王者の風格漂うゴージャスなスケーティングだと……(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドーモ君
カーテンから覗き込んでる、結弦君と真央ちゃんが可愛いです(^.^)

真央ちゃんはメリポピだから昨シーズンですが、結弦君はいつのシーズンでしょうか。
昨シーズンにしては、若いような(^^;)

って、ファンのコラではありません。ドーモ君の華麗な滑りは、王者ならではのものですね!
NHK杯生観戦して、プル様まで見ることができていたなんて感激です(笑)

それにしても、プルファンはレベル高いです!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんりんさんへ
コメントありがとうございます。前回、おおっと思っていたのに返信ができず気にかけておりました。

前回ご指摘の通りテレビは荒川さんの解説を消したり、会場の拍手や歓声の音量を下げたり、いろいろやっていますから、おかしいと思ったことは追及していくことが必要ですよね。

りんりんさんにいただいたコメントを見て、思わずNHK杯の動画も見直してしまいました。会場で実際に見た印象との齟齬がないかを確認したかったからです。たぶん大丈夫だとは思うのですが。
海外のように写真・動画撮影もOKにしてもらえるとありがたいですよね。でもフラッシュやレーザーポインターで選手に危害を加えようとする韓国人とか韓国人とか韓国人がいますから日本のように一応禁止にしてくれたほうがいいのかもしれません。

あちこちに神経を張り巡らさないといけなくてウンザリですよね(笑)。

またおやっと思われたことがおありでしたらぜひ教えてくださいね。よかったらですが。
引き続きよろしくお願い致します。どうもありがとうございました。
Re: 皆さま...(あわさんへ)
> なにか勘違いをなさっておいででは…
>
> どーもくんの中の人はプルシェンコですよ!? wwww
>
> http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=8&p=75783#p75783

このコメントを11/24に拝見しリンク先にとんで大爆笑してから、何か忘れている???と思っていて今思い出しました。あわさんwwwwwヤバイ笑いが止まらないですww
さすがプル様wwwwwwwww


管理者にのみ表示