姐さん発祥の都市伝説

あたしさあ、本業のほうで某機関から(ほんとなのよ!某機関よwww)○○を日本から追い出すに当たり、どんなことをってちょいと打診されたのね。

それでいろいろ話したんだけど、ほんの冗談で「日本人は本○○○を子供の頃から常食しており、どんぶりいっぱい食べても平然と笑っていられる」という嘘を流すのはどうかって言ってみたら乗り気になられたわ。大草原不可避よ!

食べつけない本○○○をどんぶりいっぱい自ら食うなんて壮絶な拷問だし、特需で本○○○業界は儲かるしいいことずくめね!って大笑いしたんだけど、もしほんとに「○○の見分け方」で今後本○○○がブームになったらネタ元は姐さんよwwwむしろはやらせたいわねwwww苦しむわ~姐さんひどいわ。

ここでバラしても平気、もっとたくさんアイディアを出したから。
こう言ったらなんだけど、日本は今タイヘンなんで、あちらさんが国交断絶をなさりたいならどうぞどうぞだわよね。
本○○○が何かわかった人は陰でこっそり笑って頂戴。コメント欄にはモロで書いたらだめよ!ヒントは与えないように、って言っても日本人なら一瞬でわかるわよね。

ドヤ顔で書いちゃうわ~。流行するかしらねw

あと、ローラちゃんはイルミナティからカネをもらってイルミナティシンボルを作るよう指示されたが、左目に手をあててオッケ~☆とすべきところアホなのでほっぺたでたこ焼き~とやっていた。でも可愛いから仕方ない、という都市伝説も作ったわ。こっちはひとつもはやらなかったわ(笑)。
ローラちゃんごめんね~☆


人気ブログランキングへ
関連記事
日本人として生きるということ | コメント(41) | トラックバック(0) | 2013/11/25 04:12
コメント
お姐様www
あのぉウリ、どんぶりいっぱいではないですけど、小皿にいっぱいに盛って食べる
フィンランド人を見たことがありまスミダw
日本人認定すべきニカ?その、金髪碧眼ニダが?w
Re: お姐様www(Mansikkaさんへ)
> あのぉウリ、どんぶりいっぱいではないですけど、小皿にいっぱいに盛って食べる
> フィンランド人を見たことがありまスミダw

おおおおおしゅごいの!ウリですらできない荒技ニダ!はっとウリ自分がウリナラ認定されるかもなんです!ウリにはできNEEEEEEEE!! お代官様許してくだせえ、これウリの家系図でスミダ。たくさんあるから心してチェックしてジュセヨ。というかウリがお代官様だったニダな、ここな小娘、帯をとけ!ウエーアハッハッハ(悪

> 日本人認定すべきニカ?その、金髪碧眼ニダが?w

そのニムはイルボン子ニダ!www

ウリ、くっだらねえアイディアだったら土石流のように出てくるバポなんです。真面目に録音しつつ必死にメモを取っているニムドルを前に大草原不可避で姐さんほんとに人が悪くて_______

ウリ、ISUランキングの件、コメント拝見したんです! 目から変な汁が出てきて____まどろみキッツイデヨ。ウリもチェックしなければならない。後で記事にさせていただきますニダ!リンク許してジュセヨ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がんばる日本人
姐さんwwwお茶目すぐるwwwwwww
彼等に民主時代でも壊滅まぬがれた方達なんですから、お手柔らかにしてあげて下さいwww

今、国会中継見てますが、白エリマキトカゲ女が質疑してますよ。
はやぶさ君はじめとする宇宙事業やスポーツ、他にも日本の為の予算を
削りまくった反日国のスパイが。
この人、日本人に帰化したのに自分は中国人と言っているらしいです。
民主の三分の一は中朝韓の帰化人らしいですね。
日本はスパイ天国で、先進国としてはありえないらしいですね。

日本人をあまりなめないで欲しいです。

影ながら日本の為にがんばっている方々には頭が下がる思いです。
御体に気をつけてがんばってくださいと伝え下さい。
私も自分で出来る事をがんばって少しでも力になるつもりです。
日本の為は真央ちゃんの為、真央ちゃんの為は日本の為ですよね。

まず、姐さん発の都市伝説をはやらせてみますねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ローラ
ローライルミナティ説は姐さん発祥でしたか。
ありがとうございました。
少しは浸透している気がします。
私はあり得るな、とすんなり受け取りましたし、イルミナティを知ってる人は、
マスゴミや電通博報堂のやり方を知ってますから、馬鹿にせず理解してくれます。
そうでない人は、ユダヤの陰謀かよ、と笑い飛ばして終わっちゃうんですね。
ともあれ、これからも油断せずに世の中を見ていこうと思っています。
いつも面白くためになる記事をありがとうございます。


リンクはもちろん大丈夫ですよ♪
>後で記事にさせていただきますニダ!リンク許してジュセヨ!

リンクは勿論大丈夫ニダが、ウリの馬鹿さ加減を笑う記事に直す予定なんです。
もし、ウリが手を加えることでお姐様の記事内容に影響が出たらミアネ!
記事中で棒線引っ張ったところは一応そのままにしておきまスミダ。

こちらにのコメント欄にいらっしゃるあわ様が大慌てでチェックして下さったようで
ウリは恥ずかしい反面、あわ様と有志の方々のご親切が凄く嬉しかったの。
お姐様の所から知的な人が、ウリのところにも流れてきてチェックしてくださる。
とてもありがたいことニダ。
わかりません
いつも楽しく拝見しております。

何か行動を起こさなくっちゃ。と小さいことからコツコツ頑張ってます。こちらのブログを見ると、元気になれます。ソチまであと少し。
どうか公平なジャッジがされるよう、これからも頑張ります。
ところで、私は生粋の日本人ですが、何度考えても本○○○がわかりません。
北海道で生まれ育ったせいですか?
わからず、悲しくて。
もうちょっと、考えます!
私も わかりません
姐さま、こんばんは。

私もとんこ様と同じく生まれも育ちも北海道なので、本○○○がわかりません。
いくら考えても、絶対違うであろう赤身の魚が頭の中でブイブイ泳ぎ回ってます。

あれ・・・?ウリ、チョッパリじゃないニカ・・・?

北海道では冬至はカボチャのお汁粉で~す。
赤飯には小豆ではなく甘納豆で~す。
茶碗蒸しには栗の甘露煮がかかせませ~ん。
アジフライは食べた記憶がありませ~ん。

・・・すいません。暴走失礼しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかわり自由ですよね
どんぶり一杯のおともに、セン○○茶もどうぞ~

姐さまには、色んな意味で勇気をもらいます!
私もまろまろんさまに続いて、都市伝説まことしやかに囁きま~す(^^ゞ

同じく道産子
とんこさん、はやみさんと同じく道産子なので、わたしもわからない・・・うーっくやしい!
「アジフライ」は食べたことがない!そのとおり!ほっけのフライはいやになるほど食べたよ、子どものころ・・・

あら、小豆カボチャ。
思いがけず道産子がカミングアウトするコメント欄よ。
ウリも道産子よ、冬至は小豆カボチャの煮物ニダ。
でもこのお題は、道産子関係なさな気もするけど…うん、自信ありませんw
あ、あれ?
私てっきり〇〇〇って、すんごい刺激物のアレだと思ってたんだけど、自信なくなってきた(゚∀゚)
えーとほら、同じ名前の声優がいるアレ。TARAKOじゃなくて。(ますます判らんわ)

道産子じゃないけど・・・
私もわかりません。
気になりまーす(>_<)。

あ、道産子ではないですが、縁も所縁もないわけではなく…。その昔北前船が来てた関係で、羅臼産の昆布には大変お世話になりました。
昆布締め。松前漬。おやつといえば昆布。おにぎりも昆布。

姐さん、道産子の皆さん、すみません。もうちょっと考えます。
え?あれれ?
きららさま、たぶん私も同じやつ思ってますが…
え、違うのかな、違うのかな、違うのかな~~~~~????
たぶんそうだとしたら・・・
私、本○○○の大大大好きなスペイン人を知っています・・・
日本のお土産といったらこれなんです・・・
ヨーロッパ人には受けるのかなあ。
「某機関」もあちこちで本気出してきましたね。
東京オリンピックに向けて色々作戦があるのでしょうね。
そのために本○○○・・・食べることで協力できるなら
考えないでも無い?かな・・・いや・・・止めときますW
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
○○○のとこは私もザッケローニ監督の好物であるあれだと思っております。井之頭五郎もうまいとお代わりしてたあれ。丼一杯だとご飯何杯必要になるのか検討もつきませんw
案外流行るかもです。
ヨーロッパ人すごい・・
もし本○○○を敷き詰めたら大草原不可避ですねw
道産子的には△○○○かしら。
どちらも丼一杯は・・うん。ヨーロッパの方に完敗です(何か悔しい〜

某機関にはホント頭が下がります。元○○とかが1/3のあの集団によるあの三年は何だったのだ。と。
私も今まで語ってた事に姐様が語るフラットエッジに棒立ちを加えると、動画を何本を見たり、今シーズンの試合を見て耳を傾けてくれる人が現れました。で、「言いたい事わかってきたかも」と言う人も。
何か色々良い方に変わってきてると感じる今日この頃です。
でも油断禁物。
わかった!
丹羽花さんの道産子的には△○○○かしら・・・で、やっと、やっとわかりました。
ありがとうございます。
欧州人
姐さん、おはようございます。
欧州人は本○○○より、簡易のが好物みたいですよ。
本のヤツを好むのは繊細な舌の持ち主だと思います。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひゃだ!わかっちゃった
日本人だけど、姐さんの本文からは分からなかったです(スマヌ)
てっきり日本人の大好きな、大きなお魚のことかと・・・
でも、みなさんのコメントを拝読して、ようやくひらめきました。
いや~スッキリしたわ!

本じゃなくても〇〇〇はアッチでは苦手の人が多いみたいですね。
あ、そうそう。
〇〇〇以外では、黄色い××××でも日本人判定できるみたい。
アッチの人間は、××××のニオイは苦手らしいから・・・
そっかー
私も日本人ですが、姐さんの文章ではわからなくて
皆さんのコメントで、ようやく!!

でも、なんだかくやしい。
せっかく姐さんが「本○○○」っていっていたのに。
こういうところで、自分のカンの鈍さを再認識(泣)

ところで! 私もアジフライ、大好物ですよ!!
逆に、ホッケのフライ? えーっ、食べたことないなぁ。
(私は神奈川~東京と、ずっと関東ですが)

アジフライには、○○○よりは△△△をつけるほうがいいかな。
××××は
glacier様

◇◇◇◇を干して漬け込む食品でしょうか?
もし当たりなら、コレを丼いっぱいは食べられないけど、コレで丼飯は食べられます(笑)

××××の短冊切りと白髪葱を、○○○マヨネーズで合えると美味しいです(^.^)
はらっぱさんへ
昔、北海道で魚といえば、ほっけとカレイとタラとサケ、これくらいのものだったなあ・・・流通が今ほど整っていなかったですからね~だから、フライはほっけかサケなんですよ。本州の方は、ほっけはあまりなじみのある魚ではないかもしれないですね~

姐さま、食べ物ネタはついつい盛り上がってしまいます・・・女子の宿命
Re:××××は
keikon様

そうです、干して漬け込む食品です!
××××のニオイは日本人にとっては何でもないのですが、アチラの人間にとっては臭くてたまらんらしいです(笑)
丼一杯食べたら血圧が跳ね上がりますね!

白髪ねぎと〇〇〇マヨネーズで合えるの、初めて聞きました。いいことを聞いたなぁ。××××が家にあるとき、やってみよう。
アレかしら?
本○○○が私の想像するものならば、大好物です!
丼いっぱい食べても「幸せ〜」って笑っていられます。
完食するまでに時間がかかるかもしれませんが……(爆)


No title
これは… 相当数の泰人さん達もイルボンヌになってしまうのでは?

glacier様、
>アチラの人間にとっては臭くてたまらんらしいです(笑)

匂い、なんですね。以外でした。
食べさせる必要すらないとか、有能すぎる。
広く活用しようと思いますw
ありがとうございました
こんばんは。

丹羽花さまと、その後の皆さんの書き込みのおかげで、ようやくわかりました!
アレを丼いっぱいですか・・・キッツイですねww
◇◇◇◇を干して漬け込んだものは、少し梅の風味をつけたやつもおいしいですよね。
でも、やっぱり丼いっぱいは・・・パス!

ちなみにフライはホッケかシャケかときかれればシャケを選びますが、カキがあれば
そちらを選びますw
ティーさん、ありがとうございました
ザッケローニで検索したら、勝手に候補に上がってきたですww

××××も苦手とは…。皆さんホントに博学ですね。
あれれ?
こんばんは!

皆様のコメントを拝見してやっと本○○○がわかってすっきりw
わたしはそれだけでもお酒のおつまみにできます!
(丼いっぱいなら何合飲めるのかしら)

××××は、すぐにティンときたのだけど、あちらの方って■巻きに入れて
「ほーらウリのウリジナルニダhrhr」していませんでしたっけ??

でも、ちゃんとした日本の××××が苦手ならうれしいなw
Re: あの~(のばさんへ)
ひよこ饅頭で腹筋崩壊wwwwあの旨さと愛らしさがわかるニカ?その?

唾液は舌をよく動かすことでも出せるデヨ、外からだと顎の付け根に唾液がどばっと出てくるツボがあるニダ。指先でそっとなでるようにして、強い刺激を避けてちょっとずつ触ると必ずわかるニダよ。

肩こりがひどいニムは、塩分をカットしすぎている場合もあるニダ。塩分は血圧を上げるので冬季や血行不良のときは大目にとってもおkなんです。ただし投薬されている場合は必ずお医者様ソンセンに相談して言うこと聞いてくれなさい。

美しい動きができてくるようになると心も美しくなります。そして「ウリはいい子!ウリは明るく元気な品物な人間!」と思って思い切りドヤドヤと美しく暮らしてくれなさい。
姐さんはのばさんを応援しているニダ!
鈍感・・・
こんばんは。

ティーさん、ヤマムロさんのザッケローニヒントでようやく分かりました!ありがとうございます!
姐さんの親切なヒントでピンとこないとは・・・自分の鈍感さが再確認できました~。

都市伝説ってこうやって生まれるんですね。そのうち、ローラ検索でイルミナティ出るかもですね。

ピピさんへ
> ティーさん、ヤマムロさんのザッケローニヒントでようやく分かりました!ありがとうございます!
> 姐さんの親切なヒントでピンとこないとは・・・自分の鈍感さが再確認できました~。

おわかりになったのねw
でも、実行するのは○○よ?あたしたちはしなくていいの。「そうだよ?」ってキョトンとしてればいいわwww

> 都市伝説ってこうやって生まれるんですね。そのうち、ローラ検索でイルミナティ出るかもですね。

そうしておけば逆に「消されない」と思うの。ローラちゃん、お父様のことがあるから・・・
ちゃんと裁かれるべきなんだけど、一番簡単なのがお父様を消してしまうことでそれが怖いの。
ローラちゃんもあれから人相がちょっと変わったわ。裏でひどいことされてないことを祈るわ。
お詫びと訂正
私のコメントの××××について。
もう書いちゃいます。タクアンです。

韓国の海苔巻きにタクアンが入っているとご指摘いただいて、「?」と思ってちょっと調べてみました。
韓国にもタクアン、あるみたいですね!
日本の統治時代に韓国に入ったらしいです。しかも今でも普通に食べられているらしいと。

で、私の韓国人はタクアンが苦手らしいという話は、20年位前、人から聞いた話なんです。
あと、韓国人が日本人を悪く言う時に「タクアン臭い」と嘲笑するというのも聞きました。
だから、私が「韓国人はタクアンが苦手だ」と思い込んでいたようなのです。
ソーズがはっきりしないまま、コメントしてしまい、申し訳ありませんでした。

あー、ハズカシイ。顔から火がでそう!
どうか私のコメントは、受け流してください・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示