NRW杯にブライアン・ジュベール参戦!


ちょおおおお!ジュベが!stupsiさんはヘルメスなの?情報神なの?www

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「stupsi」さんにあります。
2013/11/24 stupsiさん

ジュべ、NRW杯に降臨☆

まじ、NRW杯わからんwww これはキムチと関係ないことを願いたいwww
http://www.lev-nrw.org/docs/event/1271/CAT022EN.HTM 【←5番目エントリー】

http://single-skating.nrw-trophy.de/?p=910

Brian Joubert in Dortmund

Woop woop – we will welcome world champion Brian Joubert in Dortmund. Take the chance to see him and all the other competitors. The ticket pre-sale started up from today. We hope to see some of you in Dortmund and the others hopefully enjoy the livestream and all additional web service we will provide for you.

You find the curent competition schedule, the practice and the off-ice schedule on the website.

【超意訳 by stupsi 】
わーいわーい、世界チャンピオンのブライアン・ジュベールがここドルトムントに来ることを歓迎するよ!
彼のみならず他の選手達の演技を見に行くチャンスをお見逃しなく!チケット前売りは今日から開始しました。
HPの訪問者の誰かがドルトムントに来てくれること、そしてそれが叶わない他の人たちも我々が提供するライブストリームやWEBサービスを楽しんでくれることを願ってます。

公式練習を含めた今年の競技会のスケジュールはWEBサイトから確認できます。
(11月23日付、以上)

Copyright (C)「stupsi氏」 All Rights Reserved.


わーいわーい!!!
nrw-joubert.jpg

うわサイトのページファイル名が大文字だよ!またあとでリンク切れ起こさなきゃいいけどね。
リザルトも世界に向けて公開してくれなさいwww

ジュベールは仏スケ連からの処分でスケアメ(亀吉さんありがとうございます。姐さんのボケ老人化がヤバイです)に出られなかったのよね。どんだけGPSをブッチしてもおとがめなしのミキムチにはオマエの言う「海外ではぁ~」の海外にフランスは含まれていないのかよって思っちまうわ。
フランスだったらミキムチは選手登録抹消だったと思うけどね。日本だけよ、ミキムチみたいなやつにあまあまなのは。あ、お隣の国はもっとあまあまでしたっけ。

そして怖い!キムチが!ジュベ目当てでうろうろしたら!
ジュベール逃げてーーー!!!キムチがタゲってるーーーー!!にならないことを祈ります。

あとキムチ&ミキムチの場外大乱闘生中継とか、
高須が失言しまくりでtwitterに山犬凸とか、
チームヒデブがそろそろ真実に目覚めてしまうとか、
「帯同はない」と言い切った福留がテレビに抜かれてしまうとか、
5人しかいないジャッジの大半がパンをむしゃむしゃ食っているとか、
ミキムチが「ミキはぁ~」と棄権したり(もう言訳を考えてあげるのも面倒だよ)、
キムチ先輩がまさかのPCSオール10点とか、
もろもろ起こらないことを祈ります_____________

ゴールデンスピンでだけやってください!いやどこででもやらないほうがいいけどさw


人気ブログランキングへ
関連記事
NRW杯調査班 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/11/25 06:00
コメント
キムチ先輩のPCSオール10点だけはホントに実現しそうで、怖い((((;゜Д゜)))です。
ついでにGOEもオール満点の発狂点…でどうなるか見てみたい気もする(苦笑)
演技と得点の剥離が甚だしいのを世界に見せつけてやって欲しい!けど、頑張っている他の全選手には気の毒な話でさね…。どうでしょうか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
亀吉さんへ
ありがとありがと
逆だったわorz

姐さんもう「あれがあれしてあれで」って領域ねww
stupsiさん
いつもステキな情報をありがとうございます(*^^*)
ジュベはフィギュア界に多大な功績を残した偉大な選手だと思います。
今の男子の4回転時代の到来は、ジュベの功績と言ってもいいくらい。
他の選手が安全策で4回転を回避していた時期がありましたが、彼だけは4回転を回避したりしなかった。いつも果敢に跳んでいた。その姿勢が好きです。
…なんか、そういう所は真央ちゃんに通じる所があるかも知れませんね。
二人とも常に挑戦し続ける強い人ですよね。
ひゃだ姐さん
こっそり直しちゃえばいいのにっ
勇者ジュベール!
きゃぁぁぁーーー!!!Stupsiさん!有難うございます、スゴい情報!きゃージュべ!!嬉しい、GPSで見られなかったから、さみしくてさみしくて!

ジュべ、決して決して、器用ではない、彼の、競技に真っ直ぐ立ち向かう姿に、いっつも魅了されてしまうのです。

といいつつ、怪我や体調不良で試合を急遽欠場したり、イロイロあるジュべだけど、でも、4回転不要みたいな空気が男子シングル全体を包んでいた時も、彼だけは常にクワドに挑み続けましたよね。しかも極めて高い成功率を保ち続けた!真の賞賛に値する素晴らしいスケーターですよね!!

そして、彼ならではの、男性的な色香!

あたし、ウジTVまたは不治TVなんかとっくの昔から大嫌いだけど、いつだったか、確か茶番クーバ直後のワールドだかで、ジュべがすっごく良い演技して、さあ今からステップってとこで実況が「勇者ジュベール、ストレートライン!」って叫んだのをまだ覚えてて、といっても、かなりうろ覚えなんですが、それ聞いてグッときて。で、演技終了して「ジュベールがジュベールであることを証明するような」みたいな実況コメントで(細かい言い回し忘れちゃいました)、不覚にもテレビの前でおいおい泣いちゃった覚えがあります。

なんだよ、テレビ、たまにはちゃんと実況できんじゃん!いいこと、言うじゃんって。

そういえば、姐さまのブログリンクにもある方の過去の記事で、ジュべのこと、「大輪の花」と形容されていたのがあって。あぁ、その通りだって思うんです!本当に本当に、花のあるスケーターですよね。

ソチで、大ちゃん金メダルで、銀がアボ、銅ジュべとかだと、あたし感動しすぎて失神するかも。
No title
マルチレスになりますこと、ご容赦くださいませm(_ _)m

ヤマムロさん<
私もジュべのエントリーによって、この汚鮮大会が浄化されるのを
願ってやみませんわ☆ 男子も4年前はクワド絶滅の危機だったんですものね・・・
もー今シーズンのジュべには「後悔のないように、好きなことやれ!」
って念を送りたいです。
そして今、女子の3A消滅の危機・・・浅田真央という大きな光がリンクから去り、
来シーズンどうなることか・・・真央ちゃんの輝きを自ら3Aを飛ぶ勇気に変えられる
若いスケーターが現れますように・・・

姐さん<
亀吉さんがコメくださったみたいでおkでつねー♪
キムチ・ミキムチとニアミスするのはジュべでなく、俺らのミスターサンシャインですた☆
http://www.croskate.hr/zlatna-pirueta/entries-ice-dance.pdf 【←エントリー9番目】
ネッリ姐さんが、しっかりガードしてくれることキボンヌー♪
ジュべ@ニコ動
モモさん、乙でーす♪

>あたし、ウジTVまたは不治TVなんかとっくの昔から大嫌いだけど、いつだったか、確か茶番クーバ
>直後のワールドだかで、ジュべがすっごく良い演技して、さあ今からステップってとこで実況が
>「勇者ジュベール、ストレートライン!」って叫んだのをまだ覚えてて、といっても、かなりうろ覚え
>なんですが、それ聞いてグッときて。で、演技終了して「ジュベールがジュベールであることを証明
>するような」みたいな実況コメントで(細かい言い回し忘れちゃいました)、不覚にもテレビの前で
>おいおい泣いちゃった覚えがあります。

これでつかね♪ 2010ワールドFP 蛆テレだけど西岡&テケ実況なのでストレスレス♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13838979?ref=search_key_video
SP実況もよかったわー♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10721059?ref=search_key_video

ホントに、ゆがみねえヤグヲよのおおおおお、ジュべ・・・

この時、ウリはちょうどパリにいて、男子の表彰式(大ちゃん・Pちゃん・ジュべ)のTV画像を、立ち飲みカフェで隣のフランスじーちゃんと「よかったねえー」ってゆるゆる眺めたのが良い思い出です♪

>ソチで、大ちゃん金メダルで、銀がアボ、銅ジュべとかだと、あたし感動しすぎて失神するかも。

うんうん、神演技でオリンピックの汚鮮を浄化してほしいっす☆

管理者にのみ表示