地獄のミキムチ3

本来出場すべきブロック大会に出ていたら全日本に出られなかった劣化私生児商法の元・安藤美姫、あんたさあ、
「連盟から冷遇」などという糞たわけた寝言を週刊誌に書かせてまで「可哀想なアタシ」を演出しつつひっかきまわしてるけどさあ、結局あんたが得られるものは世間からの嘲笑だけよ?
いつになったら気が付くのかしら?
コーチなんて無理無理(笑)。
私生児生んで通名とはいえ名前も姿も出してマスコミに叩き売るような女に誰が大事な我が子を預けたいと思うのよ。男子選手に汚名をきせて利用したことを世間が忘れるとでも思っているの?
バッカじゃねーの?

1385360949.jpg

1385318392.jpg

元・安藤美姫サイドがバカだからべらべらいらんこと喋りまくって、黒幕が誰かガンガン表に出始めているわwww泳がせておいて一網打尽ね!ppp つじつまのあわない矛盾も、当たり前なのよ。一連の絵を描いた奴が日本人じゃないからこういう大失態をしても最後まで気がつかずにゴリ押しをしてしまうのよ。ほんと、バカだわ~。

よく見ておいてね。元・安藤美姫を擁護した連中の顔と名前を忘れないでね?とても効率的なあぶりだしよ。


人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(41) | トラックバック(0) | 2013/11/25 19:04
コメント
今朝のテロ朝にて
Yahoo!JAPANの「2013検索ワードランキング」の「スポーツ選手ランキング」で、ミキムチ先生が1位って、わざわざ言ってましたね。(「ミキムチ先生は人気者キャンペーン」の一環でしょうか)
2位内田選手、3位本田選手、ワールドクラスのサッカー選手を押さえての1位。(ちなみに真央ちゃんは4位ですが放送では言われていません。30位まで発表されていますが、キムチ先輩やら臭い方々がちらほら…)

おめでとうございます。さすがです。人気者ですね___。
検索ワードに「安藤美姫 出産」「安藤美姫 旦那」「安藤美姫 モロゾフ」「安藤美姫 抜け毛」「安藤美姫 言い訳」等が出てくるというのは、もちろん (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい ですよね___。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素晴らしい!
姐さま、みなさま、こんばんは。
いや、もう、職人様、素晴らしすぎです!この二枚で、ご飯100杯くらい食べられる~

先日のFSのジャンプやる気なし状態を見て、なんだか、怒りをとおりこして、あわれになってきました。スポーツ選手には見えなかった・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひまわり(通名)ちゃんもボヤけてるけど顔出てますからね、それすら意図してんのかしら。

あぁ、彼女の役目はあぶりだしでしたか。
その代償はかなりデカイですが。

過去の栄光にすがってドンドン恥の上塗りに気付かない…

イタイ…哀れ…
ひまわり(通名)ちゃんが不憫…
姐さん、皆さん、こんばんは。

ミキムチさんは、もう、スケートを愛して無いですね。
フィギュアスケートを利用しようとしてますよね。
自分の娘も利用して、昔の安藤美姫にもすがり、何とか注目を集めて、自分を売り込みたい。
そんなふうに感じるのです。

どんな無名の選手でも、必死に滑っている姿には感動します。
ジャンプミスしても、頑張ってと応援したくなります。
たくさんの拍手を贈りたくなります。

でも、今のミキムチさんには、感動はありません。
あるのは、打算とか、欲とか、そんなドロドロした物に感じます。

そんな気持ちで、リンクに上がらないで欲しいです。

ミキムチさんには、娘さんを大事に育てる役割が与えられたというのに。

育児を頑張って、自分の身体もゆっくり調整して、アイスショーに安藤美姫としてカムバックしてくれていたら、こんな気持ちにはならなかったと思います。

それが本当に残念です。

今回の足の痛みは、リンクの神様からの、お灸かもしれませんね。


無理です
姐さま、皆様はじめまして。
毎日楽しみに拝見しています。

ミキムチさん、an-anのインタビューで「子供の頃習った門奈先生みたいにコーチに
なりたい」って言っていましたが、他ならぬその門奈さんが「美姫には無理」と
城田との対談でおっしゃってましたよね。
私は今回のことが露見するまでは安藤美姫ファンでした。
性格に問題あると気付いてはいましたが、コレほどとは思わなかったし
彼女のスケートは好きだったので。
でもファンであった私から見ても、自分の感情さえコントロールできない彼女が
子供を指導し、その保護者たちとつきあうのは到底無理だろうと思えました。
知名度はありますし、今回の騒動を見ても擁護する人もいますから
将来弟子を持つかもしれませんが、長続きしないでしょうね。
二年も遊び呆けても強化指定選手から外される事もなく試合をブッチしてもペナルティーどこ-?状態。
マスゴミを使って特例要求。タニマチのお金で大会をお買い上げ。なのにスケ連からはお咎め無し。
すっげぇ__________
冷遇()されてるねミキムチ__________________________________

父親が誰なんて世間はど_________________でもいいの!!他の選手や世間に迷惑さえかけずにルールを守れば母親になろうが婆さんになろうがスケート続けて構わないと思いますけど?
「今季限りで引退すると思います。多分??」って言ってたのを聞いてた一般人は「何がしたいのこの人」って呆れてましたよ。
そもそもモロゾフさんと
みきちゃん話題、ふつうに楽しく?スルーに近く眺めていますが
(あ、世間にでている話題をさしてます)

これだけ色々とあるってことの発端?の
『モロゾフさんと別れて、でももう一度コーチやってと言ったら×だった』

の件はいったい何なのか?…やはり謎…

おそらくそのあたりでツイッターに『死ぬために生まれた』でしたっけ?
意味深つぶやきしていたの。

そんでもって、ヤケクソ?…の末の、このドタバタ時の人への流れ。

なんだったんだろうなー。

モロゾフちゃん(←いきなり呼び方変わる 笑)、大ちゃん演技で泣いてたけど(^▽-)…

と、つぶやきでした。

イラストすごい 笑
No title
夕方のフジの番組でも、
大先生アゲアゲでした。

しかも最後に、キムチ、ミキムチ共演(?)の例の大会を取り上げて、
キムチの大アップ(悶絶失神

ある意味ほんとの、「怖いもの見たさ」で見てしまうかも。



母親、母親、母親って・・・、
母親をウリにするのやめてほしい。
全国の、ほんとに一人でがんばっているシングルマザーに、超失礼だよ!!


週刊誌
アタイ、今日本屋に用事があって行きました。
姐さんの書いてある週刊誌だと思われる雑誌をたまたまみました。
だって大きく安藤美姫ってかいてあったから‥

連盟から冷遇だの、伊東sage、城田擁護みたいな内容にビックリ。
東日本選手権のミキムチの点数は15点程低く採点されてる(ISU関係者)とか。
コンポーネンツの低採点に対し「ジャンプは飛べてないけど、それだけではない」とか言っちゃって‥
ジャンプ以外も大概だったわよ、ミキムチ‥。
国際大会よりも低採点はあり得ないとか書いてあったけど、数年前の世界選手権の演技でも間違って見たのかしら?と心配になったアタシ。


あのような記事を読んで、鵜呑みにする人もいるだろうに‥。

こうやって操作ってしていくもんなんだわ‥とグッタリした気分になりましたわ。
職人様 上手すぎる
スケート教室の先生・コーチより本当は芸能人になりたいのでは??フィギュア界初の「ごり押し」アスリートタレント。だから本末転倒なことをしてるのw
コーチは選手の技術指導だけですまない、親御さんとの人間関係も色々あるらしい。狭い世界だから尚更ややこしくなるよね。長年彼女を育て性格を知り抜いた門奈先生がミキには無理と言うんだから、実際そうなんだろうなーと思います。不特定多数の生徒さんを教える先生の方が向いているよ。
親父の気をひきたい性分だもの、、いつのまにか生徒さんの父親と深い関係・・・なーんて想像しちゃうw

やっぱり嘘?
姐さん、皆さん、こんばんは。

ミキムチ先生のアイスチャレンジの動画見ました(見てしまいました)。試合結果はさておき、棄権を考えるほど足が痛かったのにエキシビションはノリノリで滑ってるってどういうことでしょう?2位なのにおおとりってのも納得できません。Yesマジックですか。
最初に「足がぁー」を聞いた時は、またいつもの言い訳ですか…と思いましたが、エキシビションの滑りを見たら言い訳というか、もう嘘でしょ(~_~;)
こんな情けない元世界女王が日本から出てしまうとは・・・

すみません。愚痴でした。
他の素晴らしい選手たちの演技を見て癒されてきます。

No title
受けました(笑)

>「はい、2回~!世界女王になったの2回~!」

それがどうした?!
2度めの女王になったのは浅田真央が先だから。
彼女はもうすぐ五輪を制して銀盤の女王になるから!!
ワールドも3度目の女王にもなるから。残念~!!
ミサワミキムチ
往復ビンタしてええええええええええええええええええ
まさに地獄
点数盛ってもらって、試合に招待してもらって、優勝してないのにEXのトリをもらって。
これだけ優遇されてまだ足りないのか。

確か、いくら食べても満腹にならない地獄があったような。
ミキムチはそこへ堕ちてしまったんですね。

だんだんミサワ改変が笑えなくなってきました…
スケ連に誇りはないのか!
セカンドグランプリシリーズとかプチファイナルとか
さぁすが「パパラッチ」「失礼は辞めていただきたい」のリスペクトゥー安藤ですね。
おばちゃん、何いってっか全然わかんないわ。

マスコミが勝手に~とか、タカスはミキムチの個人スポンサーなんで~とか、稔は理事としてじゃなく個人として喋ってるだけで~
なんて世間さまが通用する訳あるかボケ!
スケ連盟に送ったメールは全部未開封なので、今度はファックスで抗議しますだ!
ありえないっすよ、一般人からの意見や抗議握りつぶすなんて!
管轄官庁にもお手紙出します。

こんなバカが日本人面して、海外でやりたい放題してることを、日本スケ連として恥ずかしいと認識しやがれ!
スケートの先生って?
安藤さん、まだスケートの先生になりたいなんて言ってるの?何処でやるつもりかしら‥言っておきますけど、名古屋では無理よ!以前恩田美栄がコーチしている映像を観た事がありますが、恩田さん例のフジ発言で生徒さん居なくなってるんですよ。今でもコーチをしているか分かりませんけどね。名古屋って悪い噂はすぐ広まって散るのは早いんですよ。良くも悪くも見栄っ張りの人も多いし凄く狭いので、例えば良いと言われる教室や塾に集中して生徒が集まるんですよ。そういった教室の数が少ないですから。人が集まり過ぎて紹介制でしが入会出来ない所もある。安藤さんは名古屋出身なのに分かってないんですね。自分が名古屋の人、特に子供を持ったお母さんからとても嫌われている事も。城山中から中京へ上がる頃彼女有名になりましたが、また別の意味で名古屋では有名人でしたからね。
そんな人の元へ子供を観てもらおう、預け様なんて親子さんは居ないと思いますよ。母親になってしっかりして来たと思う様な発言一つ無く、今回の足の言い訳も、結局自分の体力が続かずジャンプを失敗した言い訳でしょ?まず私生活がだらしの無い人の所に人は集まりません。スケートの先生になりたいなんて何寝ぼけた事いってるんだと言ってやりたいですね。まっ名古屋では出来ないでしょけどね‥
k.n様
それは餓鬼道ですね。
地獄道とはまた違ったはず
(子供の頃お寺にあった怖い絵の紙芝居知識です)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
姐さん おはようございます

ミキムチの事は ハイハイ またですかァ~~~~ 
あなたの言い訳には 毎回笑わせて頂いてます!!


姐さん それよりあるブログの事なんですが

ミキムチを叩くのはやめましょう~
真央ちゃんのファンは変な口車に乗って
下手に騒ぐと真央ちゃんの足をひっぱる事になりますよ~
って正論ぶって書いたから   思わずそうそうなんて・・・・


うなずくわけないでしょ!!!!

これって このブログ書いてる人って まさか~~~^_^;
りんご様
餓鬼地獄っていうのはなくて餓鬼道というのですね。
なんとなく聞いたことがある〜という程度で書いちゃっててすみません。

いずれにしろ、ミキムチがこの世で何かに満足するということは、二度とないような気がしています。
いまさらですが
私はファンではありませんでしたが、日本選手代表メンバーだったし、ガッツポーズを取ったときは、私も嬉しかったのです。応援してました。
それだけに、ガックリです。
親として共感できるとこもないし、それ以前に、、、なんでしょう、ハナからスケートガックリめちゃくちゃだったらなんとも思わなかったのですが、かつてを知っているだけに虚しくなります。
yahooのスポーツニュース
全然話題が違うんですけど、姐さんやここにいらっしゃる皆さんにお聞きしたいことが。

なんか昨日からyahooのスポーツニュースのフィギュアの表示が変わって
トピックスでスポーツを選択して一覧をクリックし、
グーッと下にスクロールするとウィンタースポーツって出て、

フィギュアスケート ●時間前
浅田真央      ●時間前  
高橋大輔
羽生結弦
鈴木明子

みたいな表示になると思うんですが、

従来はそこでフィギュアスケートって押すと最新のニュースがズラズラ出てきたのに
(たまにアニメのフィギュアのニュースが混じってるW)
昨日からそれがちょっとおかしくて
3時間前に何らかのフィギュアのニュースが入っているはずなのに
トップにくるのがなぜか二日前のロシア杯のまっちーのニュースだったりするんですよ。

みなさんのパソコンでもそうですか?
何か変ですよね。それで結局どこを押してもどこを探しても
最新のニュースは読めないんですよ。
そしてその掲載されているニュースが異常にざっくり絞られていて
1ページ目の20件がなんと9月から一昨日までの20件だけなんです。
(もちろんそのなかにご丁寧にヨナ関連のニュースが3件入ってます)


これってどういうことなんでしょう。
一応yahooにも問い合わせのメールを出しましたが。。。。
何か他の方法で以前のように色々な最新フィギュアニュースを閲覧できるんでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただけるとうれしいのですが。
>YOYOさん
私も見てみましたが確かにYOYOさんの言うとおり3時間アイコンついてますけど該当記事はありませんね。
他のジャンルの時間アイコンがついてる記事も見てみたのですが、こちらにも今日の記事らしきものはありませんでした。

私は普段ヤフーのこの部分を見ていないので以前の状態が分からないのですが、Yリンク切れてる記事が多すぎますね。普段からこうなのでしょうか。
フィギュアだけでなく他のジャンルも最初の3~4つ位しかリンク繋がってないです(HTMLソース見てみたのですが、リンクが切れてる記事はソースも記事タイトルしかない状態=特にどこにもリンクが繋がっていない状態になっているようです)。

一応記事の数に関しては、文字列だけであまり意味はないですが次の20件をクリックすると一応200件以上は見れるみたいです。
↑の訂正
3時間前とか4時間前の表示はアイコンじゃなくて文字でした、すみません。
後最後の文、一応が2回入ってたりで乱文申し訳ないです。
連投すみません
YOYOさんのコメントを読み違いしていました。
最初の1ページにある記事の内容についてでしたね。全体の数ではなく。
YOYOさん申し訳ありません。

それで1ページ目にある記事に目を通していたんですが(リンクが繋がってないものが多いのでタイトルを見るだけしかできないんですが)。

NHK杯に関する浅田選手の記事がない??
高橋選手もSPの結果だけ出てる状態になってるような。
浅田選手個人の方には(名前をクリックすると出てくる記事の方)、タイトルだけですがしっかり結果載ってるのですが。
違ってたらゴメンナサイ
私もYahooのスポーツニュースのフィギュアの表示が変わってたので「あれっ!」と思いました。
今は、面倒なので、
Yahooのトップページの字を入力する欄(バナー?)に【フィギュアスケート】と入力し、
その上の一番右の“一覧”の▽をクリックし、
“ニュース”をクリックして探しいます。

パソに疎いので、お探しの意味と違ってたらゴメンナサイ。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スズメのイトコさま はやのさま
レスありがとうございました。
スズメのイトコさまのおっしゃる方法だと確かに閲覧できるみたいですが。。。
なにか腑に落ちない表示変更ですよね。
面倒くさいですし以前の方が格段に閲覧しやすいのに。
これではストレスが。。。

フィギュアだけではなくほかの項目も同じみたいですけど。

パッと見られるニュースはヤフーがチョイスした記事で、
それ以外はややこしいことしないと閲覧できないってことだと思うんですが。
これはなにか秘密保護法とかと関係あったりするんでしょうか?
なんて、ついうがった見方を。。。ハハハ(汗)。←そうだとしたら笑えない。


はじめまして
ブログ拝見させていただいたので、コメント残させていただきました(^O^)
素晴らしいブログですね♪
私は漫画・アニメのブログをやっています。
まだまだ始めたばかりなので、いろいろ参考にさせていただきたいです!!
また遊びにきますね(=・ω・)ノいきなりのコメント失礼致しました。
YOYO様
>これはなにか秘密保護法とかと関係あったりするんでしょうか?
なんて、ついうがった見方を。。。ハハハ(汗)。←そうだとしたら笑えない。

「特定秘密保護法案」外交や防衛などの安全保障に関わる国家機密を漏えいした公務員らの罰則を強化する

Yahooは見ないのでよくわかりませんが、フィギュアのニュースを検索しづらく?した事とは、多分何にも関係無いと思われますよー。


>フィギュアだけではなくほかの項目も同じみたいですけど。

おっと、すみません。これを見落としていました。
単にYahoo側の都合のような気がするんですが、どうでしょう??

色々とややこしい世の中になってきて、仕様がすぐ変わっちゃうから、訳分かんなくて大変ですよねv-356
考え過ぎですか。。。
もんさま

そうですか、考え過ぎかあ。考え過ぎ。。。

ぐるぐるしながらもういちど地獄のミキムチ図を眺めてたら

ザッハトルテ食ってるし(笑)

職人さん、隙ナシのクオリティですねーー
YOYO様
うわぁぁぁぁぁ!YOYO様ごめんなさい!!

特定秘密保護法案が、「安全保障に関わる国家機密を漏えいした公務員らの罰則を強化」する法案であるという点から、検索しづらくなった事とは関係ないんじゃないかなーと単純に思ってしまったんですが…。

穿った見方をしたくなるほどの仕様の変わりように違和感があるんですよね?
考え過ぎじゃないかもしれないし、日頃Yahooを見てない私が余計な事をコメントするべきでは無かったです…本当にごめんなさい。
ザッハトルテになってミキムチ先生に食われてきます…i-195
YOYOさんへ
yahoo!のページを今、確認しました。
以前と変わりましたが、名前の右側の最新の関連ニュースをクリックすると
さらに一覧がでます。おそらく3時間前の記事は
26日10時26分更新の日刊ゲンダイのものだと思います。
日本は立ち向かっていき、勝利する
YOYO様

横から失礼しますね。
ヤフーはいつもキムチage記事をトップにしたり、
真央ちゃん他日本選手sageを嬉々として載せてますよね。
今回、キムチを話題の中心にしたいから
検索しづらくしたかもしれませんよ。
私もヤフーは使ってないのでなんともいえないので、推測で申し訳ないです。

特定秘密法案については、もん様のご説明通りなので、
普通の一般人はあまり関係ないと思いますよ。
ヤフーハゲ社長はじめ、キムチミキムチage一派、朝日毎日反日マスゴミ、
ブサヨ(左翼とすら呼びたくありません)等の反日勢力は
震え上がっているみたいですけどね。

いたいけなお嬢さんすら不安に陥らせるマスゴミは本当に許しがたいです。
捏造…じゃなくて報道ステーションでは、案の定毒電波を撒き散らしております。
反日マスゴミの総本山、NHKでも同様でした。
よっぽど都合が悪いという事は、日本にとってよい事ではないでしょうか?

ところで、ミキムチとキムチ国の審判の件でスケ連に電凸したけど、
一日つながらなかったですw皆様方、やりますわねwww
YOYO様
ちまちま打っていたら、lime様が回答されていましたね。
申し訳ありませんでした。

横からすみません
姐さん、皆様こんばんは。

Yahoo!ニュースが話題になってたので、私にも質問させてください。

私はガラケーでYahoo!ニュースを見てました。
コメントランキングを見てると、報道の偏りを指摘したり、間違いを指摘しているコメントがあったりして、情弱な私には便利なツールだったのですが、昨日から主要記事一覧しか見れなくなりました。
機能削減のお知らせは以前から出ていて、チラッとチェックした時には、ガラケーからのコメントができなくなるって内容だったはず‥見れなくなるなんて(-.-;)

皆様はニュースなどの情報は、どのサイトでチェックされているのでしょうか?
私はネット環境が整っていないガラケー利用者なので、ガラケーでも見れるサイトなどありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
あらいさんへ
> 安藤さんね、地元紙のインタビューで、夢はアートレストラン開店とかほざいてるんですよ。
> それからオリンピックよりも楽しんでベストを尽くすことのほうが大事なんだって。
> あれー、出たかったんじゃなかったんだwwww
>
> だったらショーでも良いのにね。
> http://www.kleinezeitung.at/steiermark/graz/graz/3476259/ando-traeumt-nicht-gold.story

おおおおおお!!!
情報ありがとうございます!

アートレストラン・・・自分の写真が店内の至るところにべったべたに貼られている店ってことですかねw
さっそく記事にさせていただきます!!
limeさま まろまろんさま
ありがとうございました。

なるほどフィギュアスケート の項目の右横の 最新の関連ニュース

をクリックすれば出てきますね!

よかった、これだったらまあ、問題はないですね。
すみません私もあまりPCとかウェブに長けてないもので
慣れないものを見るとすぐパニックに。。。
お騒がせしました。

管理者にのみ表示