アイスチャレンジの採点

やっと出たわね。
ファイル名が変わって「ひゃだ!また隠匿!?」と思われる事態にならなきゃいいけど。

ICE CHALLENGE 2013
http://www.skateaustria.com/ergebnisse201314/Icechallenge/


シニア女子SP
http://www.skateaustria.com/ergebnisse201314/Icechallenge/SENIORLADIES_SP_Scores.pdf



シニア女子FS
http://www.skateaustria.com/ergebnisse201314/Icechallenge/SENIORLADIES_FS_Scores.pdf


画像が切れて見える場合はクリックで大きくなるわ。
ミキムチSP

ミキムチFS

PCSだだ下がりwwwもう1回滑ったらたぶんオール5点台になってたわね。出しても6点台前半ってところかしら。フリーの演技はぐだぐだもいいところだったし、SPで大いに悪目立ちしているお買い上げ日本人?ジャッジ1もフリーでまだむだな抵抗をしているけれど、さすがに・・・ね。
ジャッジがシャッフルされてるのかは問い合わせてみるわ。そうでなかったらジャッジ1は日本人ではないみたい。どうして他に比べてこんなに偏った採点をしたのか聞いてみたいわw

高須~、ツメが甘かったわね~。ちゃんと見ている人もいるわよ~。5番ジャッジwwwこの人の判断が正解だと思うわ。少なくともひとりは買収されてなかったってことよね。

ゴールデンスピンでは全ジャッジ買収して夢のPCSオール8点台にしてくるのかしらね。最低ね。

元・安藤の演技とこのスコアを見てもまだソチ五輪へ!なんてたわけたことを言う人は「日本を弱体化させる意図がある」ってことになるわ。どう考えても五輪で戦える人間じゃないんだから。

元・安藤美姫をソチ五輪へって推す人間は、売国奴よ。日本の勝利をあらかじめ奪う気でいるんだから日本を好きでも応援してもいない人間よ。

応援するのは好き好きだけど、ここからはもうはっきりと「売国奴」だと自覚した上で主張すべきね。五輪で勝てやしねーんだから。

「売国奴でーす」とカミングアウトした後の人生をどうするかはあたしの知ったことじゃないけど、まあ元・安藤ごときで人生を暗くすることもないと思うわ。

あたしは元・安藤を五輪に出すのはおろか、全日本に出すのだって連盟の異様な厚遇の結果だし、元・安藤にだけ許されるやらずぶったくりはおかしいことだと思うわ。
元・安藤を使って何か得をしたい人が暗躍してるだけのことでしょ。

こんなこと許されていいことではないわね。キムチ先輩のことをこんなにリスペクトしてる人間なんて絶対に応援できないわ。


人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2013/11/27 01:05
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事引用のお礼などなど
姐さん!お久しぶりにお邪魔します
さっきちょうど姐さんの記事を丸パクリさせていただきましたのミヤネテヘペロ

ちょっとサボってたら、あっという間に情報も姐さんブログも溜まりまくりになって追いつくのに必死でしたw
海外情報や福岡情報その他もろもろ寄せてくださってる皆様にも感謝しております
ここ数日の報道だけ見てもバレバレの擁護ばかりで吐き気がするほどですね安藤陣営
来週が一つの大きな山だと思いますので、気を入れていこうと思っています

tkウリ実は来週福岡で嫁と逢う予定があるんですふふふ
ちょっと自慢したかっただけだったりしてふふふ
心置きなく嫁を堪能するためにも頑張るデヨ
安藤美姫考察スレwiki管理人ニム
(*ー・・ー)<福岡からビートル乗って会いに来てくれるニカ照れるニダァ
ナイス嫁阻止www
りんごニムの華麗な阻止にウリほれぼれ~www


安藤美姫考察スレwiki管理人さん、いつもおつかれさまなんです!
もう一個パクッてほしい記事を載せたでよwナイスタイミングなの!w

元・安藤美姫の夢は「アートレストラン」を開くこと(Kleine Zeitung紙インタビュー)
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-372.html

ウリの嫁のために福岡までわじゃわじゃ行ってくださるなんてありがたいのkmsなの!じぇひ堪能してくれなさいww
ちびうささんへ
おおおおおお!!

あなたいつでも「正解」をご存知ねwww
たぶんそうじゃないかしら!さっそくシャッフルありだったんですかってメールしてみるわww
どうでもいいことなんだけど。
抜け毛をどうやって白髪染めで隠したのかしら。
繊維振りかけるハゲ隠しは白髪染めとは言わないし…

ほんっとにどうでもいいことなのに、気になって目が覚めてしまいましたわ。

もいちど寝ることにします。
お問い合わせのお返事来なかった時用にでも
こんにちは姐さん
シャッフルは多分無いのかなと思います。

シャッフル有りのときはプロトコルのジャッジのところに
>The Judges Panel(in random order)
とでて、シャッフル無しの時がJ1、J2~表示だと思うのです。
その辺の表示は特にずっと変わりないので多分同じソフトの仕様…なはずw
同じソフトで設定変えているんだろうなと…自分は思ってました…
(ずっとそうだろうと思ってみていたのですが、どこも信用できなくてもはや自信ないので文末断言できない私ですw
誰かお客様の中にもっとシステム的な意味でフィギュア玄人はいませんかー)

ネーベルもいつもはJ1、J2表記ですが、今年は五輪予選なのでシャッフル有の表示なので
さすがにISUさんもその辺の表記と運営方針は統一してるだろう…と思いたい(遠い目)
ジャッジリストの時点で番号変えたりとかアナログシャッフルされたら意味ないですがw

管理者にのみ表示