相変わらずキム・ヨナ異常アゲのIOC

IOCホームページにおける前回の冬季五輪、バンクーバーの金メダリストたちの扱い

■女子シングル 金メダル キム・ヨナ

ioc-yuna-1.jpg


■男子シングル優勝 エバン・ライサチェク

ioc-Lysacek-1.jpg


■アイスダンス 金メダル  テッサ・バーチュー

ioc-Virtue-1.jpg


■アイスダンス 金メダル  スコット・モイヤー

ioc-Scott Moir-1


■ペア 金メダル  申雪・趙宏博
(別々に入力すると別名の選手のデータも加算されるので一緒に検索)

ioc-Hongbo Zhao-1


■女子シングル 銀メダル 浅田真央

ioc-mao-1.jpg

IOCの検索はあまりいい出来ではないと思います。入力した単語と無関係なものも拾ってきますし、もとのデータそのものに無関係なタグ付けがされてもいます。それでもこれらの数字はIOC側の明確な意図を感じさせずにはおきません。

IOCそのものがこのような状態で、果たして「公正な採点を」望めるのでしょうか?


IOC公式スポンサー Top10に日本から二社入っています。
olympic-s.jpg

PanasonicさんとVISAさんへは日本語でお問い合わせができますね。

「どの選手も公平に」取り扱ってほしいですし、「公式サイトでなぜこれだけの差があるのか」を姐さんも質問してみたいです。


人気ブログランキングへ
関連記事
IOCヤバイ超ヤバイ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/11/27 03:35
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見てきました
姐さま、IOC見てきました……51枚も彼女だけでよく集めますね。
バンクーバーのKYプロ、まったくKY(空気読めないほうのKY)なプロだったと、改めてあのときに感じた不快さを思い出しました。

近ごろの彼女は慈善家然としてますけど、恵まれない子どもたちを本気で思いやれるやさしい人なら
ピストルを打ってヤッタぜ!なポーズ、できないんじゃないでしょうか。
世界からは戦争や銃での理不尽な死がなくならず、
目の前で家族や大事な誰かを殺された子どもは世界中に数えきれないほどいますから。

ショー用のプロなら怒りは感じなかったかもしれません。
でも、4年にたった一度、スケートファンだけじゃない全世界が見守るオリンピックですよ……
ふだんから慈悲のきもちがあれば、この1ポーズでイヤな記憶を思い起こさせやしないか、そこまでの心配をしますよね?
これがタラソワなら、絶対に憂慮して振り付けるはずです。
実際、真央ちゃんのプロの「鐘」は「平和への願い」を込めての振り付けでしたし。

KYさんのチャリティ活動も冷ややかにしか見られないのは、
まさに「不正(ここでは不誠実)の根拠は本人の演技」ゆえです。
あの写真を見たら、当時感じた不快さまで思い出してイラ〜ッとなってしまいました。
お昼の楽しいひと時に失礼しました!


姐さまスペシャルの暮らしの知恵、さっそく始めています! デトックス大事ですね。
いつもこの時期に寄付するよねー(実際は払ってないようだけど)
寄付?しても優勝すればそのふん以上かえってくるもんね。


さあ
大会たのしみですね。どんなすごわざか!スゲーぴーどなんだろな、休むひまないぷろかんだものね。ポーズなんて持ちないよね!(*≧∀≦*)

あ…。ポーズばっかもね。で息つくにまもないかもよー。
タクタミちゃんがんばー。いきしょうにんになってもらいましょう。どんな演技だったか。自分のえんぎとくらべて。wwww
Olympic.orgサイトのSURVEY
初めまして。cheersと申します。
どの記事に投稿しようか悩んだのですが、姐さんは過去記事へのコメントも必ず見てくださっているので、こちらにしました。

姐さんのブログはかなり初期の頃から拝見させていただいておりましたが、今回が初めてのコメントとなります。
本当はもっと以前から参加させていただきたかったのですが、なかなか動くことが出来ませんでした。なんだか申し訳ありません。

遅ればせながら「私にも出来ることを何か!」と思いまして、まずはISU、IOCのHPから情報をせしめようと考えたところ、

・・・サイトがビミョーに改善されているではありませんか!

しかも、www.olympic.org に至っては、サイトについてのSURVEYまで実施してます!!!

このことは既にもうご存知かもしれませんが、これはぜひとも参加せねば!ということでたった今回答して参りましたので、まずはそのご報告です。

何はともあれ意見を直接サイトの中の人に伝える事のできる貴重な機会です。
0ではなく1になります。ぜひ皆さんにも参加していただけないでしょうか?

ただし、これ、日本語はありません。英語かフランス語(だったかな?)を最初に選択するようになっています。

ということで英語もさほど出来ませんのでどうしよう、と思ったのですが、超カンタンな訳を思い切って以下に載せます。
英語能力者様、ニュアンスが間違っていたら遠慮なく指摘してください。

※サイトに訪問すると最初に「調査にご協力いただけますか?」とポップアップが出ます。
このポップアップを閉じてしまうとSURVEYは次回表示されなくなり、回答出来なくなるようですのでご注意ください。
「I'll take part」でスタートします。

1. 言語を選択します。とりあえず英語を選択
2. 10分もかからないからご協力よろしくどうぞ (以下、下の方の>で次の設問に進みます)
3. このサイトに来たのは初めて?
4. 今日はどちらからのご訪問?
   (→サーチエンジンとか他のサイトのリンクから、とか)
5. アクセス場所はどちら?
   (自宅から、とか)
6. 全体的にはご満足いただけたかしら?
   (1~10点で。10が満足)
7. 今後数ヶ月でまた訪問するご予定は?
   (ソチ前、ソチ中、ソチ後でそれぞれ頻度を答えます)
8. 今日の訪問理由は?
   (過去の特定の情報を見たい、とかソチの情報が知りたい、とか)
9. その情報を得るために他のサイトを訪問した?または訪問する予定はある?
10. (あるなら)どちらのサイト?

11. Olympic.orgサイトについてどう思うか1~5で教えてチョーダイ
   (文字と画像のバランス、とかディスプレイは崩れずに見れるか、とか。13項目)
12. あなたの今日の訪問は・・・
   (「以前も来たけど特定の情報を探そうと思って」「初めて来たけど特定の情報を探そうと思って」「何か目的があるってわけじゃないけど来てみた」から選択)
13. 情報をゲットするのにかかった時間は期待してた時間とくらべてどうよ?
   (左から順に「すっげー早い」「まあまあ早い」「ま、こんなもんかな」「ちょっとかかったよ」「まじすっげー時間かかっちまったよ」「探せなかったんですけどー」から選択)
14. Olympic.orgサイトに色々な情報やらニュース、画像等があるけど、ぶっちゃけどれくらいキョーミある?もっと見たい?
   (オリンピックの試合自体、選手、試合以外のオリンピックの活動などの10項目について1~5で選択。1=キョーミなし)
15. 他のコンテンツについても聞かせて
   (ビジターガイド、チケット情報等)
16. 今現在サイトに無いんだけど、キョーミあるコンテンツ、ある?
   (これが一番面白い設問でした。IOC会長とのライブチャット(笑)とか掲示板とかファンのコミュニティとか、選手とのライブチャットまで!)
17. 他に何か欲しいもんある?
   (自由に記載出来ます)
18. このサイトをお友達に勧めてくれる気ある?
19. 以下のページについてどう思ったか教えて~
   (6つについて1~5で選択。Not Awareもあります。私はこればっかりでした)

20. もーちょっとだけあなたについて教えて(ポップアップのみ)
21. 男性?女性?
22. どちらの国にお住まい?
23. 言語は何語?
24. Olympic.orgサイトの訪問者としてあなた自身の立ち位置は?
  (オリンピックのファン、とかメディア関係者、とかから選択)
25. オリンピックゲームってあなたにとってどうよ?魅力あんの?
  (1~10で。1=全くキョーミなし 10=すっげーすっげー魅力的~)
26. 前回のロンドン含めて今まで何回くらいオリンピック見てる?
  (夏冬含めて回数で答えます)
27. ところで好きなWebサイトってある?ちょっと教えて~
  (私はもちろん姐さんのこのブログをお教えいたしました)

以上でおしまいです。サイトを改善したいというやる気は見られるSURVEYだと感じました。

皆さんの今までの凸が効いてるのでしょうか。そうですよね?潮目、変わってきたってことですよね?

私自身は全日本で腑抜けになった後、イブに結婚指輪を無くし、決まりかけてた仕事にフラれ・・・と踏んだり蹴ったり、弱り目にたたり目、泣きっ面に蜂でもう干からびてしまいそうでしたが、ここで負けてなるものか!と、今年生まれたばかりの息子の笑顔を見ながら再奮起いたしました。

ソチまで私にも出来ること、探します。

以上、取り急ぎご連絡でした。といいつつ、長文になりました。乱文・乱筆も含め、どうぞご容赦ください。

では、姐さん、皆様、良いお年をお迎えくださいね。


管理者にのみ表示