2ch的フィギュアスケートさん「審判たちは金姸児の復帰が待ち遠しい」

いつも面白い記事をありがとうございます。
姐さんの毎日の巡回先 2ch的フィギュアスケートさんの「審判たちは金姸児の復帰が待ち遠しい

超胸糞悪い記事だけど見ておかないといけないわね。

現役ジャッジが特定選手に不利にならないようにって言っちゃってるしwキムチだけを優遇しまーすって裏で決まったからこういうことを日本に向かってだけ言うのよね。バンクーバーでも同じだったわ。

違うのは「キンケンジの点はおかしい」とわかってしまった人の数の多さね。

キンケンジのお買い上げメダルは日本の国益を損なうわ。日本を弱体化させたい勢力だけがこんな糞ったれにホルホルするのよ。ほんとにいいあぶりだしだわ。

日本のマスゴミはこれをどんどん報道しなさいよ。ことの異常性にそのほうが国民が早く気がつくわ。韓国に媚を売って尻尾をわっふわっふ振りなさい。そして粛清されて消えていきなさいww

バカだから言っちゃうのよね~。不正の証拠をとうもありがとうだわよw
ねえ、その幸せ回路、もとから壊れていますわよ、お隣の国の人!


そしてぼちぼち生きてますの石ころさんが素晴らしい記事を作ってくださっています。

「韓国選手たちが被害を受けない」のが審判の公平さ…?

なすりつけですね。かの国の人の国技。自分たちがやってきたことをそのまま口に出してしまう。わかりやすい。そしてこういう証拠がでそろっているのにおとがめなしの不正さ加減。

おかしいことはおかしいと言っていきましょう。それは被害を受けないようにするための正当な権利でもあります。こいつらの主張は「韓国人さえよければあとはどうでもいい」「韓国人いがいの良さは認めない」なんですから。

そして別に魂なんかいりませーん、いくらでもカネで売りまっせ~とやっちまったのがISU。あーあ、一生後ろ指さされて生きるのって楽じゃないぞー?


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2013/11/27 06:04
コメント
バンクーバーを繰り返さないために
こんにちは、手相見姐さま。

私も昨日この記事を目にし、愕然としました。バンクーバーが繰り返されるのか、と。でも、あの頃と違って諦めより怒りが超えました。何とかこれをどこかに訴えることは出来ないのか、と。こうなれたのは、他ならぬこちらでお姐さまの言葉に励まされたからてす。

ただ、自分はまだまだ勉強不足でどうしたらいいのか模索中です。IOCは真っ黒だし、ヤフー知恵袋にもあからさまな工作員が増えています。
直ぐにでも動きだしたいのにもどかしいです。
他の国の人はどう思うのかしら?
こんにちは。
こちらの記事についてあちこちのブログで取り上げられており、そのうちのどこかで書いてあったのですが、この記事、チョン語版と日本語版はあるけど、英語版はないとか。
韓国人の審判…しかもソチではジャッジに選ばれている立場の人間が、自国の選手に不利益の無いようにする。と断言しているのをアメリカとかロシアとかイタリアの人が聞いたらどう思うのかしら?

…っていう事を全く考えてないみたいですね、あちらは。
やっぱりアホだわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もし、自分がキムチが出場する試合に行けたなら、ロシア語・韓国語・英語・ドイツ語・中国語・フランス語・イタリア語で「キム・ヨナはジャッジを買収済み」と書いた横断幕を持っていきます。
No title
はじめて投稿します。
いつもお邪魔して楽しくブログ読ませてもらっています。

国際審判であるコ・ソンヒという人がこういうことを言っているというこの記事は他の国の人の目にはとまらないのでしょうか?
他の国(特にロシアとかアメリカとかヨーロッパとかみたいにフィギュアスケートに参加する国)に国際審判である韓国人のコ・ソンヒのこの発言を拡散することはできないのでしょうか?IOCに抗議してもIOCは真っ黒だから無意味かもしれませんが、韓国人の国際審判が韓国人選手にだけ有利であるように審判すると公言している事実を世界に広めることによって日本だけでなく各国の公平な審判を望む人々から批判されて、審判資格をはく奪されたりとかにはならないでしょうか。いや、はく奪になることを望んでいるわけではなく、ただ公正な審判を望んでいるだけですけど。

ソチオリンピックが目の前に迫っている今、いまだにこういう公平性に欠く人が神聖なスポーツの審判を行っていることが我慢できないです…。
選手達の頑張りが、最後に、こんな汚い大人達にコケにされて踏みにじられるのがホント腹が立ちます。

微力ながら何かできないものかとやきもきしています。

初めての投稿でしたが長々とすみません。
手相見姐さまがこの投稿を公表しない方が良いと判断されたら削除してください。

おじゃましました~。
No title
語学力があれば、それこそISUの掲示板などでこのコ・ソンヒ(フィ)の発言をどう思うか聞いてみたいです。

タラソワ先生インタビュー
姐さま、皆さま、こんにちは。
小学館発行漫画雑誌の低俗極まる四コマ漫画の件で皆様怒り心頭でいらっしゃるであろう折に全然関係ない話題になりますが、たまたま見かけたロシアのスポーツ新聞の記事をご紹介します。(ソビエツキー・スポルトという新聞の11月27日付の記事でURLはこちらです。)
http://m.sovsport.ru/gazeta/article-item/662931
タラソワ先生、色々語っておられますが、この中でキムチコノヤローについてはまたしても「彼女の演技を見ても心が動かされない」とはっきり仰ってます。どうやらシニアデビュー時のロクサーヌのタンゴには先生も感動されてたようですが、最近は全く心を動かされないとのこと。ジャンプ後の流れは特筆すべき点だとしていますが。「彼女はすべき事を全てするでしょう、おそらく、だからこそ私の心は動かされない」との意味深なお言葉を述べられています。私もキムチコノヤローの演技には全く心が動かされないクチですが、タチアナ先生と感性が同じということで、自分の見る目には自信を持っていいんだな、と改めて思いました(*^^*) それにしても、オリンピックを前に地元ロシアでこのような記事が出たのは喜ばしいですね。
ISU倫理憲章違反
姐さん、みなさん、おはこんばんちはです。

この件、気になって調べています。
どうみても以下の倫理規定違反では?


ISU倫理規定
http://skatingjapan.or.jp/image_data/fck/file/Figure_ISU_Communication/comm1717J.pdf
 4ー7)違反!
4. ISU およびスケートに対する私個人の倫理的誓約
h) 自分の独立性および高潔さ,そして ISU スポーツの誠実性を約束する為に,私は,特定の国や集団に肩入れする態度,働きかけ,勢力を断固拒否し,距離を置くことに同意する。また,全てのスケートイベントにおいて,スポーツ倫理に反した方法で結果や過程に影響を与えるあらゆる試みを,差し控えることに,同意する。(略)

(略)私は、以下のことに同意する。
(3) 私は,あらゆるメンバー,コーチ,スケーター,その家族,ISU 役員,国に対してひいき目や先入観を持たず,絶対的に独立であること。

ISU
Communication No. 1717
ISU CODE OF ETHICS
http://www.csnps.org/Telechargement/COM%20ISU%201717.pdf
4. My Personal Ethical Commitment to the ISU and Skating
h) To assure my independence and integrity, and the honesty of the ISU sports, I agree to absolutely reject and forego any partisan and parochial attitudes, approaches and interests, to refrain from any attempt to influence the course and/or results of any ice skating event in a manner contrary to sporting ethics, to refrain from participating in all forms of betting or support for betting or gambling related to any event/activity under the jurisdiction of the ISU, and to adhere strictly to the larger purposes and mission of the ISU as the Union of all Members. I agree to:[略]
(3) absolute independence on my part which excludes favoritism for, or prejudice against, any Member, Coach, Skater or his/her family member, ISU Office Holder or country; [略]


(引用ここまで)

ちょっと力つきましたので、本日はここまでにします。ISUの掲示板にメンバー登録しつつありますが、なぜかアクティベーションされません。
アクティベーションされたら、書き込もうと思います。

上の抜粋は自由にお使いください。
2012年1月版なので、これ以降は変わっていないと思います。
韓国系の報道
ロサンゼルス在住のChris Ryouan三宅さんが
『以前、「キム・ヨナがL.A市役所を訪れ、L.Aの名誉市民になり、話題を呼んでいる!」という韓国系の報道について日本から問い合わせがあった。
ウラをとると、まったくのデマだとわかった。L.Aの各報道機関、市議2人に聞いたが、知らないと言う。韓国系メディアの報道は疑ってかかれ!』
とツイートされてました。

韓国人は、嘘だというのが、日本人に対してはバレても平気なんでしょうね。
コ・ソンヒの話も、キムチ語と日本語版しかないとこをみると、
日本にいる誰か(在日同胞または日本人のキムチファン等々)に向ってのアピールなのでしょうか…。
それとも得意の嫌がらせ工作?
どちらにしても、韓国メディアまたはキムチサイドは、日本人以外に嘘がバレるという事を考えて、報道していないのかも知れません。
No title
日本の報道は南に完全に押さえられてしまっているからね
南にとってマイナスとなる話題は世界には伏せ続けるし
日本にマイナスとなる話題は大げさに伝える
やすくにの件も南のパクババアがEUを回って根回し済だった
それを国内の在メディアから逐一報告で世界にコメント入の配信で
例を見ない非難と相成りました
アメリカ式に変化して日本が忘れてしまった根回し
それをしなくなってしまった日本の負け
オリンピックも同じ事
正々堂々が通じる相手かも見極めて掛かる必要がある
ここの管理人を殺害します
「(株)グロービック」の「犯罪者」の「今泉雄太」です。

「(株)グロービック」は「ブラック企業」です。社内で詐欺行為をしています。
平成26年に九州産業大学の工学部の物質生命化学科を卒業した10TC010 今泉雄太です。
他人の携帯やパソコンに犯罪行為の不正アクセスして、メールをなど傍受して、個人情報を盗んで流出させて嫌がらせをしたり、金になる情報、預金口座の番号などを盗んでいます。暴力団の工藤會の幹部とも親交が深いです。人を殺害して遺体をバラバラに切断して海に捨てたこともあります。

俺の住所は
〒811-2304
福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原1806-1
TEL
092-621-9519

もっとたくさんの人を殺害したいのでとある場所で人間をダイナマイトやサリンで大量殺人を実行します。

管理者にのみ表示