グランプリファイナル12/7(土)S席プレゼント情報

うおおおおおおおおおお
神のごとき広い心で「あざらし」さんが!!!こんな!!!すごい情報を!!!!

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「あざらし」さんにあります。

2013/11/27 あざらしさん

グランプリファイナルS席プレゼント情報

もうご存知かもしれませんが、GPSファイナル12月7日(土)開催分S席のチケットのプレゼント情報です。

ハガキで応募。
〒810-8571 サワダデース
「GPSファイナルチケット」係 御中
11月28日(木)当日消印有効
←明日です!

名前、年齢、住所、連絡先、沢田アナウンサーの好きなところ

を記入だそうです。当選者は2名です。

沢田アナウンサーはこちら。
http://www.kbc.co.jp/an-room/diary/sawada/

Copyright (C)「あざらし氏」 All Rights Reserved.


沢田アナ・・・電気を暗くして目を細めるとちょびっとだけ織田に似てない!?
それとも「ランビエールにそっくり!」とか嘘こいたほうがいいかしらwww

ちょっと!あんたたち応募しなさいよ!明日よ!明日の消印よ!ファイナルよ!
「あざらし」さん、ありがとうございます!コメントにゥオンテュー!だけ追加させていただいたわ!

見事当選なさった方は「あざらし」さんへの感謝コメントをどうか忘れないでね!!!
そしてすんげえ細かい観戦レポをお願いよwww

「あの」KBC朝日放送さんよ!急に「さん」づけするわよ!んまあ!んまあ!
ちょっとKBCさん、もしかしてアリーナSSも持ってるでしょ!姐さんおよび他のスケート好きさんを座らせなさいwwww空席は承知しないわよ!そこ前に詰めて詰めて!はいはい!
うわーーーー見事当選されて行ける人が出ますように!


人気ブログランキングへ
関連記事
GPS2013 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/11/27 18:42
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうすぐグランプリファイナル!
12月6日と8日のSS席のペア1組づつチケットプレゼントしてました。
KBCの各番組でプレゼントしているようですね。

福岡はグランプリファイナル一色ですよ。
 
警固公園にはスケートリンク(本物の氷じゃない)ができ
Kiss&Cryのレプリカもできるそうです。
12月1日〜8日まで、記念撮影もできます。
今までのグランプリファイナルのパネルも展示するようです。

福岡名物のオープントップバス(屋根がない二階建てバス)に
グランプリファイナルのロゴが入ったラッピングバスが登場。
ラッピングといっても一カ所ですが・・。
福岡観光ができるので是非どうぞ。
 
博多駅からマリンメッセ方面に向かって380枚の垂れ幕が設置されましたよ。

マリンメッセの近くのベイサイドプレイス博多埠頭にかき小屋があります。
規模はそんなに大きくないですが夜10時まで開いてますよ。

あと、12月6.7 が中島みゆきさんのコンサートが近くの福岡サンパレスで
あるので夜は混雑するおそれがあります。

とにかく会場が海のそばなので防寒対策は気をつけてくださーい。

夜中に長々すみませんでした。




No title
あざらしさん、姐さん、ありがとうございます!
さっそく葉書書きました~!サワダデースでまさかGPFのチケットプレゼントとは・・・。ありがたや。
当たったらめちゃくちゃ嬉しいんですけど。
沢田さん、言われてみれば織田選手に目元がちょこっと似てるかも。ランビには・・・ごめんなさい。お世辞でも似てません(笑)
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
残念なお知らせ(pdf注意)

http://skatin髙橋大輔選手「グランプリファイナル」欠場についてgjapan.or.jp/image_data/EVENT/2099_2.pdf


全日本直前の怪我でなかったとポジティブに考えることにします

管理者にのみ表示