うちのブログはコメント欄がすばらしいのよ






「うまくまとめられなくて」

→何言ってんのよ!あんた一世一代の大勝負か!くらいの名文じゃないの!感動に胸打ち震えて涙が出たわよ!
すごいコメントよ!

「言葉になりません」

→なってるなってる!君の気持ち、伝わってるよ!地軸が傾くくらい伝わってるよ!

「あとは姐さんに言ってもらいたいです」

→あんたの言葉のほうが説得力があるわよ!端的で美しくてそしてずばりと本質を突いてるわ!



浅田に対してなんなのあの子!と思ったのと同じように、閲覧者の皆様がほんとに攻撃的全員サッカーで思いをつづってくださるのにほんとに感動。

うちの自慢はコメント欄だわ。おそらくあたしが書くどの記事よりも、コメント欄のが面白いしためになるわ。

コメント欄もチェックしてね。あたしの返信はどうでもいいから、皆さんのコメントを要チェックよ!



そして安藤擁護派とキムチ絶賛派からの罵倒コメントがなくて姐さん悲しい(笑)。

ずっと待ってるのに~。

黒猫さんから光栄にもわざわざ「どうぞあちらへ」と誘導していただいてるのに来やしねーわ!
(猫さん感謝よ~ねこーあいらびゅー!)


あたしじゃまだマイナーなのかしら?
こんなに頑張ってるのにまだ攻撃していただけないのかしら。
手ぐすね引いて待ってるのに(はあと)。

まだ「ふん!奴ごとき、われら暗黒銀河点女王(笑)の敵ではないわ。この雑魚めがっ!」と思われてるのね、きっと。

姐さん悲しい(笑)。



ごめん、書いてて笑いが止まんねーわ。

でもすんげえ待ってるのになあ。ほんとよ?

石ころさんも猫さんも忙しいんだから、こっちに喧嘩を売りなさいよ。





そしてあたしもう一度ここで書くけど、個人ブログやサイトでは、その管理人が(匿名、本名に関わらず)名前を出して「このエリアはあたいのモノよっ!」ってその当人の裁量と常識の範囲内で自分が好きな選手への愛や嫌いな奴のことをうだうだ書いていく場所なのよ。

だから「あたしの気に入ることだけ書きなさいよ!でないとミキ(仮名)泣いちゃうーーー!」ってな要求は「なんなのこの馬鹿!きんも~☆」で無視していいと思うのよね。


だいたいがさ、新採点システムの欠陥構造のおかげで悪影響は基本、全選手に及んでいるわけだから、別に被害は浅田を筆頭とした日本人選手だけじゃないんだし、普通にスケートを見ていたら憤らずにいられるわけがねーっつの。

マオタガーなんて言う奴は「あら、暗黒銀河点女王(笑)以外には浅田しか知らないのね。馬鹿な奴!」と思っておけばいーのよ。

全世界のスケーターにどれくらい素敵な選手がいると思ってるのかしらね。みんな違ってみんなイイ!のに、ほんとに馬鹿だと思うわ。


スケートが好きな人ってだいたい上品で高学歴、高収入な人が多いわ(姐さん調べ)。だってチケットはどっかのプロモーターおよび電通様と日本スケート連盟様のおかげで高騰しまくりだし、ルールはけっこう細かいし、本気でペアとアイスダンスとシングル男女を、ノービスから始まってシニアまで国内、海外と追おうとしたら、たぶん三日で寝込むレベルの忙しさよ? プロのアイスショーだってちょこちょこあるしさあ。

だからインテリで繊細で優しい人が多いんだと思う。



あたしいつも不思議なんだけど、浅田が好きで何か不都合でもあるんですか?

「ミキガー」ってうるせーのよ!知らねえのよ!

野球を好きな人が「俺は巨人が好きだ!巨人だけを応援する!」と宣言したって他の野球好きさんが「楽天も応援しないなんてファン失格だ!」とは言わないでしょう?

ACミランしか好きじゃないって言うサッカー好きさんに「ヴォルカ鹿児島を応援しないなんてひどすぎる、ヴォルカの選手の気持ちも考えてください!」とか言わないわよね。

スケオタってそういうふうに人の気持ちにあれこれ注文をつける人種じゃなかったはずよ?

だってスケーターの数が多すぎるんですもの。



そういうもろもろをかんがみて、なんか個人ブロガーさんのところで暴れてる馬鹿を見つけたら、全部あたしのブログに誘導してもらっていいわ。

せっかくの愛にあふれた素敵なブログが荒らされるのも更新を止められるのも切なすぎるから。

人の悪意くらいあたしは平気よ?だって毎日もっと恐ろしいものを見て、この通り勝ち残ってきてるんだから。



あたしの電波加減に引かれるかもしれないけど、そっちが主張してくるなら話は聞くわ、って伝えてね。

遠慮は一切いらないわ。



人気ブログランキングへ

ひゃだ!ほんとに誘導しちゃうわよ!だってアタシへんなのを知ってるもの!と思った人はクリックしてね。
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(24) | トラックバック(0) | 2013/10/07 00:09
コメント
姐さん、素敵☆
はじめまして。

素敵過ぎるブログですね!!

ほんと、アタシには読み易い文章です^ ^

納得&爆笑してます!
旦那と二人でフィギュア好きなので、今日は黒猫さんのブログから飛んで来ましてちょろっと読んで‥
「ちょっと!お洒落なブログあるわ!」
と旦那最初から読み漁ってます。

•ステップから直ちに3ループ
これ、とりあえず採用してもらいたです!!

また、キムチのみコレオステップの前は体操選手のように手をあげて「これからステップします」の合図をして欲しいと思うのですが。。

どこからステップなんだかわからないんですもの…(^^;;
「あら…ずいぶん長い繋ぎねぇ…。ジャンプ飛び忘れたのかしら??」と思ってたらコレオステップだったり。

やっぱりおかしいモンはおかしいですよね!
おかしいと思われながらどんな気持ちで滑ってるのかしら?と別の意味で心配になります。。

姐さんの楽しいブログ、楽しみにしてます!
また書き込ませてくださいね^ ^
Re: 姐さん、素敵☆
クメヨさん、ならびにそのダーリン様、こんにちは。コメントありがとうございます。


キムチの演技は全部まわりにフリップを持った人をおいて「UR取り消しジャンプ」「アヘアヘキモ顔」「よれよれスピンもどき」「買収ステップ」と実施要素を表示してもらいたいですね。

ボクシングのラウンドガールみたいのを置いて「只今の買収金額○○ドル」とか随時持ってまわるのもいいと思います。ジャッジにもわかりやすいでしょうし。

キムチの劣化ぶりと頭のおかしさはこれからどんどん明るみに出てくると思います。かの国には確実にアンチと思われるカメラマンがいて、見た人に正気を疑わせるようなひっでえ写真も普通に公開されてますから。

このブログは皆さんがつけてくださるコメントがとっても自慢なので、よかったらコメントも(あたしのはスルーでいいですから)読んでみてくださいね。
No title
手相見姐さん、こんばんは。
まずはランキング1位!おめでとうございます!
破竹の勢いですよね(笑)

それにしても、こんな充実した記事を怒涛のように更新され、コメントもていねいに返されて、ほんとうにタフだなぁ、と(笑)頑張りすぎて疲れないように、気をつけてくださいね(o^-^o)

姐さんご自身も賑やかですが、コメントもとっても賑やかで活気がありますね!私はもっぱらコメントをいただくだけで、お返しもできていないのですが、いただくコメントには、ほんとうにたくさん支えてもらってます。皆様の言葉がなかったら、とっくにあのブログはなくなっていたと思うんですよ。すぐに凹んでしまうんですが、その度に根気よく励ましてくださったり、自分が知らないことも、たくさん教えていただいたり、何度かコメントをいただくうちに、文字だけなのに、相手の方の雰囲気とか、なんとなくわかってきたりして、お名前だけで安心したりするんですよね。姐さんがコメント欄を大切にされるお気持ち、わかります。

今日は、真央ちゃんのお母様のお話、心にしみました。
いつも素敵な話を、ありがとうございます。
世界体操観てたけど、あのEスコアってやつもかなりのクセモノね!がっつり温床だわ!くぅーっ!
真央ちゃん好きよアタシも!大好きよ!踊ってる途中で消えちゃうんじゃないかって‥画面のむこうに妖精を感じるわ!
(あら。アタシなんでこんな口調なのかしら汗)
姐さんはじめまして!ロミ子。普通の女子よ!姐さんの発信、もっともっと広げていきましょっ!
どのスポーツを観ても昔のような気持ちで今は観れないけど、時代は第6の時代に突入したのよ。(セキルバーグが言ってたわ!)汚れは削ぎ落とされていくはずよ。
初詣で思わず神様に「いるの?」って聞いちゃったけど、いるのよね?いるから姐さんみたいな方が現れてくるのよね?
たまった膿は溢れる原理なの。原理は原理なのよ!こんな世の中だけどアタシは信じたいの。神様が浅田真央に与えようとしているもの。
ゴメン。姐さん。独り言みたいになっちゃったわ(汗)
類友
姐さんお邪魔します。

ここのコメントが素晴らしいのは「類友」の一言に尽きるのではないかと。
このブログにふさわしい方々が集い
今まで心の内に秘めていた想いのたけを
声高に叫び始めたのだと思います。
だからこそ本文もコメント群も見応え読み応えがあるのです。

皆の心の中にあったモヤモヤをまるで代弁するかのように
整然と言語化して端的に言い当て
大きなうねりを作っては、時に行動にすら移させる。
この過程は心の、心身の浄化作業そのもの。
ここはネット上に現れた聖域、もしくはパワースポットやで・笑

そりゃいくら誘導があろうと、必死に姐さんが呼びかけようと
卑しいものが近づけないのも当然ですね、
せいぜいハンカチ噛み締めて悔しがるのが関の山でしょう。

姐さん相手に“まともに”反論できる論客がいるのなら
ぜひとも拝見したいですわ。
No title
おはようございます!
今朝も朝一の眼福ならぬ笑福
朝から楽しく読ませていただいています

私もアンチさん、いらっしゃらないかな~と密かに楽しみにしていました
姐さんがどうお料理されるか興味津々です

>浅田が好きで何か不都合でもあるんですか?
本当、おっしゃるとおり!
だいたい、日本人って素晴しいアスリートには惜しみない拍手を送ります
だからこそ、たくさんのスケーターが日本を愛してくれています
それなのに真央ちゃんに関してはすぐに「マヲタ」扱い
自国の素晴しいアスリートを応援して何が悪い!
逆に応援しない理由を「理路整然」と教えていただきたいくらいです

朝からテンションMAXですが、今日も一日明るく幸せにいきたいと思います
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
石ころさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

過分なお言葉痛み入ります。皆さんの抱えていたストレスの大きさの反映だと思っています。実に困った現状ですよね。
真央ちゃんと同じく王道で一点突破!不正はアカン!という気持ちで日々更新しております。ほんとですよ?(笑)

みんな石ころさんが大好きなので思わずコメントつけちゃうんでしょうね。こちらのブログへのマル秘コメントでも、石ころさんを心配し、気遣うものをいくつもいただいております。当然だと思います。
俺たちの石ころさん!と思って日々通わせていただいてます。大好きです。

ただわぁわぁ騒いでいるこちらと違って具体的なソースを例示し、根拠を集め、きちんと論を説かれていらっしゃって、石ころさんはすごいと思います。あと画像のチョイスが絶妙で、美的感覚もすばらしい方だろうなといつもほれぼれしています。

石ころさんもお体お大切に、今大変御多忙でいらっしゃると思いますから、お心も平らかであるように祈ります。

もしお忙しくて更新をなさらなくて1年間があいたとしたら、私はその1年も毎日通ってポチします。無理のない範囲で、誰よりもまず石ころさんご自身を一番大事になさった上で、更新もしていただけたらとファンとしては思います。
私も体に気を付けて自分のペースでがんばりますね。本当にありがとうございます。

大好きです!!!!
Re: タイトルなし
ロミ子の口撃! てきは げきつい されている!

Re: 類友
あらeさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

過分なお言葉、痛み入ります。褒め殺しだ!褒め殺しが出たぞーと思いながらも嬉しいです。

皆さんがどれだけストレスを抱えていたか、コメントや拍手の多さにほんとに胸を痛めています。何ができるとも思いませんがとりあえず「なんかおかしいわよ!」ということだけは声を上げ続けていきたいです。

論客さんがいらしたら私の訓練にもなりますから、ぜひ対話させていただきたいですね。

だいたい実生活でアレやミキムチ大先生を応援する生の声を聴いたことがないのですよ。ツチノコか!って感じです。
Re: No title
十六夜さん、こんにちは!

ダブリ投稿だとご指摘いただきましたので、1個削除致しました。事後報告でごめんなさい。

今日も一日元気にいってみよー!!!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
攻撃的全員サッカーなんてないですよ。サッカーなんて、特別優れたストライカーがいれば、勝つものです。フィギュアのブログでいえば、貴方のブログですよ。
 昔から、サッカーは特別なストライカーがいれば、どんなに強いチームでも勝てないことが多かったですよ。
ブラジルがワールドカップ勝ったときのペレ。アルゼンチンのときのマラドーナ。彼らがいなかったらとても優勝できるようなチームではないですよ。
昔日本にも釜本という選手がいましたね。素質や技術はペレやマラドーナに負けませんでしたが、如何せん負けん気というか闘争心が弱かったですね。
今は静岡の藤枝でチームを作ってやっていますよ。
それからひとついいたいことがあります。フィギュアのブログでサッカーの本田を真央ちゃんと同程度の天才なんて書くやつがいますが、八百長キム・ヨナを真央を同程度ととかキムのほうが上と書くくらい許せないですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
姐さま、お邪魔します。
場所お借りしてもよろしいでしょうか?(「ちょっと、うっかりぃ!余計なことしてんじゃねーわよ!」と思われたら削除してくださいね)

iride421 様
姐さまの仰る「全員攻撃サッカー」は、
「トータルフットボール」そのものだと思いますが、いかがでしょう?

それと、本田△と真央ちゃんを同じように位置付ける方を許せないのなら、その方に直接意見されるのがよろしいかと。

まあ、意見しても「なんで、自分の中での位置付けに文句言われなきゃいけねえんだよ?!」と返される可能性は高いと思いますが。

本田はいい選手だと思いますよ。ビッグマウスなりの努力もしてると思いますし、今の代表には必要な選手。

私、彼のプレースタイルはあまり好きではないんですけどねw
Re: はじめまして
子リスさん、はじめまして。コメントくださってありがとう。

その選手は2chのおねいさんの間では「ぶりぶりぶりっこのアイドル」って意味で鰤ドルと言われているわ。全部芝居だって見抜かれているのよ。そのうえで愛する人は愛するし、嫌う人は嫌っているわ。

あなたの感情にはいいわるいはもともとないの。方向性が違うだけよ?

あなたは大魔王即大如来、という言葉をご存知かしらね? 腐敗も発酵も同じことで、人間に害がなければ発酵と呼ばれて大事にされるわ。お酒、しょうゆ、みそ、ヨーグルトや漬物、納豆、あれは「いい感じの腐敗」よね。

あなたがとても正直にいろいろ教えてくれたことに感謝するわ。とても勇気がいったでしょう?
あたしはわざとこういう電波の自分を出して書いているけど、こんな人でも何かを愛し、大切にしているってことは自分で大事にしていきたい思いなの。

あなたが人生を見ている二人と、それからその選手についても、あなたの鏡のような存在よね。何を見て何を選ぶか、任されていることはありがたいことだとあたしは思うわ。
Re: No title
iride421 さん、こんにちは。

なるほど~。あたしはフットサルもやってたのよ。それでそれより人数が多く、競技人口もファンの数も桁違いの世界最強のスポーツのひとつ(規模って意味でね)を例に出して書いてたの。

「ない」と言い切られるとあたしがキャプテン翼を読んで学んだことが全否定されちまうわね(笑)。

本田と浅田を比べたことはあたしはないし、今後も比べるつもりはないわ。今のところ他ジャンルのスポーツ選手で名前を出したのはイチローだけね。コメント欄で、だけど。

浅田は何かと比較してどうこうという存在ではないと思ってるの。もしも比べるとしたら昨日の浅田真央、かしらね。それだってあたしには正確なところはわからないわ。
Re: 姐さま、お邪魔します。
うっかりーなうっかりぃ さん、コメントどうもありがとう。

そうそう、そういうつもりだったのよね。翼君も全員で!って言ってるし。でもあの子結局自分でボール運んでいって自分でゴールしてたわね(笑)。

No title
はじめまして、おじゃまします。
何からコメントしてよいのか分からず、ドキドキしていますが、とりあえずよろしくお願いします。

こちらの記事は雑談のような内容なので、ちょっとスケート以外の質問をしてもよろしいでしょうか。
先々週まで放送されていた『あまちゃん』というドラマについてですが、手相見姐さんはごらんになったことはありますでしょうか?今なぜかマスコミ各局が絶賛しているようですが。
『あまちゃん』は私は2、3回ちらっと見たのみなのですが、果たして絶賛するほどの内容だったのでしょうか?NHK、民放、新聞各紙、週刊誌がまるで口裏を合わせたかのような絶賛に違和感を覚えます。
放送開始当初、『あまちゃん』は韓国ステマが行われているとネットの保守派層で問題になったことがあります(済州島の海女、現代車のタクシー、三ツ星のタクシーの行燈、鏡月焼酎、サムソン製テレビなど)
また、某感想欄(ヤ〇ー)では星5つの投稿が早朝深夜を問わず多量投稿される、星5つをつけた人たちが低評価の人達を執拗なまでに罵倒する、など傍からみていると、まるで隣国人の行為を彷彿とさせられました。私はこのドラマを見ていなかったので、低評価と高評価の比較してみましたが、低評価のコメントのほうが圧倒的に理論的、筋が通っているものでした。
結論として、やはり『あまちゃん』はマスコミによって作られた人気なのだと思いましたが、姐さん、いかが思われますか?
『あまちゃん』人気を見ていると、マスコミのキムヨナアゲや安藤さんアゲと同様の”異論は許さない”という異様な雰囲気を感じてしまいます。

姐さんや読者の皆さんで、もしあまちゃんファンがいらっしゃいましたらごめんなさい。

初めての投稿、長文で失礼しました。これからも興味を惹かれる記事、期待しております!
Re: No title
glacier さん、こんにちは。

あたしはテレビを持っていないので、現在ただいまのテレビ番組は一切見ていないんです。だからその番組については何もお答えできません。ただ韓国ステマがほんとにひどい、というのは聞いていたので、まだそんないやったらしい馬鹿なことを続けているのかとウンザリしていました。

あなたがくださったコメントでえっそんなに?と驚いています。きっとストーリーには無関係で唐突に出てきているのではないでしょうか?犬HKはじきに解体されますから、最後のあがき、断末魔だと思っています。


「異論を許さない」風潮は異様ですね。あたしは断固反対です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゲデ子は俺の嫁 さんへ
>誰かの利益を損なうことになっても

それでも安藤を応援したいなら、すればいいわ。

でもそれはもうスポーツではないわね。

安藤がどうなるのかはこれからの安藤の行動次第でしょうね。

あとゲデ子はあたしの嫁だし、あたしは「占い」はしていないの。
依頼もこのブログ経由では受け付けていないわ。
ゲデ子は皆の宝物
ゲデ子は皆の宝物

大事なことなので二回書いておきますね

管理者にのみ表示