地獄のミキムチ4

神職人様の仕事が早すぎて大草原不可避www

むだな元気w

新作を知るたびにもるさんが興奮しすぎてそのうちどばーっと鼻血を出さないか心配だわwまとめがちゃんとあるのね。すごいわね。作品がどんどん豪華けんらんかつスパイシーになっていってるわ。神職人様、毎回めちゃくちゃ笑わせていただいてます!

ところでマスコミの中の人から「いっしょくたにしないでくれ」ってご意見が寄せられたわ。そうね、ISUにだってIOCにだって、それを言うならJSFにだって心ある人はいらっしゃるわよね。たぶん。

ISUだってもしかしたらサムチョンマネーをつっこませて韓国を弱体化させている「敵の敵は味方」だったのかもしれないわ。キムチごときに血相を変えてマネーゲームに必死なうちに気がついたら国がなくなってました!なんてことになりかねない。
ISU様!おらに靴を舐めさせてくれなさい!!と姐さんが土下座する日がくるのかも。
なーんてね。


人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2013/11/27 19:24
コメント
それは…
傍聴席争奪戦必至w
無駄な元気w
写真の名前が、「むだな元気w」ぴったりだわ~www
ウリ、この職人様のファンになってしまったニダ。
あの「2位、2位、に~」とか吹いちゃったものw
キキ改め危機?ミヒ?ブヒヒ?
ジジ改めジジィ??
箒が折れる!!
空が曇る!!
優しさに包まれてるつもりかいっ
すみません 興奮しました…
なんでもいいけど 個人的には落ち込んだままでいて欲しいです…
私なら我が子の未来を憂いて元気になんてなれない
それは私が凡人だからですね!
 
子供の顔が晒されてる、あかーん!!!!
>お年頃さん
大丈夫!
名前だってひまわり(仮名)なんだから、きっとあの顔も仮のものよw
母親の顔だってずいぶん変わっているものwww
No title
ミキムチ公式顔本に言い訳三昧来てますね
それを踏まえての新作です

ttp://getworld.ddo.jp/pt/file/1385607013.jpg

からあげ君がいい味出してる
No title
ミキムチさん公式顔本に新しい記事upされてますね

何かもう本当に「さようならお元気で」
いいかげん被害者面はやめていただきたい!
真央ちゃんの演技、よかった〜。

さて、イタリアでは福岡でのファイナルを生中継してたんですが、
合間(男子SPが終わってから、だったかな)に
「安藤選手にインタビューしてきましたのでその録画を紹介します」
っていつものおばちゃん美人アナが言うので
聞いてみましたら、(インタの場所はおそらくミラノの練習リンク)

出産したあと、たくさんのファンに戻ってきてほしいと言われたのでリンクに戻ったこと、
ひまわりちゃんの存在も、滑るモチベになっていること、

を英語で答えてました。
わたしが聞いたのは、安藤選手の発言の上にかぶさった
(翻訳された)イタリア語ですので、伝わり方にすこし揺らぎがあるかもしれませんけど。

で驚いたのは、
「日本ではママになると競技をやめなきゃいけないと考えられてる」
とかなんとか、最後に言ってたんです。
というか、そのことばがインタビュー最後のことばとして編集されていました。

イタリアのスケート解説者は、スケート愛にあふれまくってます。
きょうのグランプリファイナルの放送では日本の観客を賞賛していました。
必要以上の「日本sage」要素はないという印象です。

安藤選手、なにか勘違いしてませんかね。
批判されているのは、「ママだから」じゃないと思うんですがねえ。
No title
http://news.nifty.com/cs/sports/athleticdetail/jitsuwa-20131029-4868/1.htm


>テレビ界では、浅田真央を超えるスターだ(棒

へええ~~~、いつからそうなったんでしょう?

週刊実話のニュースなんて、読んでいられません。
授乳グラビアだのなんだの・・・・。

練習を公開したようです
ソチ五輪目指す安藤、練習を公開…全日本を前に
読売新聞 12月17日(火)19時15分配信

 出産を経て来年2月のソチ五輪を目指すフィギュアスケート女子の安藤美姫(新横浜プリンスク)が17日、五輪代表枠をかけた全日本選手権(20日開幕、さいたま)を前に、横浜市内で練習を公開した。

 約1時間の練習で安藤は、ショートプログラム(SP)とフリーの曲に合わせてステップやスピンを入念に確認した。関係者によると、16日の練習中に転倒して背中を痛め、大事をとってジャンプは控えた。五輪代表入りのためには、全日本選手権で3位以内に入る必要がある。リッツォコーチは「充実した練習を積んで滑りが力強くなった。戦う準備は出来ている」と語った。

取り急ぎ、お知らせしときます。
全日本、ウジテレビに不穏な動き…
ニュースタレこみます。

絢香の新曲が、フジテレビ系ソチ五輪中継テーマソングに決定したようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-00000633-bark-musi
ソチ五輪日本代表選手の前で初歌唱する予定だそうですが、
絢香と言えば…自ずと誰かが浮かんできますが…

全日本の採点、公正であるよう、本当に本当に祈ります。

追記:::こんな記事も見つけましたっ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-00000026-sanspo-musi
誰かさんが代表になれば、フジ側も盛り上がること必至でしょうね。

日本スケ連、本当に……やらかす気かぁ!

管理者にのみ表示