俺たちのタラソワ先生(ソビエツキー・スポルト紙11月27日付の記事)

殺伐としたブログwwwに俺たちのトニーさんが!

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「トニー」さんにあります。
2013/11/28 トニーさん

タラソワ先生インタビュー

姐さま、皆さま、こんにちは。
小学館発行漫画雑誌の低俗極まる四コマ漫画の件で皆様怒り心頭でいらっしゃるであろう折に全然関係ない話題になりますが、たまたま見かけたロシアのスポーツ新聞の記事をご紹介します。(ソビエツキー・スポルトという新聞の11月27日付の記事でURLはこちらです。)

http://m.sovsport.ru/gazeta/article-item/662931

タラソワ先生、色々語っておられますが、この中でキムチコノヤローについてはまたしても「彼女の演技を見ても心が動かされない」とはっきり仰ってます。

どうやらシニアデビュー時のロクサーヌのタンゴには先生も感動されてたようですが、最近は全く心を動かされないとのこと。
ジャンプ後の流れは特筆すべき点だとしていますが。

「彼女はすべき事を全てするでしょう、おそらく、だからこそ私の心は動かされない」との意味深なお言葉を述べられています。

私もキムチコノヤローの演技には全く心が動かされないクチですが、タチアナ先生と感性が同じということで、自分の見る目には自信を持っていいんだな、と改めて思いました(*^^*) それにしても、オリンピックを前に地元ロシアでこのような記事が出たのは喜ばしいですね。

Copyright (C)「トニー氏」 All Rights Reserved.


タラソワ先生!

全然関係ないことはないわよ!むしろこっちが本題なのよ!ぎゃーキリル文字!きゃータチアーナ!せーの、「タチアナ・アナトーリエヴナ、マオザイチカ、オーチンハラショー、スパシーバ! ヤー リブリュー ティビャ!」大声でよ!

「いいものをいい」と言うのも大事なことね。


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「トニー」さんにあります。
202013-11-28 11:32 : トニーさん

ビックリしました(*^^*)

いきなりですが、ビックリしました。こんな大騒動が起きている最中に全くのスレチコメントを投稿したものですから、おそらく姐様と数人の方の目にひっそりと止まる位かなぁ…と思ってしたので、わざわざ記事に取り上げて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
せっかくなので該当部分のみ全訳しましたのでご紹介します。(ほぼ直訳ですが…)()内は補足と私の感想等です。インタビュー形式の記事です。

(以下キムチ該当部分)

ユナ・キム?彼女がまだ小さかった頃を「タンゴ」のプログラムと共に覚えているわ。私はその時、(投げ込みの)人形としてリンクに飛び出しそうになったものよ。
(タラ先生ったらお茶目な表現だわ(*^^*) 感激屋の先生らしいです…)
今は…彼女はジャンプの着氷後の流れのところで速度を上げるの。
(直訳だとこんな感じです。まぁ、着氷後の流れがいいということですかね?)
これは独特な点だわね。
しかし、私の心は動かされないのです。私は彼女が必要なことを全てやるであろうことは知っています。そして、おそらく、だからこそ私の心は動かされないのです。

〜インタビュアーの質問〜
そうであれば、あなたはボロソジャルとトランコフを見ても心が動かされないはずだけど?

〜タラ先生のお答え〜
あなたは間違っています。彼らには溢れ出るものがあります。内側から、そしてお互いに…彼らの中には情熱があるのです。私はこのペアに惚れ込んでいます。どうか神様、彼らに健康を与えてください。以上よ。彼らにはこれ以上何も(すべきことは)ありません。

訳は以上です。

お困りの国韓国の関係者の方々が、この記事を知った時の反応が見てみたいもんですわψ(`∇´)ψ

Copyright (C)「トニー氏」 All Rights Reserved.


トニーさん、ありがとうございます。記事にしないわけがないわ、こんなにも貴重なインタビュー!
今年の名言大賞候補にまたひとつ素晴らしいエントリーが生まれたわね。

「私の心は動かされない」 タチアナ・タラソワ



小学館その他への抗議はちょっとと思う方は「好きなスケーターのよさを語る」ことでもとっても大きな戦力になってくださっていると思うわ。

姐さんは「これは戦争だ」「霊的攻防をかけた最終戦だ」と思うから、「そしてこの戦いと継続してさまざまなレベルで戦争を続けなければならない」と思うから、わあわあ騒いでいるのだけれど、本当に本当に力がある人は「争いを未然に防ぐ」ことができるわね。
最初から争わない。トラブルそのものを未然に防ぐ。すごいことだわ。

まあそれができてたら姐さん今頃小さな国の三つ四つを独裁支配してISUに喧嘩を売って勝手に大会開いていたかもしれないけどねwww悪いけどサーシャ・コーエンは札びらでひっぱたいて終身名誉スケーター、もちろんデンスタも常連よ!ってそんな妄想はどうでもよくて

つまりね、好きな雑誌や本やラジオやテレビに「スケーターに関してネガティブな報道をしないでくれ」と試合前に普段から言っておくのね。
好きなアスリートは誰それって答えるのもいいわ。アンケート葉書を送るのもいい。誰に注目してますか、視聴率取れる人は誰ですかってみんな血眼で探しているわ。新聞もテレビも「買う人・カネを出す人がいるから成り立つ商売」なのは鉄則よ。

皆さんおぼえてらっしゃるかしら?西日本新聞社さんの報道のほうで「写真の販売をしている部門がある」ということを姐さん前に記事に書いたわ。こちら
残念ながらいろんな契約があって選手の写真を直接売ることはできないようなんだけど、でももしも新聞にいいショットがたくさんのったら、九州以外の人もほしい、売ってくれってことになるわねって話したでしょ。少なくともあたしは買うわ。たくさん買うわ。

だから「みんなが幸せで楽しくなるように」って先回りして「こうしてほしい」と伝えておくの。

選手がいい演技をする→すばらしい写真とすてきな記事で選手をたたえる→新聞が売れる→招致してよかったね、になるものね。

そりゃあね、裏じゃいろいろあるけどさ、出版とかの報道でもさ、がんばろうとしてくださっている人もいると思うわ。信じたいわ。だいたいこういうマスメディアって上位下達で現場の決定権、決裁権って全然ないのよ。特に出版は完全にトップダウンで、たとえ担当が不本意でも「社是で」とかなんとか押し切られたら嘘だって書かなきゃいけないのよ。
あたしたちさんざん見てきたでしょ?辛い商売よね~。

でもこうしてほしいという外部からの声があれば、それを根拠に中の人だって戦えるのよ。交渉の余地ができるのよ。巨大資本をバックにしたさすがのウジテレビですら無理な韓国アゲをやりすぎて「いやなら見るな」って宣戦布告したあげく、大転落よ。当たり前よ。

日本人選手は日本人が守らなきゃ。それが当然だと思うけどね。

ゼロと1は違うわ。沈黙は賛同を意味するわ。そして勝手にカウントされてあたしたちの声は永遠にどこにも届かないわ。
それがバンクーバー前後の<日本人>だったんじゃないの?

だから、辛いこと、苦しいこと、怒ること、を見たくない人は、逆にそれらからは遠ざかって自分にできて幸せなことを選手のためにしてあげてほしいのね。

そのときに自分がされてイヤなことはしない思いやりは大切だわ。ってもう姐さんが言っても何も説得力はないかもだけどwww

素敵なお問い合わせ方法・お手紙編

それからMOYASHIさんがまとめてくださったスケート関係の各種お問い合わせ先も活用してね。

スケートにまつわる呟きさんではスケート関連テレビ番組の文字起こしをしてくださっているわ。地道で大変な作業だけれど、画像もつけてスポンサー一覧も並べてくださっている。ありがたいことだわ。

これはもう生き方の問題なの。

タラソワ先生の顔を見て。どれほどの重みをこめて話しているか。これは人生を賭けて真実を伝えようとしている人の顔よね。
先生にはプライドがおありだわ。

タラソワ先生は芸術家としての自分の見方に誇りをもってこうして発言されている。でもあのタラソワですら覚悟を決めないと発言できないってどういうことなの。

あたしたちはなぜ言論統制や自粛ムードに流され続けてきたのかしら?
黙って耐えて待つことで何かいい変化があった?それで選手は救われた?

なんでスケーターだけが誹謗中傷を黙って受け続けなきゃいけないの?さっぱり理由がわからないわ。

あの漫画は何?なんでこの時期に実在選手の名前を出してああいう漫画を出してくるの?それに対して「これはおかしい」と言わないで誰に言うのよww相手はもうこっちに無礼千万なグロ漫画を突き付けてきてるのよ?喧嘩を最初に売ってきたのはどっちかっつーの。

だからお上品に「もしもしどういうことかしら?」って言うのは当然の権利だわ。

やり方を考えるのは大切よ。相手も人間なんだから。
だけどこれ以上我慢している必要があるのかしらねって「姐さんは」思うわね。


人気ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(25) | トラックバック(0) | 2013/11/28 09:56
コメント
トニーさま、キャー
トニーさま、素敵情報ありがとうございます。
韓国でアホ漫画より、むしろこっちを拡散します。
タラソワさんの一言、韓国語に翻訳して韓国紙に送っておきます。
ビックリしました(*^^*)
いきなりですが、ビックリしました。こんな大騒動が起きている最中に全くのスレチコメントを投稿したものですから、おそらく姐様と数人の方の目にひっそりと止まる位かなぁ…と思ってしたので、わざわざ記事に取り上げて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
せっかくなので該当部分のみ全訳しましたのでご紹介します。(ほぼ直訳ですが…)()内は補足と私の感想等です。インタビュー形式の記事です。
(以下キムチ該当部分)
ユナ・キム?彼女がまだ小さかった頃を「タンゴ」のプログラムと共に覚えているわ。私はその時、(投げ込みの)人形としてリンクに飛び出しそうになったものよ。(タラ先生ったらお茶目な表現だわ(*^^*) 感激屋の先生らしいです…)今は…彼女はジャンプの着氷後の流れのところで速度を上げるの。(直訳だとこんな感じです。まぁ、着氷後の流れがいいということですかね?)これは独特な点だわね。しかし、私の心は動かされないのです。私は彼女が必要なことを全てやるであろうことは知っています。そして、おそらく、だからこそ私の心は動かされないのです。
〜インタビュアーの質問〜
そうであれば、あなたはボロソジャルとトランコフを見ても心が動かされないはずだけど?
〜タラ先生のお答え〜
あなたは間違っています。彼らには溢れ出るものがあります。内側から、そしてお互いに…彼らの中には情熱があるのです。私はこのペアに惚れ込んでいます。どうか神様、彼らに健康を与えてください。以上よ。彼らにはこれ以上何も(すべきことは)ありません。

訳は以上です。お困りの国韓国の関係者の方々が、この記事を知った時の反応が見てみたいもんですわψ(`∇´)ψ
スパシーバです(^з^)-☆
ルナ・ペルシク・ザイチカ様(訳:月の桃うさぎ様)
韓国サイドへの投稿、スパシーバです‼私も訳しながら「これを知った時のお隣の反応を知りたいものよψ(`∇´)ψ」と思っていたところなので。ま、あちらのことだから記事の前半のみを取り上げ、後半部分を抹殺し、ホルホルする可能性も大だとは思いますがね…((((;゚Д゚)))))))
八百長絶対許せん!
姐さん、こんにちわ。

トニー様のタラソワママの記事のご紹介と、翻訳、うれしく拝読させていただきました。
この時期に、ママのインタビューは、ものすごく価値がありますね。 ありがとうございます。
しかし、このインタビュー、無理やり、豚キムチのことを話題に出している。そんな印象が。

ママの”彼女はすべき事を全てするでしょう” これって、八百長に四方八方手を尽くすといわれているようなものだと思うのですが(爆笑)
そのすべき事に、練習が入っていないだけで。ママは知っているんですね。いくら勝ちたいからといって、汚いことに平気で手を染める人間が、女王になれるはずないって。
この記事が、半島にいくと、朝鮮風にスパイスされて、投げ込み人形がお姫様になるんでしょうね。おバカにつける薬はないというのは、彼らのためにあるものですね。

コミックの件ですが、あれで、1位の名前を出し、表現を風俗嬢にたとえず、八百長が明らかに行われていることを描けば、ものすごい賞賛の嵐だったのに。 本来の目的は何だったかは、ともかくとして、下衆のきわみとして糾弾されるべきものになりました。
朝鮮のバカ女審判の発言にしても、ほんとにバカ。 八百長宣言ですね。ISUに抗議するネタがまた増えました。
それより、ロシア大使館とかのほうが効果的なのでしょうか? 
少しでも1へ
 キムヨナの部分、翻訳ありがとうございます。
 こないだの「タラソワはキムを褒めていたニダ、ホルホル」と書いていた新聞社をあたって送ってみます。
 
 文の流れをなめらかにするため、その国の表現に改めることがあっても「翻訳は足してはならない、引いてもならない」が基本。
 トニーさんご紹介のこういった内容でタラソワがインタビューを受けているが、前回のホルホル記事の翻訳は正しかったのか、都合の悪いところを引いたりはしなかったのかと。
 もちろん、返事は期待できませんが、何らかの抑止力になればと思っています。

 もし、韓国にいらっしゃる方でこっちに投稿したほうが有効だと思うものがあれば教えてください。
 たとえば、キムヨナファンクラブサイトとか(ヨナママが降臨してファンとトラぶってましたね。うわ~、こわい><記事ではみたけどどこのサイトか探せませんでした)
 韓国の真央ファンクラブサイトとか。

 外国語が「チョット、デキル」組みはできるだけ現地の真央ファンの力を借りながら、浅田選手の良さを伝えるのが一番いい方法かもしれませんね。
タラママ!!!
ワタシもタラママと同じです。

あの方のセカンドジャンプは特にバンクーバーの時まですごかったと思いますし。

ロクサーヌの頃までは、いい意味で“ブラックスワン”的な魅力があって
真央ちゃんと対して『太陽と月』だわと思っていました。

それが、ホントの意味で…いいえ月に失礼ですね、

でも『光と闇』の構図を露呈させてくれる存在にまでなるとは…

というのも、真央ちゃんが現役最後というこのシーズンになって
ワタシの人生の中で一番、フィギュアの技術や採点に詳しくなったし

世の中の構造を見せてくれることにもなっているから…

まだ記事をさらっと読んだだけですが、もう一度タラママの意気込みをきちんと読みますね。
電話しました
姐さんこんにちは

たった今、小学館に抗議電話してきました。

何の回答もなく・・・。対応はこれから協議しますとのこと。

ただの、ギャクだったと言われたときには、仰天でした。

もう、一切、小学館の本は買いませんし、不買運動します!と宣言して切りました。

本当にマスメディアとしての自覚、責任感が全くない!信じられません。

まだ、手が震えてますが、かなりの数の抗議がきているとのことで
無視できないと思います。

真央ちゃんの目に触れないようにと祈ります。

漫画…
さきほどのコメントは漫画の記事をすっ飛ばして読みましたので…

戻って読んだら!…

タラママがみたら怒りすぎてからだに悪いです。

スケート連盟?や所属事務所から抗議していいレベルですね。

意味がわからない
No title
こんにちは。

スピリッツの件で。
私もテレビや雑誌の「ユーモア」に抗議するやり方が嫌いでした。
そういうことするから、世の中おもしろくなくなるんだよ。ユーモアじゃん、子供はわかってるよ。てか、解ってない子供を、ユーモアとは何かを解らせるのが、教育じゃないの?と思っています。

でも今回の件は抗議します。てか、しました。
理由は姐さまや皆様が仰っていることに、私自身が納得できるからです。(納得ですよ!「流れにのっちゃえ」とかとは違います。もし、「マオタは~」という目で見ている人がいれば、ここちゃんと見てください)

他の方が仰っていますが、浅田真央だけ実名を出しているのは、浅田真央がビックネームでよほどのこと以外は抗議しないからですよね。
抗議しないとわかっている相手を落とす行為はいじめです。
しょうもないことに抗議する奴(たとえばトンカツ食っているところを隠し撮りされた!フンガー!!みたいな)は匂わすことすらせず、後から「フィギュア界の汚染を暗に批判したかった」なんて言おうものなら、ヘタレすぎます。そんな人は風刺漫画なんてやめたほうがいい。

出版業界には様々な問題点や事情があるといっても、それは読者にもファンにも、何より浅田真央には関係ない。
このマンガが抗議するに値する理由は、「このマンガの意図は是か非か」で議論が起こっているのではなく、「このマンガの意図するところは何か」で議論が起こっているからだと私は思います。
姐さまが仰る通り、プロで漫画で飯食っている以上、責任をもって描くべきです。
話題が起きるように(浅田真央だけ実名)し、解釈はどうとでも・・・と逃げを打つなんて、風刺足りえません。

抗議をしても、このような人間はかえってニンマリ、釣れた×2かな・・・とも思いました。
でも、私のように抗議や問い合わせをしなかった人間がすることで、少しは意味があるかなと思って抗議しました。(抗議には弱すぎる内容でしたが・・・)

タラママ・・・泣けてきます。キムチマンセーブログの「タラソワがキムを褒めた!」的な記事で、ボディブローを食らった情弱な私には本当にありがたい記事です。トニー様教えてくれてありがとうございます。

おい、小学館!!風刺っつうのはこういう風に言うんだよ!

姐さまや皆様の熱い議論、私はどう思うか?どうしたいのか?自分の意見に責任を持てるのか?を考えさせてくれました。ありがとうございます。



タラソワ将軍
ご意見・ご要望はどしどし上品に遠慮なくwwww

タンゴ、あげひばり、あの年まではキムチも必死になってレベルアップに取り組んでたわ。あの頃の儚げでそれでいて妖艶だったキムチを返して。
東西冷戦時代の五輪も地の利をいかしたw金メダルの取り合いはあったけど、最低限、優勝に相応しい技量があったり、圧倒的な存在を放し観客を魅了できる選手に与えていたと思う。キムチはどこをとってもスッカスカな選手、強いて良いところあげるなら心臓に剛毛が生えてるだけ。

タラソワ先生のところにスッと真央ちゃんをねじ込んだ時には、スケ連上手くやったね!!!と拍手したよ。バンクーバー五輪での3Aを3ついれた戦略なんて、選手にとっては相当ハードだし、反対意見も耳に入ってきたと思う。でも「真央には出来る!」を信じて貫いた。決して日本人が陥りやすい高難度信仰ではなくね。
ふと、ソルトレイクでのヤグディンを思い出したよ。ロシアは頑固で負けず嫌いなの??
たら、れば、なんだけど、もしモロゾフが真央ちゃんのコーチを担当していたら3Aを3つも入れなかったのでは、と思う。

真央とヨナの出現で光と闇の構図が浮き彫りになった。光を装った闇も本物の光に触れれば正体が露わになってしまうんだ。深い眠りからせっかく目を覚ますことが出来たんだから、動き出さないとね。目覚めたのは王子様のキスならぬ真央ちゃんのキスでしたwww
溢れ出るもの
タラママのインタビュー翻訳ありがとうございます!!!

完璧にこなしても心を動かされないのは、内側から溢れ出るものがあるかないか・・・
深いお言葉ですね。

KYの自慢する「表現力」ってアヘ顔とか、困った顔とか、ニタリ顔とか・・・
あれって実はここの振付でこの顔、って振付の一部だから
特に何か感情をあらわしてるわけじゃない、と数年前に本人が言ってました(ソースは忘れましたが、たたしかシェヘラザードの時だったような)。
ウィルソンが振付けた「顔の振付」なんだそうです。

そりゃ何にも心動かされません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トニー様、mike4A様へ
トニー様へ

いつもありがとうございます!
昨日、スピリッツでムカムカしたのが嘘のように気分が晴れました。

>(投げ込みの)人形としてリンクに飛び出しそうになったものよ。

この部分がサイコーwモフモフのタラソワ人形を想像してしまいましたw
タラソワ先生、お茶目すぎるわ♪


mike4A様へ

mike4A様の番組文字書き起こし&スポンサー情報は偏向メディアに
苛立つ多くのスケートファンの役に立ってると思います。
地道な作業をコツコツ継続しているmike4A様、いつもありがとうございます。
タラソワ様\(^o^)/
さすがタラソワ様ですわ!
お言葉の一つ一つ、納得しか出来ませんね。

タラソワ様は真の芸術家。
真央ちゃんの、究極の難易度と究極の美しさを同居させたプログラムを見ればそれは誰から見ても一目瞭然です。
あれはタラソワ様だからこそ作る事が出来たプログラム。
そして、それをこなすことが出来るのは世界でただ一人。

私は、改めて真央ちゃんを誇りに思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
VOGUEの真央ちゃんの記事
大ちゃんのVOGUEのニュースから 真央ちゃんも以前VOGUEに出ていたということに気づき、
その記事を調べてて、そこでのタラソワさんの言葉を見つけました。
 
*オリンピックが終わったとき、タチアナは控え室で泣いていました。真央が一番だったって言ってくれて、泣いていました。

*(世界選手権後)実際には会えなかったのですが、メールをもらいました。
メールには、「昨日の真央を見て、感激しました。演技を見て、とても幸せな気分になりました。真央が一番の選手で、何もかもできる選手だと確信しました。優勝おめでとう」と書いてくれました。

真央ちゃんがモデルになったっていうこのニュースはちらりと覚えてましたが、タラソワさんがこういうことを言ってた事は大きくは取り上げてもらえてなかったですよね。

タラママさんはほんと真央ちゃんの事をよくわかって下さってる方ですよね。
素敵な方がいっぱいいてくださるのはうれしいことです。
同じ波長は引かれ合うといいます。真央ちゃんのまわりには美しい旋律が流れてるのでしょうね。
だれかさん達のところはどろどろとした魑魅魍魎がうずまいているでしょうよ。
それらに最後にはすべて 財も名誉も回収されて消えていくことになるでしょうね。
タラママ!!(もふもふ
>あたしたちはなぜ言論統制や自粛ムードに流され続けてきたのかしら?
>黙って耐えて待つことで何かいい変化があった?それで選手は救われた?

本当にそう思います。

「抗議なんて下品、私たちは韓国側に落ちちゃダメ」
「相手にするだけ時間の無駄」
とやたらこういう動きを止めようとする人がいましたが
そうしてただ黙っていたらとうとう選手が風俗嬢呼ばわり(私はそう思います)
されるとこまで来たでござる

相手はNOと言わなきゃYESと取るキチ●イばかりです
とことんNOを突き付けないと勝手にあ、色々やっちゃってOKなんだー
と受け止めるでしょう。
全く行動力のあるキチガ●は困るニダ

タラソワ先生の表情、見てるこっちが背を正してしまうような鋭い目線ですね
こんな厳しい人から
「貴方が一番なのよ!誰より美しいの」
と言わしめる真央ちゃん…ほんまに最強ですわ!!!

余談ですがキムチ先輩の悪事(五輪憲章違反、妨害されたニダ発言等)チラシを
撒きに行き、帰りにチラシを入れたお宅の前を通ると郵便ポストの前で
チラシをガン見するお爺さんの姿が!!
キムチ先輩の邪悪すぎるアッカンベー写真を怖い顔で見つめておられました。
きっとピギョクインの素敵な表情に魅せられているニダな_______
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>おそらく、だからこそ私の心は動かされないのです。

>〜インタビュアーの質問〜
>そうであれば、あなたはボロソジャルとトランコフを見ても心が動かされないはずだけど?

>〜タラ先生のお答え〜
>あなたは間違っています。彼らには溢れ出るものがあります。内側から、そしてお互いに…彼らの中には情熱があるのです。


キムの演技に真の心が無いのをタラソワ先生はやっぱり見抜いておられた。
じゅんさん、すてき!
じっちゃん!それが真実だからね!目ん玉ひんむいて読んで頂戴!

じゅんさんいつもチラシうっかり大作戦ありがとうございます!フォースの力のともにあらんことを!そして長寿と繁栄を!
Mansikkaさま
〉この部分がサイコーwモフモフのタラソワ人形を想像してしまいましたw
タラソワ先生、お茶目すぎるわ♪

そうなんです。私も、Mansikkaさまと同じものを脳内で妄想してました(^^) その後のモフモフタラソワ人形のストーリーも… リンクでこの内気な韓国の少女に拾われたモフモフ人形は、しばらくはこの少女のお気に入りとして彼女の部屋で暮らしていました。この少女も辛い時にモフモフ人形に話しかけ、モフモフ人形も彼女を励ましたりと、仲良く暮らしていました。しかし、ある頃からか、モフモフ人形は少女が誤った道に行こうとしていることに気づき、必死になって彼女に呼びかけ、しばしばきついお説教などもするようになりました。そんなモフモフ人形がウザくてたまらなくなり、ついにこの少女はモフモフ人形を捨ててしまうのでした。そして、後は周知の通りの暗黒面への堕落…しかし、捨てられたモフモフ人形は生きていた‼そして数年の時を経て人形の呪いが今次々と…(続きは来年二月公開の劇場版で‼)
と、こんな感じのストーリーです。ハッ、またくだらない妄想に耽ってしまったわ´д` ; お仕事、お仕事(^^)
なら様
ロシア大使館への要望の件、ちょっと検討してみます。とにかく、ムダだとか最初から決めつけずに何でもやってみないと‼o(^_^)o
トニーさまへ
姐様、私信ですみません。

ロシア大使館の件ですが、おっしゃるとおりで、トライする前からダメと何でも思ったら、その時点で、あきらめですよね。 ご検討お願いします。 出来れば、私も嘆願するつもりです。
ロシアも、日本の首相官邸みたいに、プーチンへのお便りとかあればいいのにと思います。
ただ、日本の首相官邸は、スパイだらけという噂があるので、安倍さんへは、彼のホームページにアクセスしてますが。。周りは敵だらけ。。辛いですよね。
考え付く限り、私も声を上げていきます!姐様、トニー様、よろしくお願いします。
バンクーバー直後のタラママの言葉。
てんてこさん♪

バンクーバー直後の
タラママの言葉を掘り起こしてくださり
ありがとうございます。

改めて感動しております。

今の時期だからこそ、
バンクーバーの後に
きちんと心ある人が何と言っていたか、
確認しておきたいです。

なんといいますか
ほんとうなら私達スポーツファンも
wkwkdkdkの気持ちで
冬季オリンピックを迎えるはずなのに
不安と不穏の空気の中でソチを迎えなきゃならない。
こんな風にしたのは誰なんだろう??!!
本当に悔しくてたまらない!!!!!
うおおおん(咆哮)
姐様こんばんわです!返信ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
素敵だなんて言われたらウリは…ウリは…!
姐様はじめ皆様物凄い質と量の情報収集・拡散されておられるので
なんとか少しでもその後押しが自分なりに出来ればと思い
入れられるだけポストに入れまくってますw
前述のお爺さんのようなことがたまにあるのでやめられないですおヒウッ
真央ちゃんも言っていましたが、残り~日だと思えば全力で頑張れそうです
ソチまであと約2か月半、やれることをやれるだけしていきたいと思います!
トニーさんっ!!!
トニーさんだ!トニーさんだ!
きゃーーートニーさん!

改めまして、姐さま、皆さま、トニーさま、こんばんは!

トニーさんっ!!きゃー有難うございます!

もうすぐファイナルだから、あともう少ししたら、トニーさんの超絶ラブリーロシア語解説翻訳に会えると、超×100楽しみにしてたんです!

そしたら、こんなに早く!しかもタラソワ先生!!きゃーきゃー!!

なんて、力強い、魂のこもった言葉なんでしょう!!!

えぇ、えぇ、あたしたちも、絶対に、「心動かされない」です!そして恐らくだからこそ!ですよートニーさん!!!

タラソワ先生の言葉が、こんなに美しく心を打つのは、きっとタラソワ先生ご自身の魂そのものが美しく、心を打つからですよね。そして恐らく、トニーさんの知識とセンスが素晴らしく、魂が美しいから、だからこそ、タラソワ先生の美しい言葉が、適切な日本語で、そのまま正しく伝わって、あたしたちの心を打つんですよね!!

ホントに感動して泣きそうです。トニーさん、有難うございます!

ファイナルも楽しみにしてますから!って何気におねだりなんですけどーーー!

管理者にのみ表示