MOI2010 in 蕎麦国など?

様たちに贈る2010年に蕎麦国で開催された現代カードメダリスト オン アイスのきゃわわ画像ニダ。
BSジャパンにまだ情報が残っていたニダ。

■リハーサル
moi-2010-1.jpg

ほのぼのしてるニダなあ。巻きますはふふふ☆って顔ですし安心はあちゃちゃーって眺めていますしマッスル姐さんのアダルトな余裕が素敵なんです。
練習中に足なんかとじませんね。それでちっともおかしく見えないんです。アスリートだからです。
スターバックスの飲み物は誰のものニカ?神画伯を思い出してしまったデヨw


■ショー本番
moi-2010-2.jpg

キャアアーーック!!!安心のまぶしさとセックシさはいたずらではなくて!ゾラかっこよす!行っくよーー!って豪快なんです!そして巻きますが安心の腰をがっちりホールドしているのww雪ちゃんぐは目をとじてしまったのね。でも綺麗なのはわかりますね。

■はっと!これは小鳥さんぐニカ!?その?
moi-2010-11.jpg

左端のソンスは足がずいぶん上がってるニダな~、このカメラ目線はあれあれサシャニム?出てましたか?と思ってまじまじ見つめたらままままさかの小鳥さんぐ!?ニスタドル、これは蒸す前の小鳥さんぐで正解なので?( ゚Д゚)


みんな輝いていたニダなあ。ウリさっき過去ログを見ていてこの画像を見つけて目から汁がだだもれてきたんですね。
みんな幸せになってほしいんです。ただそれだけのことなんです。

以上、ぎこちないしお韓語で画像を紹介してみました。


人気ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(26) | トラックバック(0) | 2013/11/28 21:38
コメント
空気が・・・
なーんか和やかな空気が流れている画像だな、蕎麦国なのに?
って思ったら、コノヤローは不在のときだったんですね(^^;)
みんないい顔
MOI2010ですね。
豪華メンバーで、何で日本でやってくれないのかと思いました。
アレがいないと、こんなに清々しいんですね。
http://youtu.be/9Sbq_IDcgvw
Re: 空気が・・・
そうそう!ソウル開催なのに、アイツはいなかったのよwww
超豪華キャストでなごなご演技してくれたみたいよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なにもかもみな懐かしい…
巻きますがホールドしているのが、安心のおちりに見えてウリドキドキw

ところで、最近、やたらと、あることが脳裏をかすめます。
真央ちゃんとたかちゃんが、移動のバスの中で寝ている安藤さんのクロックスの穴にじゃがりこを刺した事件。
食べ物を粗末にするんじゃありません!ってのはまあ置いといてw
少なくとも、真央ちゃんやたかちゃんの側に、安藤さんに対する警戒心があったなら、絶対そんなことしませんよね。
安藤さんも「私先輩なのに~w」とか言いつつもまんざらじゃない感じだったような記憶が。

フツーに仲良かったんじゃん…
真央ちゃんは安藤さんのことを、ライバルとして、スケート仲間として、友達として、好きだったはずです。好きじゃなかったらじゃがりこなんて刺さない。
安藤さんだって、浅田姉妹との楽しい思い出、いっぱいあるはずですよね。

安藤さんがこんなことになって、一番悲しんでいるのは、実は浅田姉妹なんじゃないか…そんな気がしてならないんです。

誤解されそうな予感がするので先に書いておきますが、私は「だから安藤さんを許してあげて」などとは微塵も思っていません。
むしろ、悪いところは悪いと言い続けてあげるべきだと思っています。
それが本当の優しさだと思っています。
No title
わぁ、懐かしい写真ですね!
蕎麦国はいっぱい写真を出してくれるので、漁ったものです。動画も堪能しました。
小鳥さん、女子グループナンバーでは一番キレが良くて、さすがタイスダンスの選手と思ったものです。
メンバーの豪華さに、蕎麦国には行きたくない(嫌いだから)でも生でショーは見たい、と真剣に悩んだものでした。
シャシャ
残念ながらw3枚目は小鳥さんぐじゃなくてシャシャだと思うんです
アヌア・・・
はっと!蒸したシャシャだったニカ!www
髪の色が違うニダなー 
ウリのまつがいニダ
姐さんごめんなさい
ウリのまつがいなの 小鳥さんぐいたニダ。荒ぶってたニダ
お詫びにウリ嫁独占動画があったのでお知らせするんです。
2010ピナレ
http://www.youtube.com/watch?v=eSTRKtHybuo
2008ピナレ
http://www.youtube.com/watch?v=qmglYv2wNLo
どちらも音量にくれぐれも注意してくれなさい。ウリの耳は死にそうニダ
2枚目の写真が・・
2枚目の写真の、安藤さんと浅田さんの間にいるのは、幽霊でしょうか? 足も胴体もなく、首の色もおかしく・・。はい、フォトショでしょうけど。なんで、こんな中途半端な仕事ぶり? 

真央ちゃんの後ろの人も、雪さんよりはまともながら、フォトショっぽいですね。右手の位置がおかしいし、肌の色も。中国女子と日本女子を一緒にしたかったのかなあ。

主旨から違うコメント、お許し下さい。気になってしまったので・・。
No title
Nokoさま

遠近感が変ですけど、安藤さん←真央ちゃん←雪ちゃん←パンちゃん なのでは?
>Nokoさん
マ、マジレスでいいんしょうか? dkdk
関西人にあるまじきボケつぶしだったら許してジュセヨ〜〜〜


2枚目の並びは、
元安藤さん→ウリの嫁→雪ちゃん→パンちゃん
なんですね。
雪ちゃんのお顔がちょっと巻きますより大… げふんげふん 
巻きますが小顔なので遠近感がちょっとくるってみえますが、フリーレッグの順番をみれば
たまたま雪ちゃんの体が巻きますの体で隠れちゃったのがわかるんじゃないでしょうか。
あと、パンちゃんはたいへん色白なんです。
安心…
ウリこのショのチャル初見でスミダ。
2枚目の安心ゾンナまぶしくて。
溌剌として素敵なんですね。
初めてヲルド女王になった時の安心の笑顔もウリ好きデヨ。

地球上の生きとし生けるもの全て重力に支配されてるニダ。
人の心もまた然りとウリ思うニダ。。。
楽な方に楽な方に流れ落ちていってしまう心と戦うこと、ゾラ辛いニダよ。
乱心は正しく生きること自分の弱く卑怯な心と闘うことに疲れたニダか…。
人の心だけが重力の支配から自由になる可能性があろうに…。
巻きますを見ているとそう思うニダよ。
この世のものと思えぬ軽やかさで。

この時の安心はもういないニカ…。
このチャル見てると安心は氷から離れるべきではなかったと思うデヨ。

巻きますの長い美脚prpr
No title
嫁は阻止
prprは


 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |
どうしてああなった…
あら懐かしいニダね、こりは現代のカードのショじゃなかったニカね
現代なのにぼっちがいないのね ふふふ
このころは安心がまだ安心で、ご乱心様になる前だったニダな…
タイムスリップしてこのころのみんなにいまの状況話したらきっと信じないでしょね
巻きますゾンナきゃわわ(*´д`*)ハァハァ                                    prpr
>>睡蓮さん
    ∧_,,∧ 
    <*´ー・・ー> < ウリをprprするために立ち止まるやのはめてくれなさい S
     ( つ旦O
     と_)_)
この時間なら言えるニダ!
現代カードのショットも入ってたニカ!

2010年頃のしお韓過去ログを見ていたらキンケンジの恐怖グロ画像が山ほど出てきてウリほんとにたまらなさ!
初めてみる画像たくさんなの、記事にして様たちにもこのうんざり感をじぇひ共有していただかなければならないw
陰気で猫背で顔がでこぼこで挙動不審で、なんとまあぼっちすぎるキモニョンはゾンナ惨めなバポだったニダなあ。それにくらべてウリの嫁巻きますはいつでものびのびしてるデヨ。
銀行場のときは今から見ると顔や姿がどこか歪んでゾラ辛そうだったニダ。

最近のココマに戻ったような巻きますは不屈の闘志の持ち主なの。あんな笑顔を取り戻せるなんて偉大すぎると思うデヨ。
M様へ
様の善良さがいたずらではない!
ウリもうIDとパスワード渡すから様が更新してくれなさいwwww
なんでこんなでっかい間違いをするニカ!ウリのバポ!癇癪起こる!
ウリもうビール飲む!
1リットルくらい!wwwそののちに赤ワインを飲み干すデヨ!

2012じゃなくて2010年に修正しました。記事のタイトルで何をwwあーもー!様にかんぱーい!
kmsなんです!!!


姐さま
>それにくらべてウリの嫁巻きますはいつでものびのびしてるデヨ

嫁ステマ反対!ww
癒しの写真の数々
姐さん。
癒しの写真の数々をありがとうございます。

大ちゃんが怪我をしてGPF欠場となったことで
少しばかりショックを受けてます。

私はだいまおが大好きで、
元気が無くなると、
だいまおをupしてくださるブログ様の写真を見て
元気を取り戻してます。

だいまおの中で私の大好きな真央ちゃんの
表情があります。
2013国別で大ちゃんフリーの始まる直前に真央ちゃんが
叫んでいるところ。
このときの真央ちゃんのオフショットは皆ノーメイクっぽくて
すごくかわいい。
特に大ちゃんフリー応援のときの真央ちゃんは
幼き頃の真央ちゃんの顔そのままで
一気にハートをヤられました。
今シーズンの男気☆真央ちゃんも大好きですが、
幼きままの真央ちゃんは、時々思い出してはたまらなく見たくなり、
YouTubeへ走ります。

アンドーナツコノヤローさんも
この2010の蕎麦国の時はなんて素敵なんでしょう。
人間、その時の生き様が顔に出ますね。
政治家に転向した人はみるみるうちに
顔がどんどん醜悪になりますもの。

アンドーナツコノヤローさんも
いつか気づく日が来ると良いですね。
今していることがどんなに愚かを。
お姐様・・・
お姐様・・・タイトルだし、数字一個だし・・・黙って直しても良かったのをヲヲヲ
お姐様、ビール飲んでるニカ?
んじゃ、ウリも・・・って冷蔵庫に隠してたのがにゃい!
もう、緑茶で乾杯するニダ ~□Pヘ(^‥^=)~ かんぱーい♪
あ、もう日本は夜中ですたね・・・

昨日は調べ物乙だったんです!
今日はゆっくりお体を休めてくだしゃい。おやしお~!
No title
キンケンジはいらない様と亀吉様、ご指摘ありがとうございます。いえ、真面目に、フォトショップの手抜きかと思ったんです。ふざけてたわけではなく。単に、順番が、私が思っていたのと違ってたんですね。orz

書きませんでしたけど、軸足も一本足りないし~~とか、真央ちゃんの胸の辺りも、赤のドレスが見えなくて裸みたいだし~~、と、確信してしまいました。

が、雪さんの軸足は、きっと安藤さんの足に隠れてるんでしょうね。それと、ライトの関係で、真央ちゃんの胸の辺りのドレスの色が消えてしまったのかな。 あと、写真を撮った角度のせいで、安藤さん以外は、皆ちょっとデッサン狂いみたいになってしまったと。

ひどい勘違いで、全く話の筋からはずれたコメントごめんなさい。
No title
安藤さん美しい!もどってこないかな~人間気づいたらやり直せるものです。気づいたら・・・
No title
Medalist on Ice2010の正式名称が 
「現代スーパーマッチMedalist on Ice2010」です。
現代カードがスポンサーでした。
山犬の凸がすごかったのか(韓国のフィギュアファン曰く)これ以降
アイスショーは開催されなくなってしまいました。
オリンピック誘致のための実績作りだったでしょうから赤字と山犬の凸というリスクを
犯してまで開催する必要はなくなったってことでしょうね。
おお!Lyosyaさんありがとうございます
正式名称ありがとうございます。なーるー
あのお方がいなかったのはあのお方の都合ですよね???なぜ凸するんだろうかw
現代ショー
主催がIMGだったので、あのお方は最初から呼ばれなかったんですよ。
後先考えず四方八方に喧嘩売りまくったオモニが悪いので、山犬は現代じゃなくて聖母様wに凸するべきなんです。
(たぶんその聖母様が率先して山犬をけしかけてたんじゃないかしら…とウリは個人的に思ってますw)

管理者にのみ表示