織田・・・あんたって子は・・・!





織田あああああああああ!

もうひと匙のスパイスってあたし別にそーいう意味で言ったんじゃないわよ!

あんた何やってんのよ!

この子はもう・・・!

ちょっと仏心を出したとたんにこれだわよ!


このニュースを初めて見た瞬間にあたしが発した声と内容は絶対、人様には聞かせられないものだったわ。そのときそばに人がいたらリアルでおまわりさんこのひとですになってたわ。電話かけに飛び出されたかも。

織田ーーーーー!!!!!

でも浅田が許すって言ってるからいいわね。仕方ないわ。てか普通しないわ。浅田本人すら画像のないところに書いてるのに(笑)。


http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2013/10/06/0006398451.shtml

織田信成が痛恨の大失敗、真央の顔に…
2013年10月6日

フィギュアスケートのGPシリーズを前にしたイベントで、ラッピングバスの浅田真央の写真にサインをして苦笑いの織田信成=6日、東京都内のホテル  フィギュアスケートのGPシリーズを前にしたイベントで、笑顔を見せる浅田真央=6日、東京都内のホテル
 フィギュアスケートのGPシリーズ・NHK杯(11月・代々木第一体育館)の発表会見が6日、都内で行われた。

会見に先駆けて、出場選手がラッピングバスへサインするイベントが行われたが、ここで織田信成(26)=関大大学院=が大失敗。サインを大きく書きすぎてしまい、インクが浅田真央の写真の部分まで…。

本人を目の前にしての失態に、織田は顔面蒼白となり「ごめ~ん、真央ちゃん!」と、そこからはひたすら平謝り。真央は苦笑いしつつ「大丈夫です!織田くんなら」と、優しく許していた。




ひげ

またデカく書いたもんだわね~(笑)。
こんな豪快にいく前に気がつかなかったのかしら?????


まお

しょうがないわよね。間違いは誰にでもあるわよね。

てかこれ間違い? もし織田がウケ狙いでやってたんだとしたら、ごめん、後ろから一発蹴らせて。ていっ!


浅田はきっといいお母さんになるわよね。乳幼児ってこういうことするわ。それのいちいちに過敏に反応してたらやってけないもの。笑って許してくれる優しいお母さんになりそうね。

と、最後に「織田くん、こういうことって赤ちゃんしかしないんだよ?」とクラスの委員長になったつもりで書いてみました。顔には眼鏡、腰には手。おそらく図書委員長です。長髪です。好きなものはプチトマト、人参はちょっと苦手です。







人気ブログランキングへ

あたしこれだけは言うまいと思ってたんだけど、「子持ち芸人」のあだ名はだてじゃなかったのね。
織田・・・恐ろしい子! と思った人はクリックしてね。
関連記事
織田信成 | コメント(31) | トラックバック(0) | 2013/10/07 00:28
コメント
No title
こんばんは~(^^)

マツコさんが書いているブログかと思いました~ナンチャッテ♪
黒猫さんところからきました(^^)
石ころさんのブログも楽しみにしていたのですが 最近 お元気がなくて心配していましたが 強力な仲間が登場したことに ホントにうれしく思います(^^)

織田くん うけました~ 完全に髭じゃないですか~ 気が付かない方がおかしいと思うのは 凡人なの?   (^O^)
JOの真央ちゃんは ホント凛々しくて素敵でした~  これから仕上げていくと もっとすばらしいプロになるんでしょうね~楽しみです~

キムヨナはホントに怪我なのかなぁ~ ホントなのかなぁ~
すいません、ツボだったので
殿、心の声「ひいぃぃ〜気合い入れすぎた〜真央ちゃんファンに殺される〜(泣)俺、むっちゃマヌケやん」かな?
ほんと、爆笑して許してる真央様は菩薩の境地ですわ。そして可愛いわぁ。よかったね、殿。もし、相手が隣の誰かさん(呪怨くんメイクのヒト)だったらホントに呪いかけられてたよ。セーフ、セーフ!
余計なお世話ついでですが、マツコさんの言い分(いいわけでなくいいぶんです)「何言ってんのよ、何でもかんでも馬鹿正直に発言してたら、商売なんないわよ。ただのフィギュア好きのおっちゃんぢゃんよ。色々あるのよ、下手したらオマンマ食いあげよ。あたしたちオカマなんて、何だかんだでこの世界、ほんとの味方なんて少ないんもんなのっ。」
匿名ジャッジ達に比べれば可愛い人ぢゃないですか。いや、あくまで個人的な想像です、気分を害された方はほんと、すいません。
おやすみなさいませ。真央愛な夢を。
No title
はじめまして!
ブログ楽しませていただいてます。
織田っち…天然なのか計算かよくわかりません。
時系列バラバラですが思いつくまま。無邪気にモロゾフに師事、
バイクで飲酒運転、村主さんと城田復帰に貢献、TV出演時五輪キムの
ミスなし演技に感動した、真央ちゃんはミスがあったから仕方ない発言、
関西の番組でMCの安藤&モロがつきあってたとの発言を頷いて肯定、
ベビーブームのさきがけ、肝心なとこで頭真っ白ザヤック。
ジャンプの猫着氷はきれいですが、今まで繰り返し見たい選手では
ありませんでした。でも、今季EXのラストサムライはリピートしたい
と思わせられました。自分の中で、応援指数がちょこっとあがったとこ
で真央ちゃんにひげー!!(私、浅田選手信者です)どこまでおだるの。
浅田選手、本当に大人ですね。試合で感動を笑顔で癒しを彼女の存在
がそのまま奇跡です。殿の存在も…ある意味キセキ??
ヲヲヲw
最初文章のみで見た時は普通に和やかイベと思いましたが、いざ写真見たら
「いやいやいや、織田くん!!ねえよww」でした...衝撃的w

なんというか
真央ちゃんはすごいお嬢さんだなと感嘆します
素直で裏表のない人柄でありながら、怒りや不快感嫌悪感等のマイナス感情を顔にも眉の動きや口の端、声にすら微塵もださないこと

今回は親しい仲間だったこともありますが、取材時やインタビュー時にどんなに不快なことを質問されたり朝鮮漬物についてのコメントを誘導されても

ただ穏やかに美しく可愛らしいいつもの真央ちゃん

すごいです

織田くんに何かツッコミを考えようとしても最後は真央礼讚で終わる

そんなわたしも真央信者

Re: No title
らんちさん こんにちは! 俺たちの黒猫さんのブログからようこそ!

人生において時にはマツコを召喚するのがぴったりフィットな時期もあるのですよ。フヒヒ

アレがほんとに怪我をしたと思っている人は果たして実在するのでしょうか。普段の言動って大事ですよね~
おはようございます。
初めてコメントさせて頂きます。
最初に謝らせて下さい。私は今シーズンで、フィギュアの観戦をやめます。
「小さな所から声をあげていこう」との、このブログの主旨に反します。私はヘタレです。
今年の世界選手権で、心が折れてしまいました。
いくらノーミスだろうが、一年以上休み構成もバンクーバー以降変わってない、イヤむしろ技減ってるし…(ステップの技がもし増えていたらゴメンなさい。素人なもんで。)これで、シーズンずっと努力してきた選手を差し置いて優勝ですよ!
「(一見)ノーミスだから、あなたが金メダル~!」これが許されるなら、オリンピック・ワールドチャンピオンが欲しい人は、小さな試合はスキップして、同じことをず~っと練習しとけばいい。怪我も怖いし、弱点に目をつけられないし、お金もかからないし…つまんない試合に出て、一生懸命練習したコルピ選手はアホやということですか…
浅田選手の「鐘」に心奪われ、調べればフィギュアには素晴らしい選手がたくさんいる!機会あれば、ショーにも行ってみようかな?こんな素人のニワカ一人離れた所で、スケ連は痛くも痒くもないでしょう。
でも、来シーズン以降フィギュアは衰退していくでしょう。(姐さまを差し置いてスンマセン!あくまで希望的観測込みまくりの素人予言です)
「あいつら、好きな選手が優勝できなかったから文句言ってるだけや。なんだかんだ言って試合もショーも見にきよる!」とフィギュアファンに甘えてきたつけです。
小塚だってかなこちゃんだってゲデ子だって好き…でも観戦しても、おもしろくない。評価の意味がわかんないんだもの。
姐さま、皆様頑張って下さい。私はヘタレ暗黒面に落ち、ISOとキムチの衰退が酒のつまみになる日を待ちながら生きていきます。今シーズンは真央ちゃんのために、心を清め、悔いのない演技ができるよう応援します。
初めての書き込みなもので、長文駄文失礼いたしました。
Re: すいません、ツボだったので
ピロコ氏がおもろいことをおっしゃっている!マツコがきた!マツコがきたぞー!

真央ちゃんの顔のちょうどいい位置にヒゲがあって、仏像にあるあれみたいで怒りはそんなにありません。ただ後ろからどつくくらいですまされること、あるいは一発蹴りを・・・いえいえ(笑)。

自分なんかはテレビに出ている人の言動は制作側の意図による編集のもとで放映されていますから、基本虚構だと思っています。

マツコが真央ちゃんを嫌いでも、マツコのおもろさには変わりません。そこは区別して考えていきたいです。

率先して叩き始めたらそこはこちらも黙りませんが。今のところは静観です。

私がキムを嫌う自由があるように、どなたにも真央ちゃんを嫌う自由はありますから。気の毒だなとは思いますがw

真央愛な夢、見続けていきたいです。
Re: No title
ゆらさん、こんにちは!

殿のやらかし列伝、最初はにやにや笑っていたのですが、だんだんとても寂しくなってきてしまいました。ほんとに「頭大丈夫?」と思えてきます。
悪気がなさそうなのがどうにもタチが悪いですよね。悪意がないからメンゴメンゴですまされて、学習しないからまたやらかす。

バスのサイン失敗事件、私だったらスケート靴のエッジカバーを静かに外したかもしれません。インサイドエッジで四回くらい・・・いやいやそんな暴力的なことはしませんよ!思うだけです!実行しません。フヒヒ。

なんというか、これだけ馬鹿でもワールド出場、とかある意味でキセキだと思います。そして「ODAる」という新技を残した殿、彼が引退する今季、最後に何があるのか本気でひやひやしてますよ。

私はSPを見ただけでおなかいっぱいになりました。もう仏心は出しません!
No title
会見の様子がアップされてこないかなと思っていると、先に「織田 大失態!」の記事がアップされていて、真央ちゃんのお顔にサイン!、思わずえっーーーーーでした。
母親も「普通そんなところに書くか?書く前に気をつける、気が付くやろう…」と、呆れていました。
織田くんらしいといいますか、これでまた新たな珍称号をゲット(ひもが切れた…、EXの衣装を忘れ急遽購入したジャージで…etc)となりましたね。
真央ちゃんのくったくのない笑顔が、全てを丸くちょっとした珍事として収めてくれましたね。やっぱり真央ちゃんです。私も真央信者です!

ただ7月の一連の報道以降、異様な気持ち悪い内容の報道が多かったので、このような話題やJOでも日本選手は仲がよくて和やかだったとコメントに、思わずほっとさせてもらえました。

個人種目ですが、選手同士仲がよくて、お互いを励まし合いながら、尊重しながら切磋琢磨している様子を見ていてすごく感じがいいなと思います。こんないい雰囲気を作ってきた多くの選手が今期で集大成を迎えて、世代交代になりますね。次世代を担っていかれる選手の皆さんには、先輩方が築いてこられたいいところを受け継いで、そして新たにいい雰囲気を作っていってもらいたいと思います。

ジャッジ達を一網打尽
はじめまして!
あっという間に貴ブログのファンになってしまい、もう、いても立ってもいられずコメントします!
真央ちゃんのピアコン、神々しいの一語につきます。が、それにしてもフィニッシュに向かうスパイラル手前、一瞬ファンスパイラルが入りますが、もうあそこの振りがジャッジ達をけり上げているようにしか見えません!そして右手で首根っこわしづかみ、そのまま超絶スパイラルに連れていかれ、最後は左手でアッパー。
冗談はさて置き、こんな神がかった作品にリアルタイムで出会えて、幸せです。
これからも、貴ブログの更新、毎日楽しみにしています!
Re: ヲヲヲw
らっこちゃん こんにちは!

ほんとに不思議なお嬢さんですよね。まあ私の嫁なんですけどね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ヘタレた素人ファンさん、コメントありがとうございます。

苦渋の決断、お気持ちお察しいたします。好きで応援している選手がいて、競技を愛すればこその断腸の思いでの行動ですよね、わかります。

それはあなたの選択です。辛い思いを抱えていつまでもストレス源にこだわるのも、心の平安にはよくないでしょう。そのような選択でヘタレた素人ファンの心が穏やかになるのなら、それは最善手だと思いますよ。

私は誰にも何も強制するつもりはありません。ここで記事を書くことが抑止力になるとも思いません。私の声は奴らにとっては無に等しいです。

でも私は黙りません。ただそれだけのことなんです。

最後のシーズンですね、今季だけは一緒に応援していきましょう。そして来季以後のヘタレた素人ファンさんの生活が穏やかであるように祈っています。

あなたはヘタレではありませんよ。
Re: No title
ききょうさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いただいたコメント内容、お母様のお言葉も含めて完全同意です。

このように愛してくれるファンを持つ選手たちは幸せです。悪いのは一部の利権狂いの馬鹿だけです。ほんとうにおかしな状態だと思います。

選手は案外といろいろを気にしていないのかもしれないですね。すでに見切りをつけてますから。
Re: ジャッジ達を一網打尽
モモさん、こんにちは!

私もそれ思いました。あの足蹴り上げはジャッジ席正面でやったらいいと思います!
タラソワ先生が振り付けにこめた思いを痛感しました。

真央ちゃんはすごい、ただもうそれだけです。

Re: 嫁そし!!
らっこの そしで ねーさんは なみだにくれた!

嫁だもん!!!(まだ言うかwwwwww
こんにちは。初めてコメしま〜す。
ほんと、織田っちバカですね(^_^)。
でも本当に2人は仲良しでしかも優しいお兄ちゃんみたいな存在だから、真央ちゃんは笑って許してくれたのだと思います(^-^)/
団体戦やらで真央ちゃんがミスで落ち込んでてもさりげに楽しませようとしてる織田っち、私はテレビ画面ですが何度も見ました。いい奴だと思います。
それに補足ですが、彼の飲酒運転も、飲んでからちゃんと仮眠を5時間くらいとってバイク走らせたのに検問にバッタリ、んでアルコールが残ってた、と…。そんなん運が悪かったとしかいえませんよ(>_<)
てなわけで、私はドジバカでほっとけない織田っちを真央ちゃんとともに応援してますV(^_^)V

Re: タイトルなし
ぷーにゃんさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

織田のようなコがいるんだからスケートってほんとに面白いわよね。波乱万丈な織田の現役人生のこのシーズン、よくよく応援してあげてね!
幸せに生きる
手相見姐さん 、寂しい気持ちにさせてごめんなさい。
真央ちゃんに魅かれフィギュアスケートのことを知りたくて
毎日たくさんの情報を見て回るうちに、澱のように心に溜まって
いく負の感情がありました、何年分も。
織田君の飲酒運転にも陰謀説があります。普段やらない場所での
検問。殿を追い込んで復帰の条件が城田押しというもの。
ゴシップもどきの陰謀論はあまりに多いけど、試合で実証されて
しまう類のものもあり、負の感情はますます昇華されずタールのまま。
いろんな情報を目にするだけでも自分に跳ね返ってきて心も体も
傷つけるんだということを手相見姐さんのブログで気付かされました。
姐さんを寂しくさせたのは織田っち列伝だけじゃなく、私の心根だと
思います。真央ちゃんみたいに心を輝かせられるなら、姐さんが言われる
ように『幸せに生きる』ことで千倍返しになるなら、やります!
Re: 幸せに生きる
ゆらさん、ちょっと落ち着いて?

あたしが寂しくなったのは殿のやらかし人生がやっぱすごすぎるわ、と思ったからで、あなた個人に対しては何も思っていないわよ?こちらこそごめんなさい。

情報の取捨選択は確かに大事で、あたしのこのブログだって、人によっては「悪そのもの」と思う人だっていらっしゃるのよ。まあ毒は多いと思うけどね。

ゆらさんはまず第一に自分のことを大事に大事にしてあげてね。あなたがあるから世界があるの。ゆらさんが感じ取って生きている「その世界」はかけがえがないものよ。

あたしごときの意見がどこまで伝わるかわからないけど、ゆらさんはちゃんとした人だわ。優しいし頭がいいから陰謀論に悩むのよ。

元気出してね。
No title
このニュース大好きです。
でてくる写真がいちいちおもしろくてw
織田くんも「お」と書き終わった時点でやっちまった事に気づいて
ごめんってあやまりながらもちゃっかりサインは全部書ききっているしw
何枚かある写真の中からこの二枚を選んだ姐さんから愛を感じます。
真央ちゃんのこの笑顔でこっちも明るい気持ちになりますね!
感謝です
つい甘えちゃいました。言葉は難しいです。
一番伝えたかったのは、このブログのおかげでひとつの
答えをもらえたってことでした。
手相見姐さん、ありがとうございます。
こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています。
織田くんパパさんになっても相変わらずでそれを笑いにしてしまうところが彼の良いところでもあるんでしょうね。笑っている真央さんの顔もなんだかジュニアの頃の滑るのが楽しくて楽しくてしかたなかった頃の笑顔みたいに見えます。子供っぽいとかではなく上手く言えませんが邪気がないというか赤ちゃんの笑顔ってみんなも自然と笑顔になるでしょ。あんな感じなんです。リンクに立つとまたえらく漢前な彼女ですが。
織田家に関してはパパさんより息子がしっかりしてそう(笑)
No title
織田選手、おいおいおい、おーい、です。
お仕置きに織田選手の顔にひげを書きたいけど、似合いそうだし、喜びそうだし・・・。
奥様に「何やってんの!」と、お家で叱られているのではないかと思います。
叱られていてほしいです。

遅ればせながら・・・真央ちゃんの演技、素晴らしかったですね!
何度も何度も見返しています。モモさんが書かれていた、ファンスパイラルのところ
私も格好良くて好きです。会場で見られた方が羨ましい~。
今シーズンの真央ちゃんは表情がとてもいいなあと思います。
充実していて迷いがない感じがします。

このあと、またあの人がぺらぺらの演技で150点だか160点だか出して、
恥をかくんでしょうか。本物の演技と比べたら、一目瞭然なのに。
恥ずかしいと思わないところが、超人だと思いますが・・・。
さすがに今度ばかりは、ごまかせないような気がします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
よもぎさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
スケーターどうしみんな仲良しなのが嬉しいわよね。小さいころから一緒にがんばってきた連中だからお互いのことよく知っててわいわいやってるんでしょうね。
真央ちゃんのこんな笑顔ひさびさで嬉しかったわ。でも織田は織田すぎるわよ!w
Re: タイトルなし
とんとんさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

織田についてはお手上げだわよ!子孫に期待ねw いい感じで楽しそうよね。真央ちゃんはあなたがおっしゃる通り子供のころの笑顔に見えるわ。明るいわよね。
Re: No title
renren さん

叱られて、そして末永くリア充爆発しろ!という感じです(笑)。まったくもー☆
Re: お返事うれしかったです!
ME-KOさん

コメントありがとうございます。

本業のほうは非公開です。すみません。
No title
http://p.twpl.jp/show/orig/PrPuD

綺麗に直して貰って良かった!!!

NHK Trophy Bus Wrapping
http://www.youtube.com/watch?v=r84REeOKYVA&feature=youtu.be

浅田真央(mao asada) "ヒゲの真央ちゃん"に 時代を超えて"信長"が平謝り?!
http://www.youtube.com/watch?v=EQW02JflRD8
Re: No title
ヒロさん こんにちは。

あら続報ね。

食べ物で遊ぶなってしかられそうなテレビ番組のときに最後に出る「この後お料理はスタッフがおいしくいただきました」みたいだわw

この真央ちゃん、ちょっと菩薩っぽくてあらやだホトケ?とも思えたわ。織田ってほんとに破天荒ね。

管理者にのみ表示