城田憲子は発狂してるんだと思うわ






あんたバンクーバーでは男子がメダルを取れればいいって女子選手を売ったわよね?

ソチでは誰を売るつもり?

手弁当で競技を盛り上げてきたって自負があるようだけど、だからといって選手を食い物にしたり正当な権利もないのにお金を盗むのはよくないわ。

それに村主・織田・安藤への異常な肩入れはおかしいわよ?

持ち出しで、何もかもを捧げて育てた競技だとあんたが自己正当化するのなら、ちゃんとした連盟内部の後継者を育てられなかったあんたが馬鹿だったのよ。

荒川や神崎が育ったらどうなるかしら。二人はあんたより長生きよ。

あんたは完全な老害なのよ。

それにこれから一生、国賊って呼ばれて生きていかなきゃいけないけど、それはあんたにとっては別に問題にならないことなの?
あんたを見れば誰だって頭のおかしいばあさんだってひそひそ笑われる一生だけど、それはどうでもいいことなの?


あんた浅田の白鳥の湖を「幼稚だ」って言ったわよね。「幼稚だ」って。目を疑ったわよ、あたしは。
あんたが発狂したんだってあのとき確信したのよね(笑)。

買収されてるんじゃなくて頭がおかしいのよね。あ、買収もされてるわよね(笑)。

浅田の演技を見て幼稚だと思うのなら、選曲についても文句をつけていたけどさ、こんな王道中の王道曲を選んだタラソワと浅田に、そしてロシアのボリショイバレエ団のプリマドンナの前で同じセリフを口にできる?

冗談はたるんだ顎だけにしてほしいわ。

こんなセンスのない馬鹿が自国選手を必死に貶めて、結果、いやいや、あんたがオカシイだけだって善良な世間一般の人にまで広く知れ渡ったわよ。

こんなキチガイが連盟で大きな顔をしてるんだ。大きな顔をしてるんだって思われてますます嫌われるだけじゃない。大きな顔をしすぎなのよ。

あんたが新聞という公器を使って書いているのは私怨で歪んだカネがすべての異様な世界と、あんた自身のトンチンカンな薄っぺらい人間性よ。

「私は連盟側の人間として機能している、働いている」と言うのなら、その証拠を出して頂戴。

まったくどうかしているわ。




人気ブログランキングへ



関連記事
日本スケート連盟・各連盟(理事、職員、ジャッジ、元スケーター等) | コメント(11) | トラックバック(0) | 2013/09/30 16:03
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは
名前欄が真っ白だわ!
あんた雪の精霊か何かなの?

匿名コメントへの返しってどうしたらいいのかしらね?内容に触れてほしくないから匿名なのよね?
あたしが返事を書いたこともわかっていただけるのかしら?

真っ白ちゃん!
貴重な情報をどうもありがとうございます。参考にさせていただきますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして!
スケートのブログは色々見てますが、何時もはロム専です(^∀^)

ズバリ言って貰ってスッキリしました~。(;∇;)
Re: 名無しでごめんなさい
真っ白ちゃん! またコメントくださったのね。嬉しいわ。ありがとう。

あたしはこのブログを立ち上げるときに、むしろあたしを攻撃してくる人を知りたいなと思ったの。

応援してくださることはとてもとても嬉しいし、あなたを含め皆さんがいかにスケートをよくご覧になりいかに選手を好きで応援しているか、思いのたけがひしひしと伝わってきて本当に感動させられるわ。

スケートっていいものよね。個性豊かが選手がそれぞれ、死力を尽くし、人生を賭けて、挑戦してくる姿にはいつも本当に頭が下がるわ。それぞれが満足できる最高の結果になればいいと願わずにはいられない。

あたしもそんな思いを胸に抱えてずぅっとスケートを見てきたの。

そんなひとりのスケートが好きな人間が「ちょっと!あたしにはこう思えるだけど!」と書いていくことにもきっと何か意味があるんだろうし、あたしの主張や根拠について「それは違う」と思う人がいるだろうことも事前に予想していたわ。

それはどんな表現でも絶対そうよ。そしてあたしはあたしを批判する人のことをありがたく思うのよ。
自分で気づかないさまざまな不備不足を一緒に考えてくれてるんだもの。

無関心ならアンチにすらならないわ。だから応援してくれる人も批判的な人も、とりあえず「自分の思い」をまずは表に出すことからはじめたらいいと思っているの。

ここを使ってくれてもいいし、それこそ2chだっていいのよ(笑)。

スケートが好きだからあれこれ言いたくなるんだもんね。その思いじたいは誰のものだって貴重だわ。

あ、あたしのテンションが妙で主張が電波だってことは自分でわかってるからね(笑)。

よかったらまた見に来てね。ありがとう。
Re: タイトルなし
ノリさん コメントくださってありがとう。

あらあら、あんたの顔文字は泣いてるじゃないの!

いろいろありすぎたものねえ。スケートが好きな人ほどうっぷんがたまりまくってると思うわ。

他にご覧になっていらっしゃるスケートのブログに比べたらここはおそらく色物にカテゴライズされると思うけど、よかったらまた見に来て頂戴ね。

言いたいことを言ってスッキリしましょ!
このシロータ!
目の前で「くそばばぁ!」って言ってやりたい!
何が子供っぽいよ!幼稚よ!
いつからフィギュアが色気を競う競技になったのよ!
15歳で五輪金を勝ち取ったリピンスキーに色気なんてあった?
ヒューズも色気なんて皆無の妖精だった
氷上でする表現って、なにも色気だけじゃないのよ色情ババぁ!
氷上を舞う夢のような妖精達を楽しみにしているファンだっているのよ!
あまりアホなこと言うなら渋谷まで説教しに行くわよ!!!

あー、すっきり……

手相お姐様、お目汚し失礼しましたm(_ _)m
うみさんへ
うみさんへ

シロータに怒られて反省文を書かされることになったら、あたし誠心誠意、謝罪するつもりでいるわ。

シロータのことを発狂しているとかキチガイだとか真実を突いてしまって申し訳ありませんでした。
アイスダンスをしていたくせに妹さんのが上手だったら「あの子に勝てないならやめる!」とブチ切れてさっさとやめて辛い競技生活から一抜ーけた!と見切りをつけ、自分だけウマイもの食って大変横にふくよかにお育ちあそばれて分厚くなった頬の肉にこってりファンデーションに香水ぷんぷん、H永もと会長と一緒に公金横領の犯罪行為、選手にはトンチンカンな「アドバイス」を横からしまくり、多くのコーチにひそひそ「迷惑だよねーw」と陰口をたたかれたかもしれない過去や、選手から「何あのデブ!マジうぜえ」と憎まれていたかもしれないし、親、保護者からは「あの人ほんとに見境ないわね、ガツガツしちゃってみっともないわ」などと嘲笑されていたかもしれない上に海外のコーチから「オー、シロータの話はちょっと信用できないですネー」などと首を左右に振られていたかもしれないなどと、事実関係をよく確認せず書き込んでしまい、ただでさえ安藤・村主・織田・荒川・浅田など「その時強いものにすり寄るも馬鹿だから下手こいて徹底的に嫌われている」かもしれない気の毒なシロータさんの図星を突いてお心を悩ませてしまったかもしれないことはお詫びします。
また、渡部絵美さんとの泥仕合、スポンサーとの昔っからの癒着についても本まで出されて批判されてしまった事実もぜったい忘れるつもりはないこともお詫びしたいと思います。
また、メイクが下手、髪型がダサい、いつも臭い、服装がオババファッションなどと指摘してしまったこともお詫びします。
英語を学び、海外を飛び回って特定選手のためだけに人を利用し、人を蹴落とし、立派に日本スケート連盟の黒さの「顔」として悪名を馳せているご活躍にも本当に敬意を表しているんです。
普通の人間はここまでの厚顔無恥さにもブルドック似の顔で生きていくこともあんまり堂々とできないと思います。ブルはブルなりの健やかさと美しさがありますが、シロータさんの場合はランボー怒りの無駄肉揺らし!というかんじでほんとにムカつく、と言ってしまって申し訳ありませんでした。
またセガール沈黙のシロータの恥知らずと言いたいけれどホンマ黙っとけやおまえいろいろアホ言い過ぎやろと書いたのも言いすぎだったかもしれません。

それから、あらお詫びはまだたくさんできるわよ。ほんとに誠心誠意謝るわよ?

てかまだここまでは書いてなかったわwwww
提案したい
私もどんだけこのブログに張り付いているんだろう。

姐さん、こんばんは。

アハハハハっ、あ~笑いがなかなか止められない。
この、うみさんへの返コメ、いままでで最高に笑わせていただきました。
これ、ちょっと前の記事ですよね。
埋もれて、ご覧になれない方、いらっしゃるのでは?

あまりにも、もったいない。
メインの記事に、もってこれないでしょうかねぇ。

私、ブログ主さまに、出しゃばったことを言ってますね。
スミマセン。
でも、安藤騒動のバックには、
明らかにシロータさん、いますよね。

そろそろ、城田記事第二弾、いかがでしょうか?
失礼いたしました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
週刊ポスト
2chにレポがぽちぽちと。


あのね城田さん本当に頭がいい悪党は絶対に何があっても何言われても最低限の事しか言わないの
私頭いいのよ力あるのよって言いふらすのは二流なの

そのくらいわかっているんだと思ってました

管理者にのみ表示