あらかじめ予告されていたキム・ヨナの不正

※この記事の初出は2013/12/05です。

507 :氷上の名無しさん:2008/12/16(火) 22:30:23 ID:

みんな真央は確かに凄いけどまだ18歳の女の子
日本の報道見て不自然と思うならそんなにいつまでも真央の強運に縋るのは危険
電通IBとISUは真央潰しをますますエスカレートしてくるはず
タラソワがターゲットになる可能性もあるしウィダーのサポートも攻撃対象になるかもしれない
ここの皆は五輪が国家的にどれほどマフィアや闇組織のお金になるか知らない人が多すぎ
基本甘すぎだと思う
真央が背負ってるものや戦ってる相手は億以上の金が動く世界なんだよ
真央じゃなくキムが勝てば潤う人間が邪悪な奴らだったら手段は選ばないはず
言っとくが電通IBのこれまでの歴史を振り返ればいい
真央潰せばどれだけの利益があると思う?
円で何十億 ウォンなら何百億の世界だ
真央のここまでの過程を少しでも知っているのなら真央潰しの連中の本気度を侮らない方がいい
現実的にIMG博報堂はここ日本では電通に全く敵わないし在日が中枢を占めるマスコミは
今更浄化させようなんて不可能に近い
あと1年半弱で現実にバンクーバー五輪はやってくる
真央を本気で守りたいならこの魑魅魍魎としたISUの糞幹部達や電通IBの腐った計画を
世界中を曝け出して阻止しないと真央は追い詰められることになる
きつい事を言わせてもらうと真央の周りやファンは危機感が足りないと感じる
真央の自力に頼りすぎ
そろそろ動かないとアンチ真央の動きはこれからかなり悪質になるだろう


■バンクーバー冬季五輪開催日程
2010年2月12日~2月28日

■同大会フィギュアスケート女子シングル
2010年2月23日 ショートプログラム
2010年2月25日 フリースケーティング
2010年2月27日 エキシビジョン



フィギュア女子本番前に、電通=ISUジャッチ買収.ヨナ優勝工作を再確認。
2010/2/21 19:35:37

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437041684

フィギュア女子本番前に、電通=ISUジャッチ買収.ヨナ優勝工作を再確認。
本番で、日本3選手、特に浅田選手がクリーンでトリプルアクセルを決め、優勝すれば問題ありませんが、それをやってのけても、キムヨナが優勝した場合、買収された不正ジャッチでキムヨナ優勝という最悪シナリオ。
電通は日本第一位の広告会社ですが単独でみると世界第一位。TV局全ての大株主で、電通の意思一つで報道内容が変わります。業績の為ならどんな手段もOK。そもそも、IOC、JOC、は実質電通の子会社。

ワールドサッカーの興行権も電通。(IOCは一時期資金不足に陥りオリンピック開催が危ぶまれ賄賂が横行。そこに現在のスポンサー制資金を集めて開催するシステムを作ったのが電通。)

IOC、JOC、には多数の電通役員が送り込まれていて、実際、昨年の東京オリンピック招致で東京都の税収から150億の予算を取りながら、開催地はすでにブラジルに決まってました。(ブラジル決定3日後には、
電通HPでブラジル事業内容発表。)

WCブラジル開催と、ブラジルに世界3大スポーツ祭典のうち、2つを集め、某企業(N××)と組んでブラジル全土に、膨大なインターネット、携帯、のシステムインテグレーション事業を成功させるため。スポーツの為ではなく電通利益の為のシナリオです。

選手はそれぞれマネージメントカンパニーに所属しています。
浅田&安藤選手が所属するIMGに、かつてキムヨナ選手も所属。
電通が作った韓国のエージェント IBスポーツに浅田選手に移籍を促しましたが浅田選手はこれを拒否。一方、キムヨナはINGに後砂を掛ける形でIBに移籍。
結果、キムヨナは韓国国内で11社のCMを獲得。

ここから電通がフジTV の目に余る浅田選手イジメや、買収したISUが浅田選手に不利でキムヨナ有利のジャンプ規約を発表。

「とくダネ!」で小倉アナの「ヨナが上」発言。FNNスーパーニュースで、真央出演させ、わざわざ本人の前でミスして転んだ姿を大きなパネルする、キー局とは思えない19歳の女の子に、あからさまな嫌がらせ。隣り合った2つの国で、微妙な国民感情とたまたま同じ年のライバル。
選手以前に、興行収入の為に操作されてしまうと言うのは納得いきません。自分を見失くことなく、一歩一歩歩き続ける浅田選手へエールを送るとともに、公正でフェアな大会に公正でフェアな大会になって欲しい。

補足

知恵袋の趣旨に合いませんが、業界に身を置く者として真実を皆さんに知って頂くために読んで欲しいと思いました。必ずキムヨナファンから汚い言葉の抗議がありますが、別に、キムヨナ選手を卑下している訳ではありません。表現力もあるトップ選手です。しかし、日本選手は絶対にやらないバラエティ番組に出演して、他国選手を蔑んだり、馬鹿にしたり、「真央、転ろべ!」なんてブログに書く事は頂けませんね。



【比較検証】キム・ヨナ不可解判定:Vancouver FS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9879401
不正の証拠


電通の創業者の出自と今電通がやっていることはどこの国のためのものでしょうか。

韓国の大学

韓国のデモ

韓国の国会議員

日本のマスメディアが、国策として反日を推進している国の外国人選手「だけ」を異様に持ち上げているのはおかしいです。
反日国家の特定の外国人選手だけを過剰に報道するのはおかしいです。
狂っていると言っていい。

ニュース報道で特定の外国人選手「だけ」を取り上げるのはおかしいです。
ネットのニュースカテゴリで当然取り上げるべき日本人選手以外になぜか特定の外国人選手「だけ」があるのはおかしいです。
新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、インターネット、あらゆるメディアで行われている情報操作で得をするのは誰ですか?

不自然な情報操作を洗うときの鉄則は(1)カネの流れを追え!です。

「次」が迫ってきています。次もあなたは動きませんか?


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのジャッジ買収疑惑の歴史 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2014/03/05 01:20
コメント
No title
JOCどころかIOCまでですか?TVの仲介屋がTVを牛耳れるのは解るけれど、JOCぐらいならどうとでもなるかも知れないけれど、IOC・・・。
でも、電通幹部、役員等の名前はどこでも一切見かけない理由としては納得。
どおりで多くの人がもうTVは見ないどころか、TV自体を捨ててしまうはずですね。
家電メーカーも、よい製品だけ作っていても、コンテンツが拒否されてしまえばどうしようもないですね。
TVでネットを見る機能も業界には歓迎されてないらしいことも、いかに放送関係で動くお金が大きいか、
TVの既得権が大きいかってこと?
スポーツが見ていただくものである以上、放映権は大きいでしょうけど、
IOCがTV側の反発を知っていながらネットやストリーミングを許可しているのも、
もしかしたら大きすぎるTV利権のせい?

ところでなぜ地デジばかりが見られて、無料のBSも広がらないのか不思議だったんだけど、
案外それは新聞のTV欄で見ている人が多いっていうだけのことかもしれないと思いつきました。
新聞でいちいちBS欄なんか見ないものね。
新聞をとっていないと必然的に番組表検索になったり、YVガイド誌を買ったりしたけれど、
新聞をとっていたら、今頃どうしていただろう。

ということで、TVメーカーの皆様、何も製品が悪いから売れないってわけではないんですよ。
て、言ってみたい。
消費増税前の駆け込み需要には、ネット対応力も考えて選ぶ人も多そうな。
私は電気屋さんや宅配さんや、手当りしいだいに世間話をしつつ、○○ってヒドイらしいね。
という話をするくらいですが、それで結構業界の話も聞けたりします。
BS
BSをご覧になったことがありますか?
昼間は韓国ドラマと、通販ばかりです。

あれではだれも見ませんん。
ネットと接続できるテレビのCMをTV局が拒否したという話もあります。
TVは腐っていますよ。
今の特定秘密保護法案は反対派ばかりを取り上げ、
在特会のデモではしばき隊ばかりを取り上げる。
放送の公正性はとっくに失われました。
今日国会中継を見ていたら、そういう事を政治家が言うと、
キャスターは委縮してものが言えなくなるんですって。
民主党の福山哲郎氏が言っていました。

それでも、まだまだ自覚なき大衆はテレビを見ています。
恐ろしい洗脳マシンです。
鮮通倒産
ハイビジョンテレビを買わせて放送内容は簡易中継と称するスマホ以下のワンセグ画質w
不自然にキムチ鍋大人気!日本企業はサムチョンを見習え!金権死は無敵!馬鹿の一つ覚えを連呼。
鮮通は朝鮮右翼ブームを捏造できると思っているんだろうけど、日本人は鮮通の在日朝鮮人ほど馬鹿ではありませんからw
鮮通が噓をつけばつくほど朝鮮右翼絶滅の日が近づくだけ。

管理者にのみ表示