こっそりおさらい2013世選の浅田ストーカー、キンケンジ

ちょっと!また浅田の衣装ストーカーをやらかしたの!?某所で見て絶句したわ。きっしょーーー!!!

このかっこうの浅田が先よ。
b0038294_2041164.jpg

見てよこれ!うええええええええ 気持ち悪っ!!!!!!
衣装ストーカー

韓国人お得意の「なりすまし」、浅田の劣化コピーに必死だけれど、ただただ気持ち悪すぎるわ!

こいつがのうのうとサボっている間、浅田が伸ばしてきた「スケートの質の良さ」や「ステップのすごさ」をそのまま自分の手柄にすべく、盛んにマスゴミを使って言いはやしているけれど、こういうストーキングをしている時点で負け犬はどっちかって話よね。気持ち悪ーーーー!!!!

こちらはGPFでロシアっ娘が浅田をガン見しているところよ。不思議なんだけど、キンケンジのような陰湿さとかドス黒さって写真からは伝わってこないと思わない?普通のスポーツ写真よね。
view0016272290.jpg

でもキンケンジは違うわ!いやーーー、キモかった。気持ち悪かった。今更だけど気持ち悪い画像が出てきたから記事にしておくわ。ロンドンワールドでやらかしたキンケンジの浅田ストーキング画像集よ!
うええええええ。


なんつってもキンケンジは暗い。ウザい。どうにもこうにも陰湿。
やっぱり後ろめたさがあるのかしらね。

見てるーーーーーー!!!見てるよ気持ち悪っ!!!!
201303170412775881_5144c472cde09_59_20130317041502.jpg

じとーーーーっと見てる!!!
201303170408779173_5144c432dd28a_59_20130317041401.jpg

わざわざ後ろにピタリとくっついてくるの!!!!イヤーーーーー!!!!!!
しかもエッジがフラットだわ(笑)。
201303170302212271_1_59_20130317030202.jpg

なんでこんなに近づいてくるのよっ!!!!!しかも背後から!!!!
気持ち悪い!!!!
こんなときでもエッジの違いが出てるわよっ!浅田のエッジは寝てるわよ!キンケンジは棒立ちよ!
201303170304562278_1_59_20130317030302.jpg

気持ち悪ーーーーーい!!!!かわいそうすぎるわ!!!!!!

201303150542778377_514236d009364_59_20130315054603.jpg

201303150531770246_514234341d044_59_20130315053502.jpg

浅田は偉いわ・・・。こんな気持ち悪さにずーーーーっと耐えてきたんだもんね・・・。うええええ。

SPの ブス&暗い キス&クライ。
「あ゛ーーーー!?なんだよこの点はよおおおおお」って口パクするわよ!
201303150231592277_1_59_20130315023102.jpg

そしてフリーでの「トイレどこ」。スケートである必然性はかけらもなく、ただただクネクネうねって終わり。
NISI20130317_0007888684_web_59_20130317030904.jpg

で、こっからが実力で148点出した人にはとうてい見えないなめくさった ブス&暗い キス&クライなわけよ。
PYH2013031500090001300_P2_59_20130315021903.jpg

このなめくさった顔!!!
PYH2013031703100001300_P2_59_20130317140113.jpg

「ジャッジどもをちょっと怒鳴りつければこんなものニダ~♪」「わが世の春ニダね~♪」って思ってるわよね。この顔!でなかったら、なんでこんなにつまらなさそうなのかしら。なんでこんな退屈な顔しているの?
予定調和だったからでしょ?
PYH2013031703090001300_P2_59_20130317140111.jpg

この気色悪い顔が加工済じゃないことを祈るわ。クソガキが大人をなめくさって「ふーん」って言ってる顔だもの。ほんっとにこいつはアスリートじゃねーなーと思う瞬間よね。
それにしても姿勢が悪いわねー。そこら中タルんでユルんでダルッダル。年齢相応のはつらつとした若さもないし、体型もユルみきってるわ。
2013031713205142350_1_59_20130317200102_201312050129512ca.jpg

おまけになんなのよこのジャンプ前の沈み込み!
沈み込み


見れば見るほど「不正の証拠は本人の演技」だわ~。

そしてさらにおぞましいのが・・・・


浅田ごめんね、珍しいことに練習中に転倒があったのね。
転倒まで品よく美しく綺麗だわ。浅田はね!
201303130924776227_513fc79561033_59_20130313092704.jpg

ぐえええええ!浅田の真似なの!?
201303130954776679_513fd0d0ca799_59_20130313100605.jpg

だってこいつの転倒はえぐいじゃないの!普段はこんな転び方をするくせに!
ワールド前にしぶしぶ出ていた韓国ナショナルの転倒画像よ。
久しぶりに出た韓国ナショナル

いつもの転倒はこちらにまとめてあるわ。普段は大股びらきでガッバガバよ!恥じらいも品位もあったもんじゃないわ。転んでもすぐ起きないし。
おいまじめにやれよと言いたくなるキム・ヨナの○○シーン

あああああああ お願いだから浅田の転倒より前に転んでいてほしい・・・でなかったら完全に真性よね!ってかそんなこたぁわかっちゃいるけど、GPSにぶつけてきたゴルスピでも浅田の衣装ストーカーをやってるのには姐さんマジで背筋がぞむぞむっとしちまったわwwwwww

浅田、ほんっとにあんた偉いわ。こんなのと闘ってきたんだものね。偉いわ。それだけでも超絶尊敬に値するわ・・・!
こんな惨めな負け犬キンケンジなんか忘れてるわよね。GPSで正々堂々、スポーツとしてのフィギュアスケートをがんばってもらいたいわ。

ゴルスピではタクタミちゃんがキンケンジをぎったぎたにしてくれることを祈っているわ。そしてキンケンジの自滅ぶりも楽しみだわ。

ここまでがんばって見てくださった皆さんは、姐さんがゴルスピのキンケンジのよれよれジェスチャーと、GPSガチンコのメリチャリや駅長さんとことの比較記事を作るからそちらも楽しみにしていてね。

おつかれさま。浅田も皆さんもおつかれさま!!!!!


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナの浅田ストーキングの歴史 | コメント(39) | トラックバック(0) | 2013/12/05 02:01
コメント
気持ち悪いですね。
姐さん、はじめまして。眠れずにいたのでブログを覗かせていただいていました。コメントをしたいなと、何時も考えるだけでしたが、こんな夜なので勇気を出して初コメントさせて頂きます。微力ながら私も浅田選手を応援し、バックアップして行きます。何もせず、ただ哀しく腹立たしい気持ちを持っていただけでしたが少しでも行動していこうと決めました。私も、全員サッカーに加えて下さい。去年、久しぶりに初詣に行き絵馬に"日本が日本らしく平和に成りますように"等記載し祈りました。初めて自分だけの欲ではない事を祈祷したのです。不思議な感覚でしたが、しっくりと落ち着く感覚になったことが驚きです。まだまだ、落ち着かない日本ですが何が変わった様に実感もます。良くなるのかそうでは無いのかは分かりませんが、以前とは何かが違うのです。来年も初詣に行き祈ります。浅田さんの事も祈ろうと想います。もう、気付いているので自分の心を鑑の様にしそのまま奴と、悪の権化に返してやります。駄文ですみません。
奴の呼名は色々ありますが、私はクソーンが好きですね。ピッタリです。
どっこいしょ
姐さま、こんばんは。

我が家ではアレのジャンプを「どっこいしょジャンプ」と呼び慣わしておりますwwwww。

それにしてもストーカー規制法適用事例として証拠充分ですね。
『今後一切、真央姫に対し100メートル以内に近寄ることを禁ず!』

ソチではくれぐれも、真央姫の身辺に最大限の注意を払ってほしいです。(ほんと、マジで!)
ブス&暗い…!
姐さん おはようございます。
コイツはまた懲りずに…!どれだけ真似ても真央ちゃんにはなれませんから!
でも、私も秘かに次にコイツがストーキングするとしたら……スケアメのショートのキス&クライの真央ちゃんでは?と予想しております。点数が発表されてビックリ!おめめキョロン♪の真央ちゃんを……!
アイツがわかりきった点数をさもビックリ!ちっさい黒目をキョロンとしようにもヤブ睨み…ニダ…。
やっぱりブス&暗いになってしまうのですねww

GPFはテレビの前で応援します!現地観戦の皆さまどうぞ熱い応援宜しくお願いします!
ストーカーこわ!
姐さまはじめまして
いつも見させていただいています。
コメント書かれている方々の博識、情報の速さに、自分がコメント書いていいものかと今まで書けなかったのですが…あまりに怖いので…

ストーカーぶりがすごい…
今までにも金券痔のストーカーぶりは色々知っていましたけど、ひどいですよね
似合わないのに…自分に似合ってると思ってるのかな?

ストーカーって怖いです。
こんなストーカーにつきまとわれながら頑張っている真央ちゃんにエールを送りたい(><*)ノ~~~~~
月並みな事しか言えないけど、真央ちゃん頑張って

夜勤でテレビも見られないのが、悔しいです。
修代さん
金券痔(笑)

カネネダリストの金券痔(笑)

なんてヤツにぴったりなのでしょう!

それにしても、ホントにキモイですよね、金券痔は。
毎日毎日ネットで真央ちゃんの事を調べまくっているのでしょうね。
オエー!

真似するのなら、鬼ステップとか3Lo -2Lo とかにしてみなさいよ!
と思いました。
あ、絶対に無理か(笑)
きっしょ!!!(>_<)
姐さま、皆さま、おはようございます!


姐さま、夜中に頑張りすぎですわよ!!!w
夜中にこの人の写真の整理とか、夢見が悪くなりそう。。。
(姐さまはもちろんお祓い済みですわよねw)

早朝の寒さがさらに極寒になりました。
世選でも相変わらずのストーキングぶりだったんですね~(^_^;)
この写真、1年ぶりの再会ニダ!!ウリを気にして!!!(←一方的)と、ついてまわってる感がひしひしと伝わりますねぇ。
きんもっ!!!

今日はSPですね!
がんばってお仕事終わらせてきま~す(*^_^*)
福岡参戦組の皆さんは、楽しんで来てくださいね~♪
ロシアっ子(?)の熱い視線
昨年のジャパンオープンに行った時のこと。
浅田真央選手がフリーの『白鳥の湖』のお披露目の時、どこよりもチームヨーロッパのメンバーが熱心に演技を見ていました。ちょうどキス&クライの向かい側の席だったので良く見えたのですが、浅田選手がリンクに登場するとチームヨーロッパのプルシェンコ、レオノワが特に熱い視線で演技を見ていました。
滑走順などの関係もあってキス&クライにチームヨーロッパは全員が揃う感じでしたが、みんなが「新しいマオのフリーはどんなプログラム?」と期待しているようでした。
演技を終えて戻ってきた浅田選手に真っ先に声をかけていたのはプルシェンコ。
浅田真央選手がどういう存在なのかを目の当たりにした気がしました。
素敵
仕事前に、ちょっとのぞきました~
たままさまのコメント、震えました!!!
いいもの読ませいただきました!!さあ、仕事頑張る!!
ケンジのSP
取り急ぎ。ランスルーです。

http://www.youtube.com/watch?v=8bJ11j_hlh4&feature=youtu.be

えーっと、これ、去年の吸血鬼女とどこが違うの?
おしえてーーー
キモいぃ〜( ;´Д`)

それにくらべて私達の菩薩様は麗しいの。
禍々しいのこっちみるなぁ
菩薩様困ってるでしょっ(`∧´)

でも、困り顏もかわいいけど、ねぇ(=´∀`人
また、くの字スピンで終わってる( ̄▽ ̄)

ちょこさん、動画ありがとうございました。

キンケンジ(私もキムチ→キンケンジに変更します!)、本当に気持ち悪いです。
キンケンジって、性格の悪さが顔に出る…の典型ですよね。
性格が顔に出てくるのは、もっと年をとってからかと思ってましたが、この若さであそこまで顔に出るなんて凄い…
人間になりたい!
キンケンジの衣装ストーカー、
恥ずかしながらこのブログに来るまで知りませんでした。

真央ちゃんを見るキンのあの目つき!!!
あああ====、目線だけで汚鮮されそう!!!!

むか~~~しのことですが、
「浅田真央は、もうひとりのワタシ」とかわけわからんこと言ってましたが、
朝鮮人が日本人=人間 になりた~~~い!
と同じように、キンも、
浅田真央になりた~~~い!!
といっているわけですね。

皇室のあの方の衣装ストーカー、思い出してしまいました。
あまりにもそっくり!@@@@@@

先日、夜のニュース番組にキンケンジが出ていたそうです、
子どもが見ていました。
「整形したんだよね~、目が元通りの一重になっていたよ~」、と。
「相変わらず勘違い女だった」、とも。

いくら人間になりたくても、元に戻っちゃうんですね、
お気の毒さま。
ブルーライン?どこが?
リプニツカヤ選手のコーチが「KYのブルーラインから始まってリンクサイドで終わるジャンプが好き」って言ってましたけど、ブルーラインからのジャンプってどこが?この沈み込み画像の位置がすでにリンクサイド。
KYのジャンプが大した事無い証拠ですね。
ステップからのトリプルジャンプ
動画をありがとうございます。
朝からとても気分悪いです^^;
なんと申しますか、覇気のない演技ですね。
必須要素の「ステップからのトリプルジャンプ」の「ステップ」はどこにあるんですかねえ。
ますます股関節が硬くなったようでキャッチフットがキャメルが足曲がっただけに見えますよ(笑)
どんな点数が出るかとーっても楽しみです。
アマーノもクソーンのほうでジャッジすればよかったのに。それでめでたくカップルになって五輪前に電撃結婚引退でめでたしめでたし。根性悪同士でお似合いだと思うんですがねえ。
Re: 気持ち悪いですね。(がんのすけさんへ)
初めまして、コメントありがとうございます。
クソーンもぴったりですよね。いい噂皆無。超絶黒いイヤな奴。下手くそスケーター、キンケンジ。

今年はあぶりだし、二極化の進行する年だったようです。姐さん的には旧暦で年度を区切るので節分以後が楽しみだな、と。
祈ることは常に必要ですね。神仏は人の心2、行動8くらいでチェックされてますよ。
ねむれないときは何か楽しいことをたっくさんお考えくださいね。浅田とか浅田とか浅田とか!
わからん
ヤマムロ さま
はじめまして
コメントありがとうございます。カネ大好きな金券痔、お似合いかと(笑)自分でも変換してびっくりしたんです(笑)
私のスマホ、なんとステキな変換を…って

ちょこさま
金券痔のランスルー、見させていただきました。

去年とどこが?何が違うの???
音楽だけじゃね???
あ、いつもの首なで、腹痛が入ってないの??
でも休んでる部分で入ってそうだしな。
が、私の見た感想でした。

姐さまや皆様の指摘するところ、全然治ってないじゃん!
これで、B級大会とはいえ真央ちゃんの点を上回るとしたら、ジャッジ意味ね~!!と思っちゃいましたよ

皆様が真央ちゃんのゴールドメダルを崇高な気持ちで祈るのならば、私は金券痔のレベルにまで下がって呪いを掛けようと思います。
キムヨナ転べ!!って。金券痔が願った様に。
No title
ランスルー動画ありがとうございました。

相変らず漕ぎが多いですね。漕ぐコースも同じ。
3Lz-3Tのセカンドジャンプはお客さんの頭が邪魔でよくわかりませんが
フリップはやっぱりリップです。トレースを見るとルッツ踏切の【 ) 】のカーブになってます。
あと、このジャンプはステップからの単独ジャンプのはずですが
直前のステップ動作が行方不明。
他の選手なら良くて+1程度しか加点はつかないのでしょうが
コ・ソンヒがまた+3つけるんでしょうね

アクセル直前にはお決まりのガニマタイーグル。これもかの人のお約束。

ステップはいつになくターンを多く使用しているように思いますが
「ちょっとターンを踏んではお休み」のパターン。
それもエッジが浅いからゆるゆる、直線的なカーブ。
目線もやはり伏し目。
上半身の動きも相変わらず乏しい。「重心に影響が出るほど」のものではない。
レベル2か3くらいではないでしょうか
それでも糞ジャッジはあんなエコステップにもレベル4判定を出して
加点ジャンジャンつけるんでしょうね

スピンはレベル4は獲れる内容なのだと思いますが相変らずの軸ブレ、汚ポジ

音楽を消して観るとやっぱりあれの滑りは緩急が全くないです

印象としては昨季「吸血鬼」と「レミゼ」をごた混ぜにしたような感じでしょうか。
吸血鬼以上に何を表現したいのかさっぱり意図がつかめない退屈なプロ。
自己満足な腹痛踊りで曲の雰囲気が台無し。

浅田選手や鈴木、高橋選手らがこの曲で演じたなら
より曲の良さがわかる魅力的なプロになっていたでしょうに。。。残念


動画ありがとうございます。

なんか他の選手達に敬遠されてますね…。リンクサイドで見てるだけ…
そりゃ練習妨害されたって言われちゃうからね~。広報というか、メディアに遠慮したのかもしれませんが。

本当に百害あって一理なしだわ~。
写真の見方
4〜8枚目の写真、姐さんお祓いしてあげて〜!悪霊悪霊〜!!
9枚目真央さんのセリフ「なんだか悪寒がする…」
バカ舌2連続の下、15枚目キスクラに「シムケンの変なおじさん」が。
 
この連続写真、午前中から見てはいけません。

No title
どんなに服を真似しても
どんなに仕草を真似しても
本物にはかなわないのです

松田聖子がデビューした後日本中に「聖子ちゃんカット」の女性が出現しましたが誰も松田聖子を超えられなかったように。

あ、私17歳ですよ
ポッキーのCMでトシちゃんとお似合いでうらやましかったとか知りませんから_
気になった舌
はじめまして。
きっしょで(子どもが)cryの写真でキムが舌を出してるのがすごく気になって調べてみました。
いまちょうどキネシクスをテーマにした本を読んでるので(そう、ジェフリー・ディーヴァーです)、しぐさがそのまま人間の心理を明確にあらわしてると、まあ、そういう説もあると軽い気持ちで読んでいただければと思います。
参考元はこちら
「しぐさ」の裏の
ビックリ、おもしろ、他人の心理
です。
http://favorably.web.fc2.com/index/sita.html

引用↓
「上下の歯の間から舌を覗かせる」行為は、
うまく切り抜けた、何かしているところを見つかってしまった、
なんて時に出ます。

会話中には出ません。会話の終わりに出るしぐさなんです。

うまく切り抜けたというのには、
"してやったり!"というニュアンスが含まれています。
こちらが相手のミスなどを指摘しなかったとか、などの場合に出ること
があります。
相手にこのしぐさがあった場合、何かだまされていないか、
会話を振り返って見るべきです。

こわい…
こわすぎる~

私には、好きな子に素直になれなくてちょっかい出しちゃう小学生男子に見えます。仲良くなりたいのに、つい意地悪しちゃう!みたいな
ちょっかいなんてかわいいレベルじゃ済まされないですけどね!!!

ちょこさん動画ありがとうございます。私も会社から早速見てしまいました。
…何を表現したいの???って感じですね…。
こんな演技が世界最高で見本だなんて、「悪い見本」なら分かりますけど。本当許せません!!
かわいそうな人。
またもや、ですか。

オーサーが言うとおり、
いつも真央ちゃんをネットでチェックしているんですねぇ。

つくづくかわいそうな人だと思います。

真央みたいになりたい。。。

とずっと思っていて、

ハリボテでも、勝利することにより
その満足感は一瞬得られる。

でも真実ではないので、
フィギュア界の周りの人々の賞賛や注目は
結局、真央に集まる。
いつも喧騒が去ったとき残るのは
敗北感しかないと思います。

真似することで、自分もかわいい、と言われ、
少しは気持ちを満足させられる。

でも真央に成り代わることができないのは
彼女が一番よくわかっています。

去年のロンドンフィギュアで
たまたま近くにいた真央選手が
隣の方にハグを求められ、ハグを返したあと、
かの人に握手でおめでとうをしました。
そのときの表情たるや、
嬉しそうでした。

韓国で始球式を待つ間、
ぽつんと一人でいる画像を見たとき、
彼女には、本当の友人や本当に彼女を愛していて
そばにいる人がいないのだな、
と思いました。

比べるのも本当は嫌ですが、
もしも真央ちゃんが同じ場面にいたら、
始球式を待つ間の、バックヤードでも、
真央ちゃんに会いたくて、
真央ちゃんの明るいオーラを感じたくて、
近くにいる人たちが放っておかないと思います。

それくらいみんな真央ちゃんを
愛していますよね。

かの人がフィギュアスケートをしなくなったとき
なおさら、潮がひくように、
いろんな、営利目当ての人さえも
去って行くのでしょうね。

さて、
姐さん!
フラットなエッジの話。
真央ちゃんの後ろに正気無くいる奴の写真で
やっとよくわかりました!!
ありがとうございます。
韓国式コンスの宣伝
初めてコメントします。
いつも楽しく拝見しています。
ロシアっ娘にとって真央ちゃんは憧れであり、目標でもありますよね。
お互いが高め合う感じでいいのですが、キンケンジはもういるだけ邪魔ですね。
そうそうキンケンジという呼び方ってすごく新鮮です(笑

それからキンケンジの得意技のお腹をおさえトイレどこポーズですが、これも見方を変えれば世界中に韓国式のお辞儀を宣伝中かもしれないですよ。
今、デパート、スーパー、銀行などで「いらっしゃいませ」とお腹のあたりで手を組んでお辞儀されますよね。
あれは韓国式コンスと言いまして、韓国式が何故か日本でマナーとなっています。
さすがキンケンジはカネネダリストだけあって宣伝しているなと思いました。

参考までにどうぞ:  
http://quasimoto.exblog.jp/21113871/

それから姐さまのプロフィール写真がツボにはまりました。
とても可愛いです。

今後ともよろしくお願いします。
気分が塞ぐ‥‥
皆さま初めまして。

ちょこ様、動画ありがとうございました。目新しいものがない、いつも通りのプロでしたね。汚ポジも相変わらずで。滑ったそばから大量の氷しぶき‥‥。しかし、つべのコメ読んで落ち込みました。世界では、あれが絶賛されるんですね‥‥それとも山犬が大量に湧いているのでしょうか?

世界に向けて発信できることはないか自問自答しております。まだ答が見つかっていませんが‥‥
いよいよGPF!
姐さま!
いよいよ始まりますね!
記事楽しみにしています!ゴルスピとの同時中継も楽しみにしています!
自分にできる事みつけてしっかり応援していきたいと思います。
ステップが・・・
SPのランスルーを見まして、、、

3Fに向かう部分に注目してみました。漕ぎが終わる直後から、
ステップジャンプのはずなのにフツーに流しているように見えるわけ。

浅田のピアコンフリーの、3ルッツに向かう部分と見比べるとわかりやすいかもしれません。
たぶんですが、左足のロッカーターンの部分で、片足で滑っている時間というか、
カーブの長さ深さが明らかに浅田と違い、直線的で浅いことがわかります。
(すみません、比較動画を作るスキルがなくて・・・)
え?今のターン?っていうくらいすぐにフリーレッグついてしまうほど片足に乗っていられないんです。
残念ながら普通の漕ぎにしか見えません。
浅田はターンの前後にフリーレッグがピンと伸びて、片足に乗っているのが明確です。
これでもステップ動作とみなされ人一倍加点がつくんですからね、何にも見てないですね、審判。

ステップも粗いです。レベル4つけるんですかあれで。
真ん中辺り、苦手な左足ツイズルからはさっぱりカーブに乗れてません。
お約束通り止まってばかりの振付ですし。いや、エッジに乗れてないから自然に止まっちゃうが正解。
浅いターンの連続で、あのスローテンポにもかかわらず、ターンの度にガリッと氷が削れてしまって
いるのが見えます。
ディープエッジではもっと左右にターンが膨らんでくるはずですよ。

ノクターンとユーモレスクには程遠い「お足もと」なんですけどね・・・



ロンリコ様
それだ!しむけんのへんなおじさんだ!

うちの子供には、23歳の娘には見えず、オカマか90歳のおばあちゃんにしか見えないそうで。
オカマさん、90歳のおばあちゃんごめんなさい。

トイレ我慢画像は、トイレェ~トイレェ~と今にも漏れそうな真似するし、
子供には不細工で意地悪そうなキモい人扱いですよ。

真央ちゃんの真似は、ノクターンのフニッシュポーズを優雅に決めるんですけどね。

キンケンジはいつもわざと見下すような目付きで真央ちゃん見るのが気になります。
バンクーバー時に出されたNumber749のP20の最終グループの写真でも
真央ちゃんやロシェ兄貴未来ちゃん元安藤さんは、
思い思いにリンク見たり集中高めたりしているのに、
キンケンジ一人だけ、顎を突き出し見下して真央ちゃん見ているのにゾッとしました。
それをモロゾフや他のコーチが見ているという。
早く、キンケンジを本国にパージしたいです。
真央ちゃんストーカー怖すぎて、真央ちゃんがかわいそうです。
素材とデザインのせい?
アルプス工業にしかみえません(笑)ビートさんすみません。

漂う偽物感に笑っちゃいますが、もしも自分の持っているものを何でも真似する変な奴、それも真似するのに悪口三昧なんておかしいのに自分が付きまとわれているとしたら・・・・法的処置でも怖いおじさんでも何でもいいからこいつ視界から消してくれ!!!って思っちゃうなあと気持ちの悪さに愕然です。

「俺の嫁から離れろおぉおぉl」と奇声を上げながらハリセンでしばきたい。真央ちゃんが守れるなら僕は悪にでもなる、そんな気持ちです。

しかしSPの衣装、ボルドー?赤紫色?が入って動いている時がとてもあでやかで美しいですね。
遠い初恋を思い出す妙齢の女性のイメージにはぴったりだなとほれぼれしました。
どんなに真似しても品格は真似できません。アレだもの。

最高の演技で会場の皆様に真央ちゃんに素敵な花が降りてきますように♪
さあお裾分けいただきますー。
こわいこわいこわい
最初は真央ちゃんがいたから何とか見れましたが、途中からのアレオンリーだと気持ち悪すぎて、折角の姐様のコメントが読めません!
つきましては謝罪と以下略。
寝る前に真央ちゃんのSP見て癒やされてきます。
No title
キンケンジ(この呼び名、いいですねw)の方はなんだか素材が安っぽくないですか?
中に入ってるダウンも少なくてぺらっぺらだし。
そもそもダウンかどうかもわからないけど。

ケンジが近くにいると、真央ちゃんの表情が固くなってるのがいつも気がかりでした。
我らが思っている以上にヤツの負のオーラはただもんではないんだと思います。
あいつ、ほんっとスケート界からいなくなればいいのに。

キモいですね
ケンジは真央ちゃんと同じ服を取り寄せたんでしょうか?でも、ケンジが着ると「MADE IN KOREA」にしか見えないから不思議ですね~。
そう言えば、真央ちゃんの顔をパクった韓国人選手はどこ行ったのかしら?
もふもふ
あったかくしているおじょうさんと
今からトドを狩りに行くひとにしか見えません
トド&90歳
うっかりぃさん、トド〜!確かにwww 真剣に狩りしてるエスキモーの皆さんゴメンなさい。

まろまろんさん、お子さんは正直!90歳入れ歯はずれちゃったカンジ?www
でも、しむけんのへんなおじさんは人気者だったわ〜ゴメンなさい。
これを連想しました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ストーカーはお前だ
> お前がストーカーなんだよ。
>
> 気持ち悪いのはお前だよ。
>
> 病院いった方が良いレベル。通報しました。

おつかれさま~。もう一個のもっとひどい言い草のコメントは証拠保全させてもらったわ。
そちらは匿名で書き込んでいたけど、IPが同じだから「あ」だとわかったわ。

あたしも通報済でーす。
Re: Re: ストーカーはお前だ
ミキムチファンって、すぐ人のことを脅しにかかるのよね。
行動が誰かさんとそっくり。

殺害予告で通報するのって二人目だわ。

どうなるかみものだわね。ね、○○さん☆

管理者にのみ表示