キム・ヨナだけは出場前に採点結果がわかっている(韓国サイドの宣言の異常性)

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「ぱんだん」さんにあります。
2013/12/04 ぱんだんさん

資料として

皆様からの情報を元に、2009年から現在に到る、主な発言とその結果を時系列でまとめました。

関係者の発言が、これほどまでに的中するとは、いったい…????
そして、ISU審判がこれほどまでに極端に選手の評価をしても許されるのでしょうか?
他の国ではどうなんでしょうか?
(日本は2-2-2大好きS田女史の例がありますが、点数や勝敗には触れていないですよね?)

・2011年の発言はあまり見つかりませんでした。(負けたから?)
珍田もISU倫理規定違反
今年のGPF天野来福の情報あり。これが「KY後は変わる(高得点が出なくなる)」予言始動中??


Source: dongA.com
2009-09-22
ttp://news.donga.com/3/all/20090422/8723343/1
オーサーコーチ "ヨナは220点も十分に可能"
김연아 코치 오서 "220점도 가능"
キム·ヨナを指導するブライアン·オーサーコーチはキム·ヨナ選手が220点台も可能だという診断を下しました。'KCCスウィチェンペスター·オン·アイス2009」の総監督を務めたオーサーコーチはキム·ヨナが去る3月の世界選手権大会でジャンプとスピンのミスで8〜9点程度の損害を受けたとして、これからもっと成長することを考慮すると14〜15点までより点数を受けることができると説明しました。
オーサーコーチはキム·ヨナが今回のシーズンのプログラムを補完し、技量をより引き上げた場合、220
点台を飛び越えることができると付け加えました。

김연아를 지도하는 브라이언 오서 코치는 김연아 선수가 220점대도 가능하다는 진단을 내렸습니다. 'KCC스위첸 페스타 온 아이스 2009'의 총감독을 맡은 오서 코치는 김연아가 지난 3월 세계선수권대회에서 점프와 스핀 실수로 8~9점 정도 손해를 봤다며 앞으로 더 성장할 것을 고려하면 14~15점까지 더 점수를 받을 수 있다고 설명했습니다.
오서 코치는 김연아가 이번 시즌 프로그램을 보완하고 기량을 더 끌어올린다면 220점대를 뛰어넘을 수 있다고 덧붙였습니다.
◆結果◆茶番で228点


source: yonhapnews
2009/10/18
ttp://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2009/10/18/0200000000AKR20091018006300007.HTML
今回の大会に審判として参加したイ·ジヒ(47)大韓氷上競技連盟フィギュア副会長は、「他の審判がキム·ヨナを来年冬季オリンピックの金メダル候補と口をそろえている」とし「審判たちもキム·ヨナのすべてを備えた選手だと賞賛する"と耳打ちした。

이번 대회에 심판으로 참가한 이지희(47) 대한빙상경기연맹 피겨 부회장은 "다른 심판들이 김연아를 내년 동계올림픽의 금메달 후보라고 입을 모으고 있다"라며 "심판들도 김연아에 대해 모든 것을 다 갖춘 선수라고 칭찬한다"라고 귀띔했다.
◆結果◆茶番で金メダル


source: dongA.com
ttp://japanese.donga.com/srv/service.php3?bicode=070000&biid=2009101974738
2009-10-19
もし、金妍兒がトリプル・ブリップを成功していたら、216点を越えたかも知れない。これからスピンとステップでさらにレベルをアップし加算点を追加すると、220点台も可能だという計算が出る。
今大会で審判として参加した李ジヒ大韓スケート競技連盟フィギュア副会長は、「多くの審判が新しい
採点方式以前のやり方で減点したため、高い点数が出なかった。しかし、金妍兒の卓越な演技を見た後、加算点を十分に活用しようという雰囲気が作られた。それも金妍兒に限ってのことだ」と話した。

만약 김연아가 트리플 플립을 성공했다면 216점을 넘겼을 수도 있다. 앞으로 스핀과 스텝에서 레벨을 더 올려 가산점을 추가한다면 220점대도 가능하다는 계산이 나온다.
이번 대회에 심판으로 참가한 이지희 대한빙상경기연맹 피겨 부회장은 많은 심판이 신 채점 방식 이전의 방식대로 감점을 줘서 높은 점수가 나오지 않았다. 하지만 김연아의 탁월한 연기를 본 뒤 가산점을 충분히 활용하려는 분위기가 만들어졌다. 그것도 김연아에게만 해당되는 이야기다라고 밝혔다.
◆結果◆茶番で228点



Sportsseoul.com 
2009-12-07
ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=073&aid=0002012896
キム·ヨナが普段の技量が発揮すれば間違いなく金メダルだ。 "
国際氷上競技連盟(ISU)オタビオクァンタ会長が来年2月に開催されるバンクーバー冬季オリンピックを控えて 'フィギュア女王'キム·ヨナ(19·高麗大)が最も確実な金メダル候補に挙げた。

"김연아가 평소 기량만 발휘하면 틀림없이 금메달이다."국제빙상경기연맹(ISU) 오타비오 친콴타 회장이 내년 2월 열리는 밴쿠버동계올림픽을 앞두고 '피겨여왕' 김연아(19·고려대)를 가장 확실한 금메달 후보로 꼽았다.

国際オリンピック委員会(IOC)委員を兼ねているクァンタ会長は「キム·ヨナが、体重が増えていない運動が着実になら2014年ソチ冬季オリンピックでも十分な金が可能である。すべてはキム·ヨナが次第だ。キム·ヨナはフィギュアスケートの伝説になることができる」とし、キム·ヨナの五輪2連覇の可能性にも言及した。

국제올림픽위원회(IOC) 위원을 겸하고 있는 친콴타 회장은 "김연아가 체중이 늘지 않고 운동만 꾸준히 한다면 2014년 소치 동계올림픽에서도 충분히 금메달이 가능하다. 모든 것은 김연아가 하기 나름이다. 김연아는 피겨스케이팅의 전설이 될 수 있다"며 김연아의 올림픽 2연패 가능성에 대해서도 언급했다.
◆結果◆茶番で金メダル


Source: MBC News
2010.02.23 08:18
ttp://imnews.imbc.com/news/2010/sports/article/2571587_7457.html
国際審判のイ·ジヒ氷上競技連盟副会長も「キム·ヨナがトリプルルッツ-トリプルトウループのコンビネ
ーションジャンプに成功すると、事実上の「ゲームオーバー」という気がする」と賞賛した

국제심판인 이지희 빙상경기연맹 부회장도 "김연아가 트리플 러츠-트리플 토루프 콤비네이션 점프에 성공하면 사실상 '게임 오버'라는 생각이 든다"라고 칭찬했을 정도다.
◆結果◆茶番で金メダル


2011年ワールド前
Source:
ttp://www.youtube.com/watch?v=nz6tkrAwKHs (8:35 MP3に録音済み)
コ・ソンヒ 「あきらかに優勝すると思う。」
◆結果◆SP FS コケながらも準優勝


Source: daily sports
ttp://sports.media.daum.net/general/news/moresports/breaking/view.html?newsid=20121206092803427
2012 12 07
ゴソンフイ理事は「世界選手権進出の資格は簡単になるだろう。それだけでなく、他の選手たちが、今年立てた記録も軽やかに乗り越えられていると思う。真央 ​​などライバルは相手にならないだろう」と述べた。続いて「228点はなくても、それに近接する点を十分に受けることができる」と述べ「練習を鬼にした。期待してもいい」と付け加えた。

고성희 이사는 "세계선수권 진출 자격은 간단히 얻을 것이다. 그뿐만 아니라 다른 선수들이 올
웠던 기록도 가뿐히 넘을수 있다고 본다. 마오 등 경쟁자들은 상대가 안 될 것이다"고 말했다. 이어 "228점은 아니어도 그에 근접하는 점수를 충분히 받을 수 있다"고 말하며, "연습을 독하게 했다. 기대해도 좋다"고 덧붙였다.
Result:
◆結果◆NRW杯で201点
◆結果◆2013年ワールドで218点



Source: Herald Corporation
ttp://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20130306000157&md=20130306114351_AN
2013-03-06 08:02
チョン・ジェウン氷上連盟フィギュア審判理事は“キム・ヨナが失敗なしで自分のものだけ 上手にするならば優勝は無難なものと見られる”と見通した。

정재은 빙상연맹 피겨 심판이사는 “김연아가 실수 없이 자기 것만 잘한다면 우승은 무난할 것으로 보인다”고 내다봤다.
◆結果◆2013年ワールド優勝


Source: Jcube Interactive Inc.
ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=107&oid=241&aid=0002123035
2013-03-08 08:02
ゴソンフイ審判は「キム·ヨナが1月総合選手権以来、フリーでステップのレベルを上げて、スピンでも回転力を強化した」とし「ミスがなければ、無理なく競争相手を打ち負かすことができるだろう」と期待した

고성희 심판은 “김연아가 1월 종합선수권 이후 프리스케이팅에서 스텝의 레벨을 올리고, 스핀에서도 회전력을 강화했다"며 "실수만 없다면 무리없이 경쟁자를 따돌릴 수 있을 것”이라고 기대했다.
◆結果◆2013年ワールド優勝


Source: dongA.com
ttp://news.donga.com/3/all/20131126/59136766/1
2013-11-26 09:15:10
ゴソンフイ「ヨナ復帰、審判がより待って "
「基準となる高レベルの技量のプレーヤーがないから、今季の得点をした後に与える傾向がある。しかし、キム·ヨナが出たら変わるだろう。審判たちも演技の基準となるキム·ヨナの登場を望んでいる」と語った。

고 심판은 “기준이 되는 수준 높은 기량의 선수가 없다 보니 이번 시즌 점수를 후하게 주는 경향이 있다. 하지만 김연아가 나온다면 달라질 것이다. 심판들도 연기의 기준이 되는 김연아의 등장을 바라고 있다”고 말했다.
◆結果◆? →石ころさんブログにアマノ福岡目撃情報あり。


Copyright (C)「ぱんだん氏」 All Rights Reserved.


ぱんだんさん、本当にありがとうございます。並べてみると背筋がぞっと寒くなりますね。
韓国サイドが重要な試合の前に何かを言うとその通りになります。
しかもISU会長のチンクワンタまでキム・ヨナ有利の発言を思いっきりしています。

これだけ並ぶと「裏で何かやってんじゃねえのか」と思わずにはいられません。
そもそもなぜキム・ヨナ「だけ」が試合前に与えられる得点がわかっているのでしょうか。あたかもわかっているかのようにこれほど声高らかに「宣言」できるのでしょうか。

スケートが好きな方は「ああ、これでお買い上げ準備ができたんだな」という目安にしてきたほど事前に実に正確にその試合の採点傾向と異常な高得点がわかってしまう。
結果、数々のメダルを盗み放題です。
果たしてこれが正常な状態でしょうか?
バンクーバー五輪で得た保険金もそうです。事前に得点がわかっていなければかけられない保険内容でした。

ゴールデンスピンではどのような採点がなされ、そして同時期のグランプリファイナルでは天野と女子シングルジャッジに入った韓国人がどのような採点をするのでしょうか。

韓国人はバカだから得意がって宣言してしまうんですね。これは歴然とした不正の証です。

「ぱんだん」さん、大変な労力をかけてまとめていただき本当にありがとうございます。
毎シーズンの「宣言」のただごとではない異常性が胸に突き刺さります。

キム・ヨナは全スケーターにとっての明らかな「敵」なのです。


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのジャッジ買収疑惑の歴史 | コメント(30) | トラックバック(0) | 2013/12/05 10:19
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ねえさんこんにちは♪
寒さが厳しくなって来ましたが体調崩されてませんか?

それにしても……
演技前からこれぐらい出るとハッキリ言ってしまって、これでは裏で工作済みだと宣言しているようなものだと思わない所とか本当ゾッとします…
バカですね…

ヨナの公式練習見ましたが感想は今までどおり『うっすいね~…』です
『真央がいたから成長できた』とか抜かしてますが、あんたのどこに『成長』の文字が当てはまる部分があるの?と乾いた笑いが出てきます
と言うか成長の言葉の意味自体知らないんじゃないでしょうかね
成長しているのは点数だけでヨナ本人は退化の一方ですね
町田選手がスケアメ終了後の会見で『現状維持は退化』と言う素晴らしく格好良い名言をしていましたがこの言葉すら理解できないでしょうね
相変わらず同じ
もう何年同じ事をしているんでしょう?新プロ練習の一部と吸血鬼の比較動画です。

Yu-na Kim - Send in the Clowns & The Kiss of the Vampire
http://www.youtube.com/watch?v=Y0ajxj451IA&feature=youtu.be
本当だ。
ヒロさまのコメントの動画みてビックリ!!

あまりキムチの演技は見ないのですが・・(陰の気が凄くて)
ウィルソン手を抜き過ぎでしょ!?
いや、キムチの出来る事が少ないのか?
ウィルソン・・冷蔵庫の残り物で料理(振り付け)ECOだな。
                 
驚愕!音楽をBGMに内容は同じって本当だったんだーーー!!
出だしの3-3から締めのくの字スピンまで同じってどうゆう事?
相変わらず体固いな〜。

あとキムチの母親がもう一回曲をかけて練習をさせようとしてたようです。
結局出来なかったみたいですよ。(当然です)
この事からもゴールデンスピンの私物化がうかがえますよ。
運営側GJ!!(これも当然な事)



ここまでとは!
ヒロさま、動画の紹介ありがとうございます。
ここまで同じとは!
ぜひ拡散しなくては。

レイバックさえ厳しくなってるんですかね~
ソチに出られるのかさえ怪しくなってきましたね…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
走行距離
ご紹介くださった動画、同じどころかジャンプまでの走行距離がもっと長くなっています。
ますますジャンプを流れの中で飛べなくなっているようです。
GPファイナル始まりますね
はじめまして、いつも楽しく拝読しています。
GPファイナル、いよいよ始まりますね。

見始めたらちょうど、真央さんの過去映像が流れていました。
2005年、2008年(だったかな?)の映像が流れた時、解説のみどりさんの「ガッツポーズ出ましたね!」「飛んで~」が聞こえ、思わず涙してしまいました。
みどりさんは本当に選手を愛し、スケートを愛しているんだよな~というのが伝わってくるような解説ですよね。

あ~、みどりさんの愛あふれる解説をもう一度聞きたい!!
ソチでみどりさんの解説で、真央さんの金メダルが見たいです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぱんだん様、ありがとうございます
ぱんだん様、お忙しい中、大量の情報をとてもわかりやすくまとめて下さって本当にありがとうございます。
資料を集めて下さった方々にも大感謝です。
私の心からの土下座じゃない御礼を捧げます。m(_ _)m

かの国の異常さがよくわかりますね。
このような異常を世界に向けて高らかに言い放つってのが、日本人には理解できない心情ですが、お国柄なんでしょうね。フェアプレーを装うことすらできない田舎者が。
この資料がフィギュアスケートの良き流れに力を添えますように!

ぱんだん様にはどうかゆっくりご旅行を楽しんできて下さいませ。(・∀・)
そ、それと、もし、ぱんだん様が何かブログ的なものをやられていたら、こそっと教えて下さると嬉しいです。
各方面に能力者すぐるぱんだん様のファンなのであります\(//∇//)\
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
問合せ?抗議?
久しぶりにコメントします。
怒り心頭です。
明後日、福岡行くのにこの天野と韓国人は許せない。
だって、本当なら78くらい出るってことじゃないですか。
どこに抗議したらいいんですか?
メチャクチャなコメントでごめんなさい。
でも、このままは無理!
本当に無理!
なんとか、真央ちゃんを守らないと!
怒りすぎてて、どこに抗議したらいいか分からないので、どなたか教えてください。
ちょっと、明日までには頭冷やします。
プロトコル
SPプロトコル
http://www.isuresults.com/results/gpf1314/gpf1314_Ladies_SP_Scores.pdf
3A刺さってます。
J1・・・・・・・
もう女子に日本人ジャッジいれないでほしい。
No title
第1滑走たんぽぽちゃんから始まってソト子、ワグナーとインフレ傾向だと思ってたら
リプと浅田選手だけは目いっぱい下げてきやがった(▽Ⅲ▽♯)

アマノコノヤローです

ナニコレ?
スピンもレベル3?
あのステップが1.50しかGOEがつかない?
なんでやねん(▽Ⅲ▽♯)

No title
姐様、皆様、こんばんは。
真央ちゃんSP1位ですね。
3Aが決まったと聞いて喜んでいたのですが、回転不足をとられてますね・・・。
本当に回転が不足していたのでしょうか?もやもやします。
どなたか詳しい方教えてください><
No title
いつも見てます。始めまして(´∀`)

あまりにも怒りが収まらないので初めて米しちゃいました。

あの綺麗な3Aが刺さっておりました。。。

しかもマイナスを付けるという暴挙。。

あれ刺さるなら男子も刺さるじゃねぇか糞がぁぁぁL(゚皿゚メ)」

リプにしても下げられてたし某選手のライバルは抑えられてる感じがしました。

アシュリーの3-3が微妙で刺さるかな?って思ってたら刺さってなくて真央ちゃんの3A完璧だわwwって見てたら下がってたんです(ノД`)あーーやだもぉーーーやだ。


明日きっとどこかの国のマイナー大会で爆アゲ大会して今期最高点とかふざけたことになるの目に見えて怖いです。

久しぶりに殺意がわくレベルでむかつきました(ノД`)
初めまして♪
姐さん皆さん 初めましてm(_ _)m
SPの結果とプロトコルをみて、コメントをせずにはいられなくなってしまいました。
どんな結果になるかとハラハラしていたのですが...やっぱり3A刺さってましたね。

でも、Sportsnavの実況時には『最初のトリプルアクセルはきれいに着氷』って書いてあったし
ニュースでも『冒頭のトリプルアクセルをきれいに着氷したものの、回転不足を取られた』って
書いてあったのがまだ救い!?でした。(Yahooニュース内のスポニチアネックスの記事です)
Yahooニュースのコメント欄にも天野氏の採点については結構、書き込まれているようですし
どんどん真実が浸透してきているのかな!?って、4年前と同じにはならないんじゃないかなって
期待しています←期待だけで終わらないように自分自身できるコトはやっていきたいですね!!
おかしいことはおかしいと言うぞ!
本当にやるんじゃないかと危惧していたら、やりやがりましたね、天野。
でもこれで不正ジャッジを自らさらけ出したわけです。
今こそ、抗議の声挙げるべき絶対無二のチャンスだと私は思います!
とりあえず、日本スケート連盟でしょうか。スポンサーのテレ朝でしょうか。
他、問合せ窓口があれば、ご教授願います!
今やらないと取り返しがつかないと思います。
もう…
久しぶりにコメします。
(前回はスマホからコメ出来ずPCからでした)

仕事帰りの電車の中で結果を知ったのですが…
怒りが抑えられなくて吐きそうになりました…

スポーツナビの実況でアクセルきれいに着氷って出てたので期待したのですが…
予想通りすぎます…
なんですか!?これは!?

この気持ちをどこに持っていけばいいのかわからなくてここで吐き出してしまってます…
まとまらなくてごめんなさい…





刺さってます(>_<)

…もう、本当に許せません!!許せない!!
真央ちゃんのあの笑顔が見られた事は幸せですが、明日起こるであろう事を考えると…(>_<)

私も、出来ることは必ずやります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mさんへ
ナイスアイディアね!その方はあたしちょいと縁故があるから渡りをつけられると思うわ。ありがとうございます。A氏の情報もありがとうございます。あたってみますね。

そ、そして!!!きゃーー!!!!
その夢、あたしは正夢だと思うわよ~。金メダルの後、それを発表するだろうって思っているの!!!
う、嬉しいwww

やっぱり未来における大きな<正しい>出来事は揺らがないのね。だから大勢の心に<あったること>として降りてくるんだと思うわ。

「当たる」のってすごい。Mさんの未来も大当たりであるように祈ります。またアイディアがあったら教えてください。あたし実行してみて、結果を記事にしてみます。本当にありがとうございます。
予想という名のお買い上げ
初コメントですがいつも楽しく拝見しています。
今回の記事を読んで思い出したのですが過去ホームページ上でも何度か「出場前に採点結果がわかっている」というのと似たことをしていました。
バンクーバーオリンピックが行われるよりも前のことですが、以前キムヨナがやっていたミニサイ(ホームページのようなもの)のトップページの隅に「バンクーバーチャンピオン キムヨナ」と入っていました。
あーこれは五輪を買うつもりだなと当時私を含め何人かの方はそういう感想を持っていました。
そのページの画像キャプチャーを持っていたはずなのですが、PCが壊れたりなんだりでどこに保存されているか行方不明です。
証拠がなく証明できないことなので信じ信じないは個々人の判断でお願いします。

かの国は自分の悪事を隠すことができません。
むしろ不正をして得た名誉であっても、その不正ですら自慢せずにはいられません
だからこうして始まる前に自分の不正を我慢しきれず自慢するような記事が次々と出てくるのでしょうね。

姐さま、不浄の写真や記事などに触れる機会が多いと思いますがお体に気を付けて。
これからも応援しています。
そして私もできることがあれば小さなことからでもしていきたいと思います。
きらら様、ありがとうございます。
きらら様、過分なお言葉をありがとうございます。

私は、姐さんとみなさんの熱意に影響されて、ほんの少し手を動かしているだけです。

なまけものなので、ブログも作っておりませんが、姐さんが自由に書かせてくださっているので
これ幸いとばかりに、こちらに書き込みさせていただいています。
自分だけでは分からない情報がどんどん集まってきて、大変に楽しいです。

きらら様、この姐さんブログ仲間として、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
また、何かアイディアや情報など、お教え頂ければとても嬉しいです! :)

真央ちゃんや素敵な選手達を、ご一緒に応援していきましょうね♪

真央=ソチゴールドv-253
度重なるお願いで申し訳ありません。
1-1-1が公式戦に出場したために、各選手のジャンプ認定が厳しくなりました。

ISUのフェイスブックと、新聞各社へ(そうそう、それとプーチン様に)
「Before and After: December 6」という内容で、資料を送ってみては
どうか、と考えています。

内容は、「女子の3-3の認定が、1-1-1出現後変わった」ということを
今シーズンのJudge scoreから数値を拾い出し、比較するというものです。

公式に発表されている数値のみをあげるだけでも、けっこう、違いが明確化されるのではないかと思います。


①3-3の他、この「ビフォーアフター」が良く出ている演技要素には、どんなものがあるでしょうか? スピン、ステップについては、傾向はいかがでしょうか?

②既に、今季について、まとめておられる方がおられましたら、お教えいただけるとありがたいです。(もしよろしければ、データをご提供いただいた方のお名前も入れて、投稿させていただきます。)

③対象選手は、各GPFの出場選手上位5名程度のほか、コスさんなど、メダル候補の方のB級大会の成績も含めたいと考えています。その他、良さそうな候補の方をお教えいただけると嬉しいです。

④その他、「こういう暴露企画はどう?」というお知恵を拝借したいです。どうぞよろしくお願いいたします。

なお、上の「ジャッジの予言が当たりまくり」の記事は東スポさんにお送りしました。
現在、ISUフェイスブックに一つずつ投下しています。 来週は、珍田さんの2009の発言にしようかな…。

日韓ゲンダイの記事
日韓ゲンダイが珍しく
【真央にもう一人の敵…キム・ヨナを“援護”する韓国女性審判】
という記事をあげております。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000013-nkgendai-spo

タレコミ先、ここでよいのかな?
ガス抜き記事ですかね〜
姐さん皆様こんにちは。
 
スズメのイトコ様のタレコミ記事は日韓ゲンダイなんですね。
前回は本当に名誉毀損で訴えられてもしかたないような記事だったから
多くの怒りのお問い合わせがあったのかな?
まともかな?と思える記事なのに火消し・ガス抜き記事に見えてしまいました。
ここまで取材できてるならもーっと掘り下げて記事にしてくださいよ!
たくさん買って売り上げに貢献しますよ〜。
楽しみに待ってますよ!日韓ゲンダイさん!
続けてすみません
もうお買い上げ完了したのかな?

ソチ五輪、韓国は3大会連続トップ10入り目指す
http://japanese.yonhapnews.co.kr/pgm/9810000000.html?cid=AJP20140106000600882
記事の下の方で“キム・ヨナ2連覇達成を見込んでいる〜
まだ宣言が出てないのでお買い上げ完了目前?





東スポWeb
既出情報でしたら申し訳ありません。

東スポWebさんの記事です。
韓国国民大ブーイング キム・ヨナ圧勝の裏で「たくあん衣装騒動」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000005-tospoweb-spo

既にご存知のたくあん衣装に関する内容ですが、
そのなかの一文にさりげなく以下のような記述がありました。

「完璧とはいえなかったものの、国内大会ならではの高得点でソチ壮行会を締めた。」

「国内大会ならではの」。
最近、B級だろうと国内選手権だろうと、
それを無視してやたら点数を持ち上げまくるマスコミばかりですが、
一応チクリと刺し込んでくださっています。

管理者にのみ表示