mimiさんと舞さんがプラカードを作ってくださいました!(A3サイズ)

追記
舞さんが!!姐さんが間違ってわあわあ騒いでしまったので追加作成をしてくださいました!!!

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「舞」さんにあります。

2013-12-07 14:07 : 舞さん

既にmimiさんがe有りver.を作ってくださいましたので不要かとも考えましたが、
家庭用プリンターのA4用があれば尚便利かなと思いe追加版を作成しました。

http://uploda.cc/img/img52a2a94625400.jpg(公正な採点を!ver.)
http://uploda.cc/img/img52a2a93c3b691.jpg(make a fair judgement!ver.)

ネットプリントの方にもA3でe有りver.を追加しました。
番号:80094504 (make a fair judgement!ver.)
   03936261(公正な採点を!ver.)


お店でのネットプリント方法は下の通りです。
http://www.printing.ne.jp/doc_use.html#copy


以上です!
行動してくださる全ての皆様に感謝致します。
Copyright (C)「舞氏」 All Rights Reserved.


バナー神!舞さん!どうもありがとうございます!!!!


ジャッジメントのスペルで大混乱していた英語難民の姐さんの動揺を心配してmimiさんが「A3サイズ 掲示用プラカード」をわざわざ作ってくださいました!!!ありがとうございます!!!!
ネットプリントに行かなくても、A3サイズで印刷可能です!おうちにプリンターがある方はぜひこちらもお使いください。画像を縮小すればA4とかでもいけますね!

A3サイズの画像1はここをクリック
mimiさん作成画像1
mimiさん-1

A3サイズの画像2はここをクリック
mimiさん作成画像2
mimiさん-2

本当にありがとうございます。mimiさんは姐さんの「ぎゃーーー!」という悲鳴をご覧になってすぐに作業にかかってくださり、わざわざデータを送ってくださいました(泣)。ただただ感謝です。なんていい方なんでしょう。
自分でちゃんと確認しないでわあわあ騒いでいた自分が恥ずかしいです。優しいお気持ちに感謝します。

舞さんも、本当に申し訳ありませんでした。

もしもお志がおありの方は会場で掲示を・・・自分でやれないのにお願いしますとは申し上げられませんが、もし掲示してくださったらあたしは一生その人を拝みます。死ぬ瞬間にも思い出して感謝します。

スケート好きは上品な人が多いです、いざ持参しても会場のまわりの視線が気になって掲示できないってこともあると思います。
でも、もしも・・・蜂の一刺しになるのなら、と思ってしまいます。
ロシア、フランス解説ははっきりと天野を指弾しているとか。海外でも女子シングル選手の不当に低く抑えられている得点に疑問の声が噴出しているそうです。

そういえばキングカズは負けた試合から帰国したとき「ドラム缶を投げつけられた」と笑っていました。こんな糞ったれ不正採点がサッカーだったら?そう思うとジャッジ紹介の「えー」やプラカード掲示など微笑みながらできそうな気すらします。。。

これらをなさらなくても「いい演技への全力拍手」や「いいぞ!」「○○がんばれー」のかけ声もジャッジへの圧力に十分なります。

公正なジャッジを望むフィギュアスケートファンの思いがどうか届きますように。
悔いのない試合観戦になりますように。

選手の皆さんが悔いなく演技を終えることができ、全員が正当に評価されますように。


人気ブログランキングへ
関連記事
「全選手に公正な採点を!」バナー、グッズ用画像 | コメント(36) | トラックバック(0) | 2013/12/07 13:11
コメント
仕事終わってから会場にかけつくあるので、時間勿体無いけど、
やってみます。
あっしの席からは豆にしかみえねーけど…(;;゜皿゜)
現地に行けない方はSNSで拡散するのはどうでしょう?
挙げてくださった画像をTwitterに流しました。
姐さま、皆さま、本当にありがとうございます!

#GPF13 #figureskate
文末に半角スペースを空けて上記ハッシュタグも書き込むと
たくさんの方の目につきやすいのではないかと思います。
女子フリー開始まであと6時間!
こんにちわ、お姐さん^ ^

石ころさんの、ブログ拝見しました。

ただただ、ありがとう!です。

mimiさんという方がバーナー作って下さったのですね!

私は現地に行かれないので、このバーナーをコピペさせて頂いて、SNSに貼り付けます!


昨日もモヤモヤして眠れませんでした。。。ただただ、真央ちゃんが満足行く演技を!ロシアっ子達の可愛い笑顔を!と望んでます。


ブログ更新頑張って下さい
No title
姉さんこんにちは

東スポが珍しくちょっと仕事をしてくれました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131207-00000002-tospoweb-spo

もっともっと突っ込んでほしかったけどマスコミが疑惑と取り上げただけでちょっと進歩したのかなと思いました。

疑惑じゃなくて事実なんですけどね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
風が吹いてきた
姐さん、皆様 いい風が吹いてきましたね。
私も微力ながら 東スポとモーニングバードにお礼ともっと書いてね、はっきり言ってねメールおくりました。

橋本聖子にもFAXしたわ。

姉さんの言葉がひびいてます。1は0じゃない。

会場には行かれませんがこれからシーズンが終わるまでなにかがんばれそうな気がしてきました。
静かに小さななにかか動き出してる。私たちのソチが始まりますね。
忘れられない冬になりそうです。
No title
画像ありがとうございます。
TwitterとFacebookに流しました。
画像の説明文に『すべての大会で』という、言葉を付け加えたのですが良かったでしょうか?
勝手に付け加えて申し訳ありません。
画像を作ってくださったり、情報を提供してくださった方々、本当にありがとうございます。
テレビの前ですが、応援がんばります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援しています!
皆さまの行動力に頭が下がります。
私も会場でバナー掲げたかったです!
会場には行かれませんが、バナーを掲げようと思っている皆さまと気持ちは同じです(*^_^*)
これらの行動に、早速変な輩がケチをつけている様ですが、何ら恥じる事はありません。
私達はフィギュアスケートを心から愛するファンであり、真のアスリート達の演技を公平なジャッジの下、見守りたいだけなのです!
是非、誇りを持って、堂々と行ってください!
掲げるタイミングはいくつかありますが、まずはジャッジ紹介時は外せないと思います。
マスコミはなるべく映さない様にすると思いますが(サッカーの日韓WCの際も韓国戦のパブリックビューイングに同じようなバナーを掲げたサポーターが多くいましたがTVはスルーしました)
待ち合わせなどの提案もありましたが、その場合はなりすましやキムチ陣営に煩わされません様、くれぐれもご注意ください。
健闘を祈ります(^_-)-☆
ドジョウすくいで、エッサッサ♬
いつも拝読しております!

いやぁ〜予想通りでしたね〜

んもぅ、ヨナさん、こうなったらバレエやら体操やら超目の肥えたソチのフィギュアファンの前で、生き恥晒しまくって下さいよ!明らかな八百長を正々堂々やり抜いて下さいよ!

自分が一番とね。

ここまで徹底的に根回ししてきた事が判ると、何か笑えてくるよ。

アヘ顔でドジョウすくいでもやっちゃって〜!!!!!
ころさんへ
おお コメントありがとうございます。
そのような表示の仕方は、検索エンジン側でしているので、あたしにはどうすることもできないんです。こちらで何か意図的にやっているわけではないんですよ。
必要があればご覧いただけると思いますし、どのような情報にめぐりあうのか、そしてどう取捨選択するのかもある意味ご縁だと思います。

お気遣いと優しいご配慮に感謝します。ありがとうございます。
おゆさんへ
はい、それで構わないですよ。
引用はご自由になさってください。ご自分の意見を追加してくださることも大変たいせつだと思います。

応援一緒にがんばりましょうね!近づいてきましたよ!
第2二酸化鉄さんへ
ノートを一枚破って「公正」ってマジックでぶっとく書くだけでもいいと思うわ!
あなたの勇気に敬意を表します。会場には行けませんが、心は同じです。本当にありがとうございます!!!
微力ですが…
姐さん、初めまして!きこと申します。
今までずっとロム専でしたが、コメントさせていただきます。

今までずっとキムチ、ISUに対して怒り心頭でした。
真央ちゃんに対して私に何が出来るかと考えた時、
お問い合わせしか出来ないのが悔しいというのが本音です。
でも、姐さんのお言葉で意味がある事なんだと思い、
今回もTwitterにバナーなどをツイートしました。
東スポさんにもありがとうメールをします。
これからも私なりに頑張って真摯にスケートに
取り組んでる選手の努力が報われるよう活動して行きます。
連日の更新楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
私も現地でバナーを持って応援したかったです。
観戦される皆さま、どうぞ楽しんで行ってらして下さいませ。

バナーを作って下さったmimiさん、舞さん、ありがとうございます。
そしてバナーを掲げて下さる方に感謝します。
そしてもし、バナーをお持ちでなくても、掲げるに至らなくても、
『不正は許さない!!私達は見てるよ!!選手の皆さん頑張れ!!』
というお一人お一人の気持ちは会場に響き、大きな力になると思います。

ちょっと遠いけど、気持ちはひとつ♪自宅から応援のパワーを送っています。
まさこさんへ
おーーーーー盛大に喧嘩を売りましたねwwwwいいと思います。

さらに取材に来る各国マスコミが有効かもですね!
以前塩原恒夫批判バナーが掲示されたときも、フランスの記者がばっしゃばしゃ撮影してたと現地情報を見たことがありますから。特に報道はされなかったようですがw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プラカード
姐さんさはじめてコメントします。

今日、現地観戦行って来ます。
プラカード掲げますね!!
不当なジャッジは許せませんから!!
一緒に行く友達にも有無を言わせず作らせました。
真央ちゃん始め、全選手に拍手と声援を送ってきます。
いよいよです
メリル様と子犬、すばらしかったですわ!
現在整氷中です。
次はいよいよ女子フリーです。

私はジャッジから見えない場所におりますが、ジャッジ紹介の最初からコピー用紙出しておきます。
誰も出してなくても出します!
と、ここに宣言して自分を奮い立たせてます…

dkdkするぅ…
しえるさま、k.nさま
よろしくお願いします!!!
バーナー発見!
テレビ観戦、今3枚くらい発見!上げてくれた方、ありがとう(^O^)/
映ってましたよ!!!
姐さま、皆さま!!!
ジャッジコールがちゃんと映りました、たった今!

6分間練習直前、リンクイン前の選手たちの後ろに、プラカードはっきりと見えました!

取り急ぎ!!!
バナー発見!
バナー発見しました!
結構目立ちますね!

ありがとうございます‼
現地観戦の皆様
バナー掲揚、素晴らしいです。よろしくお願いします!
もし、そうでない方も、選手の方々の素晴らしい演技に、応援の拍手を(*^^)v~私もそこにいたいです~(>_<)!!

本当に、メリチャリは素晴らしかったですね!あれが全力というものですね!
これから、テレビでは直前公式練習!!
清々しい緊張感です!

!!!!!!!ジャッジ紹介の時!!!!!
バナーあげてる方観えましたーーーーーー!!!!!
凄いすごいすごい!!!!
注意する係員
現地でバナーを掲げて下さった方々、本当にありがとうございます。

地デジの録画を再チェックしました。
公式直前練習のとき、リンクにおりるために集まった選手の後方で掲げて下さった方に係員が注意しているのが見受けられます。
左上の文字が邪魔で鮮明ではないのが残念ですが…
No title
GPFにてバナー掲揚してくださった
しえる様、k.n様、やっち様を始め多くの皆さま、
発案者の柚木つぐみ様、さこ様、
そしてバナー作成者の黒猫様に手相見姐様、
そして今回様々な行動を起こされた沢山の皆様に
感謝と敬意の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

一部の方は会場で注意を受けられたとのこと、
折角の勇気を手折られて消沈されていないか心配です。
ですが、バナーに警戒していたということは
スケートファンが怒りを抱えて行動を起こし始めた事を
運営側にはっきりと認識してもらえたに違いありません!
本当におつかれさまでした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
舞さま!
今回これだけの方がバナー掲出に協力してくださったのは、
舞さまの迅速な判断と行動によるものだと思います。
黒猫さまブログへのご挨拶もとても素敵でした…。
本当にありがとうございました。皆のお姉ちゃんです!
バナーもって暴れてきました〜
女子Sr.表彰式終了天野がコールされたときと真央ちゃんの採点中「公平な採点を」バナー振り回して暴れてきました。私一人?と思ったけど…博多築港店のセブンイレブンでコピーしてる人いたよーな?
全日本にアマーノがいたら、ヤジも飛ばそうと思います!
お疲れ様でしたm(_ _)m
バナー&ブーイングしてくださった観戦者の皆様、バナー制作のために尽力してくれた皆様
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

女子シングルの最初の部分を見逃してしまったので、確認できなくて残念です。

観戦者の皆様が、色々と嫌な思いをされていないと良いのですが。
今日はゆっくりお休みくださいませ。
no title
<さこ様
全てはさこ様つぐみ様のご提案と皆様の行動力のおかげです!
こちらこそ手相見姐様の全員サッカーに微力ながら
加われるきっかけをいただき本当にありがとうございました!

<第2二酸化鉄様
バナー掲揚ありがとうございました!!大変お疲れ様でした!
全日本も行かれるのですね、頼もしい限りです…!
今回の日本人の怒りにビビって
天野がカナダに引き蘢ってくれればいいですのにねっ
行ってきました
バナーは準備していなかったのですが、審判のコールの時に天野とキムチ女にブーイングしてきました。
審判席右手からヤジをとばしている女性がいたのですが、周辺からヤジに対して拍手がわき起こっていましたよ。
やっぱり皆さん分かってらっしゃる・・・
Re: バナーもって暴れてきました~(第2二酸化鉄さんへ)
おおおおお!おつかれさまです&ありがとうございました!
いかがでしたか、だいじょうぶでしたか?
他の席では係員が速攻で何人もきて制止されたり没収されたりしたそうよ。

なんか係員に連れて行かれた?人もいらっしゃるようなのよ。心配だわ。

あたしもアマーノがいる限りブーイングとプラカードやめないわ!
うおおおおお!!!
こんばんわ姐様皆様!
うおおおん熱過ぎる皆様の行動最高や!
mimi様、舞様、わかりやすく且つガツーンと訴えかけるバナーを
ありがとうございます!
ほんとにどの選手にも公正なジャッジをしてくれよ…
それはそんなに難しいことなの?と憤ります。
そして会場でバナー掲示、ブーイング等して下さった方々も
ありがとうございます!凄い!!
天野は終始にやにやしていた報告がありますが虚勢張ってそうしてたんじゃないかなーと
思います。人間こうなったらおしまいだわ。。。
私も何かやったれと思いキムチ悪事チラシを1500件ほどポスって来ました(-"-)
今日もそうでしたし明日(あ、もう今日ですかね)は
キム選手が復帰して加齢な演技フンダララ~とテレビでやりそうなので
こいつが
・五輪憲章違反というメダル剥奪ものの悪事を犯し
・15歳で他国の選手を●●●の腐ったアバズレ呼ばわりし
・「日本人選手が練習妨害してきた」と妄言をまき散らし迷惑をかけ
・サムスン、電通というバックをつけやりたい放題やってる
ということをバラす…いや知らないであろう方々に
テレビがやらないヨナ痰の荒っぽい魅力をご紹介だお★と思いまして><

キムチ先輩は3Lzで転倒しセカンドトリプルもないまましょっぱい演技を終えたみたいですね
相変わらず風で飛んでいくコンビニ袋みたいな演技でした。

ではでは皆様本当にお疲れ様でした!
女且さんからの返信、光栄です。<(_ _*)>

「全ての選手に公平な採点を」バナー掲げて生観戦していましたが、追い出されたりしませんでした。スタッフは客席にはいなかったので大枚はたいている客を追い出すなんて考えにくいです。
追い出すなら、持物チェックが緩過ぎなんでしょう?(実際緩かったです。)


天野のブーイングで「追い出された人がいる」「真央ちゃんが嫌そうなカオしてた」
「福岡の品位がとわれる」(されるがままが品位ですか?アマーノ寄りの土地柄と思われるのが品位ですか?)カキコミはやっぱりご本人によるものではありませんか?

管理者にのみ表示