GPF女子シングルFS演技予定

この構成予定を見ただけで目から汁が・・・・

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「お小夜」さんにあります。

2013/12/07 お小夜さん

胸アツ!!!!

グランプリファイナル女子FS予定構成


1:アンナ・ポゴリラヤ(ロシア)
3Lz+3T/3Lo+1Lo+3S/3Lz/FCSp/StSq/3Lo+2T/2A/LSp/ChSq/2A/3F/CCoSp

2:エレーナ・ラジオノワ(ロシア)
3Lz+3T/3F/3Lo+1Lo+3S/CCoSp/3Lz/2A/3Lo+2T/2A/FCCoSp/LSp/StSq/ChSq

3:ユリア・リプニツカヤ(ロシア)
3Lz+3T/2A+3T+2T/FCSp/StSq/3F/2A+2T/3Lo/3S/3Lz/LSp/ChSq/CCoSp

4:アシュリー・ワグナー(米国)
3F+3T/2A/3S/StSq/FSSp/3Lo+2A+SEQ/3Lz/3Lo/3F+2T+2T/LSp/ChSq/CCoSp

5:アデリナ・ソトニコワ(ロシア)
3Lz+3Lo/3F/3Lo/FCSp/2A+3T/3F+2T+2Lo/3S/2A/LSp/StSq/ChSq/CCoSp

6:浅田真央(日本)
3A/3A+2T/3F/CCoSp/FCSp/2A+3T/3S/3F+2Lo+2Lo/3Lo/CCSp/StSq/ChSq

ひー!!!!高難度の応酬にwktkが止まらない!!!!
豪華過ぎやしませんかー!!!!祭りですよ祭り!!!!

よだれ出そう…(^q^)

Copyright (C)「お小夜氏」 All Rights Reserved.


ひゃだ!みんなお転婆すぎるわよ!全員の神演技こい!!!!
これぞスポーツ!!!!神演技全員こーーい!!!!!

浅田を筆頭に全員、一丸となってキンケンジの公開処刑よ!

もしかしてあの糞ったれ高得点で全員のアスリート魂に火がついたのかも!!!

全員ぶちかましてやんなさい!!!! 姐さん全力応援するわ!転倒なんか一切なしよ!神演技!!!!


今日のユロスポきれいだわ!!!
ペアを見ながら姐さん言いたいことがどわーっと!!!

http://hotbladeshotpassion.blogspot.it/2010/01/russian-tv.html

試合予定
12/07(土) 16:15-17:20 ペアFS
12/07(土) 17:50-18:50 アイスダンスFD
12/07(土) 19:20-20:14 女子FS

林さんと村山さんが!ドイチュこいちゅ!林さん!!!!!

駅長さんが優しい!!!!黄色い布たっくさん!ファンの愛情!無料配布!!!チームヒデブと違って無料配布!自発的な愛!!!!!

チャンとはーにゃの再生!アイスダンスこいこい!


人気ブログランキングへ
関連記事
GPS2013 | コメント(76) | トラックバック(0) | 2013/12/07 17:34
コメント
日本TV
姐さん,折角わくわく気分でウキウキされているところ、水を差してごめんなさい!
日テレ、やらかしましたよ。5:00のニュースNeverで奴のSPの映像流し、べた褒め。おまけに「今年の世界最高点で浅田真央選手の点を抜きました」とほざき、、記者会見まで流すサービスまで。早速「どこの国へのサービスか。「日本」を名乗る資格がない」と凸しました。
B級大会だっつーの。
もっと世間の空気を読めないもんなんでしょうか。




お転婆、まさにそんな感じですね!
「お転婆」という表現、いいですね(笑)
まさに真央ちゃんが筆頭となって技術の向上を目指そうと選手たちが追いかけてる感じ。
アデリーナちゃん、3Lz+3Loぜひ成功させてほしいなぁ。
ああ、もうすぐ始まります。緊張して参りました。

ところで姐さん、2chで「姐さん東スポ買いすぎ」とか言われてましたよ(笑)
ほんとに今回も東スポさんGJですね!
今後もガンガン真実に迫っていただきたいです。
男前!!
もー、真央ちゃんは言うまでもなく、ロシアっ娘もみんな男前なんだからっ!!

ソト子、刺されても刺されてもLoをやるのね?!

みんな頑張れ!!
イタリア記者GJ!!
某所で拾いました。

454 :陽気な名無しさん:2013/12/07(土) 15:54:39.14 ID:YYjgseW50
> イタリアの記者のキムのSP後にインタ
> 君は技術面で何を目指して努力してるのかってw
> 浅田は3Aを向上させようとしてるけどだって

……これしか分からないんですぅ。
この伊記者、どこの媒体なのか。
(ソースがわからない。つくり話しか??)

それにしても、上の↑マアムさんの日テレ報告との落差。
日本のマスコミのしょうもなさが際立ちますね。
それは、こちらのコメ?
はらっぱさん、乙乙でーす♪

そのイタリアインタ、らなさんがコチラの記事でコメ(13番目)されたような?
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-418.html

よくまあ、現状維持が最大限の努力としゃあしゃあとwww
既出の場合はご容赦を~m(_ _)m
stupsiさま~~~
ありがとうございます~~

これです、これです!!!
らな様にも感謝です。

怒涛の記事アップと、コメントラッシュで
見落としていました。
イタリア記者さん、グッドジョブです!!!

それにしても。なんちゅーブログじゃ。
凄すぎるぜ!!
天晴れ!
「ほーそうかい、そうかい。そっちがその気なら好きにやらせてもらうわ。
氷に咲いたジャンプの花、目ん玉かっぽじいて、よっくみろい!」

自分は杉良の時代でした。
No title
お転婆娘ちゃん達のハートに火を点けるなんて ウコン色の女王様やりますな~
全員 神演技こいっ!!

回転不足がどーしたってんでぃ!って飛びまくってほしいです

キンケンジの演技が同じ過ぎてゴイスーってブログで書いたら
みんな同じってコメがつきました
そっかー私みたいなしょっぼーいとこにも来るんだ~と思って
必至さを感じた今日でした
今、ロシア放送(?)で
スケート番組やってますね!
司会はヤグ様とスル様(?)、タラソワ女史が審判席にwww

姐さんが、記事に貼ってるライストの一番上の画面です。
チャンネル欄の一番上のチャンネルで。

女子シングルが始まるまで、恐ロシアのスケート番組でしばし休憩(^^)

それにしても、ヤグ・・・帝王の面影がなさすぎじゃね?
ただの兄ちゃんにしか見えゲフンゲフン・・・(TT)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タクアンは鼻つまんでも臭うレベルだったのだ
姐さん、反省します。

ソト子陣営、SPはケンジ側に迎合して、ジャンプ刺されるの分かってて難度下げたと思ったけど、やる気ですね。
ソト子ごめんね、疑って…。

それもアシュリー以外みんなですか。ロシアっ娘、若いから動揺するかと思ったのに、みんな高難度組んでくるとは…。
「フリーは全員力を合わせてがんばりますっ!」と浅田選手が言ったようですが、誰に向って言った言葉か分かります。(涙)
アマーノ率いる悪の軍団に挑戦するなんて凄いよ!!
ケンジの演技が想像以上に臭すぎて、鼻つまんでも臭うレベルなのを確認したのですね。

アレじゃ、どんなにジャッジ側が点盛ったって、もう酷さを隠しようないですもんね。
同じ大会で演技すれば、ケンジが彼女達より上位になるのは、素人が見ても異常なのバレバレですから…。

今回のGPFでは邪悪なアマーノ軍団に刺されて、ケンジにお手盛り点付くかも知れないけど、ソチには一筋の光明が差した気がします。
ひょっとするとケンジは、ソチには出ないかも知れないですね。お薬やっても、ごまかしきれる状態じゃないですし…。
どこもかしこも黒~い世界に支配されていて、何をしてもダメかと思ったけど、やっぱり悪には立ち向かわないといけないのですね。

姐さん、お小夜さん、情報で勇気をもらいました。 GPFのみんなの演技楽しみです。
No title
ストリーミングのご案内~☆↓

http://www.pptiyu.com/tv/cctv5plus

つーか、テロ朝ヒドイですね!
ミキムチよりキムチを長く流すとか…。
あああ!
バナーが!!本当に本当に現地の方ありがとうございます!!
No title
↑同じかもしれないですがCCTVライスト

haoqu.net/1/cctv5+.html
ドキドキします
ああ。
真央ちゃん!頑張って!!

インタビューで真央ちゃんが
今回GPFにでるみんなで力を合わせ頑張ります!
と、コメントしたと聞いてなんだか、意味深だなあ。と、思いました。
私もぜひ、ぜひ、みなさんで、よいもの。本当の、実力を、見せつけて欲しい!!
インチキ女王との違いをわからせて欲しい。
ほう思いました

頑張って!
No title
ストリーミング情報ありがとうございます。

LIVEで見ます!
PCモニター前から応援します!
最低テレ朝
あきら様
普通そこはミキムチですよねー。
上からで足元見せないアングルw
眉寄せて口開いているだけ。2Aこけもばっちり。
比べて下さいという事?
テレ朝留守電なんですよ、最悪。苦情吹き込んだけどw

会場では天野に野次とんだみたい。
バナーは取り上げられたそうですが、現地の方々大丈夫かな?
あきら様
あわわ、お礼かきそびれました。
ありがとうございます。
No title
真央ちゃんも他の選手達も頑張った!
でも、真央ちゃん、ちょっと精彩を欠く感じだったかなぁ。

外野がゴチャゴチャ言ったりジャッジが糞だったりするから3Aの精度が乱れてきてる訳じゃなきゃいいけど…。

キムチには今日135点以上出す予定なのね、きっと。
NHK杯の207.59点を超させるために。
真央ちゃんのFP今季最高が136.33だから137~138出してそっちも「真央超え」にするのかな(怒)

もう、糞競技すぎてイライラするわーーーーッ!、
一昨日、昨日と腹が立ちすぎて何をやってても「フワフワ」してる感じの精神状態です、私(T_T)
中継が○ソ
とにかく、普通に淡々と中継してほしい。
過去映像とか、資料映像とか、インタビューとか、嘘くさいひそひそ声の生中継風なリポートとか、
要らんわ。
ほんと、NHKは○ソだけど、中継だけはまとも。
いちいちいろいろ入れるのが、本当に嫌。
これ、年寄りだとわからなくなっちゃいますよ。
わたしでもイラッと来て、今誰が何位かわからないですもん。
オリンピック本番は、どこが中継するんですかね。
録画じゃないだろうね?
現地の様子
取り急ぎご報告します。バナーだしました!
私は自作の大きなもの、ネットプリントも数枚持っていたので周囲の人にお願いしました。
審判の紹介と同時に、と用意をしていたら、係員とおぼしき人達が集まってきて、掲げたと同時に下ろすよう指示されました。曰く、選手の応援でないものは認めない、と。なぜそんなに用意周到に注意しにきたのか、あなたは判断する立場の人間か、これも選手の応援だ等々粘りましたが、ダメの一点張り。押し問答をしているうちに紹介が終わったので、「はいどうぞ、お好きなように」とくれてやりました。他のA3を頼んだ方達も取り上げられたようです。係員が漏らしていましたが、公式練習でもだして下さった方がいたらしく、警戒していたようです。
試合の感想は追ってさせていただきます。
おめでとう! そして現地でバナーを掲げた皆様に拍手を!
まずは優勝おめでとうございます!
真央ちゃん、素晴らしかったです、おめでとう! まだ上に行ける貴方が素晴らしい!

そしてテレビ観戦で必死に客席を探して「あっ、バナーだ!」と見つけて嬉しくなりました。
日本を憂う様、その他の皆様、本当に本当にありがとうございます!
お疲れ様でした。
そして先程日本を憂う様のコメントを拝見して見つけた箇所をチェツクしました。
明らかに四枚くらいバナーをあげられている方で間違いなかったです(日本を憂う様かどうかは不明ですが同志とその対応策ですよね)。
しかし下にいた係員が小走りに進んでいくのもとらえました。
その後はフレームアウトしたので見えませんでしたが…
ジャッジ紹介の拍手とコールもA氏の時は違いましたね。
テレビからでも判りました。
本当に皆さん、ありがとうございました。どうしてもお礼が言いたくて…
No title
会場の皆様、
ありがとうございました。
ジャッジの紹介の時、明らかにまばらな拍手、
掛け声が飛んだのも聞こえました。
「天野、帰れ!」だったんですね。


http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1207/tec_131207_0849458719.html
ところで、フィギュアファンのミッツが、こんなことを。
彼に、真央ちゃんの祭典についても切り込んでほしいところです。
ありがとうございました!
バナーを出してくださった方、本当にありがとうございました。
観戦したことはないですが、ものすごい勇気のいることだってわかります!!

優勝は嬉しいけど
浅田選手の得点が出た時の表情が
なんだか切なくて胸が苦しくなりました。

今回皆さんからいろいろ学んだことを
毎日実行して行きたいです。
皆さんこれからもよろしくお願いします。
みんなで真央ちゃんに金メダルを!!
あまりの警戒ぶりに、ちょっと引きました。私のお願いに賛同して下さった方々にこの場を借りてお礼を言わせて下さい。ひょっとしたら、不愉快な気持ちになられていたら申し訳ありません。(・_・;
頼んだ時に、「やはり怖いから」と断った方もいらっしゃったので。怖いと思わせる何かが今の日本にはあるのですね。
こんばんは。

現地でバナーをあげて下さった皆様、ありがとうございます。
係員も仕事とはいえ…

最高の瞬間は、次回へ持ち越しになりましたが、恐れず自分にできる最高の技術にチャレンジした選手の皆様に、引き続き声援を送りたいです。

あなた達がいれば、フィギュアは滅びないかもしれない。
そう思わせてくれました。

さ~皆様よ、明日から忙しくなりまっせ~!
それぞれに出来ることから、頑張っていきましょう!!
No title
現地でバナーあげてきました!
あげるまでは手が震えてましたけど、あげたら開き直れてついでにブーイングもしてやりました!
周りの方も結構ブーイングされてました!
とどめに「天野帰れー!!」という声も聞こえました!

天野の顔ははっきり見えませんでしたが、韓国人審判は明らかに憮然とした表情をしていました。
大人しい日本人だって、やるときゃやるんだ!

まずは取り急ぎご報告でしたm(__)m
声やバナーを挙げてくださって感謝します!
テレ朝にジャッジを映して欲しいとメールしました。
女子のジャッジ紹介の時に、拍手もあったけど、
女性の声が聞こえました!
勇気のある行動に、心から敬意を抱きます。

東スポさんにハガキ書きました。
買おうと思って駅にいったら、私の住む地域では売っていませんでした…残念です。

真央ちゃん、挑戦してきましたね!
とっても緊張したんだろうなぁ

でも、オリンピックで完成形を見れたら本望です!!
おめでとうございます。全日本が楽しみで楽しみで~~
真央ちゃんの挑戦見届けました
真央ちゃん、優勝しましたね!良かったです。挑戦も見届ける事出来ました^ ^うまくは行きませんでしたが、守りに入らず攻めて行った事に意味があると思います。
他の選手も攻めの気持ちを失わず素晴らしかったです。今日はお腹いっぱいです。
それと、バーナー出してくれてた方がチョロチョロ見えて嬉しかった!ありがとうございました。
私もSNSに貼り付け、ブログを読んでコメントくれる方々に詳しく説明しました。。。一人でも多くの人に、この腐り切ったフィギュアの裏側を知って貰いたくて。
ソチまで、私も出来る事はやろうと思ってます。一生懸命に頑張るすべての選手のために。お姐さん、これからも更新宜しくお願いしますね!
No title
私からもバナーをあげて下さった方々に感謝申し上げます。
ジャッジの紹介が地上波で聞こえるのは珍しいですね?
私の耳にも天野の紹介の時何かを叫んで下さった声、
確かに聞こえました。勇気を讃えます。
今日は少し残念でしたがあれだけ容赦ない減点をされて
尚勝ってしまう真央ちゃんを守りましょう!
(以前You Tubeに真央は日本のtreasureだと書いたら
即外国の方から「何を言っているの?彼女は世界の宝よ」
と素晴らしいご指摘がありました♪)
ももさまへ
>おとなしい日本人だて、やるときゃやるんだ!

キムチ国の連中は、日本人はおとなしいから、何をやってもいいんだと思い込んでいるのだそうです。
はっきり、言うときには言わなきゃね。

いつやるの?
いまでしょ!!!

って、思い切り寒くなりましたね、ごめんなさい・・・・。
初コメ失礼します
姐さん、皆様、いつもブログやコメント楽しく拝見
させていただいています。

今日はテレビ観戦していて、ちょっと脱力。
力が入りすぎてしまいました。。。
でも、とても楽しかった。すばらしい戦いだったと
感じます。
B級大会の映像ぶっこんだときにはまさかと
思いましたが、まぁ、ある意味比較になっていいかもとも思いました。あっちはあっちでやってりゃいいと。

浅田さんの「全員でがんばります」発言とか、
番組終わる最後のシメのコメントが修造さんの
「この状況で頑張った!」だったりとか(笑)
もう、このファイナルを戦った人たちはとっくに先を
みつめて、いるんだと思うと、
自分のモヤモヤはどこかへいってしまいました。

伝わっているとこには伝わるし、今回より多くの
人たちが「何かがおかしい」と気づいていると
感じました。

バナーは見逃してしまったのですが、
ジャッジのコールの際のブーイングは
しっかりときこえました!!
現地の皆さん、本当にすごい。

その際、なんとなくツイッターの反応を検索していた
のですが、
「試合前にやるなんて」
「そんなことしても選手は喜ばない」などの
意見が。
ああ、やっぱかと思いましたね。

でもそれよりも圧倒的に「GJ!!」という人が
多かったですよ。

たしかにこれまでそういうことが目立たなかった
からかもしれませんが、
サッカーは、他の競技はどうなの?
サッカーだって審判が不可解な判定したら、
選手がラフプレーをしたら、ブーイングするじゃん。
結局は声があがらない、とどかなかったから
こんなとこまできてるのに・・・・。

おかしいことはおかしいと、その声すら
あげられなくなることが一番怖いですね。

ともかく、現地のみなさん
お疲れ様でした。

そして記事を書いてくださっている姐さん、
コメントを寄せられるみなさん、
本当にありがとうございます。
私も、いろんなことに気付かされました。
ソチまで全力で応援、そして行動します。
皆さま、会場でのバナー掲示やブーイングお疲れさまでした!
しかしながら、何故、正当な要求を会場の警備は止めるんだ??
別に「○○転べ!」とか書いてないし。
「出場する選手を公平に審判をしろ」と言うのは、出場する選手全員への応援でしょう!?
そんなことさえ意思表示してはいけないのか!
競技は違えど、隣の国は領土問題持ち出してきてもお咎め無しと来てるのに!
腹立つわー!
それでもそれでも、意思表示し続ける事は大事です!
本当に皆さまお疲れさまでした!

天野にブーイング
ジャッジ紹介の音声が若干大きく聴こえたのは気のせいですかね。天野へのブーイングも聴こえましたよ。
素晴らしい。バナーは見つけられませんでした。
もう不正は許さない、という小さな声、そろそろ無視するのには増え過ぎてますね。

ゴールデンスピンは何点ですかね?
138あたりですかね?
もう一人が121くらいの予算、じゃなくて予定ですかね。ま9掛ですね。内容は。
感謝です!
バナーを揚げてくださった皆様
天野への拍手を控えてくださった皆様
ブーイングしてくださった方々
帰れコールをしてくださった方
本当にありがとうございました。もう本当に感謝感謝です。

嫌な思いをされていなければ良いのですが…。

温かくして、美味しいものを食べて、今日の余韻に浸りまくってハッピーになっていただければなぁとおもうです。

明日のエキシビションは胸糞悪い審判も関係ないですし、思う存分フィギュア&アイスダンスを堪能してください!
うぅ、羨ましス…
現地応援の皆さんありがとうございました。
現地応援の皆さん、本当にありがとうございました。
私は、テレビ観戦でしたが、いきなりあの人とあの人の試合映像が流れ、落胆し皆様が上げてくださったバナーを見落としてしまいました。とても残念です。

こちらもTwitterで画像を流したところ、フォロワーさんのフォロワーさん、また、フィギュアスケートファン以外の方からもたくさんのリツイートをしていただけました。
どのスポーツでもフェアな審判をしてほしいという皆さんの気持ちがとても嬉しかったです。
会場で観戦された方、ありがとうございました
バナーを会場で出された方々に、心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
私も行きたかったです!!
天野の紹介が、テレビで流れていて、明らかに何かぎ違っていたので、ブーイングかな?と思っておりました。
今日は3Aが上手く入らなかったですが、挑戦する真央ちゃんは素敵です!ソチで必ず圧勝!私は信じてます。
テレビ観戦
「天野帰れ」コールは残念ながらわからなかったけど、ブーイングや微妙な空気、拍手の少なさはよくわかりました。
現地でバナーを出して下さった勇気ある皆様、バナーのデータを作成して下さった皆様、本当に本当に心からありがとうございました。
今日は自宅から失礼いたします。
こんばんは。
テレビ観戦していましたが
天野へのブーイング聞こえました!
女性のジャッジ紹介アナウンスが聞こえたので、もしかしたら…とドキドキしていたら…
あの大人しい、優しい日本人がついに…!
女性たちの声でしっかりと…!

バナーも一瞬でしたが確認しました。
現地観戦で勇気を出してバナーを掲げてくださった皆様方に感謝致します。
ありがとうございます!ありがとうございます!!

試合はまだなのに胸が熱くなりました!
皆さんありがとう!
現地組の皆様、本当にお疲れさま&ありがとうございました!
天野の時のブーイング及びヤジ、複数の方の声が聞こえました。あの大きな会場で、本当に本当に勇気のある行動だと思います。
バナーを出してくださった皆さん、ありがとうございました。テレビでバナーを見た瞬間、嬉しくて涙がでました。
皆さんの勇気ある行動と、真央ちゃんの演技に、私も勇気を沢山いただきました。
キムチコノヤローにもりもりの点数で凹んでいた気持ちが吹っ飛びました。
私も皆さんの勇気ある行動に続きます!

本当にお疲れ様でした。
ありがとう
お疲れ様でした
会場でブーイングとバナーを挙げてくださった皆様。GJ!です。本当にお疲れ様でした。すっごく勇敢でしたね。係員が止めに来たって、前もってこの姐さんのブログ注目してたんですよね。どこの指示だったのか・・・。今回TV観戦で何もできなかった私も皆様の勇敢な行動に負けずに行動します。
優勝おめでとう!
真央ちゃん優勝おめでとう!
とても悔しそうな顔は映像からも感じました。
でも本当はまだ点数が出ていいのに。

余りにも長い間不当な点数になれ過ぎてしまったために
優勝したりすると各所に言いがかりや八百長などの火病がすごい。

“プロトコル見て下さいな”と言いたい。
ちゃんと減点されてますよ。
むしろ加点が着いても良いジャンプは加点ゼロなんですけど?
真央ちゃんほど重箱の隅どころか裏までつつかれる選手
いますかね?
そんな中、挑戦してきた真央ちゃんはスゴイ!
信夫先生とこれから反省会と対策を練るんでしょう。

3A2本は見ている方からすると心臓に悪いです(苦笑)
でもあなたが決めたのなら着いて行きます。
浅田真央の人生だから。私はその挑戦をそしてその先にある
誰も見た事のない景色を一緒に見たいから。
たとえ3A1本でもいいです。
真央ちゃんが選択した事がとても大切だから。

とにかくソチ代表をもぎとって五輪で大輪の花を咲かせるぞ!
結果:浅田真央サイコー

バーナーを挙げて下さった方へ

本当にありがとうございました。
心から感謝します。
今日はゆっくりお休みください。

ジャッジの方にはつけた点数の説明責任を課しても
いいんじゃないんでしょうか?
もう穏便な日本人が行動を起こした意味を本気でISUは
考えないと。
真央ちゃん、おめでとう!
3A決まらなかったけれど、ぶっちぎりの優勝おめでとう!
常に進化している真央ちゃん、誰も挑戦しないことに挑み続けるあなたの笑顔に癒しと希望をもらっています。GPF本当にお疲れ様でした。全日本ではさらなる挑戦を楽しみにしています。
会場で応援の皆様、お疲れ様でした。


BIGLOBEニュースに真央ちゃんの優勝が掲載されています。
ここのニュースは自由にコメントが書き込めるので、
素直に「おめでとう!努力は報われたね!!素晴らしかった!!!」というまっとうなコメから
「頑張れ。買収キムチなんて完璧な演技で黙らせて」
という核心つきのもの、
あからさまなキムあげコメ(書きたくないので興味のある方はチェックしてみてください)まであります。
ニュースコメにもキムあげ陣営がチラホラ…。こんなところまで必死に書き込んでいるのね。ゆづ君が優勝したニュースにもキム擁護コメがあったし、本当に必死なのね。
BIGLOBEニュース 浅田 ファイナル2年連続4度目Vに関するコメント
http://news.biglobe.ne.jp/topics/sports/1207/72539.html#kdCmtView


コメントには同感いいねと不適切違反報告の両方がクリックできるので、私は「おめでとう!」コメにいいねしてきました。今現在、そのコメントが1位です。
変なコメには違反報告をぽちっとしておきました。

全力を出した素晴らしい演技には素直に感動するのが一番ですね。
2歳の息子が浅田選手を『綺麗』と。
姐さん皆さんこんばんは。
以前、『ISU含むキムチ陣営は不正がバレようが既にバレていようが、何も恐れてないのでは?』と書き込んだ者です。

今日は2歳になったばかりの息子と2人でフリーの演技をTVで観戦していました。
選手達の華麗な演技を見て、息子はクルクルと軽やかに回転し、決めポーズまでしてくれました。

キムチの国の悶絶団地妻より柔軟性も有り、キラキラと華麗に舞ってくれましたよ(笑)。

途中CMで流れる浅田選手の映像に涙腺崩壊しかけながらも、最後まで観ました。
息子はしばらくすると飽きてしまったので、スマホでYouTubeの『機関車トーマス』を見せていました。たまたま選んだ動画が、トーマスの世界でもオリンピックが開かれ、優勝者に贈る金メダルをトーマスが届ける。という内容でした。

そこでトーマスと仲間達が『素敵だね、とっても頑張った人が貰える物なんだよね!』と言っていました。
つい、そうだよ!1番頑張った人しか貰っちゃいけないものなんだよ!!と叫んでしまい、またしても涙腺が崩壊しかけました。。

そんな事もあり、感情がぐちゃぐちゃのまま浅田選手の応援になってしまったのが悔やまれる所です…(泣)。

最後の表彰式。浅田選手のアップが映った時に、ふとTVを見た息子が浅田選手を指差し『きれー』と!
クリスマス用に装飾されたイルミネーションにしか『綺麗』なんて言わない息子が、真央ちゃんに綺麗と言ったんです!!

そうだよね!真央ちゃん綺麗だよね!キラキラしてめちゃくちゃ綺麗だよね!!
と、息子の頭をグリグリ撫でながらついに涙腺崩壊してしまいました…。

もう何が書きたいのか分からない長文駄文になってしまい申し訳ありません。
ソチまで時間が無いので、自分にできる事、やっていきます!
おつかれさまでした
GPFはチケット全部ハズレでストリーミング観戦でした。
会場で勇気ある行動をして下さったみなさま、本当にありがとうございました。公平なジャッジ、それは全ての選手への応援です。それを規制しようとは「語るに落ちる」ですね。
現地組の皆さん、おつかれさまでした。ありがとう、ありがとう。私も後に続きます!
日本を憂うさん、ももさんありがとうございます!
現地観戦&バナー掲示おつかれさまです。
そしてどうもありがとうございます!
速攻で対処して言論封殺をしてきましたね。
これで声を上げることの重要性が証明されました。
無視できないものには動きを見せる。
メールや手紙は忘れ捨てても生きた人間が直接対峙することは相手にとっても脅威なんですね。
ただ席に座って黙って紙を見せるだけなのに。

本当にありがとうございます!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みなさん、男前っ!!!
会場の皆さん、お疲れさまでした。
6分間練習前のジャッジ紹介のアナウンスのアマーノの所で、ブーイングしてる声がはっきりと聞こえて、テレビの前で拍手してました。
バナーもいくつか確認できたし。
皆さん、凄いです!!私も頑張るっ!!

ピーナッツさん!!!!
なななんですと!!!!!!!
なんという!!!なんという!!!!!!ぎゃーーーーー!!!このこのこの幸せ者!!!!
よかったですねえ 本当によかったですねえ!!!!
姐さんひとりで拝見するのはひっじょおおおおおにもったいない内容でございます!なんという!!!!!!
皆さん、素晴らしい!!
しっかり聞こえましたよ~!!かなりの人数でした。天野にもしっかり聞こえてたみたい。
私は正面だったので観察してたんですが、
(ここからは想像)隣の維持費が、「何なの?」「あれは昨日の真央の採点に~」「ナニよソレ!!信じられない」って感じで2、3分、話し込んでました。その後の維持費の顔ったら!!おもいっきりブーたれてました。

やった!!スゴい!!っていうのと、こんなに姐さんのブログを読んでる人がいらっしゃるんだと、そのことにもすごく感動しました。
ラジ子
姐さん、
さっきツイッターに流れてたラジ子情報なんですけど、今期が浅田真央の現役最後のGPシリーズになるので、浅田と同じ大会にエントリーできるようリクエストしてたらしいです!

ツイッター情報なので真偽は分からないですが、もし本当の話ならラジ子を抱きしめたいくらい愛しいです。
誰か情報ご存知の方いらっしゃいませんか?
ひるまずに行きましょう
バナーを出した皆さん大変でしたね。
とても勇気がいったことでしょう。
ドキドキですよね。
グランプリファイナルの会場に行ってないのに勝手なことを言いますが
係員が選手の応援でないモノは認めないなんて言ってるのは命令されて言ってるだけですから、不正ジャッジに関して説明できる責任者を連れてくるようにと言ってもいいと思います。
一般的には高いお金を払って観に行ってるんです。
係員にも浅田真央のSPの点数見た?とても尋常ではなかったんだよ。
しかも他の選手も今期の点数からするとあまりにも違いすぎてる。
ファンの皆がおかしいと思って審判たちにアピールしてるんだよ。
だからこのバナーを予測して指示した責任者を連れてきてと。
その責任者が来たらその責任者に指示した人を連れてきてと。
係員の方々は言われている事を実行してるだけですから教育していきましょう。
そんな事すると日本人選手に迷惑がかかるとかいう人がいますが
それで日本の選手が不当な目にあうようであれば
それこそ大きな問題になる思います。
同じ土俵にのってはいけませんが
あれだけメジャーなサッカーでさえ不条理なことがまかり通ってます。
この前も柔道で噛みつきですよ。
アジってるわけではありません。
観客の半数がそのバナーを出したら規制なんてできません。
係員も手渡したバナーを持ってるかもしれません。
現地観戦組の皆様へ
天野へのブーイング、テレビの前で拝見し、皆様スゲーと思いました!
バナーは分からなかったのですが、上げで下さっていたのですね。
凄く勇気のいることだと思います。皆様の勇気に感動しました。

私はサッカーも好きで、独身の頃はゴール裏でタオル振り回していたのですが、サッカーのブーイングはあんなもんじゃないですから(笑)
アレくらいやったって大丈夫ですよ!

それにしても、係員(--;)
もしかしたら関係者がこちらとか黒猫さんの所とか見ていたのかも?
あり得ない話ではないですよね。
練習でも掲げていた方がいたようですが、それにしても用意周到な印象を受けました。

もし関係者が見ているなら、
しっかりしろコノヤローと言いたいわ!
公式練習では?
ところで、公式練習の時には実際バナーがあがったのでしょうか?その時の係員の対応はどうだったのでしょうか?もし公式練習でもすぐさま対応してきたのなら、やはり事前に警戒していたということですよね。
みんなスゴイ!
皆さん本当にすごい!
テレビでも聞こえましたよ!バナーらしきものも確認しました!!
ありがとうございます。本当に頭が下がります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初生観戦で
真央ちゃんのファンになって8年・・・
福岡住みということもあり、観戦する機会もありませんでした。
今回は初の公式世界大会の地元開催
必死にチケットを入手して
GPF福岡初日のSPが初生観戦となりました。
天野の噂は知っていましたので
ジャッジ紹介の時は
些細な抵抗ですが天野と韓国人の時は拍手はしませんでした。
勇気を出してブーイングしてやればよかったと後悔しています。
今日、ブーイング、バナーを掲げられた方・・・凄い勇気だと思います。
拍手を送りたいと思います。

しかし、生の真央ちゃん・・・素晴らしかった・・・涙が出そうでした。
不正を許さない目は確実に広がっている
今日はご近所5軒の忘年会でフリーは先ほど録画で確認しました。
50代~60代の近所のスケートなんか興味なさそうなおっちゃん
4人も真央ちゃんのとキムチの疑惑の得点、に酒がすすみデットヒートしていました。
「ぜって~おりゃーおかしいとおもう」と大声で言っていて、
こんなのが曲がりとおるのならもうスポーツとは呼べない!!
スポーツマンシップってなんですか?
浅田真央を優勝させたいのではなく、公平なジャッジじゃないから嫌なんだと
親父たちも言っていました。
本当にみんなの力を合わせて何かしたいです!!
いい流れ
バナー提示してくださった現地観戦の皆様、ありがとうございます。
行動力に尊敬&ただただ感謝です。
私も日本スケート連盟にはメール凸しましたが、今後もできることを続けて行こうとの思いを強くしました。

東スポのGJな記事に続き、下記デイリースポーツの記事にもリプニツカヤ&ワグナーが真央ちゃんを絶賛したとの記事がでました。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131207-00000079-dal-spo

真央ちゃんの素晴らしさをたたえる報道や採点への疑問を世間に知らしめるような報道が今後も増えていけばいいなと思います。

Re: 初生観戦で(hanakoさんへ)
初観戦で生真央!!!お心いかばかりかとお察しします。すっごいですよね。

ジャッジへの拍手なし、歓声なしも大きな意思表示のひとつです。昔はみんながさごそしていてジャッジへの拍手なんておざなりでしかありませんでしたよ。

あたしはhanakoさんに拍手します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めてコメントいたします
現地観戦&バナー掲示&ブーイングの皆様、お疲れ様でした。

天野のやったことに不平不満を持ちつつも、野次に対しては、
日本人の民度を下げるなとか、選手に迷惑になることはやめろとか、
否定的な方もおられるようですが…。

これは、礼節に厳しい日本人が恥を捨てて叫ぶほどの事態なのだと思いますし、
リンク上の選手にとって、
演技に見合った点数を故意に下げられること以上に迷惑なことなどありませんよね。

フィギュア界の不正に今後も切り込み続けてほしいと、東スポに手紙を書きました。
最後の砦とばかりに、気がついたら便箋びっしり5枚分になっていました。明日、速達で出します。
北側キスクラ横で観戦しました。
テクニカル紹介の時、北側で聞こえたのは…天野の名前コール→ざわざわ&一応拍手→天野帰れ!(南側から聞こえたような)→同意の拍手が湧く。しかもかなりの拍手。
でした。

私の席の後ろの方は始まる前はずーっと天野談義でしたよ。
皆さま、お疲れ様でした(*^_^*)
観戦された方、バナーを掲げられた方、お疲れ様でした。
うちの小さなテレビではバナーは確認できなかったのですが、天野の紹介時に何か声があがっていたようで、勇気を持って叫ばれた方、本当にありがとうございました。
怖くてできないという方もいらしたと思いますが、私達が訴えているのは、全選手にとってのフェアなジャッジです。皆さんの勇気ある行動に感謝したいです。
それにしても係員が飛んで来て、やめさせる、没収ってなんなんでしょう!!!
日本の観客は自由に意思を表明してはダメなんでしょうか。
今回のことは政治的なアピールでも特定の国や個人の攻撃でもありません。
フェアなジャッジを求めて何が悪いのでしょうか!そこに頭にきています!
日本スケ連の指図であるとするなら、これは問題だと思います。
なぜダメなのか説明を求めたいところです。
今回のファイナルは
「浅田真央と、浅田真央に憧れ背中を追う5人の選手」の対決構図でした
5人の選手たちは普段からリップサービスではない、
浅田選手をリスペクトする発言をしてますし
公式練習中も浅田選手に熱視線を送っていたとも伝えられてます

浅田選手は3Aは2度とも成功することはできませんでしたが
その後のエレメンツは完璧に決めた(3-2-2の判定は不当な判定)
ミスをしても引きずらない、しっかりと集中して滑りきる姿を見せたことで
彼女らに強い背中を見せることができたと思います

やっぱり浅田選手は全てのスケーターの手本だと思いました

キンケンジには「私の憧れ」と発言する選手一人もいないね。
普段から他選手を小ばかにする言動ばかりしてますもんね。
練習さぼってテレビでまくって劣化したみっともない演技でも
点数だけ良ければそれで良しですもんね。インチキ点数ですけどね。
そんな選手を尊敬する様な後輩選手は韓国以外には誰も現れないでしょう
勇気ある皆さんに感謝
姉様、こんばんは。いつも拝見させていただいております。
フィギュアやそれ以外の
事もとても参考にさせていただきます。
毎日の更新も本当にご苦労様です。頭が下がります。

現地でバナーを上げた皆さんの勇気に拍手です。ありがとうございます。お疲れ様でした。
私も自分の出来る事をします。




ありがとうございました
ジャッジ紹介の時、女性の声が響いているのが聞こえました。
とても勇気のいることだったと思います。
ありがとうございます。本当にありがとうございます。

バナーをあげて下さったみなさまもありがとうございます。
震える手でバナーをあげて、係員に注意されるなんて本当にたいへんなことだったと思います。
ありがとうございます。
アシュリーがバナーを見つけたよ!
今、録画予約しておいたテロ朝の放送を見たら、番組開始から57分58秒から2~3秒間、6分間練習の前に選手たちがリンクサイドで待機中、アシュリーがどこかを指さしながらラファエルに話しかけていました。
私の口唇術では「Make a fair judgement」と言っているようにしか読み取れませんwww
録画されている方、確認をお願いしまっす。
アシュリーがバナーを見つけましたね!
姐さま みなさま はじめまして
(さきほどいきなり書き込みしてしまい失礼いたしました)

りあるさま
私も確認してみました。
アシュリー、笑顔で言っているように見えます。

バナーをかかげてくださった方々の気持ちを笑顔で受け止めてくれたのですね。
確かにアシュリー気がつきましたね!
初コメです。
りあるさんのおっしゃるように、アシュリーが指さしてラファエルコーチに「Make a fair judgement」と言い切るところでカメラから切れましたね。(カメラは真央ちゃんを追いかけてたので)
アシュリーがフレームインする場面の前にアナウンサーさんが真央ちゃんの記者会見での「全員で力を合わせてがんばります」という発言を紹介してますね。
今日はライストで見たのでTVは録画でだったのですが、たまらず確認してしまった!
アシュリー視力いいですね~。
皆の気持ちが少しでも届いてるといいな!
大きな一歩
りある様

ちょうどさっき録画でブーイングとバナー確認してました!
たしかにアシュリー気づいてますね。
ただ英語難民の為なんと言っているかわからず…すみません(´・ω・)

現地のブーイングとバナー、大変勇気がいったと思います。
本当にありがとうこざいました。バッチリ聞こえてましたよ。

視聴率1%に対して1万人が見ている計算になると、
以前テレビ関係者に聞いた事があります。
土曜日のゴールデン、しかも国民的大スター浅田真央の連覇がかかった試合、
視聴率発表が楽しみですね~(^ω^)

運よく全日本が取れたので、ヤバいジャッジが入ってたら私もがんばりたいと思います。
そんな事にならないのが一番なんですけどねー
全くもう!情けないったらありゃしない。
浅田真央さん、現地観戦のみなさん、お疲れさまでした!
真央さん、トリプルアクセルは残念でしたが
その後の気迫あふれる演技、素晴らしかった。感動しました!
神演技はソチで・・ということですね。

そして、マリンメッセ福岡で応援されていた皆さま
バナー提示&ブーイングされた行動力に、ただただ感服です!
自分も出来ることをやっていこうと思います。

で、ゴキクソーンですが
冒頭のコンボがルッツで転倒、その後はただ惰性で滑ってるだけ・・
3T飛んでないのでトリプル3種のお寒い内容。
でも、ジャッジが仕事してTES60.60:PCS71.52!/TSS131.12!!
トータルスコア204.49!!!

とうとう八百長もヘタクソになっちゃったの??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頼もしいなぁ
ロステレコムではロシア、やりやがったな。と思ったものですが、
いやいや確かに、自慢の娘さん達の頑張りを見てると、恐ロシア国の気持ちもちょっと分かります。
これで自国開催の五輪枠が2しか無いなんて・・・

真央ちゃんの「フリーは全員力を合わせて」は彼女らしいコメントでもありますが
皆のコンセンサスも取れての事でもあったんでしょうかね。
ソトニコワのファーストジャンプでは思わず「ひゃっほう♪」でした。

皆、ワールドでも五輪でも、へたれないで行って欲しいわ。
誰かの物真似大会で本人が優勝するような茶番はもう結構。
今となってはGPFがロシアっ娘達でヨカッタとすら思えます。
あっこさんがウズメ化する瞬間も観たかったけど、それはまたの機会に。

素晴らしかった。
先程こういうツイを見かけました。

リプニツカヤもワグナーもインタビューで浅田選手を絶賛!キム・ヨナについて聞かれるも「あの演技はすでに全員できる」と、ロシア娘たちwww

もうこのロシアっ娘っていいですね。
さすが恐ロシアと言われるだけあって、実力には実力で対抗してくるこの姿勢。
それは真央ちゃんの戦う姿勢を見習ってるんでしょうね。
これこそが本当のスポーツの姿ですよね。
やっぱり真の実力者が頂点に立たないとダメだと言う事がよくわかった大会でしたね。
見ていて本当に見ごたえがありました。
真央ちゃんも今まで苦しかったろうけど、こうやって下の世代にその戦う精神が受け継がれていくなんてもう泣けてくる。
もうキンケンジたくあんの持っている五輪への出場権をロシアに譲ってあげたらと思います。
どうせ出場したら恥をかくか、今までの八百長が全てバレるかもしれない。
どうかソチでは公平な審判が行われることを願う。
そしてこういうツイも見かけましたよ。

タチアナからは毎日メールが来るそうです。GPファイナルFSの一本目の3Aはバックアウトからフォアに入るタイミングが早かったとのご指摘があったそう。


タラソワさんの姿が目に浮かびます。
真央が一番よ~~~って叫んでいる姿を。

管理者にのみ表示