調子こいてんじゃないわよ!気色悪いったらありゃしない!!!

某所からいただいてまいりました。
ねえ、これコラじゃないの?本当にこんな恰好していたの?

i1083837-1386400782.jpg

なにが「ニャン♪」よ。
e00012998-1386406106.jpg

正気?

この右側のオッサンは女子シングルSPのときに、やたらとリンクサイドのドアを開け閉めしてテレビに映ろう映ろうとしていた人よね?満面の笑みでリンクからはけてくる選手とコーチの後ろにやたらと居座っていたわ。

何浮かれてるのよ。気色悪いったらありゃしないわ!主役は選手よ。バカじゃねーの?
こういう浮ついた勘違い野郎を止める人はいないわけ?気持ち悪すぎるわ。

内輪受けだけで喜んで世界に恥をさらしたわね。コラ画像であってほしいわ。こんな糞ったれがジャッジの後ろに座って選手の採点にかかわっているなんて信じたくない。

恥知らず、普段目立たない惨めなぼっちが浮かれて舞い上がっているのと、それを冗長させる馬鹿ってかんじね。

こいつらもホイチョイ・プロダクションズの糞どもと同じメンタリティーの持ち主だわ。

正気????


人気ブログランキングへ
関連記事
GPS2013 | コメント(22) | トラックバック(0) | 2013/12/08 00:15
コメント
コラではないです
現地で観戦しておりましたが、コラではなく実際にネコニャンニャンしておられました。
ジュニアもシニアもどの競技の時でも、毎回ジャッジを紹介する際に映り込み、座られている方もかわりばんこで外国の方がどちらかというと多かったと思います。ゴーグルみたいなのを装着してみたり、マスクみたいなのを装着していたりとバラエティーにとんでおり、ジャッジも笑ったりされていたのでこういうものだと思ってました。初めての試合観戦なので勘違いしてました。
Re: コラではないです(ピーナツさんへ)
マジで???

ひっぱたいてやりたいわ~!!!!!!!
内輪受け
うわ…。満足げですね。そういうものなんですか??

フィギュアがファンの気持ちとかけ離れてしまったのは、
採点の問題だけでなく、運営側の意識や姿勢にも大いに原因が
あるのかなと思います。結局、運営関係の当事者たちは
「フィギュア村」のような意識のままなのかも…。

ぬこジャッジへのリスペクト??

蹴りたい…後ろからと言わず、飛び蹴りかましたい!!!!
確かにやっていました。
今晩は初めてコメントさせて頂きます。
こちらの方達は確かに毎回装着していましたが、テレビから外れると直ぐ外していましたので、自ずからではなく、上からやれ!と言われたのかなと思いました。
今回の写真は右の人笑ってるので楽しそうに見えますが、一目散に取ってましたし、
罰ゲームにすら見えました。
点数に関わる立場の方ではなく、運営側のひとだと思います。
休憩中も席にほとんど居ましたし、ゴーちゃんの滑っている時も誰よりも激しく、拍手で盛り上げていたので。
だからって!!!とお思いになるかもしれませんが、調子に乗ったのは別の誰かだと思います。
可哀想な職場についた方たちだと同情すらしてしまいました。
あっ
これだったんですね!
私は、現地で後姿しか見てなかったので(TVもまだ見ていません)
頭に何か変なものつけてる男の人がいるなぁ??と漠然と思いながら・・(トイレに走ってました)
市長挨拶のテンションにもついていけなかったわ・・。
ゴールデンスピン
キンケンジさんのFSの動画がすでに上がっています。点数も真央ちゃんのストーカー。PCSでなんとか点数を出したわ!ってとこかな。しかも音楽はタンゴでも振り付けは全くタンゴには見えない。だらだら、かなりのエコプログラムです。ウィルソンよ、本当にそれでいいのか!
え???
うっそお〜〜〜コラじゃないの???
ねこジャッジの守護霊ってほんとにいたんだあ・・・
ゴールデンなんちゃら
やおけんじの動画、あがってましたねー。
いやあ、今度はまおたんには及ばなかったけど、なんと冒頭のジャンプをケツで滑って130点超えですよwww
笑っちゃうねーwww
こぎこぎでステップなんてどこにあったかもわからない、スピンも背中が固くってごきごき、、、、まあ仕方ないね、トイレ行きたかったんだもんね・・・え、違うの?(爆)

これのちょっと前、同じサイトに上がってたノービスとジュニアの動画みたけど、こっちの方がよっぽどきちっと滑ってたねえ。
これがオリンピックチャンピオンだなんて、その子達に恥ずかしくて話せないねえ、普通・・・あ、トンスルランドは別なのかwww勝てばなんだっていいんだもんね、金メダルじゃなくて銭メダルでもwww

でも面白くなってきましたねえ。五輪には浅田はまあ確実に出るでしょ?あとロシアッ子も。浅田はともかく(まあいつも通りの面の皮でw)、ロシアッ子も巻き込んだヤオをやらかして、あのプーチン閣下が黙ってるかしらwwww
何者なんですか?
この人達って何者なんですか?
あんなバカな採点やってて、運営側の人間として他にやることないんですかね?

これで会場の笑いを取れば、フィギュアのファンが増えると思ってるのかなぁ?
フィギュアのファンを増やしたいなら、今すぐ運営の浄化をやればいいのに。

ISU側?TV局側?
黒い組織にしても、バカな組織にしても、組織の一員になってしまうと判断できなくなるんかなぁ?
けつで滑って加点・・・今年もかw
つるばら様へ
つるばら様、現地観戦お疲れ様でした!
バナーも配ってくださったと別記事のコメントで読みました。
ありがとうございます!

天野に野次が飛んだと聞いて喜んでおります。
ウリも野次飛ばしたかった~~~!

発音悪い外国人の振りして、天野チンパ~ン!と叫びたかったでスミダw
野次の後すかさず、天野ソンセンケンチャナ~大韓民国マンセーカムサハムニダ~!
とかも良さそうニダねw

とにかく現地観戦組の皆様方のおかげで少しスッキリしました。
ありがとうございましたm(__)m
初めましてのコメントです

男子フリーの時?は鼻メガネだったような
真剣勝負の場で内輪受けみたいのはやめてほしいです
確かにふざけてるけれど、やってるときが例のジャッジ山田登美子のときなので「こいつはネコジャッジです」って皮肉にも見えるわwww
びっくりしました
姐さんはじめまして。いつも拝読しております。
現地観戦組なのですが、これびっくりしました。しかもポーズまでとっていたとは。
真剣な選手たちがいるというのになんでこんなことしようと思うのでしょうか。
こんなことをされては批判されてしかるべきと思います。
馬鹿’S
これは自己紹介ですね
馬の耳と鹿の耳→馬鹿 関係者は馬鹿ばかりと言っているのでしょう
猫かと思いきや
馬と鹿・・・なるほど。
鼻眼鏡はカモフラージュで、こっちが本当にやらかしたかった事なのかも、と思いました。

こやつらの素性が知りたい。
今回のアマのと同じで捨て駒要員なんだろうか。

選手全員と現地観戦の方々の奮闘ぶりにはひたすら拍手です。
パーティ眼鏡などをつけてる人たちは放送関係の方たちかと思います
私も現地で見ていましたがトナカイの角つけてる人の隣にもう1人いて
その人が女性のアナウンスにキューみたいなのを出していましたし
女性アナウンスの方もでっかい蝶ネクタイしてる時もありました
今回のGPFだけじゃなく去年の国別か何かの試合でも仮面とかつけてましたよ
No title
初めてコメントいたします。
高橋大輔選手の世界選手権2011のフリーを見ました。
キモのゴルスピフリーを見て、タンゴってどんな踊りだったか思い出すために。
高橋選手は演技中にエッジのねじが外れて、2分間で直して演技に戻らなければなりませんでした。
そのとき、審判なのでしょうか、エッジをドライバーで懸命に締めている様子を、
小ばかにしたように笑いながら真似をしている様子が映し出されてしまったという出来事が
確かにありました。
今回のこのふざけた様子と合わせて、ああ、こういう団体なんだなとよくわかりました。
真剣な選手たちが本当に気の毒です。
今を戦っている現役選手に対する敬意がない。
あの不届き者め!!
キンケンジはいらない様、あのニタニタ笑いのおっさんこそISU国際スケート連盟会長オッタビオ・チンクワンタです。
あのおっさんにして、あの団体ありです。

あのツラ!!!!
あれでチンクワンタというおっさんがフィギュアスケートの真価を解さず、フィギュアスケートの芸術性をとことん侮蔑し、スポーツとその選手に対する敬意も微塵も持ち合わせていない事が分かるってもんです。

あれがフィギュアスケートを破壊した愚か者どもの代表です。

はっと!思い出したら腹が立ってしまいましたデヨ、語気荒くてミヤネ~♬
No title
お小夜様
教えてくださってありがとうございます。
うわ~そうだったんですね。
あの姿がすべてを物語っていますね。
No title
激しく同意!!ふざけてますね!!

管理者にのみ表示