IOCが10日にスイスで理事会



IOCが10日にスイスで理事会
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2013/12/09/0006559261.shtml

【ローザンヌ(スイス)共同】国際オリンピック委員会(IOC)は、バッハ会長就任後初となる理事会を10日にローザンヌで開く。同会長は会議を前に五輪の実施競技選定や招致手順など、幅広い分野で改革に着手する考えを示した。理事会の翌日からは「アジェンダ2020」と名付けた検討会で意見を募る。

同会長は「新たな試みとなる検討会は何かを決める会議ではないが、五輪の将来について多くのことを話し合いたい」と述べた。20年東京五輪での野球とソフトボールの競技復帰には「まだ可能性はある」と柔軟な姿勢を示している。


あたしは、フィギュアスケート疑惑の採点についてもぜひ話し合っていただきたいから、JOCさんに全力で意見を出すわ。もう間に合わないとしても意見を出し続けるわ。ソチ五輪までにはぜひ是正していただきたいもの。

JOCにも、五輪スポンサーさんにも意見を出すわ。国の内外を問わずにね。だって大金払ってスポンサードしているのに、また韓国のチンピラ企業がタダで選手に大宣伝させるかもしれないでしょ?五輪憲章違反と倫理規定違反で丸儲けっておかしいと思うのよ。あたしがスポンサーだったら怒髪天を衝くところよ?

ISUにもメールするわ。たとえ読まれなくたってかまわない。「メールが届く」という事実があたしからの意思表示なの。

もちろんもっと効果的な手も打っていくつもり。

せっかくの五輪が疑惑の祭典またならないように気合を入れてふんどしを締めなおすわ!


人気ブログランキングへ
関連記事
IOCヤバイ超ヤバイ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2013/12/09 19:23
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセスできません
昨夜ISUにメールをしましたが、エラーで帰ってきました。

今は、ホームページにもつながらないし(-_-)
何故~?メンテナンス中??

また夜にトライしてみますが、制限かかってるのでしょうか?
嫌な感じ…。
Re: アクセスできません(ミントさん)
> 昨夜ISUにメールをしましたが、エラーで帰ってきました。

複数の方からの証言とあたしの経験からすると、二度目まではOKなんだけど、三度目に同じメールアドレスから送信するとブロックされがちみたいです。ISUさすがだわwwww

> 今は、ホームページにもつながらないし(-_-)
> 何故~?メンテナンス中??
>
> また夜にトライしてみますが、制限かかってるのでしょうか?
> 嫌な感じ…。

今はいかがでしょうか?イヤですよね。なんなんざんしょ。

管理者にのみ表示