シンボル入りバナーVer.2(みそにさん作)

「みそに」さんがシンボル入りバナーのカラー版を作ってくださいました!!すごい!!!
視認性が高い黄色と黒の組み合わせで、サッカーでいうイエローカード=警告を意味する黄色にもひっかけている「全選手に公平なジャッジを!」の会場掲示用バナーです。

さばにさんバナー

こちらをよりパワフルにしていただきました!

シンボル入りバナー1の大きい画像はこちらをクリック
131210_miso_1-mini.jpg

シンボル入りバナー2の大きい画像はこちらをクリック
131210_miso_2-mini.jpg

「見ていますよ」という意味合いがより強調されますね。天秤ばかりも一目瞭然でカッコいい!!

そして桃色に塗りつぶす!と書いた姐さんのためにピンク色バージョンも作成してくださいました!

シンボル入りバナー ピンク色その1の大き目画像はここをクリック
131210_miso_3-mini.jpg

シンボル入りバナー ピンク色その2の大き目画像はここをクリック
131210_miso_4-mini.jpg


ガーーーーーールズなピンクではなく、しぶくて大人なピンクです。この色味大好きです。姐さんは女の子だから全日本に行けたら黄色もだけどピンクも大いに活用したいな☆
これ、輪ゴムをつけてオデコにひっかけて観戦しようかな。注意されたら「これマスクなんです」って口にズラすの。バレバレすぎるかwwwこの色味を出すためにキンコーズさんにデータを持ち込んで綺麗に色調補正してもらおうかな。もちろんラミネート加工もしちゃおうっと。

今JSFさんではこの「全選手を応援するバナー」の取り扱いについて協議を行い、決まったことはホームページに必ず出すと約束してくださったようですから、もしかしたら持ち込み禁止になるかもしれません。
そしたらあたしは各種お問い合わせの際にこちらを封筒、ハガキ、メールシグネチャなどに使って活用させていただきます!!

ああ、「さばに」さん、本当にありがとうございます。時間とお手間を取っていただき技術を駆使して画像を作っていただきました、本当に感謝です。
皆さんも、もしお志がおありの方はどうぞご活用ください。

既にツイッターのアイコンにしてくださっている方もいて、姐さん胸熱なんです!!!


人気ブログランキングへ
関連記事
「全選手に公正な採点を!」バナー、グッズ用画像 | コメント(22) | トラックバック(0) | 2013/12/10 20:34
コメント
キムチのあんな顔二度とみたくい
まずはGPFでバナー等、私達の声を届けてくれた皆様ありがとうございます。
こちらのコメントでBS朝日の録画放送にはバナーがうつっていないとの事をしりました。録画していたのでとても残念です。そこでお願いですが、ぜひ、放送された画像をアップして頂けないでしょうか。可能なら茶番クーバーの、真央ちゃんのSPのあと素晴らしい演技に喜びを分かち合う、われらのタラソワコーチと真央ちゃんを鼻で笑っているキムチの画像か動画もアップして頂けるとうれしいです。それを見る事で、あの日の悔しさを忘れることなく、全選手の納得のいく採点がされるための、みんなの勇気ある行動の為のモチベーションアップになればと思っています。画像をお持ちでパソコンに詳しいかたがいらしたらぜひお願いします。



ピンク素敵ですね!
全日本はジャッジの後ろ側の席なんですが
目立ってくれるかしら。
黄色の方が目立つかしら。
素晴らしい!!
皆様、本当に多才ですね~。その才能を出し惜しみせず、
こんな風に共有され、活かされるって素晴らしいです。

残念ながら、全日本の観戦はできませんが、
行けたなら、黒猫キャラのプチマスコットでも
作って行きたかったなぁ。現地で観戦の皆様、
応援、頑張って&楽しんで来てくださいね。

私は真央ちゃんに手紙を書こうと決めました。
気になるコメント
 こんばんは、姐さん、皆様
初コメです。
いつもこちらのブログに伺っては感心したり、共感したりしながら、 楽しませていただいておりました。

わたしもフィギュアを見始めて30年近くなり、昨今のフィギュアスケートを取り巻く状況に何度も心が折れそうになりました。

でも2度とバンクーバーの二の舞は嫌だと思い、皆様の行動力に触発され、遅ればせながら自分にできることを少しずつ始めました。

ところで先ほどPCSのことでネット検索したときに見たブログのコメント欄に気になる署名があったのです。

『読書メモ/情報整理・考察メモ』という名前のブログで、ブログ主さまがどういう方かは全く分りません。
3月17日付の記事「フィギュアスケート世界選手権2013:採点方式・ジャッジの問題点」ですが、署名に「天野真」とあります。

コメントの日時は12月7日17:51。女子のフリーが始まる前なのですが、ありえるでしょうか?

釣りだとは思いつつ、素通りができません。

女子フリーが始まる前のペアやアイスダンスのテクニカルスペシャリストは天野ではありませんから、
書き込みは可能ですが、こんなこと正気で書くだろうかと。

もしたちの悪いいたずらだったとしてもこんな古い記事にコメントしたところで何のメリットがあるのかわかりませんし。

聡明なる皆様はどうお考えになりますか?

素晴しいの一言です
打てば響く皆様の多彩ぶり
とてもとても素晴しいです!

バナー2の黒字に黄色がとても映えますが、個人的には黒にピンクも素敵です

茶バンクーバーの時、それぞれ個人で動いていた時とは違う流れを感じます

乗り遅れないよう、私もハガキを出します!
みなさん
頑張りましょう!
おおお!!
>既にツイッターのアイコンにしてくださっている方もいて

全日本会場に行けない私でもそれなら出来ます!!
早速お借りします!!
すごいです!!
チーム・公平の皆様、こんばんは。

バナー、すごいですね!!
皆様、本当にお上手です♪
たくさんあって、どれを使おうか迷ってしまいます。

どれも素晴らしいのですが、今回は、ピンク・その1の画像をお借りします。
これが、私のブログTOPに似合いそうなので。。。
姐さまのブログのリンクも貼らせて頂きます。
今から、作成します!!
1人でも多くの方に見て頂けたらいいなーー

そしてはがき作戦、私も決行します!!
その際も、バナーをお借りします!!

バナー作成をして下さった皆様、本当に本当にありがとうございます♪
わぉー素敵!!
みそにさん、素敵〜
デザインがとてもおしゃれ。

天秤の目が「きちんと目を開いてジャッジしろよ」と、インパクト大ですね、
みなさんの情熱の湯気が姐さんのブログを媒介して立ち上っているかのようです。

ムーブメントを感じます。v-42
小倉山さま
本当ですね。
ちょっと気になります。
ただの釣りなんでしょうか・・
でも2013世界選手権という古い記事に、2013GPファイナルのジャッジについてコメントをつけてますね。
これ、本物だったら大問題ですけどね。
他の皆様のご意見も聞いてみたいところです。
素晴らしい。
みそにさんの感性とセンス、素晴らしく素敵です。

あの目‼やましい事があると正視できません。見てるぞ‼てギンギンに伝わってきます。

凄い、このパワー。一番後ろでも、ついて行けるように頑張ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
天野真名義のコメント
2ちゃんのスケート板で昨日あたりにか、同じコメント(もう少し長いもの)を、目撃しました。

釣りだと思われて、あまり反応はありませんでした。
見つかるようでしたら、探してみます。おそらく、釣りでしょうね。
No title
何度もすみません。。。
やっと貼ることが出来ました!
こちらのリンクも貼らせて頂きました。
素敵です(^_^)/
みそにさんのデザインも素敵ですね!ピンクもかわいく、かつシックで(^_^)
皆さまのセンスに脱帽です。
 
たくさんポストカード作って送っちゃおう(^_-)
全日本は観戦出来ないけど、会場前で配布するのも良いかも?!

裏面の一番下にこんな文面を載せようかなーと思います。

We cheer for all skaters who make an earnest effort.

私達は真摯に努力する全てのスケーターを応援します。
No title
マンゴーさま、つぐみさま、ありがとうございました。

やはり釣りですよね。
でもついあの名前に反応しちゃうんです。

真央ちゃん、フリーの前に「6人みんなで頑張りたい」って
言ったんですよね。

リプちゃんもワーグナーさんも「真央が世界一」というようなことを言ってくれたんですよね。

それってつまり、B級大会に出ている誰かさんがジャッジ味方につけて暴れているけど、
グランプリファイナルに出ている6人こそが最高峰の6人だ(当たり前!!!)、
みんなでいい演技をしてそれを証明したい、みたいな共通の意識が流れているんでしょうね。

私たちフィギュアファンもK国以外の国々のファンと一枚岩になって戦う時ですよね。
スケアメはワーグナーの方がとか、リプはノーミスだったのにとか、
いろいろ言われているみたいだけどコアなファンはきっとわかってくれているはず。

フィギュアを汚すもの、選手の努力をあざ笑うもの、本当の敵は誰なのか。

ISUへのお手紙、頑張ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメントから「ピンク」さんのお言葉
あまりにかわいく、そして勢いにワロタので転載させていただきます。
前半と後半の差がwww

-------
ピンクさん

ピンクかわいい! 抗議のハガキとか封筒とか便箋にプリントして使わせてもらいます~。ピンクや黄色のFAIR JUDGMENT FOR ALL!!が奴らの事務所を埋め尽くす!!!
小倉山さんへ
この記事についているコメントね。
http://amzn1.blog102.fc2.com/blog-entry-62.html

これはブログ主さんに書き込みもとを確認していただいた上でスケ連に問い合わせていただくべきことだわね。実在の人物名を騙っているのかそれとも悪質ないたずらか。
たったの数行で五か所くらいつっこみどころがある迷文だわ~。
みそに様
素敵なデザイン、有り難うございました。
私もピンクの使わせて頂きます。
クリスマスプレゼントかお年玉にトレーナーにプリントして親戚の子供たちに配りたいと思います。

マスクのワンポイントで
熱いうねりに入ってゆくのは緊張しますが、公開コメントで初書き込みします。
まず始めに、全ての記事とコメントを追いきれていないので、他の方とコメント内容が重なったらお詫び申し上げます。

手相見姐さん様、みそに様、この記事にあるバナー画像をお借りします。

自分は仕事柄、毎日マスクをしております。バナーとして会場で持って応援することは叶いませんが、画像をシールに印刷しマスクの片隅でも張り付ければ、一瞬でもお会いした方への記憶に残るのではと思いましたので。
初めはキーホルダー等で加工しようかと思ったのですが、なるべく目に入りやすい場所につけてみようと思いました。

頑張る選手の手助けが少しでも出来るように、また応援する皆様の想いが叶いますように、切に祈ります。
ありがとうございます!
姐様、皆様ありがとうございます!

意外とピンクが好評で、ほっと胸をなでおろしてます(^^
どうぞ、ご自由にお使いくださいませ^^

私も少しずつ掃除をすすめつつ
問い合わせや拡散など出来ることやっていきます。

ソチは絶対に浅田選手が金メダル!

管理者にのみ表示