画像入りバナー(やまださん作)

mimiさん、みそにさん、はやのさんに続き、「やまだ」さんが美しい画像入りバナーを作成してくださいました!!!
これまでに記事にさせていただいた画像は、既にTwitterアイコン使用や、SNS、FBでの紹介をしていただいており、拡散用の動画も有志の「ましろ」さんが作ってくださっています。
ポストカード、エアメイル、Tシャツなどでも拡散されはじめました。
「やまだ」さんのこのバナー画像もご活用ください。

そして「やまだ」さんにお詫びです。掲載にあたっての仕様をご案内していなかったので、せっかくの画像をこちらで縮小させていただきました。このブログスペースをお借りしているFC2の規約でいただいた画像サイズだと掲載ができなかったからです。
現在はB4サイズにちょうどいい大きさになっている(はず)です。
ご作品を事後承諾で縮小というのはあまりあってはならないことです。大変申し訳ありませんでした。

やまださん作成バナー1の大き目画像はここをクリック
やまださん-1-mini

やまださん作成バナー2の大き目画像はここをクリック
やまださん-2-mini

やまださん作成バナー3の大き目画像はここをクリック
やまださん-3-mini

やまださん作成バナー4の大き目画像はここをクリック
やまださん-4-mini

きらめく星が降っていますね。綺麗です。そして大勢が集まって声を上げていますね。
流れを変えていきましょう。太陽を覆う雲を吹き払いましょう。
「やまだ」さん、本当にありがとうございます。どの画像もとても好きです。
不正採点の闇が晴れ、純粋に選手を応援する画像だけが大きな喜びと共にネットを飛び交う日がくるまで、がんばりましょう。


人気ブログランキングへ
関連記事
「全選手に公正な採点を!」バナー、グッズ用画像 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/12/10 22:36
コメント
皆様のバナーが素晴らしくて
こちらのやまだ様のバナーもステキだし、はやのさん、みそにさん、mimiさん、舞さん、どれも本当に素晴らしい。
何故素晴らしいかというと、気持ちがこもっているからですよ。
このひどい状況をなんとかしたいという尊い気持ちが。

これらの尊いバナーをJSFが持ち込み禁止とするならば、私は全日本女子ショートの日のチケットは持っていますから、バナーの代わりにジャッジ紹介の時に何か叫ぶことにしますね。
何をどう叫ぶかはまだ決めていませんが。勇気がなくて叫べない可能性もありますが。
バナーを禁止するということは、ジャッジ紹介がGPFよりもっと騒がしくなることが、スケ連の望みなのでしょうから。

チケットを持っていない日は、会場の近くを、これらのバナーを持ったままウロウロしてみましょうかw
大きなバナーだと持ってるの恥ずかしいから、ウチワにでも加工して持ち歩きますかね、ちょっと季節外れだけどw
会場内で掲げなければいいんですよね、公道で何を持って歩こうが私の勝手ですよねwww
ひょっとすると、ジャッジの誰かとすれ違うかもしれませんけど、しかたないですよね公道だからwww
こっちはさすがにちょっと恥ずかしいからやるかどうかわからないけど、一応やりたいこと候補に入れておきますわw
ブックカバーとか。
http://uploda.cc/img/img52a72307dccc8.jpg
大きいバナー(日本語)

http://uploda.cc/img/img52a7230d26baa.jpg
小さいバナー(日本語)

http://uploda.cc/img/img52a722ecd0ea4.jpg
大きいバナー(英語)

http://uploda.cc/img/img52a72300aaa33.jpg
小さいバナー(英語)

http://uploda.cc/img/img52a723159df5f.jpg
ブックカバー大きめ

褒められる事に慣れていないので浮かれてすぐに作っちゃいました。
とりあえず、バナーとブックカバー
あのままの比率でブックカバーにすると大変な事にwwwwww

バナー持ち込みが禁止される事も考え、日常で使えるもの、
複数作ってみます。
紙1枚で出来る見せびらか可能な物をw

コメント、添付物、すべて姐さんにお任せします。
お忙しい所、何度もやってきてすみません。


>k.n 様
感想、ありがとうございます。
取り急ぎブックカバーを作ってみましたが
うちわも用意しております。
後日、こちらにあげさせていただきますね。


実は全パターン海外用もあり
うちわもあるので量が・・・・。
どこか、ぼんぼこアップロード出来る場所,探してみます。


素晴らしい!!
姐さま皆さまこんばんは。

やまださま始め皆さまの画像、動画、アイディア、本当に素晴らしいです!ここ最近ただただ感動と興奮の毎日です!

私は皆さまのように動画や画像を作成したりすることが出来ませんので、
皆さまが作成してくださった物を拡散することを頑張りますね!

私はTwitterはしていないので、FBで地道に拡散&車の後ろにステッカーみたいにして貼ってウロウロしてみる。

そして、来年通年利用可能なアイスリンクが近くにオープンする予定なので(!!)オープン当日に取材に来る地元メディアのテレビ取材に見切れるようにバナーを持って写り込む!

あわよくばそのリンクにバナーを置かせてもらえると良いんだけどなー。。。それか行く度に置き忘れてこようか。

皆さまステキです!
姐さま皆さま、こんにちは。
記事がたくさんで追い切れていませーん。これから追いつきます。
現地観戦出来ないので、手近からと滅多にしないTwitterの自分のアイコン画像を
やまだ様作成バナー4に変更してみました。
スタバのフォローリクエスト来てたのでリプライ頑張ります。
猫さま本を電車内で読んで欲しいというお願いを快諾してくれた友人たちに、
他の本にかけてくれるよう、ブックカバーをプレゼントしますよ。
去年の年賀状の残りがごっそり出たので切手に交換してきました。
関係各所にクリスマスカード&ニューイヤーカードとして送ります。
やっぱり視覚に訴えるとインパクトありますね!
作成者の皆さま、ありがとうございます♪

管理者にのみ表示